まずmfaceが詐欺ってレスを見ましたが本当に呆れました。MBIって知らないんですか?
僕は仕事の関係でマレーシアに月に一回いきますがMコインがあれば生活できるくらいになっていますよ。ここのスレはこんな感じで48も叩いてるんだなと思いました。