岡山の田舎で詐欺ネズミ講をやばい!とか最高のビジネス!とか言ってたり、いい歳したおっさんが自分で裏技人間です!とか…

子供いるんだろ?こいつ。子供が可哀想だよな。

丸山とかラージャとかSNSで子供晒してる信者もいるけど、こいつら全世界に晒してて、消しても一生残ること理解してないんだろうな。