事業としてやってるんであれば、そうとはいかないんじゃないかな。
事業としてやっていたポエマーいましたよね。
どんな企業でも不祥事があれば実名で消費者からたたかれますしね。
ここでいう消費者と言うのは騙された人たちですよ。