最近の48ホールディングスの擁護?する人の特徴は、ああ言えばこう言う、のれんに腕押しって感じの、のらりくらり話をするだけ。

あまり相手にしないほうがいいですよ。

本当に擁護するのであれば、話を聞きたいですが、成功 稼ぎ 自分は自分は を繰り返してるだけです。