>>379
被害者の会なんて聞いてませんよ。
まして被害者はまだ出てないです。
被害妄想者でしょ。
被害が出るのは会社が飛んでからです。
クローバーがもし上場しなくても、
リップルをこれだけ保有してる会社が倒産するのはありえないと思いますよ。
莫大な資産があるのに逃げて捕まるなんてバカらしいですよね。