なんか、火消しがやたらと賑やかですね。

火消しボッコにスレが消費されてて萎え気味ですが、アンチの皆さん、騙されてる方々に有益な情報を提供出来るよう、頑張りましょうね!

返金申請が思ったより多くて本営が困ってるのかなーって邪推したり。ビバ、アンチ!

信者の皆さん、48は計画倒産する詐欺まがいのロクデナシの企業ですよ!
事業のアウトスルーが見えない、というか事業全体が詐欺にしか見れないし。

ICOするする言ってますが、万が一にもICOしたところでゴミみたいな価値しかありませんから!だって現時点で何処で使えるの?将来的に何処で何に使えるの?

買っちゃった方は、早めの返金申請を!