一番の嫌われる理由は、MGOみたいに明らかなハメ込みをやっておいて
円建てなら損をしてないとか、GAMEでICOに参加した人は損をしてないとか、クリカンは○月○日のブログで一旦売れと書いているとか
屁理屈をこいて正当化をするところ
カウントダウンまでしてICOを煽っていたくせに、見苦しい
クリカン含めこいつらと関わるべきじゃないのは、短期間のうちに知ることになるけれど
初心者で騙される人もいるのが気の毒