来年、もしIXTが100倍になったとしたら、このスレは必ず、絶対に、確実に
「クリカンは○○の頃にIXTを推してた気がする」
「保有銘柄のその他にはIXTが入っている、根拠は○○」
「IXTはクリカン銘柄」
で埋まるw