仮想通貨専用SNSサイト「クリプトパーク」について語ろう
http://cryptpark.com/
前スレ
【仮想通貨】クリプトパーク9【専用SNSサイト】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504984795/
【仮想通貨】クリプトパーク10【専用SNSサイト】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 04:40:58.24ID:4rfHyyIc175承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:17:51.28ID:nGPoKU8J Moneroは匿名銘柄として重視してたから、もっと持ってるかもしれない
176承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:28:27.25ID:nGPoKU8J Monero買いたかったな 朝、気が付いてれば買ったのに
177承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 17:52:29.97ID:EgijMlGb トランプ超えるって言われてたけど、ほんとトランプ超えるかもね
ビットコインもオルトも全面青田刈りしてるのってクリカンぐらいしかいない
ビットコインもオルトも全面青田刈りしてるのってクリカンぐらいしかいない
178承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:04:37.28ID:PucXO/BW >>174
日本に住んでないんじゃなかったの?
日本に住んでないんじゃなかったの?
179承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:13:30.49ID:cnTlNt+7 このスレでは設定とかも変え放題なんだよ 頭クリカン
180承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 18:38:36.67ID:EgijMlGb 今はシンガポールとドバイが中心みたいだけど
海外でも税金払うだろう
ドバイは無税だけど、シンガポール20%
は確か取られる
海外でも税金払うだろう
ドバイは無税だけど、シンガポール20%
は確か取られる
181承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:02:24.07ID:PucXO/BW >>180
この人パーマネントトラベラーじゃないの?
この人パーマネントトラベラーじゃないの?
182承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:03:24.38ID:PucXO/BW パーマネントトラベラーじゃないのに何のために複数の国に住んでるんだろ
183承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:08:53.65ID:EgijMlGb184承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 19:30:56.91ID:YJEk+BwA パーマネントトラベラーは、ビザの関係もあるし、居住日数も関係するし準備も必要
その辺でしょ
その辺でしょ
185承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:09:39.24ID:PucXO/BW パーマネントトラベラーじゃないのに複数の国に住む意味は無いでしょ
一番税率の低い国に住めばいいだけ
一番税率の低い国に住めばいいだけ
186承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 20:15:09.69ID:YJEk+BwA187承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:19:05.80ID:rh/G05/n 税金の話を避けるクリカン・・・
188承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:24:15.92ID:q2PPFuCq 実は平成の脱税王なのかもしれない
189承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:36:13.95ID:g/fqqpx2 日本にいて税金払ってなかったら余裕で全国テレビで名前でる額だよな
190承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:51:19.27ID:UWEGmdXr canonくん、億りすぎて会社やめるってよ〜
いちいち自慢挟んでくるのが小物感あるよなぁ。
自分は買わなかったけどPUREVIDZの件でまだ恨んでるやつ沢山いるだろうに
いちいち自慢挟んでくるのが小物感あるよなぁ。
自分は買わなかったけどPUREVIDZの件でまだ恨んでるやつ沢山いるだろうに
191承認済み名無しさん
2017/12/06(水) 21:58:12.13ID:rh/G05/n 億り宣言した人間から通報されたりしてな
192承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:15:11.43ID:3s4DDJi8 クリカンが100円付近でmona売った時に一緒に手放した馬鹿がいたら血の涙流してそうw
193承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:45:25.93ID:K5yrr9Dh クリカンはMONAをサイトで売ったなんていってないから、
釣られて売った人少ないでしょ
https://coinmarketcap.com/currencies/decentraland/
でも、1か月前にサイトで紹介してたMANAは今235.41%で爆発した
釣られて売った人少ないでしょ
https://coinmarketcap.com/currencies/decentraland/
でも、1か月前にサイトで紹介してたMANAは今235.41%で爆発した
194承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 05:58:38.51ID:L3Pj+5Rn195承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:23:49.26ID:tKQ5KDwG ixtグループはクリパでも8人しかいない
196承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 06:57:21.22ID:69n7fIPT MONAは思いっ切り売却しました書いてたぞ
197承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:22:25.39ID:tKQ5KDwG198承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 07:35:00.24ID:tKQ5KDwG MANAってグループ作らないのかな?
199承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:21:15.28ID:xaxkTMXS 正直RIPPLEやGAME今から買うよりIXT買った方が遥かに投資効率良いな
花山通貨に要素も似てるし
花山通貨に要素も似てるし
200承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:28:15.53ID:SGYACApD それで、IXTが上がったら
クリカン推奨銘柄!と信者がいいだす
クリカン推奨銘柄!と信者がいいだす
201承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 12:38:11.80ID:CFU1e5HU >>195
クリパは落ち目だからな。
有意義な議論されないし無駄だから俺も入っていない。
IXT日本語テレグラムは開設2〜3週間現在で既に400人いる。
参加者は日々増え続けてる。
クリパの8人wってそう考えるとほんと閑古鳥だな。
クリパは落ち目だからな。
有意義な議論されないし無駄だから俺も入っていない。
IXT日本語テレグラムは開設2〜3週間現在で既に400人いる。
参加者は日々増え続けてる。
クリパの8人wってそう考えるとほんと閑古鳥だな。
202承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:57:17.08ID:YWVHUc8n 今回のmana暴騰で100万ほど利益出たけど、こんな草コイン、クリカンが買ってなかったら存在すら気づいてない自信ある
何だかんだで発芽前のコイン見つけてくる能力は素直に感心するわ
もしかしてコムサもくるか
何だかんだで発芽前のコイン見つけてくる能力は素直に感心するわ
もしかしてコムサもくるか
203承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 16:59:13.99ID:8/Mrh5Nw rlcはいつ吹くかな
204承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 17:22:43.50ID:gmZPFKNT 吹いてもせいぜい100円くらいまでだろうな
205承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 18:10:14.79ID:VIfq8hA1 rlcはマーケティングすると言っていたけど結局やらないんでしょうか?
206承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 19:12:44.59ID:ymH6WcUw クリカンはその他7とか書いてるのはどうかと思う
今までは公開してきたのに
今年花山通貨ゼロだし
今までは公開してきたのに
今年花山通貨ゼロだし
208承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 21:52:02.60ID:pAns/uq6209承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:42:36.52ID:z7xr47hS やっぱり今までの誰も知らないけど大き
く爆発する通貨見つける能力は素直に凄い
BTCやXRPやGAMEやMENやMONEROなんか
誰も最初に相手にしてた人いないんだから
今回のMANAもそんな感じするし
これを効率よく渡り歩いてればビリオネアに
すぐなれそう その他7を公開してくれんかな
く爆発する通貨見つける能力は素直に凄い
BTCやXRPやGAMEやMENやMONEROなんか
誰も最初に相手にしてた人いないんだから
今回のMANAもそんな感じするし
これを効率よく渡り歩いてればビリオネアに
すぐなれそう その他7を公開してくれんかな
210承認済み名無しさん
2017/12/07(木) 23:44:59.97ID:TTbFikWO >>206
IXTが100倍になったら、ブログで実は買ってましたといつもの後出し
↓
あれだけIXTをきらっていた信者たちが、そういえばクリカンは前からIXTを、、といい出す
↓
IXTはクリカンの花山通過!
IXTが100倍になったら、ブログで実は買ってましたといつもの後出し
↓
あれだけIXTをきらっていた信者たちが、そういえばクリカンは前からIXTを、、といい出す
↓
IXTはクリカンの花山通過!
211承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:03:11.69ID:4Cl34Vxm >>210
この間、チャットでマジに聞いたけど
IXTは買ってない
購入したらプロフに書くって言ってたから
その他7は独自に調べたICO通貨以外の通貨
だって
現在、150〜500位内の通貨の通貨で自身の
資産にレバレッジかける為に使うらしい
この間、チャットでマジに聞いたけど
IXTは買ってない
購入したらプロフに書くって言ってたから
その他7は独自に調べたICO通貨以外の通貨
だって
現在、150〜500位内の通貨の通貨で自身の
資産にレバレッジかける為に使うらしい
212承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:09:03.72ID:4Cl34Vxm213承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 00:09:27.53ID:PqgWuCe9 IXTはクリカンが買ったらそれだけで値上がってしまうから買えないんだろうな。
214承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 03:48:19.68ID:8yX3fpE6 アフタービットコイン おすすめ本
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
215承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 09:30:11.74ID:Pm465yi6 ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる これからはアルトの時代
手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
216承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 11:02:09.61ID:VprXICB8 ん?BTC死んだか
そのままくたばれや
そのままくたばれや
217承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 12:47:11.94ID:jV4oxH0X リップル来てんな
218承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 13:50:52.93ID:+xUpAn8J 素人イナゴがBTCから大移動してんのかね?
219承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 17:04:28.00ID:/t4R3VRC 全く来てないやんけ
220承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 20:58:46.16ID:yqqicsiW 【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。
そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
221承認済み名無しさん
2017/12/08(金) 22:07:43.39ID:yqqicsiW https://jp.reuters.com/article/bitcoin-future-idJPKBN1E20BJ
焦点:ビットコイン先物上場を巡る数々の不安
焦点:ビットコイン先物上場を巡る数々の不安
222承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:27:13.44ID:JuYNs8QS クリカンが50で紹介したNEMは、Wechatに採用みたい
223承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:45:57.57ID:VpU+Y6qB クリカンってなんか特殊能力持ってないか?
いつも驚かせられる
いつも驚かせられる
224承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 11:47:43.25ID:uS94XznP >>213
こっそり仕込んでその他7に入れてそう
こっそり仕込んでその他7に入れてそう
225承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 12:32:25.94ID:LsOivvv0 Nemはドル換算で紹介時より数千倍に
なってるな
しかも、クリカンは一度高値で売って
安く買い戻してる
なってるな
しかも、クリカンは一度高値で売って
安く買い戻してる
226承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 13:01:04.69ID:b3oVng1m クリカン紹介時0.000133ドル、今0.57ドルだから約4300倍
もう、なんつーか 答え知ってるとしか思えん
もう、なんつーか 答え知ってるとしか思えん
227承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 18:50:36.13ID:QolU3k7r クリカンって1通貨どれくらい投資してんの?
228承認済み名無しさん
2017/12/09(土) 22:11:52.01ID:7wvFzvAm ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
http://diamond.jp/articles/-/150612
BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ
ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代 ビットコインより手数料も単価もはるかに安い
BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ
デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法
当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう
価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
229承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:03:34.82ID:DBBsS2Bp230承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 16:10:46.04ID:bJvxwmKz 私の戦略は、基本的に変わりません。
できるだけ安い内に時価総額が大きいもの、あるいは大きくなりそうなもの、実需が起こりそうなもので、しかも、しっかり開発されているものを購入していきます。
できるだけ安い内に時価総額が大きいもの、あるいは大きくなりそうなもの、実需が起こりそうなもので、しかも、しっかり開発されているものを購入していきます。
231承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:25:02.91ID:AZDxVFy0 GAMEは流石に10000Satoshiが底だろ
去年より安いとか草しか生えないwwwww
去年より安いとか草しか生えないwwwww
232承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 18:56:40.11ID:bJvxwmKz 基本的に花山通貨が花開くのは一年ってことだな
今年は一個も発表してないからクリパが閑散とするのは当然
モナやネムは所有コインであっても花山認定はしてないし次の花山は何になるんだろ
今年は一個も発表してないからクリパが閑散とするのは当然
モナやネムは所有コインであっても花山認定はしてないし次の花山は何になるんだろ
233承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:04:34.72ID:pMMg5pXV Decentralandも上がってきたよな
234承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 19:24:10.99ID:WMyU7hjj NEMに50BTC入れてるとすると50BTC以上×4300=215000BTC(3526億)
MONEROに50BTCいれてるとすると50BTC以上×725倍=36250BTC(507億)
初期マイナーでその後の成績みせられるともういくら持ってるかわからんな
MONEROに50BTCいれてるとすると50BTC以上×725倍=36250BTC(507億)
初期マイナーでその後の成績みせられるともういくら持ってるかわからんな
235承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:25:41.73ID:P6qSUL+V ネムをかなり安く買えてたとしても50satくらいだろ
50倍くらい4300倍とかどこから出てきたんだ?
50倍くらい4300倍とかどこから出てきたんだ?
236承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 20:27:57.45ID:P6qSUL+V モネロも安く買えたとして0.0015BTCくらいか
これも10倍 725倍とかどこから出てきた?
これも10倍 725倍とかどこから出てきた?
237承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:11:05.50ID:31GEu/j0 2016年にネム300から2000sat超えたときに一旦売ってた希ガス
238承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:36:37.54ID:kPAh78Va >>235-236
何年前の推奨銘柄に入っていた、とか、昔のブログにはこんな事が書いてあった、とか
信者は(本人かも知れないが)どこかから根拠を持ってくる
○○はクリカン銘柄!を書き込み続けることで、初心者がだまされてはめ込まれてゆく
仮想通貨に詳しい人たちの間では、クリカン=はめ込み屋で定着したが
初心者はいまだにだまされ続ける
何年前の推奨銘柄に入っていた、とか、昔のブログにはこんな事が書いてあった、とか
信者は(本人かも知れないが)どこかから根拠を持ってくる
○○はクリカン銘柄!を書き込み続けることで、初心者がだまされてはめ込まれてゆく
仮想通貨に詳しい人たちの間では、クリカン=はめ込み屋で定着したが
初心者はいまだにだまされ続ける
239承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 21:50:39.84ID:Kr3a089w 来年、もしIXTが100倍になったとしたら、このスレは必ず、絶対に、確実に
「クリカンは○○の頃にIXTを推してた気がする」
「保有銘柄のその他にはIXTが入っている、根拠は○○」
「IXTはクリカン銘柄」
で埋まるw
「クリカンは○○の頃にIXTを推してた気がする」
「保有銘柄のその他にはIXTが入っている、根拠は○○」
「IXTはクリカン銘柄」
で埋まるw
240承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:03:40.11ID:kPAh78Va 正しい順番は
IXTが100倍になる
↓
今までクリカンをバカにしていたIXTホルダーがバカにしに来る
↓
クリカン信者(または本人)「別にクリカンはIXTが上がらないとはいっていない」
↓
クリカン信者(または本人)「そういえば昔、クリカンはIXTを奨めていた」
↓
クリカン信者(または本人)「IXTはクリカン銘柄」
となる
IXTが100倍になる
↓
今までクリカンをバカにしていたIXTホルダーがバカにしに来る
↓
クリカン信者(または本人)「別にクリカンはIXTが上がらないとはいっていない」
↓
クリカン信者(または本人)「そういえば昔、クリカンはIXTを奨めていた」
↓
クリカン信者(または本人)「IXTはクリカン銘柄」
となる
241承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:16:49.38ID:bKnmhVlm242承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:29:25.29ID:bKnmhVlm http://cryptpark.com/members/canon/activity/14628/
moneroは、0.0011前後ぐらいで紹介してた
moneroは、0.0011前後ぐらいで紹介してた
243承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 22:55:44.16ID:q1XoxHQw244承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:27:04.32ID:mvyDafgR245承認済み名無しさん
2017/12/10(日) 23:38:53.11ID:uUlci5Hu まあもうここの古参の嵌め込みに引っかかるやついないやろ
247承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 01:32:01.73ID:wk7pAfE1 ブログに色々散りばめておくと便利だよなww
MONAはクリカン銘柄!www
MONAはクリカン銘柄!www
248承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 04:42:49.32ID:qKVe1e0l でももう初心者が騙されてって言うほど影響力ないよなここ
ニシノカズとかの方が10倍くらい影響力ある
もうそんな初心者が騙されてとか目くじら立てなくていいと思うよ
ニシノカズとかの方が10倍くらい影響力ある
もうそんな初心者が騙されてとか目くじら立てなくていいと思うよ
249承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 04:51:51.06ID:k0M9b5N4 確かに月一でクリカンのプロフ確認するだけだわ
250承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 08:14:02.98ID:wp24/8OB ニシノカズって誰やねんとしか
251承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:36:54.17ID:wOQgmsrM >>248
お前、ニシノカズでお前が荒らしてるんだろ
お前、ニシノカズでお前が荒らしてるんだろ
252承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:44:54.99ID:PgNlBikh ニシノカズなんて信用できんだろ
253承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 12:56:08.44ID:I8bhnTku 自演による宣伝がひどいな
254承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 13:40:10.99ID:oRWxsxOE256承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 17:14:59.15ID:t1RZwQid 信用じゃなくて影響力と言ってる側から信用する新参はいないなどと抜かす矛盾
そんなんだからジャンピングキャッチして損失抱えるんですよ
そんなんだからジャンピングキャッチして損失抱えるんですよ
258承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:13:40.57ID:DxwFxn0I リップル買っとけ年内にくるぞ
259承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 21:50:27.10ID:CsP+jJlO リップルはクリカン銘柄?
上がればyes、下がればno
上がったとしたら、○年○月のブログを引用
ハメ込み屋の手口な
上がればyes、下がればno
上がったとしたら、○年○月のブログを引用
ハメ込み屋の手口な
260承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:07:29.22ID:jzm5ghus261承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:09:30.99ID:jzm5ghus ちなみに俺は、クリカンにXRPを最初に譲ってもらった
262承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:19:11.30ID:CsP+jJlO263承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 22:20:16.28ID:z/bbeE/+ game上がり始めてる?
264承認済み名無しさん
2017/12/11(月) 23:31:18.55ID:rQfGLJLX265承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 03:46:27.57ID:KUFw1VHE266承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:39:04.35ID:FKH8VNT0 rlc上がってきたな
267承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 20:53:34.05ID:Ecyjgcu0 上がった通貨 それが次の花山だ
268承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 21:28:08.97ID:ACoOJbG4 後出しで実はその他7たして持ってましたと言う
それが花山だ
それが花山だ
269承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:14:25.64ID:zJXUgL+E >>268
全部かけないだけだと思う
全部かけないだけだと思う
270承認済み名無しさん
2017/12/12(火) 22:23:39.03ID:kH6YlEns MANA買った時はセンスねえなあと思い
COMSA買った時ははあ?と思ったけど
俺がセンスないだけだった
COMSA買った時ははあ?と思ったけど
俺がセンスないだけだった
271承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 00:12:39.87ID:bL2NiLpL ライトコインについて昔何か書いてないかなと思って読み直してたけど
このへんの書き込み見ても先読みできてるよな 2年半前だし驚異をやっぱり感じる
LTCさえ重視してるし、ダッシュやmoneroも重視してる
http://cryptpark.com/members/admin/activity/10960/
このへんの書き込み見ても先読みできてるよな 2年半前だし驚異をやっぱり感じる
LTCさえ重視してるし、ダッシュやmoneroも重視してる
http://cryptpark.com/members/admin/activity/10960/
272承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 03:36:56.51ID:GVkoX4gA274承認済み名無しさん
2017/12/13(水) 09:14:44.57ID:Tg2PYpOt 新入生に夢見させて新歓コンパでハメる常套テクやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 勃起時のちんこの長さは伸ばす事不可能なのか?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 昭和生まれしか知らない事
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]