探検


【仮想通貨】クリプトパーク10【専用SNSサイト】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 04:40:58.24ID:4rfHyyIc
仮想通貨専用SNSサイト「クリプトパーク」について語ろう
http://cryptpark.com/

前スレ
【仮想通貨】クリプトパーク9【専用SNSサイト】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1504984795/
175承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:17:51.28ID:nGPoKU8J
Moneroは匿名銘柄として重視してたから、もっと持ってるかもしれない
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:28:27.25ID:nGPoKU8J
Monero買いたかったな 朝、気が付いてれば買ったのに
177承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 17:52:29.97ID:EgijMlGb
トランプ超えるって言われてたけど、ほんとトランプ超えるかもね
ビットコインもオルトも全面青田刈りしてるのってクリカンぐらいしかいない
178承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:04:37.28ID:PucXO/BW
>>174
日本に住んでないんじゃなかったの?
2017/12/06(水) 18:13:30.49ID:cnTlNt+7
このスレでは設定とかも変え放題なんだよ 頭クリカン
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 18:38:36.67ID:EgijMlGb
今はシンガポールとドバイが中心みたいだけど
海外でも税金払うだろう
ドバイは無税だけど、シンガポール20%
は確か取られる
181承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:02:24.07ID:PucXO/BW
>>180
この人パーマネントトラベラーじゃないの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:03:24.38ID:PucXO/BW
パーマネントトラベラーじゃないのに何のために複数の国に住んでるんだろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:08:53.65ID:EgijMlGb
>>181
PTは日本で社長とかしてるとそれも関係するし
居住日数も関係あるからその辺も税理士と
相談してるのでは?
あまり金額的なことはあそこで聞かれたく
ないから言ってる可能性もあるけど
184承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 19:30:56.91ID:YJEk+BwA
パーマネントトラベラーは、ビザの関係もあるし、居住日数も関係するし準備も必要
その辺でしょ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:09:39.24ID:PucXO/BW
パーマネントトラベラーじゃないのに複数の国に住む意味は無いでしょ
一番税率の低い国に住めばいいだけ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 20:15:09.69ID:YJEk+BwA
>>185
準備中なんじゃないの?
聞いてみれば?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:19:05.80ID:rh/G05/n
税金の話を避けるクリカン・・・
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:24:15.92ID:q2PPFuCq
実は平成の脱税王なのかもしれない
2017/12/06(水) 21:36:13.95ID:g/fqqpx2
日本にいて税金払ってなかったら余裕で全国テレビで名前でる額だよな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:51:19.27ID:UWEGmdXr
canonくん、億りすぎて会社やめるってよ〜
いちいち自慢挟んでくるのが小物感あるよなぁ。
自分は買わなかったけどPUREVIDZの件でまだ恨んでるやつ沢山いるだろうに
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/06(水) 21:58:12.13ID:rh/G05/n
億り宣言した人間から通報されたりしてな
2017/12/07(木) 05:15:11.43ID:3s4DDJi8
クリカンが100円付近でmona売った時に一緒に手放した馬鹿がいたら血の涙流してそうw
193承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 05:45:25.93ID:K5yrr9Dh
クリカンはMONAをサイトで売ったなんていってないから、
釣られて売った人少ないでしょ 

https://coinmarketcap.com/currencies/decentraland/
でも、1か月前にサイトで紹介してたMANAは今235.41%で爆発した
2017/12/07(木) 05:58:38.51ID:L3Pj+5Rn
>>101
亀だけど、あのスレの住人はほんと酷い
わざわざ別スレに出張してきてまでdisしまくってくる

変人来たと思って必死チェッカーで見たらixtスレの住人ばっかだった
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 06:23:49.26ID:tKQ5KDwG
ixtグループはクリパでも8人しかいない
2017/12/07(木) 06:57:21.22ID:69n7fIPT
MONAは思いっ切り売却しました書いてたぞ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:22:25.39ID:tKQ5KDwG
>>196
購入銘柄から消しただけでしょ
そんなに持ち数多かったっけ?
最後の方に書いてあったと思ったけど
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 07:35:00.24ID:tKQ5KDwG
MANAってグループ作らないのかな?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:21:15.28ID:xaxkTMXS
正直RIPPLEやGAME今から買うよりIXT買った方が遥かに投資効率良いな
花山通貨に要素も似てるし
200承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:28:15.53ID:SGYACApD
それで、IXTが上がったら
クリカン推奨銘柄!と信者がいいだす
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 12:38:11.80ID:CFU1e5HU
>>195
クリパは落ち目だからな。
有意義な議論されないし無駄だから俺も入っていない。
IXT日本語テレグラムは開設2〜3週間現在で既に400人いる。
参加者は日々増え続けてる。
クリパの8人wってそう考えるとほんと閑古鳥だな。
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 16:57:17.08ID:YWVHUc8n
今回のmana暴騰で100万ほど利益出たけど、こんな草コイン、クリカンが買ってなかったら存在すら気づいてない自信ある
何だかんだで発芽前のコイン見つけてくる能力は素直に感心するわ
もしかしてコムサもくるか
2017/12/07(木) 16:59:13.99ID:8/Mrh5Nw
rlcはいつ吹くかな
2017/12/07(木) 17:22:43.50ID:gmZPFKNT
吹いてもせいぜい100円くらいまでだろうな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 18:10:14.79ID:VIfq8hA1
rlcはマーケティングすると言っていたけど結局やらないんでしょうか?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 19:12:44.59ID:ymH6WcUw
クリカンはその他7とか書いてるのはどうかと思う
今までは公開してきたのに
今年花山通貨ゼロだし
2017/12/07(木) 19:37:00.14ID:+daSQGAJ
>>206
そりゃ上がった通貨をその他にする為だから仕方ない
208承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 21:52:02.60ID:pAns/uq6
>>206
もうクリカンは出口戦略立ててるんでしょ
このまま更新しなくなってフェードアウトしてくと思うよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:42:36.52ID:z7xr47hS
やっぱり今までの誰も知らないけど大き
く爆発する通貨見つける能力は素直に凄い
BTCやXRPやGAMEやMENやMONEROなんか
誰も最初に相手にしてた人いないんだから
今回のMANAもそんな感じするし

これを効率よく渡り歩いてればビリオネアに
すぐなれそう その他7を公開してくれんかな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/07(木) 23:44:59.97ID:TTbFikWO
>>206
IXTが100倍になったら、ブログで実は買ってましたといつもの後出し

あれだけIXTをきらっていた信者たちが、そういえばクリカンは前からIXTを、、といい出す

IXTはクリカンの花山通過!
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:03:11.69ID:4Cl34Vxm
>>210
この間、チャットでマジに聞いたけど
IXTは買ってない
購入したらプロフに書くって言ってたから

その他7は独自に調べたICO通貨以外の通貨
だって 
現在、150〜500位内の通貨の通貨で自身の
資産にレバレッジかける為に使うらしい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 00:09:03.72ID:4Cl34Vxm
>>206
市場が落ち着いたらその他7も全部かは
わからないけど公開する予定だってよ
2017/12/08(金) 00:09:27.53ID:PqgWuCe9
IXTはクリカンが買ったらそれだけで値上がってしまうから買えないんだろうな。
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 03:48:19.68ID:8yX3fpE6
アフタービットコイン おすすめ本
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 09:30:11.74ID:Pm465yi6
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円 アルト手数料1円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる  これからはアルトの時代

手数料600円と手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 11:02:09.61ID:VprXICB8
ん?BTC死んだか
そのままくたばれや
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 12:47:11.94ID:jV4oxH0X
リップル来てんな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 13:50:52.93ID:+xUpAn8J
素人イナゴがBTCから大移動してんのかね?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 17:04:28.00ID:/t4R3VRC
全く来てないやんけ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 20:58:46.16ID:yqqicsiW
【アフタービットコイン】 おすすめ本
決済第一人者が書いた本です
http://www.shinchosha.co.jp/book/351281/

日銀出身の決済システムの第一人者が、未来の通貨として注目されるビットコイン
の崩壊を、その設計と運用の両面からいち早く予測。

そのタイトル通り、筆者はこの仮想通貨の歴史やその複雑で特徴的なメカニズムを
丁寧に解き明かし、上位1%未満が全体の9割のビットコインを所有している取引の
実態や、新たに発行されるビットコインの7割を中国企業が握っている寡占状態と
いった「影の部分」を指摘したうえで、ビットコインの将来性を「厳しめにみて
おいた方がよい」と一刀両断にしている。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/08(金) 22:07:43.39ID:yqqicsiW
https://jp.reuters.com/article/bitcoin-future-idJPKBN1E20BJ
焦点:ビットコイン先物上場を巡る数々の不安
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:27:13.44ID:JuYNs8QS
クリカンが50で紹介したNEMは、Wechatに採用みたい
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:45:57.57ID:VpU+Y6qB
クリカンってなんか特殊能力持ってないか?
いつも驚かせられる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 11:47:43.25ID:uS94XznP
>>213
こっそり仕込んでその他7に入れてそう
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 12:32:25.94ID:LsOivvv0
Nemはドル換算で紹介時より数千倍に
なってるな
しかも、クリカンは一度高値で売って
安く買い戻してる
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 13:01:04.69ID:b3oVng1m
クリカン紹介時0.000133ドル、今0.57ドルだから約4300倍 
もう、なんつーか 答え知ってるとしか思えん
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 18:50:36.13ID:QolU3k7r
クリカンって1通貨どれくらい投資してんの?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/09(土) 22:11:52.01ID:7wvFzvAm
ビットコイン消滅も、送金コスト高騰問題の行方
http://diamond.jp/articles/-/150612

BTCは手数料高いし、BCHもBTC決済では使えない
それより、アルトも買って分散投資したほうがいいぞ

ビットコイン手数料600円〜1000円超 アルト手数料1〜2円
ビットコインも問題続出で高騰を続けるのはもう難しく
なってくる
これからはアルトの時代  ビットコインより手数料も単価もはるかに安い

BTCの手数料600円とアルトの手数料1円じゃ、適材適所で使うしかない
コーヒー1杯400円 手数料600円じゃビットコインは使われないぜ

デジタルゴールっていうのも手数料高いという弱点を
だまくらかしている詐欺師の論法

当初の手数料安い決済手段という目的を思い出そう

価値を保ちたいというポジショントークによって洗脳
されんなよ 仮想通貨の本質は決済で、それは用途の基本だ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:03:34.82ID:DBBsS2Bp
>>227
昔、サイトで基本50BTCで、場合によって
増やすって言ってた
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 16:10:46.04ID:bJvxwmKz
私の戦略は、基本的に変わりません。

できるだけ安い内に時価総額が大きいもの、あるいは大きくなりそうなもの、実需が起こりそうなもので、しかも、しっかり開発されているものを購入していきます。
2017/12/10(日) 18:25:02.91ID:AZDxVFy0
GAMEは流石に10000Satoshiが底だろ
去年より安いとか草しか生えないwwwww
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 18:56:40.11ID:bJvxwmKz
基本的に花山通貨が花開くのは一年ってことだな
今年は一個も発表してないからクリパが閑散とするのは当然
モナやネムは所有コインであっても花山認定はしてないし次の花山は何になるんだろ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:04:34.72ID:pMMg5pXV
Decentralandも上がってきたよな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 19:24:10.99ID:WMyU7hjj
NEMに50BTC入れてるとすると50BTC以上×4300=215000BTC(3526億)
MONEROに50BTCいれてるとすると50BTC以上×725倍=36250BTC(507億)
初期マイナーでその後の成績みせられるともういくら持ってるかわからんな
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:25:41.73ID:P6qSUL+V
ネムをかなり安く買えてたとしても50satくらいだろ
50倍くらい4300倍とかどこから出てきたんだ?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 20:27:57.45ID:P6qSUL+V
モネロも安く買えたとして0.0015BTCくらいか
これも10倍 725倍とかどこから出てきた?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:11:05.50ID:31GEu/j0
2016年にネム300から2000sat超えたときに一旦売ってた希ガス
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:36:37.54ID:kPAh78Va
>>235-236
何年前の推奨銘柄に入っていた、とか、昔のブログにはこんな事が書いてあった、とか
信者は(本人かも知れないが)どこかから根拠を持ってくる
○○はクリカン銘柄!を書き込み続けることで、初心者がだまされてはめ込まれてゆく
仮想通貨に詳しい人たちの間では、クリカン=はめ込み屋で定着したが
初心者はいまだにだまされ続ける
239承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 21:50:39.84ID:Kr3a089w
来年、もしIXTが100倍になったとしたら、このスレは必ず、絶対に、確実に
「クリカンは○○の頃にIXTを推してた気がする」
「保有銘柄のその他にはIXTが入っている、根拠は○○」
「IXTはクリカン銘柄」
で埋まるw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:03:40.11ID:kPAh78Va
正しい順番は
IXTが100倍になる

今までクリカンをバカにしていたIXTホルダーがバカにしに来る

クリカン信者(または本人)「別にクリカンはIXTが上がらないとはいっていない」

クリカン信者(または本人)「そういえば昔、クリカンはIXTを奨めていた」

クリカン信者(または本人)「IXTはクリカン銘柄」

となる
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:16:49.38ID:bKnmhVlm
>>238
http://cryptpark.com/members/tarumi/activity/17774/
昔のNemのグループに出てるよ 
242承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:29:25.29ID:bKnmhVlm
http://cryptpark.com/members/canon/activity/14628/
moneroは、0.0011前後ぐらいで紹介してた
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 22:55:44.16ID:q1XoxHQw
>>235
>>236
当時のコインマーケットキャップのドル換算
で計算するとそれぞれ4300倍、725倍ぐらいになる

でも>>234の数字は、当時のドルの金額ではなくてBTC
にその数字かけてるから違うと思う
その時の50BTCのドル換算の金額にその倍率をかけないと
でない
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/10(日) 23:27:04.32ID:mvyDafgR
>>239>>240
あり得るw
クリカンポートフォリオのその他7って便利だよな
買い集め終わった後に開示してクリパ民に買わせる
2017/12/10(日) 23:38:53.11ID:uUlci5Hu
まあもうここの古参の嵌め込みに引っかかるやついないやろ
2017/12/11(月) 00:12:45.92ID:ICqHyQSI
>>243
真面目な人だな。円換算だろガイジって一言言ってやればいいだけだろ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 01:32:01.73ID:wk7pAfE1
ブログに色々散りばめておくと便利だよなww
MONAはクリカン銘柄!www
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 04:42:49.32ID:qKVe1e0l
でももう初心者が騙されてって言うほど影響力ないよなここ
ニシノカズとかの方が10倍くらい影響力ある
もうそんな初心者が騙されてとか目くじら立てなくていいと思うよ
2017/12/11(月) 04:51:51.06ID:k0M9b5N4
確かに月一でクリカンのプロフ確認するだけだわ
2017/12/11(月) 08:14:02.98ID:wp24/8OB
ニシノカズって誰やねんとしか
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:36:54.17ID:wOQgmsrM
>>248
お前、ニシノカズでお前が荒らしてるんだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:44:54.99ID:PgNlBikh
ニシノカズなんて信用できんだろ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 12:56:08.44ID:I8bhnTku
自演による宣伝がひどいな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 13:40:10.99ID:oRWxsxOE
>>252
いや、信用できるかどうかじゃなくて影響力の話ね

というかここ半年下がりまくりのクリパ通貨

これを信用する新参なんてもういないでしょ
5月くらいに始めた奴が被害者

まあ俺なんだけどね
2017/12/11(月) 14:38:40.12ID:D8u4D2GX
>>160
これ
2017/12/11(月) 17:14:59.15ID:t1RZwQid
信用じゃなくて影響力と言ってる側から信用する新参はいないなどと抜かす矛盾
そんなんだからジャンピングキャッチして損失抱えるんですよ
2017/12/11(月) 20:26:32.28ID:ICqHyQSI
>>254
この独特の書き方、他のスレでも時々現れるガイジだな。間違いない
2017/12/11(月) 21:13:40.57ID:DxwFxn0I
リップル買っとけ年内にくるぞ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 21:50:27.10ID:CsP+jJlO
リップルはクリカン銘柄?
上がればyes、下がればno
上がったとしたら、○年○月のブログを引用

ハメ込み屋の手口な
260承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:07:29.22ID:jzm5ghus
>>259
元々クリカンはRippleの翻訳やってた人
最初のウォレットはクリカンが翻訳者 

クリプトパークの前身はRippleパーク
だったし、古参は誰もが知ってる
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:09:30.99ID:jzm5ghus
ちなみに俺は、クリカンにXRPを最初に譲ってもらった
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:19:11.30ID:CsP+jJlO
>>260-261
ハマったハマったwww
少しでも感じる事があったらいつもの即レスwww
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 22:20:16.28ID:z/bbeE/+
game上がり始めてる?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/11(月) 23:31:18.55ID:rQfGLJLX
>>262
花山落ちてるスレかもしれんからな こことクリパは
しかし、お前みたいな自己責任でできないおこちゃまは最初からこないほうがいい 
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 03:46:27.57ID:KUFw1VHE
>>264
おこちゃまは、何年何月何日のブログに書いてありまちゅかー?
次の花山がwww
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:39:04.35ID:FKH8VNT0
rlc上がってきたな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 20:53:34.05ID:Ecyjgcu0
上がった通貨 それが次の花山だ
2017/12/12(火) 21:28:08.97ID:ACoOJbG4
後出しで実はその他7たして持ってましたと言う
それが花山だ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 22:14:25.64ID:zJXUgL+E
>>268
全部かけないだけだと思う
2017/12/12(火) 22:23:39.03ID:kH6YlEns
MANA買った時はセンスねえなあと思い
COMSA買った時ははあ?と思ったけど
俺がセンスないだけだった
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 00:12:39.87ID:bL2NiLpL
ライトコインについて昔何か書いてないかなと思って読み直してたけど
このへんの書き込み見ても先読みできてるよな 2年半前だし驚異をやっぱり感じる 
LTCさえ重視してるし、ダッシュやmoneroも重視してる
http://cryptpark.com/members/admin/activity/10960/
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/12/13(水) 03:36:56.51ID:GVkoX4gA
https://imgur.com/a/ZJHcl
ハードフォークで負けた奴が多いがハードフォーク後に
クリカン銘柄均等にもってたらこれだからな
2017/12/13(水) 04:48:25.49ID:sD11cv7Z
>>272
GAMEスレでも貼ってたろ
新規に夢見させて儲かりたいのか
2017/12/13(水) 09:14:44.57ID:Tg2PYpOt
新入生に夢見させて新歓コンパでハメる常套テクやぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況