探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part14 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:21:13.75ID:vT3B8wdz
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508565341/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509856533/
2017/11/27(月) 17:42:19.18ID:f9BQy7um
クリプトフォリオはチャート使い物にならないしソートに難あるし保持してるコインの現在価格が別な取引所参照にしてることがあるから微妙
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 17:43:29.60ID:UvOx2xHV
プレイだと素直に引っかからん。回復を待つか。
480承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 17:47:05.58ID:cyOZ74Fv
>>477
改善要望出せばすぐに対応してくれるよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 17:47:28.96ID:cyOZ74Fv
>>478
2017/11/27(月) 17:53:14.71ID:f9BQy7um
>>480
だったらブロックフォリオ使うわ
勝ってる部分円表示できるくらいだし

あと24時間取引情報がまともに表示されない問題もあったな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 17:55:17.86ID:cyOZ74Fv
まあ気に入ってるならそれでもいいんちゃう?
時々価格がバグるの許容範囲なら
2017/11/27(月) 17:58:01.30ID:J04Rjq6r
>>482
ブロックフォリオも円表示できるよ
2017/11/27(月) 17:58:47.06ID:J04Rjq6r
今週末には40円
来週末には50円
486承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:00:12.33ID:Nr4VXDYK
>>485
お、なんかあるんか?
2017/11/27(月) 18:01:45.42ID:f9BQy7um
>>484
マジだ設定からできた……完璧じゃないか
488承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:04:52.39ID:5j12UgLf
急落注意報
2017/11/27(月) 18:08:21.69ID:WfnRx2QQ
10ドルまでは誤差
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:20:26.27ID:Nr4VXDYK
ワイの12200ixt、早く一億になって欲しいけどお別れは寂しいんやで。
491承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:54:06.31ID:5j12UgLf
お別れって、12200君もうixt売って卒業するのかい?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 18:58:20.48ID:LxXPkHt3
ワイの12200ixtストーリーは億になるまで続くんや。でも、今日80万追加でビットコ買ったのは内緒やで。
493承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:05:41.05ID:sHpNrHr8
なんかIXTに限らず他のアルトも、のきなみガラってるな
どーしたんだ?
俺が持ってるコインでガラってないのは、zenyとdogeだけ
2017/11/27(月) 19:08:28.55ID:iiu37c8m
ixtのどこがガラってるん?自分の持ってるの紹介したいだけ?w
495承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:10:41.79ID:5j12UgLf
>>492
それはもったいない、32200ixtにクラスチェンジ出来たのに
496承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:14:29.10ID:5j12UgLf
BlockfolioとCryptofolioどっちがリアルに近いんや?
ちなBlockfolio はガラってる
2017/11/27(月) 19:14:56.92ID:7SvxhE87
俺が使ってるのはこれ
http://crypto-portfolio.azurewebsites.net/
2017/11/27(月) 19:17:18.41ID:iiu37c8m
え、本物の12200くんなら金無い言うてたやん
499承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:18:17.56ID:LxXPkHt3
>>498
お金わいたんや。
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:26:19.91ID:lUrzfmF7
>>494
しかもシットコイン代表のドージwww
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:27:38.32ID:lUrzfmF7
>>497
35円前後だがガラってなくね?
そのサイトで見ても7日間で+30%になってるし数円の上下は誤差レベルだろ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:39:07.50ID:H51HsAdp
37円のどこがガラってるのか
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:40:54.76ID:qJJirtW6
数円で暴騰だガラだと騒ぐやつらは5倍で売る
2017/11/27(月) 19:42:19.50ID:iiu37c8m
>>499
ixtも3000くらい追加せんのかw?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:45:21.76ID:lUrzfmF7
10ドルでも時価総額250億だからな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:46:02.78ID:3AnvGA3h
>>499
122000ixtにして10億目標で卒業しよう
1億なんて税抜いたら5000万
ただの端金
2017/11/27(月) 19:46:45.83ID:x2v3wTs3
テレグラムのzd yan氏のザ・日本みたいなプロフ画像に草
508承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:48:00.21ID:LxXPkHt3
ワイ、12200が気に入っとるんや。122000にしたら億達成が早くなってお別れになるから嫌なんや。
509承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 19:51:17.22ID:LxXPkHt3
>>504
12200じゃなくならからやめとくやで
2017/11/27(月) 19:52:30.06ID:lx0Gd0R5
>>496
ブロックフォリオは表示おかしくなるの常にあるんだから気にするな
何かおかしくね?と思ったら9割以上はブロックフォリオの不具合
2017/11/27(月) 20:16:14.30ID:f9BQy7um
yobitにアカウント作ってそっちも12200IXTにすればいい
2017/11/27(月) 20:17:21.69ID:T8sDcp9G
確かに下げてるね
35円くらいか
513承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:33:29.88ID:5j12UgLf
ホッちょっと上がってきた
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:35:41.09ID:lUrzfmF7
パートナーシップ1個決めるごとに2倍になる
今はGenre1個
2の9乗で512倍と考えるとあり得ない話ではないな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:38:04.00ID:5j12UgLf
>>514
となるとfidentiaX で50円まで行けば1個目のノルマ達成やな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:45:37.16ID:lUrzfmF7
あれはインゲマーが言ってる10社とのパートナーシップとは別枠だと思う
もちろんトークンの価値を上げる材料ではあるんだけど
2017/11/27(月) 20:50:17.06ID:bywd+wp2
上がらなくともBTC暴騰の中で下がらなければBTC持ってるに等しいので安心感あるよな
2017/11/27(月) 20:51:26.79ID:OgPvyKvb
fidentiaxと提携してからかなりツイート数が増えてるな
ICOが終われば向こうのチームからもガンガン発信して行くだろう
519承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:55:35.59ID:5j12UgLf
今fidentiaX のICOに参加しようか、IXT買い足そうか迷い中
fidentiaX っていきなりオミセみたく1000億円くらいいきそう
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 20:59:54.87ID:3AnvGA3h
fidentiaXは上場してから買っても全然間に合うんじゃね
いまETH爆上げしてて時期悪いし
ALISもしばらくICO割れしてたし
2017/11/27(月) 21:14:01.03ID:f9BQy7um
fidentiaXは20日ぐらい経ってるけど集まったのが110万ドルって大丈夫なのかこれ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:17:14.44ID:5j12UgLf
まだ時価総額1億強ってめっちゃチャンスやん
523承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:18:18.24ID:8STL6oGt
買い煽り、願望書くのはやめような
2017/11/27(月) 21:19:07.82ID:f9BQy7um
>>522
ちょっと買ってみてくれ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:46:08.41ID:L1uZ/159
>>519
なんでいきなり1000億いきそうなの?
2017/11/27(月) 21:47:50.85ID:EoqFahGZ
>>521
中華やんけ、胡散臭
527承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:51:17.11ID:zs9DI4x/
>>525
いや、東南アジアで注目のICOだから、
オミセの時価総額1000億位行くのかと思って
528承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 21:56:34.47ID:7d/lL52r
>>527
3週間でやっと100万ドル集まったICOが注目されてるの?
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:01:54.47ID:zs9DI4x/
>>528
RT数も多くリップルなみに注目されてるとか言われながら
110万ドルって少ないな、ひょっとして盛られてた?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:03:31.32ID:SZbxFqKt
ここixtのスレなんで帰って貰えます?
2017/11/27(月) 22:07:23.96ID:JPbpyABZ
典型的な買い煽り詐欺コイン
イナゴ集めるだけ集めて売り抜けるんだろどうせ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:07:58.18ID:ZUjesEXY
ザイフ初回入金後1週間送金できないんか・・・
この1週間で頼むからあげないでくれー
2017/11/27(月) 22:08:58.38ID:AjQBVydv
>>531
いつの話してんだ、数か月遅れてるぞあんた
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:09:32.15ID:lUrzfmF7
FidentiaX買うならその金でIXTを買いまくる方が分が良いと
FDXが1000億行くよりもIXTが1000億行く方が早い
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:16:12.80ID:zs9DI4x/
>>534
fidentiaX っていちいち書くの面倒いからFDXっていいな、
それならGenReはGREか
2017/11/27(月) 22:36:44.74ID:dzrx7vKc
ETHを買ってIXTに仕様かと思ったけどETHが高くて買う気がなくなった。
急に上がりすぎだろ。
2017/11/27(月) 22:37:53.56ID:cgSs/ksZ
そりゃこれだけ材料あって時価総額安ければ上がってしまうよね
枚数も少ないしガチホルダーが多いし
0.5ドル以下で買えるのは今月一杯かもしれん
538承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:42:58.93ID:7d/lL52r
GenReと提携して役員も入っているだけで時価総額500〜1000億はいかないとおかしい
来年の暮れ頃には、1年前は数十円で買えたなんて信じられない
という価格になっているぞ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:49:31.79ID:ZUjesEXY?2BP(1000)

単発が買い煽りしてんの丸わかりでわろた
2017/11/27(月) 22:52:15.80ID:cPAi2mZ1
ixtが300倍になる、今すぐ買え、みたいなコピペ
色んな板に貼られてて非常に胡散臭いんだけど
本当に上がるの?300倍は眉唾ものとしても10倍にはなる?
HITBTCって信用出来るの?
そんなに上がる予想がされてるなら
何で20円とか30円とか40円とかでウロついてるの?
・・・と色んな思惑が頭に浮かんで買う気になれない

もしかして、まだまだ全然みんなにその価値を気付かれてないだけで
はじまってもいないだけなんですか?
だとしたら・・・買いたいんだけどなあ
2017/11/27(月) 22:53:50.58ID:AjQBVydv
>>538
確かに来年は目白押しだから1年で一番上昇したコインになるだろうね。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:54:04.57ID:ZUjesEXY
>>540
ほんとこれ
胡散臭すぎるわ
2017/11/27(月) 22:57:12.07ID:EYLOIgWh
何回このスレ同じことを繰り返してるねん
2017/11/27(月) 22:58:00.27ID:AjQBVydv
新規の人結構来てるのね。
その辺のやり取りは2,3か月前に済んでるからいいよ。
どこにでもそんなの書くのがいるからな。
HitBTCがどうこう言ってる時点でIXTはまだ早いかもね。
他に上場してから買ってもいいんじゃないかな。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 22:58:36.43ID:TWqGbhBw
まだよく知られていないから安値なわけで、株でもなんでも皆が認識したらすでに高値だわな
リップルも去年は「なんで0.6円なの?なんで上がらないの?上がらないって事はスキャムなんじゃたいの?」といわれていたが
2017/11/27(月) 22:58:47.68ID:dzrx7vKc
ETHが暴落したら買ってみるよ。様子見。
あまりに時間かかるようなら株に戻ろうと思う。
2017/11/27(月) 23:00:23.61ID:AjQBVydv
>>546
ETHなら年始にかけて上がる要素の方が多いから株に戻ることになるだろうね。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:01:17.09ID:zs9DI4x/
ID:ZUjesEXY
胡散臭いと言いながら、買いたいからまだ上げないでくれと言う
一体どうしたいんだ?w
2017/11/27(月) 23:02:16.52ID:AjQBVydv
>>548
そら一週間上げないためのネガキャンでしょw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:02:22.15ID:7d/lL52r
リップルはSBIがあってからも暫く低空飛行で
なんで?なんで上がらない?
とみんな騒いでたわなw
2017/11/27(月) 23:04:36.01ID:m9Vw7zCS
>>540
少なくともhitbtcはみんな使っててトラブルも殆ど聞かない
時価総額が9億円で激安コインだから並のコインまで成長するだけでも30倍以上にはなる
300倍になるためには大手企業との提携とか実際に使用され出すとか大手取引所への上場は必要だけどね
一応再保険企業大手のGENREと提携してるし、創業者のキャリアは自分で調べて欲しいけど大企業ばかりを渡り歩いてきた人や創業会社を大企業に買収させるまで育てた人

今安いのは生まれてからあまり経ってないのと、これまでは開発といった内部向けの作業に力を入れてたから
今後は外部向け、つまり取引所上場や宣伝に注力すると開発は話してるし、来年は加速度的に値段が上がって行くと考えてる
だからボーナスも全部投入するしね

ハイリスクハイリターン投資であることは間違いないから、少しでも気になったなら、ブログとかに紹介してる人が何人か検索でヒットするから読んでみて欲しい
あとは、日本人コミュニティが最近テレグラムに出来たから何でも聞いて欲しい
2017/11/27(月) 23:04:56.30ID:OQ50Yq2l
COMSAの次はIXTか、あきれるわ・・・
2017/11/27(月) 23:05:29.75ID:AjQBVydv
ここ1年での上昇ランキング上位のコインは大体1年前はバカにされてたからな。
そこが見抜けるかどうかよ。
大体雰囲気で乗っかったりしてる輩は必ずこういう類に乗り切れない。
2017/11/27(月) 23:06:11.48ID:m9Vw7zCS
>>550
リップルは最大何円まで伸びたんだっけ?
低い時は0.5円くらい?
2017/11/27(月) 23:06:31.01ID:q2DRJqNC
>>552のレス何度も見たw
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:08:07.73ID:ZUjesEXY
下げろ下げろ!!!
2017/11/27(月) 23:10:28.28ID:XHA4ONPz
>>540にある10倍になっても90億円だからな
用途無しの代表ドージコインでさえ200億円くらいだったはず
こっちは開発もまともに継続してるし提携先もあるし実需についてホワイトペーパーで詳細に説明できてるしな
300-400億程度は通過点みたいなもん
2017/11/27(月) 23:11:21.71ID:MgxTy+Hj
30万分買ってガチホしてるけどダメだったら旅行にでも行ったと思って諦めるよ
2017/11/27(月) 23:12:57.17ID:JPbpyABZ
ここも雰囲気で乗っかってる連中が大半だと思うが
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:13:32.91ID:zs9DI4x/
>>556
開き直ってて草
2017/11/27(月) 23:14:01.55ID:AjQBVydv
興味持った人の為にまた貼っておくね。

iXledger日本語テレグラム

招待URL:
https://t.me/joinchat/GoAI5hMSACRBmrB10j4Ucg
2017/11/27(月) 23:19:21.94ID:P/tsRlUO
出来高くそだから、いまの値段なんて参考値程度。

誰かがちょっと売ればばくさげする。
2017/11/27(月) 23:21:20.60ID:dzrx7vKc
>>547
その時は縁がなかったと思って諦める。
2017/11/27(月) 23:22:59.50ID:q2DRJqNC
>>562
それ誰かがちょっと買えば爆上げするって言ってるようなもんだぞ
しかもガチホルダーはいても空売りは出来ないし徐々にバーンされて行くから買い方の方が圧倒的に有利なんだが
2017/11/27(月) 23:24:56.85ID:joXDCYrk
トークンの買い時や売り時にビットコインやイーサリアムの単価関係なくね?
目標の10億ドルだってfiat建なんだし円建で何枚買うか考えるだけでしょ
2017/11/27(月) 23:25:07.15ID:P/tsRlUO
ばくあげしたって、その値段で保有全部売れるわけじゃないから意味ないじゃん
2017/11/27(月) 23:27:22.85ID:m7rLASAr
保険再保険だけじゃなく信用保険も扱うのかな


644 承認済み名無しさん[] 2017/10/31(火) 18:23:18.63 ID:RvUgOlBg

630の続き
ソースは以下。

よく読むと 複数の信用保険会社と話しをしていると言っているので
どうも1社じゃなさそうだ。

信用保険の市場規模は12Billion((約1兆3千億円)で比較的市場規模が
小さいけれど、とても興味深いとも。

って1兆3千億円の市場規模は小さくないだろっ!!(煽り)

teregram でのCEO Ingemar発言
10/27 日本時間の19時20分

we have been talking to credit insurance players which is exactly like that

there is a 12bn market available in this space

relatively small but very interesting

euler hermes would be the a market leader in this space for example

テレグラムのIXledgerの検索欄で euler hermesと入れれば上記の原文に
たどり着けます。

投資家としてはこういうのは見逃してはいけないと思います。
568540
垢版 |
2017/11/27(月) 23:29:36.12ID:cPAi2mZ1
なるほど、HITBTCはマウントゴックスみたいになる可能性は低く
ixtは大手に上場すれば10倍は通過点・・・
時価総額が非常に低いのが魅力的ですね
少し明るいニュースが報道されるだけで噴きそうですね

情報色々ありがとうございました
噴く前に5000枚買ってみようと思います
569承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:29:54.80ID:zs9DI4x/
>>565
そう、速攻売り買いすれば、
たとえ1ETHが10万円になっても影響は無い
2017/11/27(月) 23:31:35.26ID:q2DRJqNC
>>568
仮想通貨全般に言えるけど取引所に預けっぱなしはダメ
可能性は低くてもハッキングとか持ち逃げが絶対ないとは誰にも言えない
HITBTCでIXTを買ったら、すぐにマイイーサウォレットに出金すること
2017/11/27(月) 23:31:48.36ID:OUSHkZGZ
>>540
あれのおかげでIXTとご縁が出来たんだが。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:32:20.60ID:zs9DI4x/
>>568
ボーナス前に買うことをすすめる
俺含めボーナス全ツッパ多いと思うから
573540
垢版 |
2017/11/27(月) 23:38:04.30ID:cPAi2mZ1
>>570,572
了解しました
2017/11/27(月) 23:39:59.31ID:Vfmwyf8s
>>572
ほんと安月給だとボーナス位しかまとまった金がつぎ込めないのが悲しい
575承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:46:27.47ID:7d/lL52r
なけなしのボーナスだとしても入れとけば後悔しないぞ
子供や孫には楽させてやれや
576承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:46:39.25ID:L6LMzTef
ボーナスって何日に出るの?
577承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 23:46:56.55ID:ZUjesEXY
お前らボーナスいつ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況