プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508565341/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509856533/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part14 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:21:13.75ID:vT3B8wdz
478承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:42:19.18ID:f9BQy7um クリプトフォリオはチャート使い物にならないしソートに難あるし保持してるコインの現在価格が別な取引所参照にしてることがあるから微妙
479承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:43:29.60ID:UvOx2xHV プレイだと素直に引っかからん。回復を待つか。
480承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:47:05.58ID:cyOZ74Fv >>477
改善要望出せばすぐに対応してくれるよ
改善要望出せばすぐに対応してくれるよ
481承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:47:28.96ID:cyOZ74Fv482承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:53:14.71ID:f9BQy7um483承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:55:17.86ID:cyOZ74Fv まあ気に入ってるならそれでもいいんちゃう?
時々価格がバグるの許容範囲なら
時々価格がバグるの許容範囲なら
485承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 17:58:47.06ID:J04Rjq6r 今週末には40円
来週末には50円
来週末には50円
486承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:00:12.33ID:Nr4VXDYK >>485
お、なんかあるんか?
お、なんかあるんか?
488承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:04:52.39ID:5j12UgLf 急落注意報
489承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:08:21.69ID:WfnRx2QQ 10ドルまでは誤差
490承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:20:26.27ID:Nr4VXDYK ワイの12200ixt、早く一億になって欲しいけどお別れは寂しいんやで。
491承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:54:06.31ID:5j12UgLf お別れって、12200君もうixt売って卒業するのかい?
492承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 18:58:20.48ID:LxXPkHt3 ワイの12200ixtストーリーは億になるまで続くんや。でも、今日80万追加でビットコ買ったのは内緒やで。
493承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:05:41.05ID:sHpNrHr8 なんかIXTに限らず他のアルトも、のきなみガラってるな
どーしたんだ?
俺が持ってるコインでガラってないのは、zenyとdogeだけ
どーしたんだ?
俺が持ってるコインでガラってないのは、zenyとdogeだけ
494承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:08:28.55ID:iiu37c8m ixtのどこがガラってるん?自分の持ってるの紹介したいだけ?w
495承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:10:41.79ID:5j12UgLf >>492
それはもったいない、32200ixtにクラスチェンジ出来たのに
それはもったいない、32200ixtにクラスチェンジ出来たのに
496承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:14:29.10ID:5j12UgLf BlockfolioとCryptofolioどっちがリアルに近いんや?
ちなBlockfolio はガラってる
ちなBlockfolio はガラってる
497承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:14:56.92ID:7SvxhE87 俺が使ってるのはこれ
http://crypto-portfolio.azurewebsites.net/
http://crypto-portfolio.azurewebsites.net/
498承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:17:18.41ID:iiu37c8m え、本物の12200くんなら金無い言うてたやん
499承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:18:17.56ID:LxXPkHt3 >>498
お金わいたんや。
お金わいたんや。
500承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:26:19.91ID:lUrzfmF7 >>494
しかもシットコイン代表のドージwww
しかもシットコイン代表のドージwww
501承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:27:38.32ID:lUrzfmF7502承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:39:07.50ID:H51HsAdp 37円のどこがガラってるのか
503承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:40:54.76ID:qJJirtW6 数円で暴騰だガラだと騒ぐやつらは5倍で売る
505承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:45:21.76ID:lUrzfmF7 10ドルでも時価総額250億だからな
506承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:46:02.78ID:3AnvGA3h507承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:46:45.83ID:x2v3wTs3 テレグラムのzd yan氏のザ・日本みたいなプロフ画像に草
508承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:48:00.21ID:LxXPkHt3 ワイ、12200が気に入っとるんや。122000にしたら億達成が早くなってお別れになるから嫌なんや。
509承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:51:17.22ID:LxXPkHt3 >>504
12200じゃなくならからやめとくやで
12200じゃなくならからやめとくやで
510承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 19:52:30.06ID:lx0Gd0R5511承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:16:14.30ID:f9BQy7um yobitにアカウント作ってそっちも12200IXTにすればいい
512承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:17:21.69ID:T8sDcp9G 確かに下げてるね
35円くらいか
35円くらいか
513承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:33:29.88ID:5j12UgLf ホッちょっと上がってきた
514承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:35:41.09ID:lUrzfmF7 パートナーシップ1個決めるごとに2倍になる
今はGenre1個
2の9乗で512倍と考えるとあり得ない話ではないな
今はGenre1個
2の9乗で512倍と考えるとあり得ない話ではないな
515承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:38:04.00ID:5j12UgLf >>514
となるとfidentiaX で50円まで行けば1個目のノルマ達成やな
となるとfidentiaX で50円まで行けば1個目のノルマ達成やな
516承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:45:37.16ID:lUrzfmF7 あれはインゲマーが言ってる10社とのパートナーシップとは別枠だと思う
もちろんトークンの価値を上げる材料ではあるんだけど
もちろんトークンの価値を上げる材料ではあるんだけど
517承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:50:17.06ID:bywd+wp2 上がらなくともBTC暴騰の中で下がらなければBTC持ってるに等しいので安心感あるよな
518承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:51:26.79ID:OgPvyKvb fidentiaxと提携してからかなりツイート数が増えてるな
ICOが終われば向こうのチームからもガンガン発信して行くだろう
ICOが終われば向こうのチームからもガンガン発信して行くだろう
519承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:55:35.59ID:5j12UgLf 今fidentiaX のICOに参加しようか、IXT買い足そうか迷い中
fidentiaX っていきなりオミセみたく1000億円くらいいきそう
fidentiaX っていきなりオミセみたく1000億円くらいいきそう
520承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 20:59:54.87ID:3AnvGA3h fidentiaXは上場してから買っても全然間に合うんじゃね
いまETH爆上げしてて時期悪いし
ALISもしばらくICO割れしてたし
いまETH爆上げしてて時期悪いし
ALISもしばらくICO割れしてたし
521承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:14:01.03ID:f9BQy7um fidentiaXは20日ぐらい経ってるけど集まったのが110万ドルって大丈夫なのかこれ
522承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:17:14.44ID:5j12UgLf まだ時価総額1億強ってめっちゃチャンスやん
523承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:18:18.24ID:8STL6oGt 買い煽り、願望書くのはやめような
525承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:46:08.41ID:L1uZ/159 >>519
なんでいきなり1000億いきそうなの?
なんでいきなり1000億いきそうなの?
527承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:51:17.11ID:zs9DI4x/528承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 21:56:34.47ID:7d/lL52r >>527
3週間でやっと100万ドル集まったICOが注目されてるの?
3週間でやっと100万ドル集まったICOが注目されてるの?
529承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:01:54.47ID:zs9DI4x/530承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:03:31.32ID:SZbxFqKt ここixtのスレなんで帰って貰えます?
531承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:07:23.96ID:JPbpyABZ 典型的な買い煽り詐欺コイン
イナゴ集めるだけ集めて売り抜けるんだろどうせ
イナゴ集めるだけ集めて売り抜けるんだろどうせ
532承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:07:58.18ID:ZUjesEXY ザイフ初回入金後1週間送金できないんか・・・
この1週間で頼むからあげないでくれー
この1週間で頼むからあげないでくれー
534承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:09:32.15ID:lUrzfmF7 FidentiaX買うならその金でIXTを買いまくる方が分が良いと
FDXが1000億行くよりもIXTが1000億行く方が早い
FDXが1000億行くよりもIXTが1000億行く方が早い
535承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:16:12.80ID:zs9DI4x/536承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:36:44.74ID:dzrx7vKc ETHを買ってIXTに仕様かと思ったけどETHが高くて買う気がなくなった。
急に上がりすぎだろ。
急に上がりすぎだろ。
537承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:37:53.56ID:cgSs/ksZ そりゃこれだけ材料あって時価総額安ければ上がってしまうよね
枚数も少ないしガチホルダーが多いし
0.5ドル以下で買えるのは今月一杯かもしれん
枚数も少ないしガチホルダーが多いし
0.5ドル以下で買えるのは今月一杯かもしれん
538承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:42:58.93ID:7d/lL52r GenReと提携して役員も入っているだけで時価総額500〜1000億はいかないとおかしい
来年の暮れ頃には、1年前は数十円で買えたなんて信じられない
という価格になっているぞ
来年の暮れ頃には、1年前は数十円で買えたなんて信じられない
という価格になっているぞ
単発が買い煽りしてんの丸わかりでわろた
540承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:52:15.80ID:cPAi2mZ1 ixtが300倍になる、今すぐ買え、みたいなコピペ
色んな板に貼られてて非常に胡散臭いんだけど
本当に上がるの?300倍は眉唾ものとしても10倍にはなる?
HITBTCって信用出来るの?
そんなに上がる予想がされてるなら
何で20円とか30円とか40円とかでウロついてるの?
・・・と色んな思惑が頭に浮かんで買う気になれない
もしかして、まだまだ全然みんなにその価値を気付かれてないだけで
はじまってもいないだけなんですか?
だとしたら・・・買いたいんだけどなあ
色んな板に貼られてて非常に胡散臭いんだけど
本当に上がるの?300倍は眉唾ものとしても10倍にはなる?
HITBTCって信用出来るの?
そんなに上がる予想がされてるなら
何で20円とか30円とか40円とかでウロついてるの?
・・・と色んな思惑が頭に浮かんで買う気になれない
もしかして、まだまだ全然みんなにその価値を気付かれてないだけで
はじまってもいないだけなんですか?
だとしたら・・・買いたいんだけどなあ
542承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:54:04.57ID:ZUjesEXY543承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:57:12.07ID:EYLOIgWh 何回このスレ同じことを繰り返してるねん
544承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:58:00.27ID:AjQBVydv 新規の人結構来てるのね。
その辺のやり取りは2,3か月前に済んでるからいいよ。
どこにでもそんなの書くのがいるからな。
HitBTCがどうこう言ってる時点でIXTはまだ早いかもね。
他に上場してから買ってもいいんじゃないかな。
その辺のやり取りは2,3か月前に済んでるからいいよ。
どこにでもそんなの書くのがいるからな。
HitBTCがどうこう言ってる時点でIXTはまだ早いかもね。
他に上場してから買ってもいいんじゃないかな。
545承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:58:36.43ID:TWqGbhBw まだよく知られていないから安値なわけで、株でもなんでも皆が認識したらすでに高値だわな
リップルも去年は「なんで0.6円なの?なんで上がらないの?上がらないって事はスキャムなんじゃたいの?」といわれていたが
リップルも去年は「なんで0.6円なの?なんで上がらないの?上がらないって事はスキャムなんじゃたいの?」といわれていたが
546承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 22:58:47.68ID:dzrx7vKc ETHが暴落したら買ってみるよ。様子見。
あまりに時間かかるようなら株に戻ろうと思う。
あまりに時間かかるようなら株に戻ろうと思う。
548承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:01:17.09ID:zs9DI4x/ ID:ZUjesEXY
胡散臭いと言いながら、買いたいからまだ上げないでくれと言う
一体どうしたいんだ?w
胡散臭いと言いながら、買いたいからまだ上げないでくれと言う
一体どうしたいんだ?w
550承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:02:22.15ID:7d/lL52r リップルはSBIがあってからも暫く低空飛行で
なんで?なんで上がらない?
とみんな騒いでたわなw
なんで?なんで上がらない?
とみんな騒いでたわなw
551承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:04:36.01ID:m9Vw7zCS >>540
少なくともhitbtcはみんな使っててトラブルも殆ど聞かない
時価総額が9億円で激安コインだから並のコインまで成長するだけでも30倍以上にはなる
300倍になるためには大手企業との提携とか実際に使用され出すとか大手取引所への上場は必要だけどね
一応再保険企業大手のGENREと提携してるし、創業者のキャリアは自分で調べて欲しいけど大企業ばかりを渡り歩いてきた人や創業会社を大企業に買収させるまで育てた人
今安いのは生まれてからあまり経ってないのと、これまでは開発といった内部向けの作業に力を入れてたから
今後は外部向け、つまり取引所上場や宣伝に注力すると開発は話してるし、来年は加速度的に値段が上がって行くと考えてる
だからボーナスも全部投入するしね
ハイリスクハイリターン投資であることは間違いないから、少しでも気になったなら、ブログとかに紹介してる人が何人か検索でヒットするから読んでみて欲しい
あとは、日本人コミュニティが最近テレグラムに出来たから何でも聞いて欲しい
少なくともhitbtcはみんな使っててトラブルも殆ど聞かない
時価総額が9億円で激安コインだから並のコインまで成長するだけでも30倍以上にはなる
300倍になるためには大手企業との提携とか実際に使用され出すとか大手取引所への上場は必要だけどね
一応再保険企業大手のGENREと提携してるし、創業者のキャリアは自分で調べて欲しいけど大企業ばかりを渡り歩いてきた人や創業会社を大企業に買収させるまで育てた人
今安いのは生まれてからあまり経ってないのと、これまでは開発といった内部向けの作業に力を入れてたから
今後は外部向け、つまり取引所上場や宣伝に注力すると開発は話してるし、来年は加速度的に値段が上がって行くと考えてる
だからボーナスも全部投入するしね
ハイリスクハイリターン投資であることは間違いないから、少しでも気になったなら、ブログとかに紹介してる人が何人か検索でヒットするから読んでみて欲しい
あとは、日本人コミュニティが最近テレグラムに出来たから何でも聞いて欲しい
552承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:04:56.30ID:OQ50Yq2l COMSAの次はIXTか、あきれるわ・・・
553承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:05:29.75ID:AjQBVydv ここ1年での上昇ランキング上位のコインは大体1年前はバカにされてたからな。
そこが見抜けるかどうかよ。
大体雰囲気で乗っかったりしてる輩は必ずこういう類に乗り切れない。
そこが見抜けるかどうかよ。
大体雰囲気で乗っかったりしてる輩は必ずこういう類に乗り切れない。
556承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:08:07.73ID:ZUjesEXY 下げろ下げろ!!!
557承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:10:28.28ID:XHA4ONPz >>540にある10倍になっても90億円だからな
用途無しの代表ドージコインでさえ200億円くらいだったはず
こっちは開発もまともに継続してるし提携先もあるし実需についてホワイトペーパーで詳細に説明できてるしな
300-400億程度は通過点みたいなもん
用途無しの代表ドージコインでさえ200億円くらいだったはず
こっちは開発もまともに継続してるし提携先もあるし実需についてホワイトペーパーで詳細に説明できてるしな
300-400億程度は通過点みたいなもん
558承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:11:21.71ID:MgxTy+Hj 30万分買ってガチホしてるけどダメだったら旅行にでも行ったと思って諦めるよ
559承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:12:57.17ID:JPbpyABZ ここも雰囲気で乗っかってる連中が大半だと思うが
560承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:13:32.91ID:zs9DI4x/ >>556
開き直ってて草
開き直ってて草
561承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:14:01.55ID:AjQBVydv562承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:19:21.94ID:P/tsRlUO 出来高くそだから、いまの値段なんて参考値程度。
誰かがちょっと売ればばくさげする。
誰かがちょっと売ればばくさげする。
564承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:22:59.50ID:q2DRJqNC565承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:24:56.85ID:joXDCYrk トークンの買い時や売り時にビットコインやイーサリアムの単価関係なくね?
目標の10億ドルだってfiat建なんだし円建で何枚買うか考えるだけでしょ
目標の10億ドルだってfiat建なんだし円建で何枚買うか考えるだけでしょ
566承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:25:07.15ID:P/tsRlUO ばくあげしたって、その値段で保有全部売れるわけじゃないから意味ないじゃん
567承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:27:22.85ID:m7rLASAr 保険再保険だけじゃなく信用保険も扱うのかな
644 承認済み名無しさん[] 2017/10/31(火) 18:23:18.63 ID:RvUgOlBg
630の続き
ソースは以下。
よく読むと 複数の信用保険会社と話しをしていると言っているので
どうも1社じゃなさそうだ。
信用保険の市場規模は12Billion((約1兆3千億円)で比較的市場規模が
小さいけれど、とても興味深いとも。
って1兆3千億円の市場規模は小さくないだろっ!!(煽り)
teregram でのCEO Ingemar発言
10/27 日本時間の19時20分
we have been talking to credit insurance players which is exactly like that
there is a 12bn market available in this space
relatively small but very interesting
euler hermes would be the a market leader in this space for example
テレグラムのIXledgerの検索欄で euler hermesと入れれば上記の原文に
たどり着けます。
投資家としてはこういうのは見逃してはいけないと思います。
644 承認済み名無しさん[] 2017/10/31(火) 18:23:18.63 ID:RvUgOlBg
630の続き
ソースは以下。
よく読むと 複数の信用保険会社と話しをしていると言っているので
どうも1社じゃなさそうだ。
信用保険の市場規模は12Billion((約1兆3千億円)で比較的市場規模が
小さいけれど、とても興味深いとも。
って1兆3千億円の市場規模は小さくないだろっ!!(煽り)
teregram でのCEO Ingemar発言
10/27 日本時間の19時20分
we have been talking to credit insurance players which is exactly like that
there is a 12bn market available in this space
relatively small but very interesting
euler hermes would be the a market leader in this space for example
テレグラムのIXledgerの検索欄で euler hermesと入れれば上記の原文に
たどり着けます。
投資家としてはこういうのは見逃してはいけないと思います。
568540
2017/11/27(月) 23:29:36.12ID:cPAi2mZ1 なるほど、HITBTCはマウントゴックスみたいになる可能性は低く
ixtは大手に上場すれば10倍は通過点・・・
時価総額が非常に低いのが魅力的ですね
少し明るいニュースが報道されるだけで噴きそうですね
情報色々ありがとうございました
噴く前に5000枚買ってみようと思います
ixtは大手に上場すれば10倍は通過点・・・
時価総額が非常に低いのが魅力的ですね
少し明るいニュースが報道されるだけで噴きそうですね
情報色々ありがとうございました
噴く前に5000枚買ってみようと思います
569承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:29:54.80ID:zs9DI4x/570承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:31:35.26ID:q2DRJqNC >>568
仮想通貨全般に言えるけど取引所に預けっぱなしはダメ
可能性は低くてもハッキングとか持ち逃げが絶対ないとは誰にも言えない
HITBTCでIXTを買ったら、すぐにマイイーサウォレットに出金すること
仮想通貨全般に言えるけど取引所に預けっぱなしはダメ
可能性は低くてもハッキングとか持ち逃げが絶対ないとは誰にも言えない
HITBTCでIXTを買ったら、すぐにマイイーサウォレットに出金すること
572承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:32:20.60ID:zs9DI4x/575承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:46:27.47ID:7d/lL52r なけなしのボーナスだとしても入れとけば後悔しないぞ
子供や孫には楽させてやれや
子供や孫には楽させてやれや
576承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:46:39.25ID:L6LMzTef ボーナスって何日に出るの?
577承認済み名無しさん
2017/11/27(月) 23:46:56.55ID:ZUjesEXY お前らボーナスいつ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 大谷翔平 “年子批判” で名前あがった平愛梨&長友夫妻の「4人ほぼ年子」のパワフルぶり…語っていた「6年間寝てない」のすごみ [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 日本人が嫌いな「タトゥー」とかいう文化
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- フランスのボルドーで41.9度 この時期異例の熱波 3900万人に最高警告 エアコンの普及率が低くやばい [737440712]