探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part14 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:21:13.75ID:vT3B8wdz
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508565341/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509856533/
2017/11/26(日) 09:20:06.14ID:z91PPOGs
今のうちに20万枚くらい仕込みたいところ
2017/11/26(日) 09:21:06.97ID:NkyHdkjl
>>330
そうだよ
毎月バーンされるから一度に上がる率は他のバーンされたコインより小さいだろうけどその分毎月上がって行くから買いで参加しやすい
2017/11/26(日) 09:21:37.80ID:NeQ44Da5
ここで金渋るやつは堅実だと思ってるんだろうけど愚かなだけ
タンス貯金してるやつと同類
334承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:27:24.87ID:87RRnA+h
これ年内1$普通に行きそうだな
売り板の薄さを見ると3$行っても不思議じゃない
意味不明で分裂しまくりのビットコ先生が足を引っ張らなければいいが
2017/11/26(日) 09:29:35.81ID:qh7s7c38
いきそう
336承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:31:05.58ID:T2MbhYm6
なんかあげる材料あったの?
2017/11/26(日) 09:32:39.15ID:NeQ44Da5
ボーナス待ちが列をなしてる
本当にラストチャンスなんだなあ
2017/11/26(日) 09:39:48.01ID:GaUrL5rk
毎月バーンすれば上がり続けるというわけでもない
同じように毎月バーンしてるOBITSのチャート見るべし
339承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:39:56.30ID:d9asp0at
mpgがブチギレ、ETHDの奴が売り煽りしてた頃に
買い増ししまくって正解だったわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:42:52.29ID:xUMUy5CH
ちょっといい感じじゃないすか!
341承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:46:35.37ID:87RRnA+h
>>339
ほんこれ
ETHD厨懐かしいなw
毎日ダダ下がり、湧きまくるアンチに
実は不安でしょうがなかったw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:50:07.00ID:PKxVWm7Y
ワテの〜、ワテの〜〜
343承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:52:13.48ID:87RRnA+h
>>342
12200君、我慢せずにいつものセリフ歌ってくれていいんやで
344承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:55:38.18ID:PKxVWm7Y
ええんか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:56:17.23ID:EbwYpR6P
これでもまだ時価総額10億ちょっとしかないんだよね。
開発も情報発信も停滞してるようなコインでも100億クラスのものが沢山。
少し良材料が出れば一週間後に10倍になっていても全然不思議じゃない。

開発は時価総額1000億円(今の価格の約100倍)を目指してるようだけど、
プロダクトが実際にリリースされて実際にトークンに実需が出ればそれくらいは普通に到達しそう。
100倍になっても時価総額はnemの半分くらいの価値だし。
346承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:05:22.09ID:PKxVWm7Y
ワイの12200ixt、早く12200万円にならないかなぁ〜。
来月末にはmvpやし、時が経つのは早いから楽しみやな
2017/11/26(日) 10:08:07.13ID:502XqpZq
1週間で10倍になるんなら、材料出てから入っても間に合うんだよな
材料出たら買ってやるよ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:10:28.22ID:DwkEQAEy
>>334
1$はガチでありそう
349承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 10:12:19.25ID:DwkEQAEy
>>345
なんのネタもなくても時価総額の低さだけで10倍までは上がっておかしくないしね
開発がロードマップ進めてて提携先もある以上300億付近まではビッグニュースいらないと思う
2017/11/26(日) 10:59:24.30ID:DDjzIdqD
>>347
今の規模で売り板元々薄いから一気に上がる。絶対に間に合わんよ。
351承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:12:45.55ID:d9asp0at
預言者の11月60円はギリギリ射程に入ったな
2017/11/26(日) 11:17:41.71ID:GaUrL5rk
ビットコ100万目前かぁ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 11:22:55.25ID:lNa7msFh
預言者の60円、11月に発表された新たな提携のfidentiaX、
しかもキーワードはアジア
預言どおりに事が進んでいる
それなのにみんなで寄ってたかって預言者を罵倒・迫害した
ごめんなさい預言者さま、再臨してください
2017/11/26(日) 11:50:11.89ID:qh7s7c38
預言者です
提携、アジアと確実に予言通りの事が起きています
あとは最後の予言通り>>353が成行で10万枚ほど買い上がれば60円到達は確実になります
よろしくお願いします
2017/11/26(日) 11:50:27.07ID:AyEALqP8
1ixtで購入した保険が、翌年0.1ixtで買えるって事が起きる間はあまり活発に使われないのかな?もったいないから。
それともbtcのように、価値が上がるかも知れないけど送金面で便利だから使う!っていう流れになるのかな?
2017/11/26(日) 11:52:14.22ID:GaUrL5rk
>>355
ユーザーはIXTを蓄えることはないだろ
使う時に随時ドルなりユーロなりでIXTを買ってすぐに商品購入に使うからドル建てユーロ建てで変動しなければ問題ない
2017/11/26(日) 12:07:14.11ID:AyEALqP8
バーンされて価値が上がるのが確実なら、「1000ixtくらいを買って、寝かせておいて、来年から使おう」って人も出てくるのかなって思ったんだけど、違うんだね。
2017/11/26(日) 12:09:14.23ID:GaUrL5rk
確実ではない
時価総額が一定なら上がるというだけで時価総額がバーン率以上に萎んでいくならバーンしても下がる
2017/11/26(日) 12:11:54.04ID:AyEALqP8
価値が上がる確率は低いですかね?
2017/11/26(日) 12:14:46.79ID:GaUrL5rk
一度もバーンしていない今買っている人にとっては高いと思う
バーンされ始めて一度上げてから今後も上がり続けると思い込んで飛びついてくるやつにとってはそう思い通りにはならないだろうって予想
2017/11/26(日) 12:19:12.01ID:AyEALqP8
よくわかりました。ありがとうございます。
やはりフィアットがどれだけixtに替わるか、というところが大事そうですね。となると、利用する会社、人の増加に期待するしかありませんね。
362承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:21:20.05ID:d9asp0at
>>359
インゲマ事故死、病死
良い製品作っていても
まだ収益でてないから
実はもう資金がなくて倒産orホルダーの罵詈雑言の中で再ICO
等々でで価値がゼロになる可能性はいくらでもある
心配なら分散投資
俺は多少リスク背負ってもハイリターン求めてるからこれともう一つで2極投資
2017/11/26(日) 12:23:07.42ID:VRs/iQE6
>>362
年末までにいくらまで上がると思う?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:26:37.86ID:d9asp0at
>>360
バーンされても、インセンティブ報酬等のためにプールされている物が今後随時流入していくから
今と総流通枚数はそんなに変わらないと予想
365承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:27:19.82ID:xUMUy5CH
fidentiaXって何物?アジアの保険企業なん?
調べたけどよくわからん
366承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:29:18.27ID:lNa7msFh
今日中に40円突破しそうな勢い
12月半ばまでで50円
冬のボーナスで80円
MVPで150円くらいか
2017/11/26(日) 12:33:50.07ID:GaUrL5rk
何事も期待しすぎないことだ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 12:50:19.67ID:T2MbhYm6
今買い増すか迷う
明日下げそうだし
2017/11/26(日) 12:55:26.87ID:GaUrL5rk
週明けはたいていアゲアゲだよ
2017/11/26(日) 13:00:52.04ID:y29V7DdL
億るまでガチホだろ?
誤差だよ誤差!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:16:00.59ID:0p2HqNxb
ボーナスが一気に流れてくる
年末年始でヒマな人らが資金つぎ込むからさらに上がる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:17:16.03ID:PKxVWm7Y
こんなん誤差過ぎてハナホジーやで。ワイは150000で買っとるんや。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:17:57.06ID:xUMUy5CH
預言者の発言まとめある?
やつは本物だ
2017/11/26(日) 13:19:11.58ID:FLw6F8Fs
描いたいのに送金遅延とかで買えない
イライラする
375承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:22:58.40ID:PKxVWm7Y
>>373
予言云々を当てにしてはいけない。今はethが上がって結果的に円建ても上がっただけや。eth建て自体ではヨコヨコだ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:39:09.76ID:Xmg20W+B
今いくら?
2017/11/26(日) 13:42:33.61ID:EyvernsX
37円0.000725eth
eth建てだとほぼ変わっとらん
378承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 13:45:17.89ID:T2MbhYm6
実際のところ上がってなくて草
様子みよ
2017/11/26(日) 13:57:13.02ID:gEFszObv
ホワイトペーパーを読む限り稼動後は運営がボラ対策を始めるみたいなんだが。
稼動後は利用者増のためにも価格の安定は見せつけないといけないだろうし。
完成が確実になるまでチームに資金をお貸しできればいいかなって。
2017/11/26(日) 14:10:17.13ID:ZLLebvWG
総楽観きたこれ
2017/11/26(日) 14:13:35.92ID:DDjzIdqD
>>380
相変わらずの意地汚い貧乏スレ住人だな
2017/11/26(日) 14:17:02.35ID:502XqpZq
もう少しで倍になるな
倍になったら半分売って高みの見物としたいもんだねw
いつ100倍の材料来るのかな?
2017/11/26(日) 14:19:04.56ID:BFXSohA6
預言者はインサイダー情報流してくれてる人で予言はしてないよ
当たって当然
384承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:38:31.39ID:B9ONHF5z
イーサだとヨコヨコとか言ってるけどそれはイーサを今保有してる人だけの話
jpy→eth→ixtとは別問題
385承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:53:10.27ID:Ii5xaHi2
805 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2017/11/23(木) 23:54:49.76 ID:ksLnmVhv

今は結構絞ってるから八割キャッシュ
残りを分散 
偏ってるが取れる時に取っとかないとな
キャッシュが終わるまでIXTには沈んでてほしいのが本音
最終的には2000万ほど保有したい
それで俺の仮想通貨もそこで終了するだろう
毎年毎年こんな上手くいく訳がない
しかしキャッシュのあとIXTが来ればある程度の余裕のある人生は過ごせる
後二回成功すれば 
確率的にも悪い賭けとも思わない


と自分で思ってるだけ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 14:58:03.24ID:ARey525w
ワイの2500ixtでいつか億れますか?
最悪3000万でもいいんで
2017/11/26(日) 14:58:57.74ID:GaUrL5rk
その量なら500万だな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:05:36.42ID:wI0zavez
時価総額1兆円は夢かなぁ
保険、再保険市場は600兆円だぞ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:06:33.15ID:9IcxZ5da
>>371
俺もボーナスは全額注ぎ込むで
390承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:08:07.19ID:G4qaSmPE
>>388
まぁ大手と連携しまくれば大手企業が市場から調達するから
391承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:11:31.68ID:ARey525w
2500ixt*40000円=1億円
40000円/35円=1143倍
13億*1143=1兆4859円
時価総額1兆5000億円で億れそうです( ̄∀ ̄)
2017/11/26(日) 15:13:46.01ID:1aYExZ7n
https://i.imgur.com/fTlLMOA.jpg
2017/11/26(日) 15:27:42.34ID:ZLLebvWG
>388
商品を開発するわけじゃないからな。それは無理だな。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 15:59:40.66ID:ARey525w
age
395承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 16:58:54.04ID:SPNw1P/Z
>>393
ゆくゆくはIXTで消費者に保険の商品を販売してゆくんじゃないの?
2017/11/26(日) 17:04:24.16ID:UB3ISE33
>>395
このような馬鹿は生まれて初めて見たわ。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:11:20.30ID:AupwEZHm
>>395
再保険でググれ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 17:40:27.93ID:NQhVfB9i
>>396-397
バーカバーカ
2017/11/26(日) 17:57:54.75ID:AupwEZHm
>>398
バカって言った方がバカなんだよ!!
2017/11/26(日) 18:08:09.35ID:ZLLebvWG
こういうノリ、やっぱり好き
401承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:12:17.22ID:ECMVpGUc
ワイのマンニセン、6倍役満になるやろなぁ。
2017/11/26(日) 18:19:07.28ID:UB3ISE33
糞スレ上げんな池沼氏ね!!!!!!!!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:20:36.01ID:NkyHdkjl
>>395
BtoBだからね
保険再保険の効率化を行うのがIXTトークン
もちろん市場規模はでかいしここから100倍1000倍になる可能性もあるよ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:28:16.92ID:4RFLaDOS
ふと思ったんだけど顧客にIXTトークンを意識させる意味ってあるんかね
iXledger社がクレカや現金でIXTを買える販売所を作るってことになってるけど、
それなら手数料支払のタイミングでクレジット決済でもさせてその売上でiXledger社が市場から買い上げてバーンすればよくね
405承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:32:13.11ID:nHm2n/+i
>>404
>iXledger社がクレカや現金でIXTを買える販売所を作るってことになってるけど、
そんなこと書いてあったっけ?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:37:24.63ID:4RFLaDOS
ホワイトペーパー 4.10
> An iXledger marketplace participant can purchase tokens directly from the platform with a credit card payment or bank transfer.
iXledgerマーケットプレイスの参加者は、クレジットカードや銀行振込でトークンをプラットフォームから直接買うことができます。
407承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 18:47:07.90ID:HaARz6Es
ぎゃあー35円切ったああああ
2017/11/26(日) 19:13:02.28ID:GaUrL5rk
>>404
それを言い出したらIXTトークン自体いらなくなっちゃう
ICOで資金調達したからその義理立てだけのために非効率なシステム残すだろうか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 19:40:41.00ID:KvHfSqSM
いっしゃあー38円復活ぅー
2017/11/26(日) 19:46:00.48ID:58kS23gN
出来高少ないし数円のプラスマイナスなんて誤差なので
2017/11/26(日) 20:00:16.09ID:vOFIMSXl
1億買ったら相当上がるのだろうか。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 20:32:19.62ID:nHm2n/+i
ビットコインが上がって落ちてるアルトコインも多い中でかなり強いぞこれ
2017/11/26(日) 20:37:35.06ID:pkSle1Qx
>>412
✕かなり強い
△相場の影響を受けにくい
○無視されている
2017/11/26(日) 20:41:49.14ID:RpRguIR8
やめたれw
2017/11/26(日) 21:01:09.26ID:f61hOf0j
いや普通に上がってるぞ
2017/11/26(日) 21:02:11.85ID:NkyHdkjl
このやめたれwってレスよくネトウヨが反論できないときに使ってるね
2017/11/26(日) 21:03:22.34ID:f61hOf0j
イギリスからの検索が増えてるらしい
保険本国からアクセスや投資資金が入って来るならインゲマーとしても大成功だな
2017/11/26(日) 21:03:31.51ID:qY5pb8Nf
やめたれw
2017/11/26(日) 21:04:19.45ID:qY5pb8Nf
ゲイリーに論破されかけてるんだが??
2017/11/26(日) 21:14:07.38ID:GaUrL5rk
せめてブラウザの言語設定を英語にしてからスクショ撮れw
2017/11/26(日) 21:17:18.25ID:B9ONHF5z
>>413
モナもそんなんだったな昔は
ビットコ上がってるやん!→モナ反応なし
アルト上がってるやん!→モナ反応なし
全部暴落してるぅー!→モナ反応なし
422承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:32:37.79ID:4p/TbHHG
MONAって何で上がっとるんや?
こないだ100円越えた言うて騒いでたと思ったら
もう500円になっとる
何で上げとるか分からんから、もっと上がると言われても
入りづらい
でもここで買える奴が億れるんやろか
2017/11/26(日) 21:34:35.13ID:qY5pb8Nf
そこで買う奴はただのギャンブラー
2017/11/26(日) 21:38:24.43ID:GaUrL5rk
億ってるやつは注目される前の電子クズ同然の状態で買ってる
チャート見てトレードとかそういうのじゃない
2017/11/26(日) 21:51:12.28ID:aduF+ZIY
>>417
ゲイリーのスクショの方がよー分からんw
別組織のxledgerとixledgerの検索の関心度の違いって、
そりゃそうだろうって
9月くらいからixledgerの検索が飛躍的に伸びたってことかな
それも、そりゃそうだろうね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:51:42.12ID:XlY6lJFE
小さな買いではあるが、ボットではないものが発生するようになってきて、流れが変わりつつある気がする。ワイの我慢が報われる時が近づいていそうや。
427承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 21:55:11.54ID:nHm2n/+i
リップルで100倍GAMEで1000倍位だっけ?
花山通貨は時代が良かったとはいえこっちは時価総額5億円レベルからスタートしてるから無理とは思わない
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 22:50:34.43ID:4p/TbHHG
40円来い40円来い40円来い!
2017/11/26(日) 23:10:03.38ID:P9hwgoB6
40円は金曜あたり
2017/11/26(日) 23:47:10.68ID:Q0WBZ1QY
年末100円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況