プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508565341/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509856533/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part14 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:21:13.75ID:vT3B8wdz
331承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:20:06.14ID:z91PPOGs 今のうちに20万枚くらい仕込みたいところ
332承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:21:06.97ID:NkyHdkjl333承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:21:37.80ID:NeQ44Da5 ここで金渋るやつは堅実だと思ってるんだろうけど愚かなだけ
タンス貯金してるやつと同類
タンス貯金してるやつと同類
334承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:27:24.87ID:87RRnA+h これ年内1$普通に行きそうだな
売り板の薄さを見ると3$行っても不思議じゃない
意味不明で分裂しまくりのビットコ先生が足を引っ張らなければいいが
売り板の薄さを見ると3$行っても不思議じゃない
意味不明で分裂しまくりのビットコ先生が足を引っ張らなければいいが
335承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:29:35.81ID:qh7s7c38 いきそう
336承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:31:05.58ID:T2MbhYm6 なんかあげる材料あったの?
337承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:32:39.15ID:NeQ44Da5 ボーナス待ちが列をなしてる
本当にラストチャンスなんだなあ
本当にラストチャンスなんだなあ
338承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:39:48.01ID:GaUrL5rk 毎月バーンすれば上がり続けるというわけでもない
同じように毎月バーンしてるOBITSのチャート見るべし
同じように毎月バーンしてるOBITSのチャート見るべし
339承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:39:56.30ID:d9asp0at mpgがブチギレ、ETHDの奴が売り煽りしてた頃に
買い増ししまくって正解だったわ
買い増ししまくって正解だったわ
340承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:42:52.29ID:xUMUy5CH ちょっといい感じじゃないすか!
341承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:46:35.37ID:87RRnA+h342承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:50:07.00ID:PKxVWm7Y ワテの〜、ワテの〜〜
343承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:52:13.48ID:87RRnA+h >>342
12200君、我慢せずにいつものセリフ歌ってくれていいんやで
12200君、我慢せずにいつものセリフ歌ってくれていいんやで
344承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:55:38.18ID:PKxVWm7Y ええんか?
345承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 09:56:17.23ID:EbwYpR6P これでもまだ時価総額10億ちょっとしかないんだよね。
開発も情報発信も停滞してるようなコインでも100億クラスのものが沢山。
少し良材料が出れば一週間後に10倍になっていても全然不思議じゃない。
開発は時価総額1000億円(今の価格の約100倍)を目指してるようだけど、
プロダクトが実際にリリースされて実際にトークンに実需が出ればそれくらいは普通に到達しそう。
100倍になっても時価総額はnemの半分くらいの価値だし。
開発も情報発信も停滞してるようなコインでも100億クラスのものが沢山。
少し良材料が出れば一週間後に10倍になっていても全然不思議じゃない。
開発は時価総額1000億円(今の価格の約100倍)を目指してるようだけど、
プロダクトが実際にリリースされて実際にトークンに実需が出ればそれくらいは普通に到達しそう。
100倍になっても時価総額はnemの半分くらいの価値だし。
346承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:05:22.09ID:PKxVWm7Y ワイの12200ixt、早く12200万円にならないかなぁ〜。
来月末にはmvpやし、時が経つのは早いから楽しみやな
来月末にはmvpやし、時が経つのは早いから楽しみやな
347承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:08:07.13ID:502XqpZq 1週間で10倍になるんなら、材料出てから入っても間に合うんだよな
材料出たら買ってやるよ
材料出たら買ってやるよ
348承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:10:28.22ID:DwkEQAEy >>334
1$はガチでありそう
1$はガチでありそう
349承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 10:12:19.25ID:DwkEQAEy351承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:12:45.55ID:d9asp0at 預言者の11月60円はギリギリ射程に入ったな
352承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:17:41.71ID:GaUrL5rk ビットコ100万目前かぁ
353承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:22:55.25ID:lNa7msFh 預言者の60円、11月に発表された新たな提携のfidentiaX、
しかもキーワードはアジア
預言どおりに事が進んでいる
それなのにみんなで寄ってたかって預言者を罵倒・迫害した
ごめんなさい預言者さま、再臨してください
しかもキーワードはアジア
預言どおりに事が進んでいる
それなのにみんなで寄ってたかって預言者を罵倒・迫害した
ごめんなさい預言者さま、再臨してください
354承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:50:11.89ID:qh7s7c38355承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:50:27.07ID:AyEALqP8 1ixtで購入した保険が、翌年0.1ixtで買えるって事が起きる間はあまり活発に使われないのかな?もったいないから。
それともbtcのように、価値が上がるかも知れないけど送金面で便利だから使う!っていう流れになるのかな?
それともbtcのように、価値が上がるかも知れないけど送金面で便利だから使う!っていう流れになるのかな?
356承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 11:52:14.22ID:GaUrL5rk357承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:07:14.11ID:AyEALqP8 バーンされて価値が上がるのが確実なら、「1000ixtくらいを買って、寝かせておいて、来年から使おう」って人も出てくるのかなって思ったんだけど、違うんだね。
358承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:09:14.23ID:GaUrL5rk 確実ではない
時価総額が一定なら上がるというだけで時価総額がバーン率以上に萎んでいくならバーンしても下がる
時価総額が一定なら上がるというだけで時価総額がバーン率以上に萎んでいくならバーンしても下がる
359承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:11:54.04ID:AyEALqP8 価値が上がる確率は低いですかね?
360承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:14:46.79ID:GaUrL5rk 一度もバーンしていない今買っている人にとっては高いと思う
バーンされ始めて一度上げてから今後も上がり続けると思い込んで飛びついてくるやつにとってはそう思い通りにはならないだろうって予想
バーンされ始めて一度上げてから今後も上がり続けると思い込んで飛びついてくるやつにとってはそう思い通りにはならないだろうって予想
361承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:19:12.01ID:AyEALqP8 よくわかりました。ありがとうございます。
やはりフィアットがどれだけixtに替わるか、というところが大事そうですね。となると、利用する会社、人の増加に期待するしかありませんね。
やはりフィアットがどれだけixtに替わるか、というところが大事そうですね。となると、利用する会社、人の増加に期待するしかありませんね。
362承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:21:20.05ID:d9asp0at >>359
インゲマ事故死、病死
良い製品作っていても
まだ収益でてないから
実はもう資金がなくて倒産orホルダーの罵詈雑言の中で再ICO
等々でで価値がゼロになる可能性はいくらでもある
心配なら分散投資
俺は多少リスク背負ってもハイリターン求めてるからこれともう一つで2極投資
インゲマ事故死、病死
良い製品作っていても
まだ収益でてないから
実はもう資金がなくて倒産orホルダーの罵詈雑言の中で再ICO
等々でで価値がゼロになる可能性はいくらでもある
心配なら分散投資
俺は多少リスク背負ってもハイリターン求めてるからこれともう一つで2極投資
364承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:26:37.86ID:d9asp0at365承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:27:19.82ID:xUMUy5CH fidentiaXって何物?アジアの保険企業なん?
調べたけどよくわからん
調べたけどよくわからん
366承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:29:18.27ID:lNa7msFh 今日中に40円突破しそうな勢い
12月半ばまでで50円
冬のボーナスで80円
MVPで150円くらいか
12月半ばまでで50円
冬のボーナスで80円
MVPで150円くらいか
367承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:33:50.07ID:GaUrL5rk 何事も期待しすぎないことだ
368承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:50:19.67ID:T2MbhYm6 今買い増すか迷う
明日下げそうだし
明日下げそうだし
369承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 12:55:26.87ID:GaUrL5rk 週明けはたいていアゲアゲだよ
370承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:00:52.04ID:y29V7DdL 億るまでガチホだろ?
誤差だよ誤差!
誤差だよ誤差!
371承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:16:00.59ID:0p2HqNxb ボーナスが一気に流れてくる
年末年始でヒマな人らが資金つぎ込むからさらに上がる
年末年始でヒマな人らが資金つぎ込むからさらに上がる
372承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:17:16.03ID:PKxVWm7Y こんなん誤差過ぎてハナホジーやで。ワイは150000で買っとるんや。
373承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:17:57.06ID:xUMUy5CH 預言者の発言まとめある?
やつは本物だ
やつは本物だ
374承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:19:11.58ID:FLw6F8Fs 描いたいのに送金遅延とかで買えない
イライラする
イライラする
375承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:22:58.40ID:PKxVWm7Y >>373
予言云々を当てにしてはいけない。今はethが上がって結果的に円建ても上がっただけや。eth建て自体ではヨコヨコだ
予言云々を当てにしてはいけない。今はethが上がって結果的に円建ても上がっただけや。eth建て自体ではヨコヨコだ
376承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:39:09.76ID:Xmg20W+B 今いくら?
377承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:42:33.61ID:EyvernsX 37円0.000725eth
eth建てだとほぼ変わっとらん
eth建てだとほぼ変わっとらん
378承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:45:17.89ID:T2MbhYm6 実際のところ上がってなくて草
様子みよ
様子みよ
379承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 13:57:13.02ID:gEFszObv ホワイトペーパーを読む限り稼動後は運営がボラ対策を始めるみたいなんだが。
稼動後は利用者増のためにも価格の安定は見せつけないといけないだろうし。
完成が確実になるまでチームに資金をお貸しできればいいかなって。
稼動後は利用者増のためにも価格の安定は見せつけないといけないだろうし。
完成が確実になるまでチームに資金をお貸しできればいいかなって。
380承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:10:17.13ID:ZLLebvWG 総楽観きたこれ
382承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:17:02.35ID:502XqpZq もう少しで倍になるな
倍になったら半分売って高みの見物としたいもんだねw
いつ100倍の材料来るのかな?
倍になったら半分売って高みの見物としたいもんだねw
いつ100倍の材料来るのかな?
383承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:19:04.56ID:BFXSohA6 預言者はインサイダー情報流してくれてる人で予言はしてないよ
当たって当然
当たって当然
384承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:38:31.39ID:B9ONHF5z イーサだとヨコヨコとか言ってるけどそれはイーサを今保有してる人だけの話
jpy→eth→ixtとは別問題
jpy→eth→ixtとは別問題
385承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:53:10.27ID:Ii5xaHi2 805 ククク ◆mF3Yp2Fejc [sage] 2017/11/23(木) 23:54:49.76 ID:ksLnmVhv
今は結構絞ってるから八割キャッシュ
残りを分散
偏ってるが取れる時に取っとかないとな
キャッシュが終わるまでIXTには沈んでてほしいのが本音
最終的には2000万ほど保有したい
それで俺の仮想通貨もそこで終了するだろう
毎年毎年こんな上手くいく訳がない
しかしキャッシュのあとIXTが来ればある程度の余裕のある人生は過ごせる
後二回成功すれば
確率的にも悪い賭けとも思わない
と自分で思ってるだけ
今は結構絞ってるから八割キャッシュ
残りを分散
偏ってるが取れる時に取っとかないとな
キャッシュが終わるまでIXTには沈んでてほしいのが本音
最終的には2000万ほど保有したい
それで俺の仮想通貨もそこで終了するだろう
毎年毎年こんな上手くいく訳がない
しかしキャッシュのあとIXTが来ればある程度の余裕のある人生は過ごせる
後二回成功すれば
確率的にも悪い賭けとも思わない
と自分で思ってるだけ
386承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:58:03.24ID:ARey525w ワイの2500ixtでいつか億れますか?
最悪3000万でもいいんで
最悪3000万でもいいんで
387承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 14:58:57.74ID:GaUrL5rk その量なら500万だな
388承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:05:36.42ID:wI0zavez 時価総額1兆円は夢かなぁ
保険、再保険市場は600兆円だぞ
保険、再保険市場は600兆円だぞ
389承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:06:33.15ID:9IcxZ5da >>371
俺もボーナスは全額注ぎ込むで
俺もボーナスは全額注ぎ込むで
390承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:08:07.19ID:G4qaSmPE >>388
まぁ大手と連携しまくれば大手企業が市場から調達するから
まぁ大手と連携しまくれば大手企業が市場から調達するから
391承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:11:31.68ID:ARey525w 2500ixt*40000円=1億円
40000円/35円=1143倍
13億*1143=1兆4859円
時価総額1兆5000億円で億れそうです( ̄∀ ̄)
40000円/35円=1143倍
13億*1143=1兆4859円
時価総額1兆5000億円で億れそうです( ̄∀ ̄)
392承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:13:46.01ID:1aYExZ7n393承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:27:42.34ID:ZLLebvWG >388
商品を開発するわけじゃないからな。それは無理だな。
商品を開発するわけじゃないからな。それは無理だな。
394承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 15:59:40.66ID:ARey525w age
395承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 16:58:54.04ID:SPNw1P/Z >>393
ゆくゆくはIXTで消費者に保険の商品を販売してゆくんじゃないの?
ゆくゆくはIXTで消費者に保険の商品を販売してゆくんじゃないの?
397承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:11:20.30ID:AupwEZHm >>395
再保険でググれ
再保険でググれ
398承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 17:40:27.93ID:NQhVfB9i >>396-397
バーカバーカ
バーカバーカ
400承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:08:09.35ID:ZLLebvWG こういうノリ、やっぱり好き
401承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:12:17.22ID:ECMVpGUc ワイのマンニセン、6倍役満になるやろなぁ。
402承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:19:07.28ID:UB3ISE33 糞スレ上げんな池沼氏ね!!!!!!!!
403承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:20:36.01ID:NkyHdkjl404承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:28:16.92ID:4RFLaDOS ふと思ったんだけど顧客にIXTトークンを意識させる意味ってあるんかね
iXledger社がクレカや現金でIXTを買える販売所を作るってことになってるけど、
それなら手数料支払のタイミングでクレジット決済でもさせてその売上でiXledger社が市場から買い上げてバーンすればよくね
iXledger社がクレカや現金でIXTを買える販売所を作るってことになってるけど、
それなら手数料支払のタイミングでクレジット決済でもさせてその売上でiXledger社が市場から買い上げてバーンすればよくね
405承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:32:13.11ID:nHm2n/+i406承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:37:24.63ID:4RFLaDOS ホワイトペーパー 4.10
> An iXledger marketplace participant can purchase tokens directly from the platform with a credit card payment or bank transfer.
iXledgerマーケットプレイスの参加者は、クレジットカードや銀行振込でトークンをプラットフォームから直接買うことができます。
> An iXledger marketplace participant can purchase tokens directly from the platform with a credit card payment or bank transfer.
iXledgerマーケットプレイスの参加者は、クレジットカードや銀行振込でトークンをプラットフォームから直接買うことができます。
407承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 18:47:07.90ID:HaARz6Es ぎゃあー35円切ったああああ
408承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:13:02.28ID:GaUrL5rk409承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:40:41.00ID:KvHfSqSM いっしゃあー38円復活ぅー
410承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 19:46:00.48ID:58kS23gN 出来高少ないし数円のプラスマイナスなんて誤差なので
411承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:00:16.09ID:vOFIMSXl 1億買ったら相当上がるのだろうか。
412承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:32:19.62ID:nHm2n/+i ビットコインが上がって落ちてるアルトコインも多い中でかなり強いぞこれ
414承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 20:41:49.14ID:RpRguIR8 やめたれw
415承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:01:09.26ID:f61hOf0j いや普通に上がってるぞ
416承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:02:11.85ID:NkyHdkjl このやめたれwってレスよくネトウヨが反論できないときに使ってるね
417承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:03:22.34ID:f61hOf0j イギリスからの検索が増えてるらしい
保険本国からアクセスや投資資金が入って来るならインゲマーとしても大成功だな
保険本国からアクセスや投資資金が入って来るならインゲマーとしても大成功だな
418承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:03:31.51ID:qY5pb8Nf やめたれw
419承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:04:19.45ID:qY5pb8Nf ゲイリーに論破されかけてるんだが??
420承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:14:07.38ID:GaUrL5rk せめてブラウザの言語設定を英語にしてからスクショ撮れw
421承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:17:18.25ID:B9ONHF5z422承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:32:37.79ID:4p/TbHHG MONAって何で上がっとるんや?
こないだ100円越えた言うて騒いでたと思ったら
もう500円になっとる
何で上げとるか分からんから、もっと上がると言われても
入りづらい
でもここで買える奴が億れるんやろか
こないだ100円越えた言うて騒いでたと思ったら
もう500円になっとる
何で上げとるか分からんから、もっと上がると言われても
入りづらい
でもここで買える奴が億れるんやろか
423承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:34:35.13ID:qY5pb8Nf そこで買う奴はただのギャンブラー
424承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:38:24.43ID:GaUrL5rk 億ってるやつは注目される前の電子クズ同然の状態で買ってる
チャート見てトレードとかそういうのじゃない
チャート見てトレードとかそういうのじゃない
425承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:51:12.28ID:aduF+ZIY >>417
ゲイリーのスクショの方がよー分からんw
別組織のxledgerとixledgerの検索の関心度の違いって、
そりゃそうだろうって
9月くらいからixledgerの検索が飛躍的に伸びたってことかな
それも、そりゃそうだろうね
ゲイリーのスクショの方がよー分からんw
別組織のxledgerとixledgerの検索の関心度の違いって、
そりゃそうだろうって
9月くらいからixledgerの検索が飛躍的に伸びたってことかな
それも、そりゃそうだろうね
426承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:51:42.12ID:XlY6lJFE 小さな買いではあるが、ボットではないものが発生するようになってきて、流れが変わりつつある気がする。ワイの我慢が報われる時が近づいていそうや。
427承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 21:55:11.54ID:nHm2n/+i リップルで100倍GAMEで1000倍位だっけ?
花山通貨は時代が良かったとはいえこっちは時価総額5億円レベルからスタートしてるから無理とは思わない
花山通貨は時代が良かったとはいえこっちは時価総額5億円レベルからスタートしてるから無理とは思わない
428承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 22:50:34.43ID:4p/TbHHG 40円来い40円来い40円来い!
429承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:10:03.38ID:P9hwgoB6 40円は金曜あたり
430承認済み名無しさん
2017/11/26(日) 23:47:10.68ID:Q0WBZ1QY 年末100円
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]