プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508565341/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509856533/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part14 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:21:13.75ID:vT3B8wdz
175承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:16:24.80ID:0szSJvEu マジでhit胡散臭いし他にも上場してくれ
176承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:17:28.86ID:NaIVPh3f >>174
この12200、税金はジャブジャブにお支払いいたします!
この12200、税金はジャブジャブにお支払いいたします!
177承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:21:05.49ID:NMFgYHMw 今32774IXTだからもう1MJPY入れて65000IXT位にはしておきたいが
中々今だと30000割るくらいの板だから入りにくいな
このままIXTが上に抜けたらもっと割り込むことになるが
中々今だと30000割るくらいの板だから入りにくいな
このままIXTが上に抜けたらもっと割り込むことになるが
178承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:22:51.97ID:Wp4yhSr0 なあ、今しょみみなんだけど5ちゃんねるってなんなん?
179承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:35:48.13ID:jNDk+HBc >>178
今しょみみとは?
今しょみみとは?
180承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:46:20.33ID:m+CYjUW8 >177
うおー!!こんなところにクジラがいた!
うおー!!こんなところにクジラがいた!
181承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:47:11.97ID:m+CYjUW8 >169
逝ってた。けど、とりあえず直った。
逝ってた。けど、とりあえず直った。
182承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:54:22.14ID:RaMO/OaY 下がりまくりだな
20000IXT所持だが騰がらなくてほんと辛い
20000IXT所持だが騰がらなくてほんと辛い
183承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:54:36.54ID:Lc1hlfUE 一万ixt持ってるがもっと欲しくなる
全然足りんよ
全然足りんよ
184承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:57:45.96ID:NMFgYHMw わかる。
こう言うの熱くなっちゃだめで冷静に判断しないといけない
いけないと思いつつ最終的な判断はやっぱ足りない!になるわ
ってか自分程度をクジラとは言わん
こう言うの熱くなっちゃだめで冷静に判断しないといけない
いけないと思いつつ最終的な判断はやっぱ足りない!になるわ
ってか自分程度をクジラとは言わん
185承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:57:56.21ID:NaIVPh3f >>183
冷静に考えてみ。1/3600が君の手の中にあるんやで?これすごない?
冷静に考えてみ。1/3600が君の手の中にあるんやで?これすごない?
187承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:07:39.25ID:3uTuN7yy これICOでいくらだったの?買おうかな。
188承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:08:55.41ID:NaIVPh3f >>186
黎明期はなんだってそんなもん。
黎明期はなんだってそんなもん。
190承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 22:10:59.40ID:NaIVPh3f >>189
君、なかなかええな。
君、なかなかええな。
191承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:24:27.13ID:46WJbRfI グルカンすぐ上のレスと同じURL貼り付けてるけど翻訳どころか見てすらねーな
192承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 23:31:10.90ID:Cn7Zdf/o テレグラム実況いらね
194承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:12:49.64ID:QM1qxmc7 60円つかみとしてはまだまだ安値でいてもらってもかまわん
30000枚まで買いたい
他のコインで稼いでくるから待っててくれ
30000枚まで買いたい
他のコインで稼いでくるから待っててくれ
195承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:27:49.93ID:ugUsQUFZ ここの住人で発行枚数の何パーセント持ってるんやろか、、、
196承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 00:55:00.09ID:gpoHuy/C イーサ民頭おかしいな
ICO価格の基準になるETHの価格を急変させるとかネットワークとして自殺行為でしかない
ICO価格の基準になるETHの価格を急変させるとかネットワークとして自殺行為でしかない
197承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 01:45:06.32ID:Odq34h/F 31円超えたのにETHの高騰のせいでチャートはダダ下がりという
198承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 02:34:44.61ID:ULPuWoxZ199承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:03:57.73ID:cy2M/pX8 Hitbtc、延々とパネル選択やらされるんだが、なんだよこれ。やっぱりここだけじゃダメだな
200承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 06:05:01.93ID:cy2M/pX8 入れたけど、バグったのかとか、変なのに感染しちまったかとか焦ったぜ
201承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:47:09.54ID:pQ6E/pic hitbtcで買おうと思ってるんだけどBTCとイーサどっちで買うのがオススメ?
202承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:48:24.71ID:LgB1q9Nv >>201
イーサの方が取引活発で買いやすい
イーサの方が取引活発で買いやすい
203承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:54:29.05ID:bFnPG+F4 アルトに資金流入中
草コインもそろそろ芽を吹くぞ
クククすれでは年内IXTテンバガーなんて予想もあるし
ガチホル達よよく耐えた、IXT爆上げ秒読みだぞ!
草コインもそろそろ芽を吹くぞ
クククすれでは年内IXTテンバガーなんて予想もあるし
ガチホル達よよく耐えた、IXT爆上げ秒読みだぞ!
204承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:58:51.67ID:E2AkdA7Y ワイの12200ixtがついにアップを始めるための準備を始めたようやな。
205承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 10:59:21.90ID:pQ6E/pic206承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:01:35.26ID:gpoHuy/C 糞スプのフライヤー販売所で買うこと自体が損
207承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:05:21.62ID:pQ6E/pic >>206
オススメ教えてください!
オススメ教えてください!
208承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:10:24.17ID:gpoHuy/C ZaifのETH取引所で買うか、bFでBTC買ってHitBTCに送りETHを買うか
とにかく販売所形式のところでは買うな
とにかく販売所形式のところでは買うな
209承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:11:32.62ID:bFnPG+F4210承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:15:21.33ID:LgB1q9Nv >>205
それよく出る質問だけど結論から言うと「関係ないからいつ買っても同じ」
例えば、
中継通貨A
買いたい通貨B
中継通貨Aは1枚500円です、買いたい通貨Bは1枚10円です。
Bを買うにはまずAを買わないいけません。
500円→A1枚→B50枚
結果的にB50枚買えました。
昨日は中継通貨Aは1枚1000円で、買いたい通貨Bは1枚10円でした。
昨日買っていれば、
500円→A0.5枚→B50枚
やっぱりB50枚買えますね。
損するケースはイーサを購入した後にイーサが暴落してイーサの価値が下がり
相対的にixtの価値が上がった場合だけ
逆にいえばイーサが暴落した後にイーサをたくさん買い込んでおけば相対的ixtの価値が下がり
ixtをたくさん買えるね
それよく出る質問だけど結論から言うと「関係ないからいつ買っても同じ」
例えば、
中継通貨A
買いたい通貨B
中継通貨Aは1枚500円です、買いたい通貨Bは1枚10円です。
Bを買うにはまずAを買わないいけません。
500円→A1枚→B50枚
結果的にB50枚買えました。
昨日は中継通貨Aは1枚1000円で、買いたい通貨Bは1枚10円でした。
昨日買っていれば、
500円→A0.5枚→B50枚
やっぱりB50枚買えますね。
損するケースはイーサを購入した後にイーサが暴落してイーサの価値が下がり
相対的にixtの価値が上がった場合だけ
逆にいえばイーサが暴落した後にイーサをたくさん買い込んでおけば相対的ixtの価値が下がり
ixtをたくさん買えるね
211承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:16:50.15ID:E2AkdA7Y ビットフライヤーの販売所はスプ高いのなら、取引所を入り口にしてbtcから入れば多少抑えられんかな?ハナホジー
212承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:18:20.66ID:5KdKT/CD 宇宙船の中でずっと待ってるんですがいつ出発するんですか
213承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:18:52.42ID:E2AkdA7Y >>212
いま軽油を投入しとるからまっとってくれ
いま軽油を投入しとるからまっとってくれ
214承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:41:36.19ID:bFnPG+F4 30円がボトムになってきていい感じ
新規が参入してきてるな
これ11月中に35円行きそう
新規が参入してきてるな
これ11月中に35円行きそう
215承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:49:27.98ID:pQ6E/pic 回答ありがとう
とりあえず取引所でBTC買ってイーサにかえることにする
あともう一つ、円/IXTのチャートってどこでみれる?
とりあえず取引所でBTC買ってイーサにかえることにする
あともう一つ、円/IXTのチャートってどこでみれる?
216承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:50:56.75ID:QM1qxmc7 イーサやばいな
イーサなんて価格が上がってもいいことないだろ
イーサなんて価格が上がってもいいことないだろ
217承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:51:36.79ID:bFnPG+F4218承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 11:56:50.30ID:toM54M1z >>215
一応自己判断するんやで
一応自己判断するんやで
219承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:08:40.00ID:E9V4qq9D 糞スレ上げんなボケナス!!
220承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:20:10.56ID:pQ6E/pic 合計4000枚くらい買ったー!!!
これでおれも億万長者の仲間入りですね?
これでおれも億万長者の仲間入りですね?
221承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:25:13.18ID:3x+LqDtE 12万円分では億れない
12200枚は必要だ
12200枚は必要だ
222承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:26:40.98ID:pQ6E/pic223承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:37:26.79ID:toM54M1z >>220
取引所経由でいけたんか?よかったやんけ
取引所経由でいけたんか?よかったやんけ
224承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:38:35.77ID:5KdKT/CD 死ぬときも一緒だよ^^
225承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:42:38.71ID:pQ6E/pic226承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 12:43:46.14ID:w0nyYt2m ワイの12200ixt、早く1億円にならないかなぁ。
227承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:09:59.20ID:Wi4N+9Md お、久々に0.3ドル超えた
後4000買い増ししたいのに
後4000買い増ししたいのに
228承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:18:29.83ID:pQ6E/pic もしかして今買ったの結構高値で買っちゃった?
229承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:19:10.95ID:gpoHuy/C 来年の価格と比べれば誤差だ
気にすんな
気にすんな
230承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:38:20.10ID:CC1QQJlO 上がってきたぞ!
231承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:55:28.73ID:w0nyYt2m 誤差や。気にすんな
232承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:57:13.49ID:LoMc8exs アーチェン:
FidentiaXは確かなパートナーです。 再保険は、実行可能なビジネスモデルをより早く作り出すことができるはずです。
まもなくマーケティングキャンペーンが始まると、Ixledgerは競争が牽引される前に繁栄します。
コミュニティからいくつか聞いてほしいと思っている人は、投票、リツイート、再転記などで貢献していると言います。
FidentiaXは確かなパートナーです。 再保険は、実行可能なビジネスモデルをより早く作り出すことができるはずです。
まもなくマーケティングキャンペーンが始まると、Ixledgerは競争が牽引される前に繁栄します。
コミュニティからいくつか聞いてほしいと思っている人は、投票、リツイート、再転記などで貢献していると言います。
233承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:57:46.73ID:IEZSB59z ビットフライヤーって資金移動すぐできんのな、、
一週間待てとか言われた
一週間待てとか言われた
234承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 13:59:17.00ID:LoMc8exs >>228
1ドル達成は早いと思うし超短期的に考えても売り板がどんどんなくなってるから売り枯れして0.5$までの仕込みは誤差みたいなもん
1ドル達成は早いと思うし超短期的に考えても売り板がどんどんなくなってるから売り枯れして0.5$までの仕込みは誤差みたいなもん
235承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:00:55.70ID:LoMc8exs236承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:14:00.20ID:BeT+hbq0237承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 14:15:27.46ID:LoMc8exs アプリならblockfolioがおすすめ
BTC建と円建の価格やチャートや買い板売り板の状況を見ることができる
BTC建と円建の価格やチャートや買い板売り板の状況を見ることができる
238承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 15:54:17.02ID:EupBqLUX よし今日は強いからアゲ
239承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:12:27.72ID:IEZSB59z240承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:14:07.78ID:gpoHuy/C いいよ
241承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 16:15:49.28ID:gpoHuy/C あとbFに入金するときはクイックではなく住信SBIから通常振込するべき
住信SBI間の送金は時間曜日関係ないのでクイックと同じだから
日本在住の仮想通貨トレーダーなら住信SBIの口座は必ず持っておけ
住信SBI間の送金は時間曜日関係ないのでクイックと同じだから
日本在住の仮想通貨トレーダーなら住信SBIの口座は必ず持っておけ
243承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:29:48.29ID:LoMc8exs テレグラムに中国人が来たな
色々な媒体がブロックされるからredditで知らせてくれと
開発もそれに返事してる
中国投資家の割合増えるかも
色々な媒体がブロックされるからredditで知らせてくれと
開発もそれに返事してる
中国投資家の割合増えるかも
244承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:51:55.81ID:2ZytKgpe 今395枚持ってるけど億れる??
245承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:54:25.14ID:F3aZxooy 100枚で贈れる
246承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:56:26.28ID:2ZytKgpe >>245
まじ?
まじ?
247承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:58:53.74ID:PncIbZeO 707 承認済み名無しさん[sage] 2017/11/21(火) 12:45:15.06 ID:5mwQ+A5V
>>704
マジレスするといつ入ろうが枚数による
開発が目標にしてるのが時価総額10億ドル
今が0.08-0.09億ドルで推移してるから約120倍
一億の1/120は約80万円
枚数にして4万枚程度あれば億れることになる
時価総額3億ドル前後までは早く到達してもそこからの上昇には一段の材料が必要だから12万枚持っておけば無難だと思う
仮想通貨市場の規模は拡大を続けてるから現在の目標時価総額の難易度は後になればなるほど低くなるし10億ドル超えていくこともあるかもしれないけどね
>>704
マジレスするといつ入ろうが枚数による
開発が目標にしてるのが時価総額10億ドル
今が0.08-0.09億ドルで推移してるから約120倍
一億の1/120は約80万円
枚数にして4万枚程度あれば億れることになる
時価総額3億ドル前後までは早く到達してもそこからの上昇には一段の材料が必要だから12万枚持っておけば無難だと思う
仮想通貨市場の規模は拡大を続けてるから現在の目標時価総額の難易度は後になればなるほど低くなるし10億ドル超えていくこともあるかもしれないけどね
248承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 17:59:37.38ID:PncIbZeO 916 承認済み名無しさん[] 2017/11/22(水) 07:43:23.92 ID:9GbWyiMo
IXTの目標はコンビニ業界でいうデイリーヤマザキだから業界の成長はポジティブ材料でしかない
ヤマザキになれれば時価総額1000億なんか通過点地点
IXTの目標はコンビニ業界でいうデイリーヤマザキだから業界の成長はポジティブ材料でしかない
ヤマザキになれれば時価総額1000億なんか通過点地点
249承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:00:04.74ID:PncIbZeO とりあえず5万枚あたりでどうかな
250承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:13:44.38ID:2ZytKgpe >>247
なかなか香ばしいんだな。
なかなか香ばしいんだな。
251承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:14:44.40ID:lXZnxzXB 122000ixt不可避
252承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:18:26.16ID:Oap1KrIx 開発が目標にしたとか言ってるが、
実際は誰かから10億ドル以上いくかと聞かれたから
Ingemarがそれぐらいはうまくいけば行くと思うと答えただけ
彼は野心家でいい意味での韜晦趣味があるから
本音はそんな程度で済むかと思ってそう
6兆ドルの巨大市場で100億ドルくらいの規模になっても何もおかしくは無い
実際は誰かから10億ドル以上いくかと聞かれたから
Ingemarがそれぐらいはうまくいけば行くと思うと答えただけ
彼は野心家でいい意味での韜晦趣味があるから
本音はそんな程度で済むかと思ってそう
6兆ドルの巨大市場で100億ドルくらいの規模になっても何もおかしくは無い
253承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:36:43.07ID:+dZP8Vk4 statusで騙されたからそういうバラ色の未来は信じないようにしてる
254承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:47:36.63ID:m79Xoy4e 総楽観は怖い
255承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:51:21.45ID:Pfz+JDqe 嫌儲のステマに乗って入ったが+40%になっててワロタ
一旦ここらで利確します。ありがとう
一旦ここらで利確します。ありがとう
256承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:55:29.99ID:8A3j+O3t ボリュームが薄い
もっと宣伝しないと
もっと宣伝しないと
257承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:56:07.65ID:BC5WyWSL ワイの12200ixt、円建てで上がってもイーサ建ては落ちてるから嬉しくないんだよなぁ。それにこんなものは誤差だ。
258承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 18:57:36.12ID:9m5KOjJg 総楽観になる程上がって無いから心配無用
259承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:15:30.18ID:9m5KOjJg >>253
statusは運営がただの金の亡者で誠実さゼロ
しかも競合ひしめくSNS市場で特にこれといった強みなし
それに引き換えIXTは誠実で優秀だ、市場も十分すぎるほどデカい
これ以上に優良物件があるなら逆に教えて欲しいくらいだ
statusは運営がただの金の亡者で誠実さゼロ
しかも競合ひしめくSNS市場で特にこれといった強みなし
それに引き換えIXTは誠実で優秀だ、市場も十分すぎるほどデカい
これ以上に優良物件があるなら逆に教えて欲しいくらいだ
260承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:24:10.76ID:gpoHuy/C 草コインでは開発・運営の姿勢が最重要だな
261承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 19:44:20.88ID:LoMc8exs 長期的な到達点が3000億円なのか1000億円なのか500億円なのかはおいといて
時価総額200〜300億円程度まではみんなで走れると思う
それも短期〜中期で
時価総額200〜300億円程度まではみんなで走れると思う
それも短期〜中期で
262承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:01:15.78ID:E2AkdA7Y >>261
ワイもそう思っとるで。
ワイもそう思っとるで。
263承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:22:39.66ID:hxw/ABhc 最近なぜか出来高おおいね
264承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:25:32.82ID:PncIbZeO265承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:25:56.20ID:E2AkdA7Y >>263
評価されつつあるんやろ。wpやら何やらで
評価されつつあるんやろ。wpやら何やらで
266承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:28:29.99ID:pQ6E/pic 4000枚じゃ億れないの?
267承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:30:49.06ID:5KdKT/CD 10万が1億になるならみんな突っ込むわ
268承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:31:54.65ID:E2AkdA7Y ワイの12200ixt、一億に向けてアップを始めてもよろしいか?
269承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:35:04.84ID:sk69mEnP 3年後に1000倍になっているとしても
その頃までガチホできているやつなんてこの中に1〜2人しかいない
お前ら10倍になったら売る
その頃までガチホできているやつなんてこの中に1〜2人しかいない
お前ら10倍になったら売る
270承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:42:05.64ID:3WBOy3nM 12200のやついい加減うざいな
271承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:46:06.58ID:gpoHuy/C NGにしろよ
272承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:47:54.84ID:pQ6E/pic >>269
さすがに10倍じゃ売らないわ
さすがに10倍じゃ売らないわ
273承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:50:58.19ID:F99NK7fs 最低税抜き2億になるまで
俺の200000IXTは売らん
俺の200000IXTは売らん
274承認済み名無しさん
2017/11/25(土) 20:54:30.12ID:oXHG7xQ6 お前らの中に1000倍まで持てる奴はいない
おれだけだ
おれだけだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画対応のせいで首相の仕事できねーわー、つれーわー」 [834922174]
- 【速報】高市首相は食料品消費減税について「実行から2年後に元に戻す」と明言した😲 [521921834]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない