探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part14 [無断転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:21:13.75ID:vT3B8wdz
プロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
バークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手のGenReと提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。

公式
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger

取引所
HitBTC
https://hitbtc.com
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part10 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1508565341/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part11 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509001830/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part12 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509721453/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part13 [無断転載禁止]
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509856533/
2017/11/24(金) 21:16:24.80ID:0szSJvEu
マジでhit胡散臭いし他にも上場してくれ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:17:28.86ID:NaIVPh3f
>>174
この12200、税金はジャブジャブにお支払いいたします!
2017/11/24(金) 21:21:05.49ID:NMFgYHMw
今32774IXTだからもう1MJPY入れて65000IXT位にはしておきたいが
中々今だと30000割るくらいの板だから入りにくいな
このままIXTが上に抜けたらもっと割り込むことになるが
2017/11/24(金) 21:22:51.97ID:Wp4yhSr0
なあ、今しょみみなんだけど5ちゃんねるってなんなん?
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:35:48.13ID:jNDk+HBc
>>178
今しょみみとは?
2017/11/24(金) 21:46:20.33ID:m+CYjUW8
>177
うおー!!こんなところにクジラがいた!
2017/11/24(金) 21:47:11.97ID:m+CYjUW8
>169
逝ってた。けど、とりあえず直った。
2017/11/24(金) 21:54:22.14ID:RaMO/OaY
下がりまくりだな
20000IXT所持だが騰がらなくてほんと辛い
2017/11/24(金) 21:54:36.54ID:Lc1hlfUE
一万ixt持ってるがもっと欲しくなる
全然足りんよ
2017/11/24(金) 21:57:45.96ID:NMFgYHMw
わかる。
こう言うの熱くなっちゃだめで冷静に判断しないといけない
いけないと思いつつ最終的な判断はやっぱ足りない!になるわ

ってか自分程度をクジラとは言わん
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 21:57:56.21ID:NaIVPh3f
>>183
冷静に考えてみ。1/3600が君の手の中にあるんやで?これすごない?
2017/11/24(金) 22:05:49.42ID:Gw20XMfz
>>185
そこまで保持してると、ixtが世の中であまり必要とされてない感が…
187承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:07:39.25ID:3uTuN7yy
これICOでいくらだったの?買おうかな。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:08:55.41ID:NaIVPh3f
>>186
黎明期はなんだってそんなもん。
2017/11/24(金) 22:09:42.80ID:NMFgYHMw
>>186
まだ草コインの段階でそう思っちゃうのはどうかね
190承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/24(金) 22:10:59.40ID:NaIVPh3f
>>189
君、なかなかええな。
2017/11/24(金) 23:24:27.13ID:46WJbRfI
グルカンすぐ上のレスと同じURL貼り付けてるけど翻訳どころか見てすらねーな
2017/11/24(金) 23:31:10.90ID:Cn7Zdf/o
テレグラム実況いらね
2017/11/24(金) 23:37:39.00ID:HQ90L+XJ
>>187
15円くらい
2017/11/25(土) 00:12:49.64ID:QM1qxmc7
60円つかみとしてはまだまだ安値でいてもらってもかまわん
30000枚まで買いたい
他のコインで稼いでくるから待っててくれ
2017/11/25(土) 00:27:49.93ID:ugUsQUFZ
ここの住人で発行枚数の何パーセント持ってるんやろか、、、
2017/11/25(土) 00:55:00.09ID:gpoHuy/C
イーサ民頭おかしいな
ICO価格の基準になるETHの価格を急変させるとかネットワークとして自殺行為でしかない
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 01:45:06.32ID:Odq34h/F
31円超えたのにETHの高騰のせいでチャートはダダ下がりという
198承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 02:34:44.61ID:ULPuWoxZ
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
2017/11/25(土) 06:03:57.73ID:cy2M/pX8
Hitbtc、延々とパネル選択やらされるんだが、なんだよこれ。やっぱりここだけじゃダメだな
2017/11/25(土) 06:05:01.93ID:cy2M/pX8
入れたけど、バグったのかとか、変なのに感染しちまったかとか焦ったぜ
201承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:47:09.54ID:pQ6E/pic
hitbtcで買おうと思ってるんだけどBTCとイーサどっちで買うのがオススメ?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:48:24.71ID:LgB1q9Nv
>>201
イーサの方が取引活発で買いやすい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:54:29.05ID:bFnPG+F4
アルトに資金流入中
草コインもそろそろ芽を吹くぞ
クククすれでは年内IXTテンバガーなんて予想もあるし

ガチホル達よよく耐えた、IXT爆上げ秒読みだぞ!
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:58:51.67ID:E2AkdA7Y
ワイの12200ixtがついにアップを始めるための準備を始めたようやな。
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:59:21.90ID:pQ6E/pic
>>202
イーサで買うことにする
ちなみにいまイーサ急騰してるけど
今ビットフライヤーでイーサ買ってhitbtcに送金してIXT買ったら損?
イーサ下げてから買った方がいい?
2017/11/25(土) 11:01:35.26ID:gpoHuy/C
糞スプのフライヤー販売所で買うこと自体が損
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:05:21.62ID:pQ6E/pic
>>206
オススメ教えてください!
2017/11/25(土) 11:10:24.17ID:gpoHuy/C
ZaifのETH取引所で買うか、bFでBTC買ってHitBTCに送りETHを買うか
とにかく販売所形式のところでは買うな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:11:32.62ID:bFnPG+F4
>>205
ETH買ってすぐにIXTにすれば
いつ買っても大して変わらん
ただIXTがこのバーゲン価格で買えるのは今だけだ(買い煽り)
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:15:21.33ID:LgB1q9Nv
>>205
それよく出る質問だけど結論から言うと「関係ないからいつ買っても同じ」

例えば、

中継通貨A
買いたい通貨B

中継通貨Aは1枚500円です、買いたい通貨Bは1枚10円です。
Bを買うにはまずAを買わないいけません。
500円→A1枚→B50枚
結果的にB50枚買えました。

昨日は中継通貨Aは1枚1000円で、買いたい通貨Bは1枚10円でした。
昨日買っていれば、
500円→A0.5枚→B50枚
やっぱりB50枚買えますね。


損するケースはイーサを購入した後にイーサが暴落してイーサの価値が下がり
相対的にixtの価値が上がった場合だけ
逆にいえばイーサが暴落した後にイーサをたくさん買い込んでおけば相対的ixtの価値が下がり
ixtをたくさん買えるね
211承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:16:50.15ID:E2AkdA7Y
ビットフライヤーの販売所はスプ高いのなら、取引所を入り口にしてbtcから入れば多少抑えられんかな?ハナホジー
2017/11/25(土) 11:18:20.66ID:5KdKT/CD
宇宙船の中でずっと待ってるんですがいつ出発するんですか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:18:52.42ID:E2AkdA7Y
>>212
いま軽油を投入しとるからまっとってくれ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:41:36.19ID:bFnPG+F4
30円がボトムになってきていい感じ
新規が参入してきてるな
これ11月中に35円行きそう
215承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:49:27.98ID:pQ6E/pic
回答ありがとう
とりあえず取引所でBTC買ってイーサにかえることにする

あともう一つ、円/IXTのチャートってどこでみれる?
2017/11/25(土) 11:50:56.75ID:QM1qxmc7
イーサやばいな
イーサなんて価格が上がってもいいことないだろ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:51:36.79ID:bFnPG+F4
>>215
それは現時点で無いと思う
あったら俺も教えて欲しい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 11:56:50.30ID:toM54M1z
>>215
一応自己判断するんやで
2017/11/25(土) 12:08:40.00ID:E9V4qq9D
糞スレ上げんなボケナス!!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:20:10.56ID:pQ6E/pic
合計4000枚くらい買ったー!!!
これでおれも億万長者の仲間入りですね?
2017/11/25(土) 12:25:13.18ID:3x+LqDtE
12万円分では億れない
12200枚は必要だ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:26:40.98ID:pQ6E/pic
>>221
なんで?
1万円いかないのか
223承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:37:26.79ID:toM54M1z
>>220
取引所経由でいけたんか?よかったやんけ
2017/11/25(土) 12:38:35.77ID:5KdKT/CD
死ぬときも一緒だよ^^
225承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:42:38.71ID:pQ6E/pic
>>223
反映遅かったけどいけた

ハードウォレット?とかいうの買おうかな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:43:46.14ID:w0nyYt2m
ワイの12200ixt、早く1億円にならないかなぁ。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:09:59.20ID:Wi4N+9Md
お、久々に0.3ドル超えた
後4000買い増ししたいのに
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:18:29.83ID:pQ6E/pic
もしかして今買ったの結構高値で買っちゃった?
2017/11/25(土) 13:19:10.95ID:gpoHuy/C
来年の価格と比べれば誤差だ
気にすんな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:38:20.10ID:CC1QQJlO
上がってきたぞ!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:55:28.73ID:w0nyYt2m
誤差や。気にすんな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:57:13.49ID:LoMc8exs
アーチェン:
FidentiaXは確かなパートナーです。 再保険は、実行可能なビジネスモデルをより早く作り出すことができるはずです。
まもなくマーケティングキャンペーンが始まると、Ixledgerは競争が牽引される前に繁栄します。
コミュニティからいくつか聞いてほしいと思っている人は、投票、リツイート、再転記などで貢献していると言います。
2017/11/25(土) 13:57:46.73ID:IEZSB59z
ビットフライヤーって資金移動すぐできんのな、、
一週間待てとか言われた
234承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 13:59:17.00ID:LoMc8exs
>>228
1ドル達成は早いと思うし超短期的に考えても売り板がどんどんなくなってるから売り枯れして0.5$までの仕込みは誤差みたいなもん
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 14:00:55.70ID:LoMc8exs
>>233
初めてETHアドレスへ送金する場合は、セキュリティのために保留になるっぽいね
別のウォレット作る度にそうなるのかもしれない
236承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 14:14:00.20ID:BeT+hbq0
>>215
coingeckoというサイトで見えますよー
載っている全通貨のjpyがみえますのでおススメです
237承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 14:15:27.46ID:LoMc8exs
アプリならblockfolioがおすすめ
BTC建と円建の価格やチャートや買い板売り板の状況を見ることができる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 15:54:17.02ID:EupBqLUX
よし今日は強いからアゲ
2017/11/25(土) 16:12:27.72ID:IEZSB59z
>>235
クイック入金だとそうなるみたい
これ別に何かほかのウォレット介さずに直接HITに送金でもいいんだよね?
2017/11/25(土) 16:14:07.78ID:gpoHuy/C
いいよ
2017/11/25(土) 16:15:49.28ID:gpoHuy/C
あとbFに入金するときはクイックではなく住信SBIから通常振込するべき
住信SBI間の送金は時間曜日関係ないのでクイックと同じだから
日本在住の仮想通貨トレーダーなら住信SBIの口座は必ず持っておけ
2017/11/25(土) 16:23:53.58ID:IEZSB59z
>>241
そうなのね、、
失敗したー
てか住信からわざわざクイック入金するという馬鹿さ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:29:48.29ID:LoMc8exs
テレグラムに中国人が来たな
色々な媒体がブロックされるからredditで知らせてくれと
開発もそれに返事してる
中国投資家の割合増えるかも
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:51:55.81ID:2ZytKgpe
今395枚持ってるけど億れる??
245承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:54:25.14ID:F3aZxooy
100枚で贈れる
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 17:56:26.28ID:2ZytKgpe
>>245
まじ?
2017/11/25(土) 17:58:53.74ID:PncIbZeO
707 承認済み名無しさん[sage] 2017/11/21(火) 12:45:15.06 ID:5mwQ+A5V

>>704
マジレスするといつ入ろうが枚数による
開発が目標にしてるのが時価総額10億ドル
今が0.08-0.09億ドルで推移してるから約120倍
一億の1/120は約80万円
枚数にして4万枚程度あれば億れることになる
時価総額3億ドル前後までは早く到達してもそこからの上昇には一段の材料が必要だから12万枚持っておけば無難だと思う
仮想通貨市場の規模は拡大を続けてるから現在の目標時価総額の難易度は後になればなるほど低くなるし10億ドル超えていくこともあるかもしれないけどね
2017/11/25(土) 17:59:37.38ID:PncIbZeO
916 承認済み名無しさん[] 2017/11/22(水) 07:43:23.92 ID:9GbWyiMo

IXTの目標はコンビニ業界でいうデイリーヤマザキだから業界の成長はポジティブ材料でしかない
ヤマザキになれれば時価総額1000億なんか通過点地点
2017/11/25(土) 18:00:04.74ID:PncIbZeO
とりあえず5万枚あたりでどうかな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:13:44.38ID:2ZytKgpe
>>247
なかなか香ばしいんだな。
2017/11/25(土) 18:14:44.40ID:lXZnxzXB
122000ixt不可避
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:18:26.16ID:Oap1KrIx
開発が目標にしたとか言ってるが、
実際は誰かから10億ドル以上いくかと聞かれたから
Ingemarがそれぐらいはうまくいけば行くと思うと答えただけ

彼は野心家でいい意味での韜晦趣味があるから
本音はそんな程度で済むかと思ってそう
6兆ドルの巨大市場で100億ドルくらいの規模になっても何もおかしくは無い
253承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:36:43.07ID:+dZP8Vk4
statusで騙されたからそういうバラ色の未来は信じないようにしてる
2017/11/25(土) 18:47:36.63ID:m79Xoy4e
総楽観は怖い
255承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:51:21.45ID:Pfz+JDqe
嫌儲のステマに乗って入ったが+40%になっててワロタ
一旦ここらで利確します。ありがとう
2017/11/25(土) 18:55:29.99ID:8A3j+O3t
ボリュームが薄い
もっと宣伝しないと
257承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:56:07.65ID:BC5WyWSL
ワイの12200ixt、円建てで上がってもイーサ建ては落ちてるから嬉しくないんだよなぁ。それにこんなものは誤差だ。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 18:57:36.12ID:9m5KOjJg
総楽観になる程上がって無いから心配無用
259承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:15:30.18ID:9m5KOjJg
>>253
statusは運営がただの金の亡者で誠実さゼロ
しかも競合ひしめくSNS市場で特にこれといった強みなし
それに引き換えIXTは誠実で優秀だ、市場も十分すぎるほどデカい
これ以上に優良物件があるなら逆に教えて欲しいくらいだ
2017/11/25(土) 19:24:10.76ID:gpoHuy/C
草コインでは開発・運営の姿勢が最重要だな
261承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 19:44:20.88ID:LoMc8exs
長期的な到達点が3000億円なのか1000億円なのか500億円なのかはおいといて
時価総額200〜300億円程度まではみんなで走れると思う
それも短期〜中期で
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:01:15.78ID:E2AkdA7Y
>>261
ワイもそう思っとるで。
2017/11/25(土) 20:22:39.66ID:hxw/ABhc
最近なぜか出来高おおいね
2017/11/25(土) 20:25:32.82ID:PncIbZeO
>>253
SNTはスタート時点から250億規模じゃなかったっけ?
IXTはそこまで追いつくだけでも25倍
265承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:25:56.20ID:E2AkdA7Y
>>263
評価されつつあるんやろ。wpやら何やらで
266承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:28:29.99ID:pQ6E/pic
4000枚じゃ億れないの?
2017/11/25(土) 20:30:49.06ID:5KdKT/CD
10万が1億になるならみんな突っ込むわ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:31:54.65ID:E2AkdA7Y
ワイの12200ixt、一億に向けてアップを始めてもよろしいか?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:35:04.84ID:sk69mEnP
3年後に1000倍になっているとしても
その頃までガチホできているやつなんてこの中に1〜2人しかいない
お前ら10倍になったら売る
2017/11/25(土) 20:42:05.64ID:3WBOy3nM
12200のやついい加減うざいな
2017/11/25(土) 20:46:06.58ID:gpoHuy/C
NGにしろよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:47:54.84ID:pQ6E/pic
>>269
さすがに10倍じゃ売らないわ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:50:58.19ID:F99NK7fs
最低税抜き2億になるまで
俺の200000IXTは売らん
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 20:54:30.12ID:oXHG7xQ6
お前らの中に1000倍まで持てる奴はいない
おれだけだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況