探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/06(月) 07:53:30.10ID:IT0TEQ/P
>>909
天才だな。
FXでやってんの?
2017/11/06(月) 07:54:13.80ID:sGL3IVQw
>>906
仮想通貨から投資始めた者としては、株に転向しても値動きなさすぎで退屈しそうなチャートだな
急成長株で暴騰っつっても半年かかってるんだろ?これ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 07:54:46.78ID:cJXjYYF/
>>908
億万じゃねーし。わら。

ともかくこの急激な揚げ方は警戒した方が良い。
http://kapok.mydns.jp/business/wp-content/uploads/2016/05/n225_1914-2016_liny.png

100万超えもあるかもしれないが、買うなら下で買った方が良くない?
913承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 07:55:47.09ID:8KyNWEs3
>>905
いいえ日足三尊になります
2017/11/06(月) 07:56:02.25ID:7cCRiB5h
今日1日またゆっくりと下がる
と予想します…
2017/11/06(月) 07:56:26.21ID:gtb2MDQ2
すごく上げている
かんぜんに覇権取りに行ってるね
2017/11/06(月) 08:07:08.42ID:lEJHShJr
>>848
単発IDで煽られても
917承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:08:31.51ID:9ykZher2
仕手の騙し上げきてんね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:09:20.91ID:cJXjYYF/
>>915
覇権取らなくて良いです。
2017/11/06(月) 08:09:56.86ID:8fmSYWW9
もう一発きて安心させてくれ
またジリジリ下がるのはやめて
2017/11/06(月) 08:11:04.76ID:nRtkpkPN
キャッシュがグングン上がってる
やっぱビットコインは終わりなんや…完全にだまされた
921承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:11:13.46ID:RdEXMc7m
https://m.youtube.com/watch?v=SoKDrDCl_zA
922承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:12:01.98ID:XzfN5hD4
BCHにとっては追い風の新情報も出たな。
Segwitが終わったら次は中身が更に異なる物を
BTCと定めてサポートするんだと
BTCはもうめちゃくちゃだよ
2017/11/06(月) 08:13:02.44ID:32LXcPkp
なんだそれ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:14:15.50ID:uUKCOXcd
>>921
こいつセンス無さすぎて笑える
2017/11/06(月) 08:15:11.17ID:O6Hd6UZL
おっほw
さぁ地獄の扉が開いたぞー!!
震えろや豚共!!
2017/11/06(月) 08:15:45.30ID:24w4ExVE
>>922
どこの取引所で?
2017/11/06(月) 08:23:16.87ID:UnSycBmA
入金くるぞ!急げ!
2017/11/06(月) 08:23:49.65ID:qUasINU0
ビットフライヤーのアプリって、売り板買い板が普通と違くない?見方がわからん…
929承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:24:43.85ID:XzfN5hD4
>>926
ほらよ。
https://medium.com/@CobraBitcoin/there-may-be-3-chains-in-novemeber-true-bitcoiners-will-never-surrender-238373f08035
2017/11/06(月) 08:25:12.18ID:twXETzcx
ほんと自分の予想の逆を行くなあ
激動の1週間の始まりだな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:26:08.94ID:RdEXMc7m
日本人が全然買ってないのが希望
ビットコインのやつら!待ってるぜ
もうこっちは上がるだけだ
932承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:29:19.96ID:5j9f0oS2
>>931
ほんとうかよ
俺は0.1位で逃げるけど
2017/11/06(月) 08:31:02.64ID:4uFr/jdR
上がってないやん
2017/11/06(月) 08:33:12.82ID:iJK246aV
.0851抜けでハンドル完成
乗り遅れ注意
935承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:36:22.57ID:6pj/4iNR
まさかとは思うが、昨夜損切りした、奴おらんな?
2017/11/06(月) 08:37:43.02ID:mqlpaJBQ
昨夜、半分BTCに変えたで
ぐっすり眠れたからええんや
2017/11/06(月) 08:39:02.44ID:JSm2Gbd5
イナゴやるんだったら今はネムがいいぞ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:39:16.27ID:uUKCOXcd
>>935
ガチホ上等
939承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:40:27.50ID:S2VpcVf5
土日だぞ、よくあそこで踏ん張ったよな
それにしてもいい握力トレーニングだこと
2017/11/06(月) 08:40:34.36ID:mqlpaJBQ
爆上げキタ━(゚∀゚)━!
941承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:41:23.89ID:uJqllPEx
眠ってる間に地獄通過してて笑う。
全て知ってる上でスレ見るとめっちゃおもろいで
2017/11/06(月) 08:41:39.08ID:lNEXrN1d
まさか狼狽売りしたすっとこどっこいいないよな?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:42:23.49ID:uJqllPEx
今度のHFまでの上下はほぼ狼狽なんだって。
勝負はB2xからよ
2017/11/06(月) 08:43:47.14ID:YzV6l8j+
>>935
損切りはしてないが利確しちまった
多分午前中はBTCも値段戻してくるだろうから
動きを見て再突入する
945承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:45:01.70ID:5j9f0oS2
今日は粘るな!
btcが不穏な動きを見せてるが、共々勃起上げ頼むぜ!
946承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:45:30.07ID:S2VpcVf5
B2Xのハードフォークなくなったらどうなるよ
このまま?暴落?
2017/11/06(月) 08:46:09.29ID:sGL3IVQw
よし、抜けたな!
2017/11/06(月) 08:47:13.29ID:iJK246aV
BTC連動もなし
ゆっくり上げてくれ
2017/11/06(月) 08:47:49.05ID:ypCUcQfo
コーヒーカップ見てたらコーヒー飲みたくなった飲んでくる
950承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 08:48:08.75ID:lktFAHOd
950
2017/11/06(月) 08:48:22.77ID:qhQBQlkP
落ちるよ
2017/11/06(月) 08:49:36.94ID:SQ7T5xuq
(´・_・`)....
2017/11/06(月) 08:50:18.91ID:UnSycBmA
超でっかいカップ&ハンドルがたしか0.1あたりトリガーじゃなかった?
そこまでいってそこで逃げるのは勿体無さ過ぎるだろー
スーパーボーナスタイムの始まりだぞ
BTC建はなんとしてでも0.1までもってく強い意志を感じるわ
2017/11/06(月) 08:55:13.11ID:5bWKPLj2
>>953
細かく見ると永久にカップアンドハンドル繰り返し続けて上げてるな
BTC永久に逆三尊繰り返してるし銘柄個性があっておもろいな
2017/11/06(月) 09:01:25.83ID:FZfi4OUx
>>929
しようもない利権争い
サトシがリーナスみたいに最初から表に出てたら
linuxみたいにもっとマシだったかもな
その場合もう殺されてるかもしれんけど
2017/11/06(月) 09:03:24.33ID:YzV6l8j+
サトシはいずれノーベル経済学賞でも受賞するかもな
実在したら、の話だが
957承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:04:05.10ID:S2VpcVf5
新規も多いだろうから怪文書だれかまた貼って下さいませんか
958承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:07:33.38ID:HRpgG4E7
アメリカ(BTC)vsアジア(BCH)の構図だからな
今を制すれば今後の仮想通貨の覇権争いなんだから
どっちも譲る気は無い
BCHが0.08BTCを下回れば必ず買っていい
引き離されすぎないようにアジア時間に買い増しされるから
朝起きたらまた儲けてたわ
2017/11/06(月) 09:09:30.77ID:O1pP+yqz
絶対勝てないし勝つ気もないだろ
2017/11/06(月) 09:13:40.95ID:5bWKPLj2
将来は東のビットキャッシュ人民共和国と西のビットコイン連邦に世界は二分されるから覚悟しろよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:14:17.83ID:TRKmeYuf
>>958
それが真実だとしても
BCHにバックドア仕掛けて大儲けしたい中国
BTCの一般道を細く作って高速道路使用料で大儲けしたいアメリカ
目くそ鼻くそ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:14:33.67ID:HRpgG4E7
いや俺が言いたいのは
ジハン北尾サトシらのアジア勢が1BCH=0.1BTCのラインで維持したがってて
0.08BCHよりは引き離されないように買い増ししてるってこと
2017/11/06(月) 09:16:08.95ID:cGEv7VGS
いやジハンは本気のようだ
中国もBCH韓国市場で買いまくってるし
2017/11/06(月) 09:18:00.83ID:XMTFLuuf
中国は仮想通貨規制を行って仮想通貨のリーダーシップを取れるチャンスを自ら放棄したアホ政府
今後50年で自分達がやったことの失敗を痛感するだろう
2017/11/06(月) 09:18:05.57ID:ypCUcQfo
まさか買ってないやつはおらんやろ
2017/11/06(月) 09:18:54.46ID:SQ7T5xuq
まじでこのスレ躁鬱だな
2017/11/06(月) 09:19:00.58ID:32LXcPkp
この流れは来るぞ
2017/11/06(月) 09:20:47.62ID:O0XjXinu
>>922
ソースは?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:21:36.50ID:fZxvvZPy
中神さん、イーサリアムに一旦逃がしたけど、分散させますって言ってた。この動き見てるとBCHは入れといたほうがきっといいよね。
970承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:22:43.25ID:S2VpcVf5
誰か怪文書貼って…
2017/11/06(月) 09:24:05.27ID:mqlpaJBQ
>>969
その人逆神ぽいからこっちは不安になるわ
2017/11/06(月) 09:24:21.95ID:cGEv7VGS
ビットは落ちたまま
キャッシュは底どんどん上げてるね
怪文書がまさかホワイトペーパーだったとは
2017/11/06(月) 09:25:55.05ID:MD/ibHao
ビッキャ0.9頼む
974承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:26:09.08ID:S2VpcVf5
イイジワ上げ
2017/11/06(月) 09:26:23.98ID:MD/ibHao
0.09
2017/11/06(月) 09:27:07.46ID:O0XjXinu
>>961
BCHにバックドアは誤解だろ。9割近い世界シェアのビットコイン採掘機に中国の法律のせいでバックドア付いてる。

ただしそれはBTCも掘られてる。じゃねの?
2017/11/06(月) 09:29:21.97ID:O0XjXinu
>>976
そう考えると、ハッシュパワーから見たバックドアマシンの数はBTCの方がはるかに多いんじゃね??
2017/11/06(月) 09:30:19.84ID:UsgnRYxN
ZAIFは何をやっとるんだ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:30:20.92ID:fZxvvZPy
怪文書は前スレBCHの555から
2017/11/06(月) 09:30:52.84ID:uUK5K/zZ
朝起きて自分のセンスの無さに吹いたわw
981承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:32:17.54ID:S2VpcVf5
オープンレター(公開計画書) ※怪文書の類です。

(1)前書き(概要)

・次々とフォークが行われるのはおかしい。市場が混乱している。
・マイナーも困っている。
・本来、ブロックサイズを拡大するのが筋(サトシの意見)なのに、
 保険会社AXAがコントロールするコアグループが特許取得済みの
 ライトニングネットワーク(LN)に改造してしまった。
 このせいで、本来の分散型ネットワークではなくなっている。
・彼らが牛耳るフォーラムでは、我々の意見は削除される。
 彼らにビットコインが乗っ取られたようなものだ。
・彼らのLN使用料はとても高い。
・BlockStream社がいうSegwitは、非常に込み入っていて、
 コードがお荷物だ。いつできるのかさっぱりわからない。(Vapourware)
 結局、LNの特許に関係してしまう。
 ビットコインの癌とさえいう人もいる。
・一方、BCHはメモリーを8倍に拡大しており、本来こちらが理想的だ。
・SegWit2xが計画されているが、BCHがあるんだからいらないはず。
・これらの困った人たちを教育する方法があります。
 Bitcoinを1種類にして、エコな分散型システムにしましょう。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:32:46.58ID:S2VpcVf5
(2)計画書(概要) (注)怪文書なので、おそらくこのとおりにはならないと期待します。

・11/10〜11の2週間前から思いっきりBTCを掘る。難易度が跳ね上がるようにもっていく。
 他のマイナーが掘れないよう、将来ハッシュパワーが途切れるレベルにまで仕込む。
・BCHのマイニングは、チェーンを維持できるレベルでよい。
・BTCを全部交換所で売り払う。そしてBCHをできるだけ多く買う。
 BTCは暴落し、BCHは暴騰するでしょう。
・一般のBTC大量ホルダーはつられてBTCを売ってBCHを買うでしょう。
 これが数週間続く。
・最後に一番大事な段階だけど、BTCの難易度が高くなった時点で、
 我々の全てのマイニングパワーをBCHに切り替える。
 切り替えることがすぐにできないなら、装置をすぐ切るように。
・要するに、BTCのチェーンを遅くして、完全に止める。
・その時のBCHの価格にかかわらず、マイナーはBCHを掘るように。
・1〜2週間でBTCは崩壊するでしょう。パニックになる。そして止まる。
・BCHはBTCにとってかわる。
・以上でビットコインの特定の企業による乗っ取りは避けられる。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:33:14.40ID:S2VpcVf5
(3)計画による効果 (注)怪文書なので、おそらくこのとおりにはならないと期待します。
(これを避けるにはどうしたらいいかな??)

・BTCを持っている人はすべてを失う。
 これは自分で物事を考えなかったからです。
・フォークの後、BCHを売り払う人も得られたであろう利益がなくなる。
 Blockstream/coreグループを信じて自分で考えなかったからです。
・(あとBlocksteream社への恨みつらみを記載。略。)
・今後BCHが主流になるし、我々の今までの努力も実ってくる。
・BTCを持っている人は注意してください。
・ビットコインは人類にとって重要な発明です。
 これを責任をもって管理していかねばならない。
 一部の企業による乗っ取りを阻止せねば。
 マイニング収益を奪うような企業には委ねてはだめです。
 自由の対価として、常に警戒が必要なのです。

(参考)
https://fork.lol/pow/hashrate
ハッシュパワー比率(BTCマイニングが最近は増えているかな?よくわからない。)
984承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:33:32.91ID:S2VpcVf5
>>979
ありがとう!
985承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:38:36.44ID:8KyNWEs3
BTC三尊すら形成してなくて草
2017/11/06(月) 09:41:38.31ID:gJMdwJdt
次スレテンプレに怪文章入れよう
987承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:44:03.50ID:S2VpcVf5
ちなみに13日のハードフォークも、この怪文書の10日から11日にかけてという日の直後である事、ビットコインのハードフォークの直前である事から
怪文書と言えども無視出来ない内容となっている
988承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:44:13.77ID:8KyNWEs3
よこよこな動きで良いですねぇ
2017/11/06(月) 09:45:08.01ID:sGL3IVQw
勢い上げてきてるな
しかし昨日晩の揺さぶりはえげつないなw
990承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:45:45.69ID:fZxvvZPy
確実なことがある。
サトシという命名が来年上位に浮上するだろう
991承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 09:45:47.36ID:Aqyohh32
色々有名どころが BTC売り払って BCHにするって言ってるし書簡通りとはいかなくても似たようなこと起きるでしょ
2017/11/06(月) 09:46:01.00ID:YzV6l8j+
上げてきた
もう少し下がってほしかったけど飛び乗ったわ
2017/11/06(月) 09:46:36.91ID:SQ7T5xuq
お前らの切り替えの早さ見習いたいわ
2017/11/06(月) 09:47:00.37ID:FZfi4OUx
btcのフォークに前後して、中国がbtcの《購入》だけ禁止したりしてな。
btcの混乱を理由に。
botの言う《切断》である

なんつて
2017/11/06(月) 09:47:12.43ID:WRRC2wUa
神様じゃないんだから、底で買えないのは仕方が無い。
2017/11/06(月) 09:47:17.67ID:twXETzcx
>>989
昨日の晩はチャートも崩壊しててほんと狼狽した
長期塩漬け覚悟で気絶して朝を迎えて良かったわ
2017/11/06(月) 09:47:53.85ID:uUK5K/zZ
昨日はマジで悪い ほんとに下がると思ってた
2017/11/06(月) 09:48:04.05ID:iCDcCC1I
上がってきたなあ
570で耐えてくれて良かった
2017/11/06(月) 09:48:16.27ID:FX6HH3Re
すごい勢いで来てるな
2017/11/06(月) 09:48:37.14ID:32LXcPkp
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18時間 43分 12秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況