※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
874承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:32:40.15ID:xXnrzu9d ばくさげしてる……
875承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:33:33.46ID:cGEv7VGS わたしいいましたよね を知らない奴がいるとは
初心者かな?
初心者かな?
876承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:34:52.06ID:A8aEN63n ビッキャ()
877承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:35:23.18ID:0NuvPiQ0 亀レス乙
878承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:37:41.71ID:OE84PFwU 前スレにいた金曜に売って日曜買い戻した奴が勝ち組か
879承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:40:29.65ID:Ut6t69qh 今に上げで0.092から0.075への下げの調整終了で0.007割れ目指せるようになった
880承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:41:34.72ID:gC/Balj1 仕手のやりたい放題だな
881承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:45:24.57ID:Jph6SAJL 起きたら爆上げ!
タクシー信じてよかった
タクシー信じてよかった
882承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:45:53.83ID:hjdnc71P 狼狽売りしてしまった人は、学んだか?
883承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:51:35.42ID:NtOYScHs >>882
はい
はい
885承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:53:48.19ID:xXnrzu9d ば、ばくさげじゃ…
887承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:59:15.20ID:Ud6I3qrc 私、言いましたよね?
888承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:03:04.45ID:0PQ0FG1S 昨日のことが無かったかのようになってる。
日足でもCup with handle形成したら良いんだけど。
日足でもCup with handle形成したら良いんだけど。
889承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:05:18.99ID:dbphQfnx やっぱり離隔売りきたか!
早く勃起上げ祭り始めてくれ!
早く勃起上げ祭り始めてくれ!
890承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:06:14.41ID:7Bt1Po0q ガチホしほいて正解だったわw
売ったやつおる?
売ったやつおる?
891承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:07:57.83ID:O0XjXinu あれ、2時の人やっぱり来たんだ。
894承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:09:32.68ID:Jph6SAJL 下げだけBTC連動w
895承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:09:41.85ID:RdEXMc7m とりあえず大石がクソなのはよく分かった
896承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:14:04.22ID:fPCFGVkl 大石はくそだよ?
897承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:20:16.64ID:xXnrzu9d ばくさげしてね?
899承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:26:52.37ID:XzfN5hD4 8万で指しとけって言った奴ちゃんと買ったか?
900承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:31:50.94ID:V7TRDk1/ Zaifトークンに移して正解だったわ
901承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:34:12.36ID:cJXjYYF/902承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:39:06.31ID:RdEXMc7m 大石は嘘つき
大石の終わり
大石の終わり
903承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:43:21.71ID:xPRWtGVY904承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:43:27.17ID:sGL3IVQw 一晩でコーヒーカップなんやなあ・・・
905承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:43:53.04ID:5j9f0oS2 お前ら今日はガチホ?
ビットコインは間違いなく90万狙ってくるぜ
ビットコインは間違いなく90万狙ってくるぜ
906承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:45:52.34ID:cJXjYYF/ >>905
BTC 90万〜100万は狙ってくるかもしれん。
ただ、これを見て欲しい。ガンホーチャート。検討を祈る。
https://chart.yahoo.co.jp/?code=3765.T&tm=ay&type=c&log=off&size=n&over=m65,m130,s&add=v&comp=
BTC 90万〜100万は狙ってくるかもしれん。
ただ、これを見て欲しい。ガンホーチャート。検討を祈る。
https://chart.yahoo.co.jp/?code=3765.T&tm=ay&type=c&log=off&size=n&over=m65,m130,s&add=v&comp=
907承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:49:55.56ID:wYObHR0m ぶっちゃけ上向いてからで遅くないよ
いまはどうみても大口が小銭稼ぎしてるいるようにしか見えない
いまはどうみても大口が小銭稼ぎしてるいるようにしか見えない
909承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:51:47.07ID:KfyRSsGV 680全売570買戻
うまく行き過ぎで怖い
うまく行き過ぎで怖い
911承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:54:13.80ID:sGL3IVQw912承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:54:46.78ID:cJXjYYF/ >>908
億万じゃねーし。わら。
ともかくこの急激な揚げ方は警戒した方が良い。
http://kapok.mydns.jp/business/wp-content/uploads/2016/05/n225_1914-2016_liny.png
100万超えもあるかもしれないが、買うなら下で買った方が良くない?
億万じゃねーし。わら。
ともかくこの急激な揚げ方は警戒した方が良い。
http://kapok.mydns.jp/business/wp-content/uploads/2016/05/n225_1914-2016_liny.png
100万超えもあるかもしれないが、買うなら下で買った方が良くない?
913承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:55:47.09ID:8KyNWEs3 >>905
いいえ日足三尊になります
いいえ日足三尊になります
914承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:56:02.25ID:7cCRiB5h 今日1日またゆっくりと下がる
と予想します…
と予想します…
915承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:56:26.21ID:gtb2MDQ2 すごく上げている
かんぜんに覇権取りに行ってるね
かんぜんに覇権取りに行ってるね
917承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:08:31.51ID:9ykZher2 仕手の騙し上げきてんね
918承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:09:20.91ID:cJXjYYF/ >>915
覇権取らなくて良いです。
覇権取らなくて良いです。
919承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:09:56.86ID:8fmSYWW9 もう一発きて安心させてくれ
またジリジリ下がるのはやめて
またジリジリ下がるのはやめて
920承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:11:04.76ID:nRtkpkPN キャッシュがグングン上がってる
やっぱビットコインは終わりなんや…完全にだまされた
やっぱビットコインは終わりなんや…完全にだまされた
921承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:11:13.46ID:RdEXMc7m922承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:12:01.98ID:XzfN5hD4 BCHにとっては追い風の新情報も出たな。
Segwitが終わったら次は中身が更に異なる物を
BTCと定めてサポートするんだと
BTCはもうめちゃくちゃだよ
Segwitが終わったら次は中身が更に異なる物を
BTCと定めてサポートするんだと
BTCはもうめちゃくちゃだよ
923承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:13:02.44ID:32LXcPkp なんだそれ
924承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:14:15.50ID:uUKCOXcd >>921
こいつセンス無さすぎて笑える
こいつセンス無さすぎて笑える
925承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:15:11.17ID:O6Hd6UZL おっほw
さぁ地獄の扉が開いたぞー!!
震えろや豚共!!
さぁ地獄の扉が開いたぞー!!
震えろや豚共!!
927承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:23:16.87ID:UnSycBmA 入金くるぞ!急げ!
928承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:23:49.65ID:qUasINU0 ビットフライヤーのアプリって、売り板買い板が普通と違くない?見方がわからん…
929承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:24:43.85ID:XzfN5hD4930承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:25:12.18ID:twXETzcx ほんと自分の予想の逆を行くなあ
激動の1週間の始まりだな
激動の1週間の始まりだな
931承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:26:08.94ID:RdEXMc7m 日本人が全然買ってないのが希望
ビットコインのやつら!待ってるぜ
もうこっちは上がるだけだ
ビットコインのやつら!待ってるぜ
もうこっちは上がるだけだ
932承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:29:19.96ID:5j9f0oS2933承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:31:02.64ID:4uFr/jdR 上がってないやん
934承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:33:12.82ID:iJK246aV .0851抜けでハンドル完成
乗り遅れ注意
乗り遅れ注意
935承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:36:22.57ID:6pj/4iNR まさかとは思うが、昨夜損切りした、奴おらんな?
936承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:37:43.02ID:mqlpaJBQ 昨夜、半分BTCに変えたで
ぐっすり眠れたからええんや
ぐっすり眠れたからええんや
937承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:39:02.44ID:JSm2Gbd5 イナゴやるんだったら今はネムがいいぞ
938承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:39:16.27ID:uUKCOXcd >>935
ガチホ上等
ガチホ上等
939承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:40:27.50ID:S2VpcVf5 土日だぞ、よくあそこで踏ん張ったよな
それにしてもいい握力トレーニングだこと
それにしてもいい握力トレーニングだこと
940承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:40:34.36ID:mqlpaJBQ 爆上げキタ━(゚∀゚)━!
941承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:41:23.89ID:uJqllPEx 眠ってる間に地獄通過してて笑う。
全て知ってる上でスレ見るとめっちゃおもろいで
全て知ってる上でスレ見るとめっちゃおもろいで
942承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:41:39.08ID:lNEXrN1d まさか狼狽売りしたすっとこどっこいいないよな?
943承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:42:23.49ID:uJqllPEx 今度のHFまでの上下はほぼ狼狽なんだって。
勝負はB2xからよ
勝負はB2xからよ
944承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:43:47.14ID:YzV6l8j+945承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:45:01.70ID:5j9f0oS2 今日は粘るな!
btcが不穏な動きを見せてるが、共々勃起上げ頼むぜ!
btcが不穏な動きを見せてるが、共々勃起上げ頼むぜ!
946承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:45:30.07ID:S2VpcVf5 B2Xのハードフォークなくなったらどうなるよ
このまま?暴落?
このまま?暴落?
947承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:46:09.29ID:sGL3IVQw よし、抜けたな!
948承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:47:13.29ID:iJK246aV BTC連動もなし
ゆっくり上げてくれ
ゆっくり上げてくれ
949承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:47:49.05ID:ypCUcQfo コーヒーカップ見てたらコーヒー飲みたくなった飲んでくる
950承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:48:08.75ID:lktFAHOd 950
951承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:48:22.77ID:qhQBQlkP 落ちるよ
952承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:49:36.94ID:SQ7T5xuq (´・_・`)....
953承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:50:18.91ID:UnSycBmA 超でっかいカップ&ハンドルがたしか0.1あたりトリガーじゃなかった?
そこまでいってそこで逃げるのは勿体無さ過ぎるだろー
スーパーボーナスタイムの始まりだぞ
BTC建はなんとしてでも0.1までもってく強い意志を感じるわ
そこまでいってそこで逃げるのは勿体無さ過ぎるだろー
スーパーボーナスタイムの始まりだぞ
BTC建はなんとしてでも0.1までもってく強い意志を感じるわ
954承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 08:55:13.11ID:5bWKPLj2955承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:01:25.83ID:FZfi4OUx956承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:03:24.33ID:YzV6l8j+ サトシはいずれノーベル経済学賞でも受賞するかもな
実在したら、の話だが
実在したら、の話だが
957承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:04:05.10ID:S2VpcVf5 新規も多いだろうから怪文書だれかまた貼って下さいませんか
958承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:07:33.38ID:HRpgG4E7 アメリカ(BTC)vsアジア(BCH)の構図だからな
今を制すれば今後の仮想通貨の覇権争いなんだから
どっちも譲る気は無い
BCHが0.08BTCを下回れば必ず買っていい
引き離されすぎないようにアジア時間に買い増しされるから
朝起きたらまた儲けてたわ
今を制すれば今後の仮想通貨の覇権争いなんだから
どっちも譲る気は無い
BCHが0.08BTCを下回れば必ず買っていい
引き離されすぎないようにアジア時間に買い増しされるから
朝起きたらまた儲けてたわ
959承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:09:30.77ID:O1pP+yqz 絶対勝てないし勝つ気もないだろ
960承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:13:40.95ID:5bWKPLj2 将来は東のビットキャッシュ人民共和国と西のビットコイン連邦に世界は二分されるから覚悟しろよ
961承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:14:17.83ID:TRKmeYuf962承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:14:33.67ID:HRpgG4E7 いや俺が言いたいのは
ジハン北尾サトシらのアジア勢が1BCH=0.1BTCのラインで維持したがってて
0.08BCHよりは引き離されないように買い増ししてるってこと
ジハン北尾サトシらのアジア勢が1BCH=0.1BTCのラインで維持したがってて
0.08BCHよりは引き離されないように買い増ししてるってこと
963承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:16:08.95ID:cGEv7VGS いやジハンは本気のようだ
中国もBCH韓国市場で買いまくってるし
中国もBCH韓国市場で買いまくってるし
964承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:18:00.83ID:XMTFLuuf 中国は仮想通貨規制を行って仮想通貨のリーダーシップを取れるチャンスを自ら放棄したアホ政府
今後50年で自分達がやったことの失敗を痛感するだろう
今後50年で自分達がやったことの失敗を痛感するだろう
965承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:18:05.57ID:ypCUcQfo まさか買ってないやつはおらんやろ
966承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:18:54.46ID:SQ7T5xuq まじでこのスレ躁鬱だな
967承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:19:00.58ID:32LXcPkp この流れは来るぞ
969承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:21:36.50ID:fZxvvZPy 中神さん、イーサリアムに一旦逃がしたけど、分散させますって言ってた。この動き見てるとBCHは入れといたほうがきっといいよね。
970承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:22:43.25ID:S2VpcVf5 誰か怪文書貼って…
972承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:24:21.95ID:cGEv7VGS ビットは落ちたまま
キャッシュは底どんどん上げてるね
怪文書がまさかホワイトペーパーだったとは
キャッシュは底どんどん上げてるね
怪文書がまさかホワイトペーパーだったとは
973承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 09:25:55.05ID:MD/ibHao ビッキャ0.9頼む
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]