探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/06(月) 01:31:18.76ID:sAfZvKCE
>>795
俺はここを破ると一気に落ちそうだからBCHよりも安定しているBTCに避難してBCHが落ちた後に底で拾って枚数増やそうと考えてるよ
2017/11/06(月) 01:39:15.70ID:wEpnf/oR
だよね
少なくとも今の仕様では1確認すら面倒だから支払いOKのみなし自体がきつい
2017/11/06(月) 01:39:50.87ID:beYLxEu1
>>207
こういう素人が一番損するんだよな
全力とかギャンブルだろ
2017/11/06(月) 01:43:08.33ID:SQ7T5xuq
やばい
2017/11/06(月) 01:43:17.91ID:C/bVmwRh
Grayscaleの大量投げ売りの情報のせいか?
2017/11/06(月) 01:43:23.99ID:nSucl4Z2
もっとだだ下がってしまうかと思ったけどこらえとるな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:44:49.84ID:n7vnc8y9
>>804
あれもう終わったんじゃなかったっけ?
2017/11/06(月) 01:49:14.59ID:7x9ngo0j
あかんわ。モナの時のトラウマが過ぎる。全く反発しないで一週間落ち続ける奴かもしれん。
2017/11/06(月) 01:51:51.80ID:dW2JYKSV
タクシーで決済に使われてるってツイ見たよ
ちょっと探してくる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:53:07.07ID:HRpgG4E7
むしろ今くらい下がったら普通に美味しいから買うんだが
0.09BTC=1BCHあたりで売って
0.08BTC=1BCHくらいで買ってを繰り返してるだけでどんどん儲かる
0.08を下回ったら買い増しどきなんじゃないの?
少なくとも11月中旬のアップデートまではさ
2017/11/06(月) 01:54:38.13ID:SQ7T5xuq
ツイじゃ信用できんだろwwチャイナの知り合いに聞いとくわ
中国のどこで使われてんの?流石に全土じゃないだろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:54:55.17ID:HRpgG4E7
中国時間っていつだっけ?
ジハン北尾サトシらアジア圏に支持されてるんだからBCHの上がる時間ってそこだろ
今買い時って認識で合ってる?
2017/11/06(月) 01:56:23.83ID:7x9ngo0j
逆神の俺が売ったから上がる確率は高いかも。もう流石に流れ変えるわ。
2017/11/06(月) 01:57:42.48ID:aoaUNUf8
耐えとるな、ここ耐えられるかどうかがBCHの見せ場
2017/11/06(月) 01:58:50.14ID:P67WYBKv
チャート死んどるな
なお韓国勢は今はetcに移ってる模様
2017/11/06(月) 01:59:42.96ID:V/7WiVgp
さて2時を迎える
ビットコママは90万目指して息切れか
2017/11/06(月) 02:02:06.85ID:SQ7T5xuq
0.0076死ね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 02:20:38.94ID:Tzvhwugi
>>814
イークラってなんで上がってんの?
材料ある?
2017/11/06(月) 02:23:18.83ID:O0XjXinu
>>785
おれは36000円で仕込んだから金さんより先
2017/11/06(月) 02:24:20.22ID:7x9ngo0j
BTCが下がっても上がらないのか。雑魚過ぎる
2017/11/06(月) 02:25:37.97ID:O0XjXinu
>>799
>中国でBCH決済なんて使われてない

ビットコイン現実決済の多分最大業種である採掘機の最大手がBCH払い限定になった。
つまり、時代はBCH。
2017/11/06(月) 02:28:06.17ID:SQ7T5xuq
https://i.imgur.com/jJBO9Jy.png
2017/11/06(月) 02:29:24.06ID:5bWKPLj2
BFの買い板売り板ってスプレッドが一定以上の時は即座に1円単位で最前線に出ようとする50枚BOTと5枚BOTに支配されてんな
2017/11/06(月) 02:30:18.68ID:dW2JYKSV
あった

https://twitter.com/henashamp/status/922770996024639489

中国はもうタクシーの支払いがビットコインキャッシュで可能なくらいに普通に使われています。
2017/11/06(月) 02:32:15.88ID:P67WYBKv
>>817
知らんけど仕手らしい
2017/11/06(月) 02:32:16.17ID:O0XjXinu
>>821
その0.0077はzaifトークンでもおなじみだけど、つまりそこら辺板薄すぎるから埋めときました的な場作り機械かな。
最初個人のボットかと思ったけど、zaifトークンではできないもんな。
2017/11/06(月) 02:32:53.92ID:V/7WiVgp
2時上げ期待してたが、今日は売り圧力が勝りそう
2017/11/06(月) 02:35:31.53ID:O0XjXinu
これは説得力あるなww

>>823
https://twitter.com/henashamp/status/923202128327221248

> 中国人の経済感覚をなめては困りますね。
中国で普通の距離走れば5-7ドルくらいの料金ですが
誰も手数料2ドル以上のビットコインでタクシー乗りません。
2017/11/06(月) 02:36:49.02ID:O0XjXinu
おれ、やっぱりBCH一択にするわ。
2017/11/06(月) 02:41:13.29ID:O0XjXinu
てか、この時間毎日誰もいなくなる。
2017/11/06(月) 02:41:45.28ID:C/bVmwRh
紙切れ貼っただけの画像で信用しちゃうのがすごいね
2017/11/06(月) 02:43:39.25ID:BwwqJAkG
mmmとかいうのがガイジ過ぎて笑う
2017/11/06(月) 02:43:54.84ID:7x9ngo0j
>>825
そんな少額でも埋めたら効果あるの??
2017/11/06(月) 02:46:58.18ID:aoaUNUf8
レンジか
2017/11/06(月) 03:06:30.40ID:O0XjXinu
>>832
雰囲気作りみたいなもんじゃ無いかな。
183や18.3の板も上にも下にも適当に出ては消えるし、流動性上げるための見せ板な感じではある。
まあ証取法関係ないから自由にやってるのかなw
2017/11/06(月) 03:08:32.64ID:bdQbLADD
今ビット買う奴なんも知らんの?
本当に気付くのは資産激減した後だろうな
今からBCHだよ 間違いない
2017/11/06(月) 03:09:19.15ID:O0XjXinu
スプレッド空きすぎると嫌われるしな
2017/11/06(月) 03:13:48.39ID:O0XjXinu
日本はbch全体の0.9%しか買ってないからなw
誰も何も知らんだろうな。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 03:17:02.67ID:YN/GuamY
やっぱチャイナマネーか
2017/11/06(月) 03:43:01.60ID:7NKuJyyx
5万円くらいで買い増しするわ
2017/11/06(月) 03:48:13.41ID:k/MSrker
>>835
なんやろな、ホントb2xで暴落暴落言われてるのに無茶強いよな
結局独り勝ちだし
先月BTG付与後に62万で損切りした俺の怒りが収まらんわ
2017/11/06(月) 03:51:43.21ID:sfsFk6KI
絶好の買い増しチャンス
2017/11/06(月) 04:28:29.84ID:VYK88Ver
かじられてる
2017/11/06(月) 04:32:41.02ID:83P9Fn4d
3万台おかえり
2017/11/06(月) 04:33:59.65ID:stta/QC9
リップルスレと同レベルになって来たな
高値で買ったやつは明らかな嘘にすがるしかない状態で他スレに煽りにくる余力もない状態
また底でしこんで煽りに来ますわ
2017/11/06(月) 04:37:17.29ID:d3lHwuQW
口だけホルダー多いが日本人の保有比率1%未満とか(笑)傍観スレですかね(笑)
2017/11/06(月) 05:26:21.74ID:/Npp6txz
寝ちゃったのか?

お前らの知らない間に上げてるぞ

さあこれから
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 05:27:03.28ID:cJXjYYF/
>>846
ぎ、銀行の入金待ちです・・・
上がらんといて〜〜〜〜
2017/11/06(月) 05:27:03.59ID:NfnP+1c6
私いいましたよねー
2017/11/06(月) 05:30:49.80ID:qzkKVQ5B
ファンドのポジショントークに騙される奴w
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 05:32:48.71ID:cJXjYYF/
買うな買うな!誰も買うな!
2017/11/06(月) 05:33:27.75ID:UsgnRYxN
bitfinexの方が引っ張ってる珍しいパターン?
2017/11/06(月) 05:35:35.33ID:GDXN4Xcq
なんじゃこのハネ方
2017/11/06(月) 05:39:36.62ID:qzkKVQ5B
Bitfinex 400枚の買いと売りが板に散らばってる
2017/11/06(月) 05:45:07.82ID:qBX5/c9U
183が頑張ったお陰だな
2017/11/06(月) 05:46:34.22ID:fj5PyIlN
おはぎゃ、、、あれっ?
2017/11/06(月) 05:49:05.00ID:Ut6t69qh
恒例のビットコ上げ前のpump
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 05:52:48.09ID:Z9gkCXF0
「わたしいいましたよね」って。。
バカじゃねぇの
詐欺師みたいな言い方するんじゃねぇよ
哺乳瓶くわえて5万年すっこんでろ!
2017/11/06(月) 05:56:23.32ID:nKRlRUiM
>>851
bitfinexが引っ張るのは珍しくないだろ
2017/11/06(月) 05:57:59.98ID:hQnoQQj3
三角持ち合い上離れ
日足のカップウィズハンドル成功だああああ
爆上げだああああああ

と言いたいがまだ分からん
上に邪魔な使用済み上昇トレンドの天井があるから一発跳ね返されるだろうし、そうなるとそれを利用して下降トレンドが引かれるから最終持ち合い決戦あるやろな
まず勝つだろうがつまり押し目があるってこった
2017/11/06(月) 05:59:47.90ID:c+DHUTHP
要するにわからないってことだろ…
2017/11/06(月) 06:05:24.49ID:0PQ0FG1S
心配で早起きしてみたらあがってたから買い戻した
2017/11/06(月) 06:06:07.50ID:KqC/Hr3l
月曜のリーマンタイムで爆上げだぁぁぁあと思ったら日本人は値動きに関係ないんだったな
ウォン経由チャイナ富豪さんオナシャス!!
2017/11/06(月) 06:06:39.91ID:Zc2ge6Fg
BTCの枚数増やすにはBTCより伸びるアルト持つしか無いんだよなぁ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 06:10:03.72ID:NtOYScHs
3日:「やっべ超上がってんじゃねーか!ここで買ってガチホ!!」

昨晩:「やっべ超下がってんじゃねーか・・・ここで売って仮眠・・・」

今「」
2017/11/06(月) 06:10:46.25ID:FZfi4OUx
寝て起きたら上がってるガチホ組の俺、
ところでいつも2時頃から上がるって言ってた人いたけど、50分ほど遅れたのはサマータイムが終わったから?
2017/11/06(月) 06:14:05.93ID:dW2JYKSV
上がってるじゃん
2017/11/06(月) 06:15:23.43ID:Zc2ge6Fg
黄金聖闘士して昨日が無かった事になるなこれ
2017/11/06(月) 06:16:06.93ID:OXDYUiLj
これ今日中に800000行く感じだな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 06:16:55.61ID:cJXjYYF/
ビットコインが生まれて9年間、価格は上がり続けた。
そして、その役割を果たしたのはBCH。
いずれ100万超えてくると思う。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 06:17:34.25ID:dbphQfnx
ホールドでええんかねえ
全モとかやめてくれよ
2017/11/06(月) 06:19:21.40ID:Zc2ge6Fg
BTCに引っ張られるな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 06:26:24.14ID:wYObHR0m
やっぱり気絶最強やな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 06:28:46.97ID:8KyNWEs3
やっぱり17万BCH売り情報は安く買いたい奴らの仕込みだったなw
2017/11/06(月) 06:32:40.15ID:xXnrzu9d
ばくさげしてる……
2017/11/06(月) 06:33:33.46ID:cGEv7VGS
わたしいいましたよね を知らない奴がいるとは
初心者かな?
2017/11/06(月) 06:34:52.06ID:A8aEN63n
ビッキャ()
2017/11/06(月) 06:35:23.18ID:0NuvPiQ0
亀レス乙
2017/11/06(月) 06:37:41.71ID:OE84PFwU
前スレにいた金曜に売って日曜買い戻した奴が勝ち組か
2017/11/06(月) 06:40:29.65ID:Ut6t69qh
今に上げで0.092から0.075への下げの調整終了で0.007割れ目指せるようになった
2017/11/06(月) 06:41:34.72ID:gC/Balj1
仕手のやりたい放題だな
2017/11/06(月) 06:45:24.57ID:Jph6SAJL
起きたら爆上げ!
タクシー信じてよかった
2017/11/06(月) 06:45:53.83ID:hjdnc71P
狼狽売りしてしまった人は、学んだか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 06:51:35.42ID:NtOYScHs
>>882
はい
2017/11/06(月) 06:52:10.72ID:XMTFLuuf
>>882
半分残してよかったです
2017/11/06(月) 06:53:48.19ID:xXnrzu9d
ば、ばくさげじゃ…
2017/11/06(月) 06:57:24.72ID:cGEv7VGS
>>885
おまえ嘘つくなさっきから
マジどっかいけ 
887承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 06:59:15.20ID:Ud6I3qrc
私、言いましたよね?
2017/11/06(月) 07:03:04.45ID:0PQ0FG1S
昨日のことが無かったかのようになってる。
日足でもCup with handle形成したら良いんだけど。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 07:05:18.99ID:dbphQfnx
やっぱり離隔売りきたか!
早く勃起上げ祭り始めてくれ!
2017/11/06(月) 07:06:14.41ID:7Bt1Po0q
ガチホしほいて正解だったわw
売ったやつおる?
2017/11/06(月) 07:07:57.83ID:O0XjXinu
あれ、2時の人やっぱり来たんだ。
2017/11/06(月) 07:08:50.46ID:hQnoQQj3
>>888
今の位置的に多分9時にはぎり陰線なって
明日大陽線なるんじゃないかな
2017/11/06(月) 07:08:57.13ID:7JKEZLka
>>890
売ったよ。75000の時にね
66800でまた入ったけど
2017/11/06(月) 07:09:32.68ID:Jph6SAJL
下げだけBTC連動w
895承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 07:09:41.85ID:RdEXMc7m
とりあえず大石がクソなのはよく分かった
2017/11/06(月) 07:14:04.22ID:fPCFGVkl
大石はくそだよ?
2017/11/06(月) 07:20:16.64ID:xXnrzu9d
ばくさげしてね?
2017/11/06(月) 07:22:01.06ID:VRcW/vIt
>>823
そのタクシーって、規制されてる時どうしてたの?
899承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 07:26:52.37ID:XzfN5hD4
8万で指しとけって言った奴ちゃんと買ったか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況