※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
795承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:26:14.44ID:aoaUNUf8 仮にここでサポートライン破ったとしても、下げの要因は仕手と狼狽売りだから絶対ガチホ
つーかここでBTCに鞍替えするメリットってなんかある?
つーかここでBTCに鞍替えするメリットってなんかある?
796承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:26:15.78ID:QGjdkb8e 日本発の情報なんかあるか
ほとんど海外の後追いじゃん
ほとんど海外の後追いじゃん
797承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:30:06.72ID:aVNCC3eI BCH相場が駄々下がる中、自分の持ってるBCHがゴミになるのを恐れて必死になって考えたストーリーが
「みんな聞いて!実はBCH高騰を前から言い当てていた金さんってすごい中国人がいて、これからまた上がるって言ってる!買おうよみんな!」
だからな…浅はかすぎて悲しくなってくるわ
「みんな聞いて!実はBCH高騰を前から言い当てていた金さんってすごい中国人がいて、これからまた上がるって言ってる!買おうよみんな!」
だからな…浅はかすぎて悲しくなってくるわ
799承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:30:38.87ID:ZR+skrEG 中国でBCH決済なんて使われてない
800承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:31:18.76ID:sAfZvKCE >>795
俺はここを破ると一気に落ちそうだからBCHよりも安定しているBTCに避難してBCHが落ちた後に底で拾って枚数増やそうと考えてるよ
俺はここを破ると一気に落ちそうだからBCHよりも安定しているBTCに避難してBCHが落ちた後に底で拾って枚数増やそうと考えてるよ
801承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:39:15.70ID:wEpnf/oR だよね
少なくとも今の仕様では1確認すら面倒だから支払いOKのみなし自体がきつい
少なくとも今の仕様では1確認すら面倒だから支払いOKのみなし自体がきつい
803承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:43:08.33ID:SQ7T5xuq やばい
804承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:43:17.91ID:C/bVmwRh Grayscaleの大量投げ売りの情報のせいか?
805承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:43:23.99ID:nSucl4Z2 もっとだだ下がってしまうかと思ったけどこらえとるな
806承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:44:49.84ID:n7vnc8y9 >>804
あれもう終わったんじゃなかったっけ?
あれもう終わったんじゃなかったっけ?
807承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:49:14.59ID:7x9ngo0j あかんわ。モナの時のトラウマが過ぎる。全く反発しないで一週間落ち続ける奴かもしれん。
808承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:51:51.80ID:dW2JYKSV タクシーで決済に使われてるってツイ見たよ
ちょっと探してくる
ちょっと探してくる
809承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:53:07.07ID:HRpgG4E7 むしろ今くらい下がったら普通に美味しいから買うんだが
0.09BTC=1BCHあたりで売って
0.08BTC=1BCHくらいで買ってを繰り返してるだけでどんどん儲かる
0.08を下回ったら買い増しどきなんじゃないの?
少なくとも11月中旬のアップデートまではさ
0.09BTC=1BCHあたりで売って
0.08BTC=1BCHくらいで買ってを繰り返してるだけでどんどん儲かる
0.08を下回ったら買い増しどきなんじゃないの?
少なくとも11月中旬のアップデートまではさ
810承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:54:38.13ID:SQ7T5xuq ツイじゃ信用できんだろwwチャイナの知り合いに聞いとくわ
中国のどこで使われてんの?流石に全土じゃないだろ
中国のどこで使われてんの?流石に全土じゃないだろ
811承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:54:55.17ID:HRpgG4E7 中国時間っていつだっけ?
ジハン北尾サトシらアジア圏に支持されてるんだからBCHの上がる時間ってそこだろ
今買い時って認識で合ってる?
ジハン北尾サトシらアジア圏に支持されてるんだからBCHの上がる時間ってそこだろ
今買い時って認識で合ってる?
812承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:56:23.83ID:7x9ngo0j 逆神の俺が売ったから上がる確率は高いかも。もう流石に流れ変えるわ。
813承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:57:42.48ID:aoaUNUf8 耐えとるな、ここ耐えられるかどうかがBCHの見せ場
814承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:58:50.14ID:P67WYBKv チャート死んどるな
なお韓国勢は今はetcに移ってる模様
なお韓国勢は今はetcに移ってる模様
815承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:59:42.96ID:V/7WiVgp さて2時を迎える
ビットコママは90万目指して息切れか
ビットコママは90万目指して息切れか
816承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:02:06.85ID:SQ7T5xuq 0.0076死ね
817承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:20:38.94ID:Tzvhwugi819承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:24:20.22ID:7x9ngo0j BTCが下がっても上がらないのか。雑魚過ぎる
820承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:25:37.97ID:O0XjXinu821承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:28:06.17ID:SQ7T5xuq822承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:29:24.06ID:5bWKPLj2 BFの買い板売り板ってスプレッドが一定以上の時は即座に1円単位で最前線に出ようとする50枚BOTと5枚BOTに支配されてんな
823承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:30:18.68ID:dW2JYKSV あった
https://twitter.com/henashamp/status/922770996024639489
中国はもうタクシーの支払いがビットコインキャッシュで可能なくらいに普通に使われています。
https://twitter.com/henashamp/status/922770996024639489
中国はもうタクシーの支払いがビットコインキャッシュで可能なくらいに普通に使われています。
825承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:32:16.17ID:O0XjXinu826承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:32:53.92ID:V/7WiVgp 2時上げ期待してたが、今日は売り圧力が勝りそう
827承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:35:31.53ID:O0XjXinu これは説得力あるなww
>>823
https://twitter.com/henashamp/status/923202128327221248
> 中国人の経済感覚をなめては困りますね。
中国で普通の距離走れば5-7ドルくらいの料金ですが
誰も手数料2ドル以上のビットコインでタクシー乗りません。
>>823
https://twitter.com/henashamp/status/923202128327221248
> 中国人の経済感覚をなめては困りますね。
中国で普通の距離走れば5-7ドルくらいの料金ですが
誰も手数料2ドル以上のビットコインでタクシー乗りません。
828承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:36:49.02ID:O0XjXinu おれ、やっぱりBCH一択にするわ。
829承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:41:13.29ID:O0XjXinu てか、この時間毎日誰もいなくなる。
830承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:41:45.28ID:C/bVmwRh 紙切れ貼っただけの画像で信用しちゃうのがすごいね
831承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:43:39.25ID:BwwqJAkG mmmとかいうのがガイジ過ぎて笑う
833承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:46:58.18ID:aoaUNUf8 レンジか
834承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:06:30.40ID:O0XjXinu835承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:08:32.64ID:bdQbLADD 今ビット買う奴なんも知らんの?
本当に気付くのは資産激減した後だろうな
今からBCHだよ 間違いない
本当に気付くのは資産激減した後だろうな
今からBCHだよ 間違いない
836承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:09:19.15ID:O0XjXinu スプレッド空きすぎると嫌われるしな
837承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:13:48.39ID:O0XjXinu 日本はbch全体の0.9%しか買ってないからなw
誰も何も知らんだろうな。
誰も何も知らんだろうな。
838承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:17:02.67ID:YN/GuamY やっぱチャイナマネーか
839承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:43:01.60ID:7NKuJyyx 5万円くらいで買い増しするわ
840承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:48:13.41ID:k/MSrker841承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:51:43.21ID:sfsFk6KI 絶好の買い増しチャンス
842承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 04:28:29.84ID:VYK88Ver かじられてる
843承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 04:32:41.02ID:83P9Fn4d 3万台おかえり
844承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 04:33:59.65ID:stta/QC9 リップルスレと同レベルになって来たな
高値で買ったやつは明らかな嘘にすがるしかない状態で他スレに煽りにくる余力もない状態
また底でしこんで煽りに来ますわ
高値で買ったやつは明らかな嘘にすがるしかない状態で他スレに煽りにくる余力もない状態
また底でしこんで煽りに来ますわ
845承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 04:37:17.29ID:d3lHwuQW 口だけホルダー多いが日本人の保有比率1%未満とか(笑)傍観スレですかね(笑)
846承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:26:21.74ID:/Npp6txz 寝ちゃったのか?
お前らの知らない間に上げてるぞ
さあこれから
お前らの知らない間に上げてるぞ
さあこれから
847承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:27:03.28ID:cJXjYYF/848承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:27:03.59ID:NfnP+1c6 私いいましたよねー
849承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:30:49.80ID:qzkKVQ5B ファンドのポジショントークに騙される奴w
850承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:32:48.71ID:cJXjYYF/ 買うな買うな!誰も買うな!
851承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:33:27.75ID:UsgnRYxN bitfinexの方が引っ張ってる珍しいパターン?
852承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:35:35.33ID:GDXN4Xcq なんじゃこのハネ方
853承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:39:36.62ID:qzkKVQ5B Bitfinex 400枚の買いと売りが板に散らばってる
854承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:45:07.82ID:qBX5/c9U 183が頑張ったお陰だな
855承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:46:34.22ID:fj5PyIlN おはぎゃ、、、あれっ?
856承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:49:05.00ID:Ut6t69qh 恒例のビットコ上げ前のpump
857承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:52:48.09ID:Z9gkCXF0 「わたしいいましたよね」って。。
バカじゃねぇの
詐欺師みたいな言い方するんじゃねぇよ
哺乳瓶くわえて5万年すっこんでろ!
バカじゃねぇの
詐欺師みたいな言い方するんじゃねぇよ
哺乳瓶くわえて5万年すっこんでろ!
859承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:57:59.98ID:hQnoQQj3 三角持ち合い上離れ
日足のカップウィズハンドル成功だああああ
爆上げだああああああ
と言いたいがまだ分からん
上に邪魔な使用済み上昇トレンドの天井があるから一発跳ね返されるだろうし、そうなるとそれを利用して下降トレンドが引かれるから最終持ち合い決戦あるやろな
まず勝つだろうがつまり押し目があるってこった
日足のカップウィズハンドル成功だああああ
爆上げだああああああ
と言いたいがまだ分からん
上に邪魔な使用済み上昇トレンドの天井があるから一発跳ね返されるだろうし、そうなるとそれを利用して下降トレンドが引かれるから最終持ち合い決戦あるやろな
まず勝つだろうがつまり押し目があるってこった
860承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:59:47.90ID:c+DHUTHP 要するにわからないってことだろ…
861承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:05:24.49ID:0PQ0FG1S 心配で早起きしてみたらあがってたから買い戻した
862承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:06:07.50ID:KqC/Hr3l 月曜のリーマンタイムで爆上げだぁぁぁあと思ったら日本人は値動きに関係ないんだったな
ウォン経由チャイナ富豪さんオナシャス!!
ウォン経由チャイナ富豪さんオナシャス!!
863承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:06:39.91ID:Zc2ge6Fg BTCの枚数増やすにはBTCより伸びるアルト持つしか無いんだよなぁ
864承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:10:03.72ID:NtOYScHs 3日:「やっべ超上がってんじゃねーか!ここで買ってガチホ!!」
昨晩:「やっべ超下がってんじゃねーか・・・ここで売って仮眠・・・」
今「」
昨晩:「やっべ超下がってんじゃねーか・・・ここで売って仮眠・・・」
今「」
865承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:10:46.25ID:FZfi4OUx 寝て起きたら上がってるガチホ組の俺、
ところでいつも2時頃から上がるって言ってた人いたけど、50分ほど遅れたのはサマータイムが終わったから?
ところでいつも2時頃から上がるって言ってた人いたけど、50分ほど遅れたのはサマータイムが終わったから?
866承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:14:05.93ID:dW2JYKSV 上がってるじゃん
867承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:15:23.43ID:Zc2ge6Fg 黄金聖闘士して昨日が無かった事になるなこれ
868承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:16:06.93ID:OXDYUiLj これ今日中に800000行く感じだな
869承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:16:55.61ID:cJXjYYF/ ビットコインが生まれて9年間、価格は上がり続けた。
そして、その役割を果たしたのはBCH。
いずれ100万超えてくると思う。
そして、その役割を果たしたのはBCH。
いずれ100万超えてくると思う。
870承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:17:34.25ID:dbphQfnx ホールドでええんかねえ
全モとかやめてくれよ
全モとかやめてくれよ
871承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:19:21.40ID:Zc2ge6Fg BTCに引っ張られるな
872承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:26:24.14ID:wYObHR0m やっぱり気絶最強やな
873承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:28:46.97ID:8KyNWEs3 やっぱり17万BCH売り情報は安く買いたい奴らの仕込みだったなw
874承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:32:40.15ID:xXnrzu9d ばくさげしてる……
875承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:33:33.46ID:cGEv7VGS わたしいいましたよね を知らない奴がいるとは
初心者かな?
初心者かな?
876承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:34:52.06ID:A8aEN63n ビッキャ()
877承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:35:23.18ID:0NuvPiQ0 亀レス乙
878承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:37:41.71ID:OE84PFwU 前スレにいた金曜に売って日曜買い戻した奴が勝ち組か
879承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:40:29.65ID:Ut6t69qh 今に上げで0.092から0.075への下げの調整終了で0.007割れ目指せるようになった
880承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:41:34.72ID:gC/Balj1 仕手のやりたい放題だな
881承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:45:24.57ID:Jph6SAJL 起きたら爆上げ!
タクシー信じてよかった
タクシー信じてよかった
882承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:45:53.83ID:hjdnc71P 狼狽売りしてしまった人は、学んだか?
883承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:51:35.42ID:NtOYScHs >>882
はい
はい
885承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:53:48.19ID:xXnrzu9d ば、ばくさげじゃ…
887承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 06:59:15.20ID:Ud6I3qrc 私、言いましたよね?
888承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:03:04.45ID:0PQ0FG1S 昨日のことが無かったかのようになってる。
日足でもCup with handle形成したら良いんだけど。
日足でもCup with handle形成したら良いんだけど。
889承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:05:18.99ID:dbphQfnx やっぱり離隔売りきたか!
早く勃起上げ祭り始めてくれ!
早く勃起上げ祭り始めてくれ!
890承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:06:14.41ID:7Bt1Po0q ガチホしほいて正解だったわw
売ったやつおる?
売ったやつおる?
891承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:07:57.83ID:O0XjXinu あれ、2時の人やっぱり来たんだ。
894承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 07:09:32.68ID:Jph6SAJL 下げだけBTC連動w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤