探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
772承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:13:11.70ID:eUQ/aXYJ
>>768
本当ありがとうございます!
2017/11/06(月) 01:13:26.95ID:fvOdW4jb
キムさんすげーな HF直前に買うわ
2017/11/06(月) 01:13:52.68ID:BwwqJAkG
>>755
そのためにpocに近い形式の取引検証の移行も視野に入れてる 

まあデジタルゴールド()握って寝とけよ
起きたらデジタル産業廃棄物になってるかもしれないけどw
775承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:14:30.64ID:baGUcMBb
そんな大きな情報をリークするリテラシーのない奴からの情報がが真実だと考える矛盾
2017/11/06(月) 01:14:58.83ID:aoaUNUf8
>>770
現状はでしょ。マイナー次第だよ
2017/11/06(月) 01:15:38.84ID:DevzlT0k
そういうのはツイッターなんかに乗せずに胸の内にしまっておくものなんだよなぁ
2017/11/06(月) 01:15:41.07ID:BwwqJAkG
>>770
ハードフォークで変わるから
779承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:16:23.16ID:eUQ/aXYJ
仮想通貨はインサイダーありまくりですからね…そして、それをいち早く掴んだものが勝つからしょうがないです
2017/11/06(月) 01:17:12.56ID:b3vLk1Bu
上がる前に言えば説得力出たのに・・・
高騰、暴落したあとデマ流したところで高値掴み必死だなとしか思われんぞw
2017/11/06(月) 01:18:26.78ID:b3vLk1Bu
ID:eUQ/aXYJ
こいつ書き込みの感じも2ch外から来たの丸出しだし
ほんと臭すぎてヤバいなw

最近いろんなコインで書類偽造とかやってまでデマ流す奴とかも出てきてるし
いろいろヤバいね
782承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:18:43.98ID:baGUcMBb
金さんよりはWebbot引用してる方が説得力ある
2017/11/06(月) 01:19:11.90ID:V/7WiVgp
友人からの情報をペラペラ喋るとかありえん
嘘松臭いな
2017/11/06(月) 01:19:14.33ID:7x9ngo0j
デマ感はんぱねーが、このツイッタラーはどういう輩なんだ?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:19:24.79ID:eUQ/aXYJ
>>780
金さん先月の38000ぐらいからずっとBCHは11月の頭から上がるから買いなさいとCCで言っていたんですよ!それを信じてその時に買うべきでした。
2017/11/06(月) 01:19:33.94ID:beYLxEu1
どう考えても風説にしか見えない
証券取引法が適用されないにしても
悪質なら詐欺罪だろ
これは通報案件
2017/11/06(月) 01:21:03.67ID:BC4pgOpy
BTC側が信用を落とすために流すという手も、実際中国で使われていなかったらウソ確定
2017/11/06(月) 01:21:20.89ID:SQ7T5xuq
詐欺になるんだ、じゃあ
買って上がれば金様マンセー
下がれば詐欺で訴え
これでok?
789承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:23:04.61ID:eUQ/aXYJ
とにかく金さんが凄まじくゴリ押ししていた理由わかったので去ります!
2017/11/06(月) 01:23:22.47ID:aoaUNUf8
それ俺も見てたわ
若干濁したニュアンスだったけども
791承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:23:24.61ID:XzfN5hD4
チャイニーズ情報とかマジどうでもいいわ
2017/11/06(月) 01:24:22.06ID:7x9ngo0j
なんだこのケンイチサイトウって奴。フォロワー86人しかいねー雑魚じゃんかよ。
2017/11/06(月) 01:24:39.25ID:b3vLk1Bu
顔と名前晒してない奴の情報なんてあてになるわけがないからな
晒しても詐欺師が大半なのにw
2017/11/06(月) 01:26:00.78ID:QAoNdWmQ
>>785
Webボットが10月のレポで上がるいってんだから32000である程度仕込んでる奴多かっただろ
2017/11/06(月) 01:26:14.44ID:aoaUNUf8
仮にここでサポートライン破ったとしても、下げの要因は仕手と狼狽売りだから絶対ガチホ
つーかここでBTCに鞍替えするメリットってなんかある?
2017/11/06(月) 01:26:15.78ID:QGjdkb8e
日本発の情報なんかあるか
ほとんど海外の後追いじゃん
2017/11/06(月) 01:30:06.72ID:aVNCC3eI
BCH相場が駄々下がる中、自分の持ってるBCHがゴミになるのを恐れて必死になって考えたストーリーが

「みんな聞いて!実はBCH高騰を前から言い当てていた金さんってすごい中国人がいて、これからまた上がるって言ってる!買おうよみんな!」

だからな…浅はかすぎて悲しくなってくるわ
2017/11/06(月) 01:30:21.63ID:beYLxEu1
>>792
嵌め込み用に急に作ったんじゃね
2017/11/06(月) 01:30:38.87ID:ZR+skrEG
中国でBCH決済なんて使われてない
2017/11/06(月) 01:31:18.76ID:sAfZvKCE
>>795
俺はここを破ると一気に落ちそうだからBCHよりも安定しているBTCに避難してBCHが落ちた後に底で拾って枚数増やそうと考えてるよ
2017/11/06(月) 01:39:15.70ID:wEpnf/oR
だよね
少なくとも今の仕様では1確認すら面倒だから支払いOKのみなし自体がきつい
2017/11/06(月) 01:39:50.87ID:beYLxEu1
>>207
こういう素人が一番損するんだよな
全力とかギャンブルだろ
2017/11/06(月) 01:43:08.33ID:SQ7T5xuq
やばい
2017/11/06(月) 01:43:17.91ID:C/bVmwRh
Grayscaleの大量投げ売りの情報のせいか?
2017/11/06(月) 01:43:23.99ID:nSucl4Z2
もっとだだ下がってしまうかと思ったけどこらえとるな
806承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:44:49.84ID:n7vnc8y9
>>804
あれもう終わったんじゃなかったっけ?
2017/11/06(月) 01:49:14.59ID:7x9ngo0j
あかんわ。モナの時のトラウマが過ぎる。全く反発しないで一週間落ち続ける奴かもしれん。
2017/11/06(月) 01:51:51.80ID:dW2JYKSV
タクシーで決済に使われてるってツイ見たよ
ちょっと探してくる
809承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:53:07.07ID:HRpgG4E7
むしろ今くらい下がったら普通に美味しいから買うんだが
0.09BTC=1BCHあたりで売って
0.08BTC=1BCHくらいで買ってを繰り返してるだけでどんどん儲かる
0.08を下回ったら買い増しどきなんじゃないの?
少なくとも11月中旬のアップデートまではさ
2017/11/06(月) 01:54:38.13ID:SQ7T5xuq
ツイじゃ信用できんだろwwチャイナの知り合いに聞いとくわ
中国のどこで使われてんの?流石に全土じゃないだろ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 01:54:55.17ID:HRpgG4E7
中国時間っていつだっけ?
ジハン北尾サトシらアジア圏に支持されてるんだからBCHの上がる時間ってそこだろ
今買い時って認識で合ってる?
2017/11/06(月) 01:56:23.83ID:7x9ngo0j
逆神の俺が売ったから上がる確率は高いかも。もう流石に流れ変えるわ。
2017/11/06(月) 01:57:42.48ID:aoaUNUf8
耐えとるな、ここ耐えられるかどうかがBCHの見せ場
2017/11/06(月) 01:58:50.14ID:P67WYBKv
チャート死んどるな
なお韓国勢は今はetcに移ってる模様
2017/11/06(月) 01:59:42.96ID:V/7WiVgp
さて2時を迎える
ビットコママは90万目指して息切れか
2017/11/06(月) 02:02:06.85ID:SQ7T5xuq
0.0076死ね
817承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 02:20:38.94ID:Tzvhwugi
>>814
イークラってなんで上がってんの?
材料ある?
2017/11/06(月) 02:23:18.83ID:O0XjXinu
>>785
おれは36000円で仕込んだから金さんより先
2017/11/06(月) 02:24:20.22ID:7x9ngo0j
BTCが下がっても上がらないのか。雑魚過ぎる
2017/11/06(月) 02:25:37.97ID:O0XjXinu
>>799
>中国でBCH決済なんて使われてない

ビットコイン現実決済の多分最大業種である採掘機の最大手がBCH払い限定になった。
つまり、時代はBCH。
2017/11/06(月) 02:28:06.17ID:SQ7T5xuq
https://i.imgur.com/jJBO9Jy.png
2017/11/06(月) 02:29:24.06ID:5bWKPLj2
BFの買い板売り板ってスプレッドが一定以上の時は即座に1円単位で最前線に出ようとする50枚BOTと5枚BOTに支配されてんな
2017/11/06(月) 02:30:18.68ID:dW2JYKSV
あった

https://twitter.com/henashamp/status/922770996024639489

中国はもうタクシーの支払いがビットコインキャッシュで可能なくらいに普通に使われています。
2017/11/06(月) 02:32:15.88ID:P67WYBKv
>>817
知らんけど仕手らしい
2017/11/06(月) 02:32:16.17ID:O0XjXinu
>>821
その0.0077はzaifトークンでもおなじみだけど、つまりそこら辺板薄すぎるから埋めときました的な場作り機械かな。
最初個人のボットかと思ったけど、zaifトークンではできないもんな。
2017/11/06(月) 02:32:53.92ID:V/7WiVgp
2時上げ期待してたが、今日は売り圧力が勝りそう
2017/11/06(月) 02:35:31.53ID:O0XjXinu
これは説得力あるなww

>>823
https://twitter.com/henashamp/status/923202128327221248

> 中国人の経済感覚をなめては困りますね。
中国で普通の距離走れば5-7ドルくらいの料金ですが
誰も手数料2ドル以上のビットコインでタクシー乗りません。
2017/11/06(月) 02:36:49.02ID:O0XjXinu
おれ、やっぱりBCH一択にするわ。
2017/11/06(月) 02:41:13.29ID:O0XjXinu
てか、この時間毎日誰もいなくなる。
2017/11/06(月) 02:41:45.28ID:C/bVmwRh
紙切れ貼っただけの画像で信用しちゃうのがすごいね
2017/11/06(月) 02:43:39.25ID:BwwqJAkG
mmmとかいうのがガイジ過ぎて笑う
2017/11/06(月) 02:43:54.84ID:7x9ngo0j
>>825
そんな少額でも埋めたら効果あるの??
2017/11/06(月) 02:46:58.18ID:aoaUNUf8
レンジか
2017/11/06(月) 03:06:30.40ID:O0XjXinu
>>832
雰囲気作りみたいなもんじゃ無いかな。
183や18.3の板も上にも下にも適当に出ては消えるし、流動性上げるための見せ板な感じではある。
まあ証取法関係ないから自由にやってるのかなw
2017/11/06(月) 03:08:32.64ID:bdQbLADD
今ビット買う奴なんも知らんの?
本当に気付くのは資産激減した後だろうな
今からBCHだよ 間違いない
2017/11/06(月) 03:09:19.15ID:O0XjXinu
スプレッド空きすぎると嫌われるしな
2017/11/06(月) 03:13:48.39ID:O0XjXinu
日本はbch全体の0.9%しか買ってないからなw
誰も何も知らんだろうな。
838承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 03:17:02.67ID:YN/GuamY
やっぱチャイナマネーか
2017/11/06(月) 03:43:01.60ID:7NKuJyyx
5万円くらいで買い増しするわ
2017/11/06(月) 03:48:13.41ID:k/MSrker
>>835
なんやろな、ホントb2xで暴落暴落言われてるのに無茶強いよな
結局独り勝ちだし
先月BTG付与後に62万で損切りした俺の怒りが収まらんわ
2017/11/06(月) 03:51:43.21ID:sfsFk6KI
絶好の買い増しチャンス
2017/11/06(月) 04:28:29.84ID:VYK88Ver
かじられてる
2017/11/06(月) 04:32:41.02ID:83P9Fn4d
3万台おかえり
2017/11/06(月) 04:33:59.65ID:stta/QC9
リップルスレと同レベルになって来たな
高値で買ったやつは明らかな嘘にすがるしかない状態で他スレに煽りにくる余力もない状態
また底でしこんで煽りに来ますわ
2017/11/06(月) 04:37:17.29ID:d3lHwuQW
口だけホルダー多いが日本人の保有比率1%未満とか(笑)傍観スレですかね(笑)
2017/11/06(月) 05:26:21.74ID:/Npp6txz
寝ちゃったのか?

お前らの知らない間に上げてるぞ

さあこれから
847承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 05:27:03.28ID:cJXjYYF/
>>846
ぎ、銀行の入金待ちです・・・
上がらんといて〜〜〜〜
2017/11/06(月) 05:27:03.59ID:NfnP+1c6
私いいましたよねー
2017/11/06(月) 05:30:49.80ID:qzkKVQ5B
ファンドのポジショントークに騙される奴w
850承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 05:32:48.71ID:cJXjYYF/
買うな買うな!誰も買うな!
2017/11/06(月) 05:33:27.75ID:UsgnRYxN
bitfinexの方が引っ張ってる珍しいパターン?
2017/11/06(月) 05:35:35.33ID:GDXN4Xcq
なんじゃこのハネ方
2017/11/06(月) 05:39:36.62ID:qzkKVQ5B
Bitfinex 400枚の買いと売りが板に散らばってる
2017/11/06(月) 05:45:07.82ID:qBX5/c9U
183が頑張ったお陰だな
2017/11/06(月) 05:46:34.22ID:fj5PyIlN
おはぎゃ、、、あれっ?
2017/11/06(月) 05:49:05.00ID:Ut6t69qh
恒例のビットコ上げ前のpump
857承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 05:52:48.09ID:Z9gkCXF0
「わたしいいましたよね」って。。
バカじゃねぇの
詐欺師みたいな言い方するんじゃねぇよ
哺乳瓶くわえて5万年すっこんでろ!
2017/11/06(月) 05:56:23.32ID:nKRlRUiM
>>851
bitfinexが引っ張るのは珍しくないだろ
2017/11/06(月) 05:57:59.98ID:hQnoQQj3
三角持ち合い上離れ
日足のカップウィズハンドル成功だああああ
爆上げだああああああ

と言いたいがまだ分からん
上に邪魔な使用済み上昇トレンドの天井があるから一発跳ね返されるだろうし、そうなるとそれを利用して下降トレンドが引かれるから最終持ち合い決戦あるやろな
まず勝つだろうがつまり押し目があるってこった
2017/11/06(月) 05:59:47.90ID:c+DHUTHP
要するにわからないってことだろ…
2017/11/06(月) 06:05:24.49ID:0PQ0FG1S
心配で早起きしてみたらあがってたから買い戻した
2017/11/06(月) 06:06:07.50ID:KqC/Hr3l
月曜のリーマンタイムで爆上げだぁぁぁあと思ったら日本人は値動きに関係ないんだったな
ウォン経由チャイナ富豪さんオナシャス!!
2017/11/06(月) 06:06:39.91ID:Zc2ge6Fg
BTCの枚数増やすにはBTCより伸びるアルト持つしか無いんだよなぁ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 06:10:03.72ID:NtOYScHs
3日:「やっべ超上がってんじゃねーか!ここで買ってガチホ!!」

昨晩:「やっべ超下がってんじゃねーか・・・ここで売って仮眠・・・」

今「」
2017/11/06(月) 06:10:46.25ID:FZfi4OUx
寝て起きたら上がってるガチホ組の俺、
ところでいつも2時頃から上がるって言ってた人いたけど、50分ほど遅れたのはサマータイムが終わったから?
2017/11/06(月) 06:14:05.93ID:dW2JYKSV
上がってるじゃん
2017/11/06(月) 06:15:23.43ID:Zc2ge6Fg
黄金聖闘士して昨日が無かった事になるなこれ
2017/11/06(月) 06:16:06.93ID:OXDYUiLj
これ今日中に800000行く感じだな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 06:16:55.61ID:cJXjYYF/
ビットコインが生まれて9年間、価格は上がり続けた。
そして、その役割を果たしたのはBCH。
いずれ100万超えてくると思う。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 06:17:34.25ID:dbphQfnx
ホールドでええんかねえ
全モとかやめてくれよ
2017/11/06(月) 06:19:21.40ID:Zc2ge6Fg
BTCに引っ張られるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況