※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
751承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:51:03.46ID:XzfN5hD4 >>749
後もうちょっとでガンダムの量産機になれるのに惜しいな
後もうちょっとでガンダムの量産機になれるのに惜しいな
752承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:52:05.76ID:rIcfwDbu ダブルボトムで底打ったな
753承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:53:23.62ID:BwwqJAkG >>750
1GBだろ
1GBはテストネットでマイニング成功してるしライトニングネットワークの目途すらたってないスケーリングには何の意味もないって開発者がぶっちゃけてるどっかのコインよりはマシだと思う
1GBだろ
1GBはテストネットでマイニング成功してるしライトニングネットワークの目途すらたってないスケーリングには何の意味もないって開発者がぶっちゃけてるどっかのコインよりはマシだと思う
754承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:55:13.75ID:fvOdW4jb とりあえずBTCに逃げとく HF直前になったらビッチに戻ってくる
755承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:57:20.41ID:Vew2MrAi756承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 00:59:04.50ID:beYLxEu1 お前らいちいち動き遅いな
757承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:00:12.11ID:Aqyohh32 ビットレの売り板にあった700BCCが一瞬でなくなった、強い
758承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:01:23.69ID:7JKEZLka アンメルツ塗りすぎ。
760承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:02:07.45ID:jSeD+XK4 200とか買ったやついたな
761承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:02:20.89ID:rbdgr3uV なんかこのスレモナースレみたいだな
763承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:04:20.37ID:beYLxEu1 なんかきてんな
764承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:05:59.50ID:BC4pgOpy 金さんエフェクトかw
765承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:08:11.45ID:eUQ/aXYJ このツイートはいつのものですか?最近のですか?
766承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:09:59.01ID:HEt3aFqH 上げるね。流れが来た
767承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:10:01.05ID:tJs0Cxt5 ちなみに嘘ですよ笑
768承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:11:21.70ID:QGjdkb8e769承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:11:36.12ID:sAfZvKCE 防衛ライン耐えたのか
厳しそうに見えたからBTCに避難したけど具体的な材料もない中で本当ギリギリのところでよく踏ん張るな
まるで誰かがチャートの形を崩させないために買い支えてるようにすら思えてくるわ
厳しそうに見えたからBTCに避難したけど具体的な材料もない中で本当ギリギリのところでよく踏ん張るな
まるで誰かがチャートの形を崩させないために買い支えてるようにすら思えてくるわ
770承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:11:37.62ID:wEpnf/oR BCHで決済は無理
だって送るの何時間かかるか不明なんだぜ
だって送るの何時間かかるか不明なんだぜ
771承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:12:21.31ID:eUQ/aXYJ CCに現れたとき、日本人に恩があって情報提供してると言っていたので、5割は本当かと…
772承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:13:11.70ID:eUQ/aXYJ >>768
本当ありがとうございます!
本当ありがとうございます!
773承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:13:26.95ID:fvOdW4jb キムさんすげーな HF直前に買うわ
774承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:13:52.68ID:BwwqJAkG775承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:14:30.64ID:baGUcMBb そんな大きな情報をリークするリテラシーのない奴からの情報がが真実だと考える矛盾
777承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:15:38.84ID:DevzlT0k そういうのはツイッターなんかに乗せずに胸の内にしまっておくものなんだよなぁ
779承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:16:23.16ID:eUQ/aXYJ 仮想通貨はインサイダーありまくりですからね…そして、それをいち早く掴んだものが勝つからしょうがないです
780承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:17:12.56ID:b3vLk1Bu 上がる前に言えば説得力出たのに・・・
高騰、暴落したあとデマ流したところで高値掴み必死だなとしか思われんぞw
高騰、暴落したあとデマ流したところで高値掴み必死だなとしか思われんぞw
781承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:18:26.78ID:b3vLk1Bu ID:eUQ/aXYJ
こいつ書き込みの感じも2ch外から来たの丸出しだし
ほんと臭すぎてヤバいなw
最近いろんなコインで書類偽造とかやってまでデマ流す奴とかも出てきてるし
いろいろヤバいね
こいつ書き込みの感じも2ch外から来たの丸出しだし
ほんと臭すぎてヤバいなw
最近いろんなコインで書類偽造とかやってまでデマ流す奴とかも出てきてるし
いろいろヤバいね
782承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:18:43.98ID:baGUcMBb 金さんよりはWebbot引用してる方が説得力ある
783承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:19:11.90ID:V/7WiVgp 友人からの情報をペラペラ喋るとかありえん
嘘松臭いな
嘘松臭いな
784承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:19:14.33ID:7x9ngo0j デマ感はんぱねーが、このツイッタラーはどういう輩なんだ?
785承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:19:24.79ID:eUQ/aXYJ >>780
金さん先月の38000ぐらいからずっとBCHは11月の頭から上がるから買いなさいとCCで言っていたんですよ!それを信じてその時に買うべきでした。
金さん先月の38000ぐらいからずっとBCHは11月の頭から上がるから買いなさいとCCで言っていたんですよ!それを信じてその時に買うべきでした。
786承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:19:33.94ID:beYLxEu1 どう考えても風説にしか見えない
証券取引法が適用されないにしても
悪質なら詐欺罪だろ
これは通報案件
証券取引法が適用されないにしても
悪質なら詐欺罪だろ
これは通報案件
787承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:21:03.67ID:BC4pgOpy BTC側が信用を落とすために流すという手も、実際中国で使われていなかったらウソ確定
788承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:21:20.89ID:SQ7T5xuq 詐欺になるんだ、じゃあ
買って上がれば金様マンセー
下がれば詐欺で訴え
これでok?
買って上がれば金様マンセー
下がれば詐欺で訴え
これでok?
789承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:23:04.61ID:eUQ/aXYJ とにかく金さんが凄まじくゴリ押ししていた理由わかったので去ります!
790承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:23:22.47ID:aoaUNUf8 それ俺も見てたわ
若干濁したニュアンスだったけども
若干濁したニュアンスだったけども
791承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:23:24.61ID:XzfN5hD4 チャイニーズ情報とかマジどうでもいいわ
792承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:24:22.06ID:7x9ngo0j なんだこのケンイチサイトウって奴。フォロワー86人しかいねー雑魚じゃんかよ。
793承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:24:39.25ID:b3vLk1Bu 顔と名前晒してない奴の情報なんてあてになるわけがないからな
晒しても詐欺師が大半なのにw
晒しても詐欺師が大半なのにw
794承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:26:00.78ID:QAoNdWmQ >>785
Webボットが10月のレポで上がるいってんだから32000である程度仕込んでる奴多かっただろ
Webボットが10月のレポで上がるいってんだから32000である程度仕込んでる奴多かっただろ
795承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:26:14.44ID:aoaUNUf8 仮にここでサポートライン破ったとしても、下げの要因は仕手と狼狽売りだから絶対ガチホ
つーかここでBTCに鞍替えするメリットってなんかある?
つーかここでBTCに鞍替えするメリットってなんかある?
796承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:26:15.78ID:QGjdkb8e 日本発の情報なんかあるか
ほとんど海外の後追いじゃん
ほとんど海外の後追いじゃん
797承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:30:06.72ID:aVNCC3eI BCH相場が駄々下がる中、自分の持ってるBCHがゴミになるのを恐れて必死になって考えたストーリーが
「みんな聞いて!実はBCH高騰を前から言い当てていた金さんってすごい中国人がいて、これからまた上がるって言ってる!買おうよみんな!」
だからな…浅はかすぎて悲しくなってくるわ
「みんな聞いて!実はBCH高騰を前から言い当てていた金さんってすごい中国人がいて、これからまた上がるって言ってる!買おうよみんな!」
だからな…浅はかすぎて悲しくなってくるわ
799承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:30:38.87ID:ZR+skrEG 中国でBCH決済なんて使われてない
800承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:31:18.76ID:sAfZvKCE >>795
俺はここを破ると一気に落ちそうだからBCHよりも安定しているBTCに避難してBCHが落ちた後に底で拾って枚数増やそうと考えてるよ
俺はここを破ると一気に落ちそうだからBCHよりも安定しているBTCに避難してBCHが落ちた後に底で拾って枚数増やそうと考えてるよ
801承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:39:15.70ID:wEpnf/oR だよね
少なくとも今の仕様では1確認すら面倒だから支払いOKのみなし自体がきつい
少なくとも今の仕様では1確認すら面倒だから支払いOKのみなし自体がきつい
803承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:43:08.33ID:SQ7T5xuq やばい
804承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:43:17.91ID:C/bVmwRh Grayscaleの大量投げ売りの情報のせいか?
805承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:43:23.99ID:nSucl4Z2 もっとだだ下がってしまうかと思ったけどこらえとるな
806承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:44:49.84ID:n7vnc8y9 >>804
あれもう終わったんじゃなかったっけ?
あれもう終わったんじゃなかったっけ?
807承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:49:14.59ID:7x9ngo0j あかんわ。モナの時のトラウマが過ぎる。全く反発しないで一週間落ち続ける奴かもしれん。
808承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:51:51.80ID:dW2JYKSV タクシーで決済に使われてるってツイ見たよ
ちょっと探してくる
ちょっと探してくる
809承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:53:07.07ID:HRpgG4E7 むしろ今くらい下がったら普通に美味しいから買うんだが
0.09BTC=1BCHあたりで売って
0.08BTC=1BCHくらいで買ってを繰り返してるだけでどんどん儲かる
0.08を下回ったら買い増しどきなんじゃないの?
少なくとも11月中旬のアップデートまではさ
0.09BTC=1BCHあたりで売って
0.08BTC=1BCHくらいで買ってを繰り返してるだけでどんどん儲かる
0.08を下回ったら買い増しどきなんじゃないの?
少なくとも11月中旬のアップデートまではさ
810承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:54:38.13ID:SQ7T5xuq ツイじゃ信用できんだろwwチャイナの知り合いに聞いとくわ
中国のどこで使われてんの?流石に全土じゃないだろ
中国のどこで使われてんの?流石に全土じゃないだろ
811承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:54:55.17ID:HRpgG4E7 中国時間っていつだっけ?
ジハン北尾サトシらアジア圏に支持されてるんだからBCHの上がる時間ってそこだろ
今買い時って認識で合ってる?
ジハン北尾サトシらアジア圏に支持されてるんだからBCHの上がる時間ってそこだろ
今買い時って認識で合ってる?
812承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:56:23.83ID:7x9ngo0j 逆神の俺が売ったから上がる確率は高いかも。もう流石に流れ変えるわ。
813承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:57:42.48ID:aoaUNUf8 耐えとるな、ここ耐えられるかどうかがBCHの見せ場
814承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:58:50.14ID:P67WYBKv チャート死んどるな
なお韓国勢は今はetcに移ってる模様
なお韓国勢は今はetcに移ってる模様
815承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 01:59:42.96ID:V/7WiVgp さて2時を迎える
ビットコママは90万目指して息切れか
ビットコママは90万目指して息切れか
816承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:02:06.85ID:SQ7T5xuq 0.0076死ね
817承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:20:38.94ID:Tzvhwugi819承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:24:20.22ID:7x9ngo0j BTCが下がっても上がらないのか。雑魚過ぎる
820承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:25:37.97ID:O0XjXinu821承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:28:06.17ID:SQ7T5xuq822承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:29:24.06ID:5bWKPLj2 BFの買い板売り板ってスプレッドが一定以上の時は即座に1円単位で最前線に出ようとする50枚BOTと5枚BOTに支配されてんな
823承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:30:18.68ID:dW2JYKSV あった
https://twitter.com/henashamp/status/922770996024639489
中国はもうタクシーの支払いがビットコインキャッシュで可能なくらいに普通に使われています。
https://twitter.com/henashamp/status/922770996024639489
中国はもうタクシーの支払いがビットコインキャッシュで可能なくらいに普通に使われています。
825承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:32:16.17ID:O0XjXinu826承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:32:53.92ID:V/7WiVgp 2時上げ期待してたが、今日は売り圧力が勝りそう
827承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:35:31.53ID:O0XjXinu これは説得力あるなww
>>823
https://twitter.com/henashamp/status/923202128327221248
> 中国人の経済感覚をなめては困りますね。
中国で普通の距離走れば5-7ドルくらいの料金ですが
誰も手数料2ドル以上のビットコインでタクシー乗りません。
>>823
https://twitter.com/henashamp/status/923202128327221248
> 中国人の経済感覚をなめては困りますね。
中国で普通の距離走れば5-7ドルくらいの料金ですが
誰も手数料2ドル以上のビットコインでタクシー乗りません。
828承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:36:49.02ID:O0XjXinu おれ、やっぱりBCH一択にするわ。
829承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:41:13.29ID:O0XjXinu てか、この時間毎日誰もいなくなる。
830承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:41:45.28ID:C/bVmwRh 紙切れ貼っただけの画像で信用しちゃうのがすごいね
831承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:43:39.25ID:BwwqJAkG mmmとかいうのがガイジ過ぎて笑う
833承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 02:46:58.18ID:aoaUNUf8 レンジか
834承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:06:30.40ID:O0XjXinu835承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:08:32.64ID:bdQbLADD 今ビット買う奴なんも知らんの?
本当に気付くのは資産激減した後だろうな
今からBCHだよ 間違いない
本当に気付くのは資産激減した後だろうな
今からBCHだよ 間違いない
836承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:09:19.15ID:O0XjXinu スプレッド空きすぎると嫌われるしな
837承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:13:48.39ID:O0XjXinu 日本はbch全体の0.9%しか買ってないからなw
誰も何も知らんだろうな。
誰も何も知らんだろうな。
838承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:17:02.67ID:YN/GuamY やっぱチャイナマネーか
839承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:43:01.60ID:7NKuJyyx 5万円くらいで買い増しするわ
840承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:48:13.41ID:k/MSrker841承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 03:51:43.21ID:sfsFk6KI 絶好の買い増しチャンス
842承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 04:28:29.84ID:VYK88Ver かじられてる
843承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 04:32:41.02ID:83P9Fn4d 3万台おかえり
844承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 04:33:59.65ID:stta/QC9 リップルスレと同レベルになって来たな
高値で買ったやつは明らかな嘘にすがるしかない状態で他スレに煽りにくる余力もない状態
また底でしこんで煽りに来ますわ
高値で買ったやつは明らかな嘘にすがるしかない状態で他スレに煽りにくる余力もない状態
また底でしこんで煽りに来ますわ
845承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 04:37:17.29ID:d3lHwuQW 口だけホルダー多いが日本人の保有比率1%未満とか(笑)傍観スレですかね(笑)
846承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:26:21.74ID:/Npp6txz 寝ちゃったのか?
お前らの知らない間に上げてるぞ
さあこれから
お前らの知らない間に上げてるぞ
さあこれから
847承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:27:03.28ID:cJXjYYF/848承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:27:03.59ID:NfnP+1c6 私いいましたよねー
849承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:30:49.80ID:qzkKVQ5B ファンドのポジショントークに騙される奴w
850承認済み名無しさん
2017/11/06(月) 05:32:48.71ID:cJXjYYF/ 買うな買うな!誰も買うな!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- FF「国民的RPG顔してるけど実は時限アイテムとか時限イベント山ほどあります」👈これ [268718286]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]
- 高市早苗、嘘はついてなかった!「サナエトークンなんて知らないわよ!アタシが見たのは自民トークンの企画書よ!」これは実質無罪 [784319933]