探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/05(日) 23:27:08.18ID:py/V1hnn
4日のレーザービーム付近まで来たからここから上は有ると見る。
2017/11/05(日) 23:27:08.87ID:di2vseLA
>>594
保険券野望だからな、売り買いして枚数へらしたら何してるかわからなくなるから爆弾岩してるぞ
2017/11/05(日) 23:27:59.33ID:yLYWIX29
何も知らずにCM見てBTCぶっ込んだ情弱が勝ちでした!!!!!
2017/11/05(日) 23:29:55.45ID:oL7xbqp6
>>600
勝負は明日からです。
何なら買い増ししましょう。
2017/11/05(日) 23:30:22.95ID:X6/b+QNs
えーなんでビッチ終了してるん?www
2017/11/05(日) 23:30:25.86ID:KrHA25LG
一時撤退して書い直す事にした
2017/11/05(日) 23:31:35.20ID:f2hTqbj9
朝さした570がとれたぞ
予想したチャートどおりの動きだが
上がるか自信なくなってきた
2017/11/05(日) 23:31:36.96ID:tXVheQ1n
>>600
死ぬなよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:31:46.64ID:eRBV+dDc
>>612
懸命だわ。明日はビットコイン高騰やし。
2017/11/05(日) 23:32:18.74ID:tRuwUzhN
所詮アルトなんよ
2017/11/05(日) 23:33:10.26ID:8CCMySiN
歓喜で売って悲鳴で買うんだお
2017/11/05(日) 23:33:31.38ID:tXVheQ1n
うわー65000割るよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:34:31.88ID:psFtc8nN
475ドルで買いまします
2017/11/05(日) 23:34:39.69ID:py/V1hnn
4日のレーザービームにタッチ
https://www.tradingview.com/x/50tNgWXy
2017/11/05(日) 23:35:01.43ID:/0rsL/TD
そろそろ反発くるかな
2017/11/05(日) 23:35:36.88ID:MNGxx+sA
🌝
🌝🌝 分裂しまーすwww
🌝🌝🌝 分裂しまーすwww
🌝🌝🌝🌝 分裂しまーすwww

👴「仮想通貨を何でもかんでもビットコイン言うてたワイを
馬鹿にしとったやろ!ホンマにその通りになったないか!」
2017/11/05(日) 23:35:58.61ID:SMqIS/CZ
大丈夫。イーサリアムくらいの値段で落ち着くよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:36:32.80ID:1tEOzIMh
HFに向けての避難所にもなれずビットコインの上昇に連動すらしなくなったわけだが何この状況
ビッチが覇権取るとか言ってた2日前が懐かしいわ
2017/11/05(日) 23:36:33.51ID:py/V1hnn
>>620
この辺に多分目に見えない折り返し点がある
2017/11/05(日) 23:36:42.86ID:KrHA25LG
キャッシュそのうち上がるからビットコインに乗っといて安い時買い直したほうがいいよな多分

感情で動かない事にした
2017/11/05(日) 23:38:20.96ID:dyPoQ9mG
やっぱゴミだこれ
2017/11/05(日) 23:38:33.43ID:FmUUq7G2
弱々しい反発
629承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:38:50.88ID:GgMtZ4KT
本当手のひらクルクルで笑えるな
2017/11/05(日) 23:39:07.64ID:EaCsA9nE
反転がいつか分からないけどそれまで落ち続けるよ
2017/11/05(日) 23:39:13.48ID:py/V1hnn
>>626
じゃ置いてくよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:39:19.69ID:bScn2pFw
仮想通貨バブルの徒花BCH
2017/11/05(日) 23:39:34.73ID:KrHA25LG
発行枚数ビットコインと一緒だし役割が違うから将来的には上がると思うぞ

今はおとなしく撤退して後で安く買ったほうがいい
2017/11/05(日) 23:40:13.15ID:8CCMySiN
きた
2017/11/05(日) 23:41:20.89ID:P3q+uM2W
183の見世板買われるとすぐ逃げてきよるyな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:41:24.64ID:3f2MN4Vs
いいかバスに乗り遅れるなよ��
2017/11/05(日) 23:41:53.92ID:5XtAAsXG
$500で指した
刺さってね
638承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:42:07.01ID:1tEOzIMh
>>631
後退してるんだよなぁ
2017/11/05(日) 23:42:23.06ID:tXVheQ1n
また騙し上げかよ
もう騙されんよ
2017/11/05(日) 23:42:28.02ID:8CCMySiN
また下がる
2017/11/05(日) 23:43:07.59ID:py/V1hnn
やっぱり6500付近に転換点がありそうだな
2017/11/05(日) 23:43:08.04ID:tXVheQ1n
💩垂れてます
2017/11/05(日) 23:43:42.24ID:P3q+uM2W
0.0077売りの雑魚に惑わされて売っとるんやろなぁ
2017/11/05(日) 23:44:57.48ID:8CCMySiN
183 0.072 0.077
↑破産して死ね
2017/11/05(日) 23:46:26.03ID:py/V1hnn
>>644
183は下にもいるしいつも出ては消える。幽霊みたいなもんw
2017/11/05(日) 23:46:37.47ID:cJfQh96A
>>620
そこは恐らく突破されると読んでる
10月29日に付けた節目の高値が少し下にある
そこで跳ね返すと読んでる
2017/11/05(日) 23:46:57.60ID:VQKuMzi/
ショートで稼ぐの楽しいw
648承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:47:08.63ID:o5emKQ/R
>>637
$510あたりのサポ試しのちょい下あたり、良い線かも。
$550で跳ね返されるかもしれないからそのあたりからちょこちょこ指してくかな。
まぁそのままズドンってのもあり得るけどなぁw
2017/11/05(日) 23:48:04.31ID:tXVheQ1n
ここで買ったら養分だよな
2017/11/05(日) 23:48:17.13ID:kFMwKDOp
なんだかんだで最後はガチホが勝つ
と信じたい
2017/11/05(日) 23:48:55.20ID:Qzmk1FMA
駄々下がりやんけ
2017/11/05(日) 23:49:17.94ID:fmtv2AGM
もうちょっと落とすでしょ
買うのはそれからでいい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:49:29.12ID:D2u5kTk4
>>649
反発すると思うから買ってそんはねーんじゃね?
売値8万円で指しときな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:49:35.57ID:bScn2pFw
BTC死亡→出棺→葬式→通夜と順調にきてる
2017/11/05(日) 23:49:49.96ID:py/V1hnn
まあこの付近が今回の下値でまたいつもの午前2時頃からの上げが始まるとみた。
2017/11/05(日) 23:50:47.87ID:cJfQh96A
ただもう下がっても10%ぐらいだろうから打診で集め始めても良さげ
どうせまたしばらくヨコるし
657承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:51:28.09ID:bScn2pFw
>>50
残念ながらイナゴも湧かないクソアルトになっちまってる
2017/11/05(日) 23:52:14.71ID:5XtAAsXG
まぁ実際高値から15%しか下げてないよね…
十分強い
2017/11/05(日) 23:52:18.45ID:XutRh+/G
>>654
葬式ってのは香典があるんだぜ!
2017/11/05(日) 23:53:05.67ID:8CCMySiN
6.67で買ってるやつは知的障害?
2017/11/05(日) 23:53:36.19ID:dafc7WR2
反転してきたのは気のせい?
2017/11/05(日) 23:53:49.25ID:IxBE7f6g
最近買った人らって0か100かを狙って買ってんじゃないの?
もうここで手放すんかw
2017/11/05(日) 23:54:06.83ID:LQ0O0/J/
ビットレきたな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:54:29.42ID:kHnxbIw+
BCH来た
2017/11/05(日) 23:54:53.78ID:KrHA25LG
ビットコインが落ちてるな
2017/11/05(日) 23:55:02.35ID:ANKXVPgM
売り強いな
2017/11/05(日) 23:55:06.63ID:fmtv2AGM
いやBCHはもうだめやろ...
2017/11/05(日) 23:56:28.92ID:di2vseLA
>>654
順番が無茶苦茶な葬式やなww
2017/11/05(日) 23:56:35.60ID:py/V1hnn
>>667
諦めて買え
2017/11/05(日) 23:57:41.41ID:py/V1hnn
>>654
葬式の次に通夜がくると生き返るぞ
2017/11/05(日) 23:58:44.61ID:KrHA25LG
これはビット建で夜中から明日落ちるな
2017/11/05(日) 23:58:57.30ID:/0rsL/TD
よし。この上げ方は間違いない
2017/11/06(月) 00:01:03.49ID:4Sx80wYv
このままヨコヨコからの2:00あたりから本気出てくるいつものパターンでおなしゃす。
2017/11/06(月) 00:01:22.59ID:Cf27W4qZ
これほんとゴミやな
モナコインと同じだわ
2017/11/06(月) 00:02:39.65ID:BwwqJAkG
これから今日の17万売却みたいコアのfudがいっぱい流れてくるだろうけどガチホしとけよ
2017/11/06(月) 00:03:53.13ID:7x9ngo0j
仕手感はんぱねーな
2017/11/06(月) 00:04:19.90ID:Vew2MrAi
B2X出来たら同じビッグブロックのBCHの存在価値無くなるだろ
HF前に大口大量売り入りそう
2017/11/06(月) 00:04:48.38ID:4Sx80wYv
>>674
モナコインはほとんど日本人だから、株でいうと新興の動きなんじゃね。急騰した後だだ下がり。

ビットコイン系は世界が市場だからその辺りの性質が全然違うんだよな。
679承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:05:45.07ID:9ykZher2
>>659
今付いてる値が香典では?
2017/11/06(月) 00:06:52.23ID:4Sx80wYv
>>677
ビックブロックで言ったらbchは8Mで2Xは2Mしかないw
しかも妥協でSegwit使ってしまった嫌われ者w
2017/11/06(月) 00:09:18.31ID:Vew2MrAi
>>680
segwitだから実質のサイズはその4倍では?
しかもマイナーの8割支持があるんだし先物価格でもBCHより高い
2017/11/06(月) 00:12:33.32ID:4Sx80wYv
>>681
マイナーの支持はBCHが分岐する前のNY合意が残ってるだけ。これからどうなるかはマイナー筆頭のジハン見てれば想像がつく。

ジハンは2X推してるか?違うよな?
2017/11/06(月) 00:14:13.33ID:O0XjXinu
サトシのプロトコルはBCHにしか残っていない。
2017/11/06(月) 00:14:21.81ID:Vew2MrAi
>>682
未だにB2X支持シグナルが8割出てるぞ
https://coin.dance/blocks
BCHが出来たからもういいやって言うならもっと下がっているはず
2017/11/06(月) 00:17:16.85ID:5bWKPLj2
買った瞬間含み益が6000円にになったんだけどどういう仕組みなのか謎
2017/11/06(月) 00:18:56.63ID:V/7WiVgp
「或る者は戦い、或る者はただ眺め、また或る者は裏切り」
ジハンが毛利一族にならない事を祈る
2017/11/06(月) 00:19:04.27ID:bdiWR78s
先物開始した以上今年のビットコインみたいな上げ方をするよ
2017/11/06(月) 00:23:11.16ID:rtUoulZU
>>687
先物、扱ってるとこいくつくらいあるんですか?
しばらく影響なさそうな気も
2017/11/06(月) 00:24:10.83ID:aVNCC3eI
>>685
bfで買ったなら、販売所基準で損益が表示されるから基本BCH買った時点で得してることにされるよ
なお
2017/11/06(月) 00:25:34.51ID:sAfZvKCE
チャートが崩れてきたな
一旦逃げよ
2017/11/06(月) 00:26:10.84ID:twXETzcx
売り圧つええ
起きたら61000あたりかな
2017/11/06(月) 00:26:21.31ID:O0XjXinu
販売所基準の表示はひどいな。ウキウキして確定したら損するパターン。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:26:22.80ID:SHOT9Tz7
明日の朝楽しみすぎて寝られないんだが
BCHはあんまり動かない気がするけど
694承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:26:53.13ID:eUQ/aXYJ
なんかBCHの凄い情報があるようですが、知ってる方いますか?中国の一部で漏れてるようです
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:27:03.12ID:9ykZher2
>>680
ビックブロックのリスク分かってるか?
ハッキングのリスクが高い。
BTCがサイズを上げなかったのは、速度より安全を重視しているからだ。
誠実な運営がBTCの信用。
2017/11/06(月) 00:28:59.57ID:5bWKPLj2
>>689
ひでえwww
2017/11/06(月) 00:29:14.12ID:7JKEZLka
素直にBTC握っとけばいいものをおまいらときたら。
2017/11/06(月) 00:29:40.32ID:5bWKPLj2
ここのサポートで跳ね返す可能性もまあまあある
駄目ならあと10%落ちるが
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 00:30:00.87ID:dbphQfnx
あかんな
明日btc100万狙うやろうから一緒にあがってくれんかな
2017/11/06(月) 00:30:06.98ID:SQ7T5xuq
>>697
俺が握った瞬間崩れて半値になるから嫌です
2017/11/06(月) 00:30:18.81ID:QGjdkb8e
@ochimusha31

チャットだとカオスになりそうなのでこちらで送らせて頂きます。
金さんと私初めて会話したのが9月下旬でBCHのアドバイスに基づきBCHを底値で買いました。
当然半信半疑でしたが11月に値が動くから買えと熱心でした、そして案の定高騰。

彼は中国の金融系のお仕事に関わり詳しい身分は明かせないが日本人に恩返ししたいという事で11月に中国で動きがあるからとアドバイスし続けていました。
ここで重要なのが中国国内でBCHが実は決済で平然と使われていて

中国は独自の仮想通貨を作るので一度BTC取引をBanしたという事だった様です。
つまり今後起きる可能性として中国内でBCHの取り扱いが増え価格が高騰する&Goldman Sachsが参入しようとしている
2017/11/06(月) 00:30:28.72ID:uUK5K/zZ
とりあえず明日はビットコインが勢いあるだろう
2017/11/06(月) 00:30:32.87ID:rtUoulZU
明日の朝は6万位かな。次の週末に期待してしばらくはガチホ。と言いつつ気になって寝れん(^^;)
2017/11/06(月) 00:31:49.54ID:SQ7T5xuq
🤗
https://i.imgur.com/1GeRypZ.png
2017/11/06(月) 00:32:00.04ID:bdiWR78s
>>688
とりあえずokcoin今後どんどん増えて行ってショートを焼いて暴騰する
2017/11/06(月) 00:32:04.09ID:lRLd2ZRg
ドイヒー!無理上げのあとは無慈悲下げかよ
2017/11/06(月) 00:33:01.85ID:BwwqJAkG
>>677
開発1人でやる気ねーよ
マイナーも2xはビットコイン潰すためのバグだって断言してるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況