※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
528承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:41:56.77ID:91objrxp ショーターもうだめだこりゃ
529承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:42:54.20ID:zfr/8jcY 9日か10日まではbtcが上げるだろうからそっちに移しておいていいんじゃないか
530承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:46:21.10ID:Zojmzq+m531承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:46:32.68ID:5NOOYTtn533承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:47:03.24ID:D2u5kTk4534承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:47:11.34ID:SwuZ+1i9 botが露骨すぎて誰も注文しない
これずっと数人で回してるだけだろ
これずっと数人で回してるだけだろ
535承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:49:42.12ID:y6bBWQEK ビットコインさ、30万円分ぐらい借金してでも買おうと思うんだけど
借金してでも買ったほうがいいの?
借金してでも買ったほうがいいの?
536承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:49:58.90ID:XutRh+/G 参考に聞きたいんだがチャートいくつ開いてる?
俺は日本 韓国 アメリカの3か国見てるけど
俺は日本 韓国 アメリカの3か国見てるけど
538承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:50:26.50ID:8CCMySiN ゆっくりゆっくり息を引き取ろうとしててワロタ
もう売っぱらったからええやしばらく下げとけ
この3連休で20%増えたしまあ良しとするわ
もう売っぱらったからええやしばらく下げとけ
この3連休で20%増えたしまあ良しとするわ
540承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:52:00.08ID:di2vseLA541承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:53:26.23ID:eRBV+dDc 4万まで落ちるわこれ。
542承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:53:42.97ID:GMK9/Q72 おお、絶好の買い増しチャンス。
543承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:53:47.74ID:V18aIXgF ビットコ様の暴騰が終わったら戻ってきます
544承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:54:16.42ID:lvKKKh4u545承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:54:25.07ID:y6bBWQEK 10000000000%暴騰するから30万円借りて来る
546承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:54:51.72ID:py/V1hnn 日足で見ると四万くらいまで下げそうにも思える
547承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:54:56.06ID:SMqIS/CZ まだ高い35000ならかい
548承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:55:00.19ID:1tEOzIMh まだHFの結果によってはチャンスはあるから気絶推奨するよ
それっダメなら潔く諦めるか年単位で塩漬けしましょう
それっダメなら潔く諦めるか年単位で塩漬けしましょう
549承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:55:23.43ID:20tu93lH BCHからBTCに避難するとかお前立場逆やないか
551承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:55:31.94ID:oCHg11SA >>527
その辺はcme上場が大きいんじゃない?
その辺はcme上場が大きいんじゃない?
552承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:55:43.05ID:D2u5kTk4 俺そろそろ反発しそうな気がするんだが
それもかなり勢いよく
それもかなり勢いよく
553承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:56:11.60ID:dPXgATUw BTC以外はギャンブルですよ
555承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:57:34.15ID:5NOOYTtn 明日になればみんな笑ってるよ
大丈夫
大丈夫
556承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:59:02.24ID:nRpdZ9w9 ビットコインは100万に向けて一直線って感じだな
557承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:59:53.72ID:di2vseLA まあBTCがこのまま問題なく上げてくれても非常にうれしいんだが・・・
558承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:00:12.56ID:SMqIS/CZ そもそも使われてもないものですからね...
ビットコとくらべるのもおこがましい
冷静になれよ
ビットコとくらべるのもおこがましい
冷静になれよ
559承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:00:26.09ID:lNh/3ZsT BTC朝には下がってるでしょ
560承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:00:56.96ID:D2u5kTk4 反発きたけどよえーな
561承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:02:08.27ID:OLAZIPC/ まだ0.07台…
0.06で待ってんだけど「買ったら落ちる」って人、追加で買ってくんない?
頼むよ!
0.06で待ってんだけど「買ったら落ちる」って人、追加で買ってくんない?
頼むよ!
562承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:02:22.63ID:y6bBWQEK ビットコインって長期的に保管しとくもんじゃないの?俺初心者だけど
564承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:04:04.65ID:3f2MN4Vs565承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:04:12.78ID:vTD5aUcH しかし
何でこんなに売られるのかね…
何でこんなに売られるのかね…
567承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:05:15.11ID:8OV+SW9I 67000で指値買いで70000リミット売り入れとけば延々利益増えるのでは…
俺みたいな少額じゃ意味ないからやらないけどねw
俺みたいな少額じゃ意味ないからやらないけどねw
568承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:05:15.26ID:eRBV+dDc >>554
お前にしか見えない反発シグナルどうなってんの??wwww
お前にしか見えない反発シグナルどうなってんの??wwww
569承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:05:58.95ID:f2hTqbj9570承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:07:29.11ID:8CCMySiN あーあー止まらんぞこれガバガバや
571承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:08:32.06ID:D2u5kTk4572承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:08:52.24ID:lNh/3ZsT 狼狽乙
573承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:09:04.29ID:qwCyfPva 500ドルで待ってる
574承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:09:13.47ID:cv/SiIuq おまいら息をひそめて狼狽せずまっておけよ。
575承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:09:57.32ID:fu9Ckfa2 今の些細な上げ下げなんてどうでもいいよ
BTCはB2X成功で滅ぶけどBCHはB2X成功しても
アルトとして残るから一応逃げ場として機能するし
B2X失敗すればビッグブロック派とマイナーはBCHにくるから
どっちに転んでもHF直前の退避先はBCH
BTCが新規流入で勢いに乗ってる以上、
今仕込む意味はあまりないと思うけどね
でも、まともな奴ならHFでBTCのハッシュパワーが勝利すると確信してても
怖くて一旦退避するのは確実だと思う
BTCはB2X成功で滅ぶけどBCHはB2X成功しても
アルトとして残るから一応逃げ場として機能するし
B2X失敗すればビッグブロック派とマイナーはBCHにくるから
どっちに転んでもHF直前の退避先はBCH
BTCが新規流入で勢いに乗ってる以上、
今仕込む意味はあまりないと思うけどね
でも、まともな奴ならHFでBTCのハッシュパワーが勝利すると確信してても
怖くて一旦退避するのは確実だと思う
576承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:09:57.97ID:3MJrh4+J 週末下げはよくある話だがBTCが上がってBCHが下がって売るか迷ってた所に
韓国と同じように売られる記事真に受け狼狽してイナゴが居なくなっただけと予想
韓国と同じように売られる記事真に受け狼狽してイナゴが居なくなっただけと予想
577承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:10:28.12ID:py/V1hnn まあ確かにそろそろ止まっても良さそうな場所ではある。
578承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:10:35.08ID:8CCMySiN これ以上下げたくない勢力が戦ってる
誰もついて行かないのに
誰もついて行かないのに
579承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:10:37.20ID:eRBV+dDc >>571
弱い反発繰り返しながら下がるんやで...
弱い反発繰り返しながら下がるんやで...
580承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:12:29.28ID:bScn2pFw もうほとんどBTCに集まってる
Market Cap: $202,007,675,865 / 24h Vol: $4,316,480,803 / BTC Dominance: 62.7%
墓場に行っても塩漬けじゃ救われん。
あすBTCが暴騰する前の今のうちBTCに移れ。
Market Cap: $202,007,675,865 / 24h Vol: $4,316,480,803 / BTC Dominance: 62.7%
墓場に行っても塩漬けじゃ救われん。
あすBTCが暴騰する前の今のうちBTCに移れ。
581承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:12:57.51ID:oL7xbqp6 寝る前の投げ売りでしょ。
今月頭48000円から考えれば週末いれてこれなら御の字です。
今月頭48000円から考えれば週末いれてこれなら御の字です。
582承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:13:40.62ID:3MJrh4+J 仕手が動いたら一瞬で上がる
583承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:13:57.83ID:uEzfZZfg 入金待ちの初心者が殺到して間違いなく高騰するからマジでビットコインは買っておけ
584承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:14:00.04ID:jcRlciiy もうちょい下なら反発あるかもな
でもその後6万切るで
でもその後6万切るで
585承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:16:59.90ID:u1YX4AEv 超初心者なんだけど入金待ちの意味教えて欲しい ペイジーとコンビニ入金なら即反映じゃないの?
586承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:17:21.93ID:py/V1hnn ccの方が高いw
588承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:18:46.26ID:KrHA25LG どうするよビッチ持ちの仲間たち
589承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:18:45.84ID:V50pWnYc >>585
答えでてるじゃん
答えでてるじゃん
590承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:19:11.77ID:D2u5kTk4 >>584
個人的には6万ジャスト辺りから一気に8万になんねーかなと....
個人的には6万ジャスト辺りから一気に8万になんねーかなと....
591承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:19:15.39ID:KrHA25LG 分裂直前にワンチャンあると思う?
592承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:20:40.25ID:8CCMySiN593承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:22:21.77ID:GMK9/Q72 売り煽りにのってオマエらお得意のボトムスローかよ
あれだけ何度も失敗して悔やんだくせに
また繰り返すのかよw
あれだけ何度も失敗して悔やんだくせに
また繰り返すのかよw
594承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:22:40.85ID:5NOOYTtn BCH全力買いの奴って元々ハードフォーク後の爆益、それこそビットコインが200万になるよりでかい爆爆益狙いの奴じゃないのかよ、こんな短期の動きにオロオロしちゃって
そりゃ毎日チョロチョロ上がれば気が楽だけどさ
と自分に言い聞かせてガチホ
そりゃ毎日チョロチョロ上がれば気が楽だけどさ
と自分に言い聞かせてガチホ
595承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:22:55.72ID:nRpdZ9w9 >>555
乾いた笑いになってそう
乾いた笑いになってそう
596承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:23:00.08ID:tXVheQ1n 下り最速かよ
指値55000円から40000円に下げた
こら止まらんわ
指値55000円から40000円に下げた
こら止まらんわ
597承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:23:56.32ID:KrHA25LG 今耐えたら分裂でワンチャンあると信じとくわ
どうせすぐ使う金じゃないしビッチガチホに移転しよう
でもビットコインの先物が怖い
どうせすぐ使う金じゃないしビッチガチホに移転しよう
でもビットコインの先物が怖い
598承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:24:28.65ID:y5QiZ4DQ 勝った時を妄想して寝ます
600承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:25:23.21ID:H94t31es おいお前ら
他スレで散々煽ってくれたな?w
何か言うことないんか?w
他スレで散々煽ってくれたな?w
何か言うことないんか?w
602承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:25:52.66ID:BYT7pD8/ >>600
上がるからもっと買えよ〜
上がるからもっと買えよ〜
603承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:26:10.88ID:nRpdZ9w9 >>600
ウンコ
ウンコ
605承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:26:41.66ID:KrHA25LG ビットコインの先物で置いてかれそうで怖いわ
でもここで耐えた奴が分裂前にいい思いしそう
どうしよう
でもここで耐えた奴が分裂前にいい思いしそう
どうしよう
606承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:26:41.74ID:XJY81GnF BTCに勝てなかったなw
ドンマイ!貧乏乞食共が群がったらオ・ワ・リ
ドンマイ!貧乏乞食共が群がったらオ・ワ・リ
607承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:27:08.18ID:py/V1hnn 4日のレーザービーム付近まで来たからここから上は有ると見る。
609承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:27:59.33ID:yLYWIX29 何も知らずにCM見てBTCぶっ込んだ情弱が勝ちでした!!!!!
611承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:30:22.95ID:X6/b+QNs えーなんでビッチ終了してるん?www
612承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:30:25.86ID:KrHA25LG 一時撤退して書い直す事にした
613承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:31:35.20ID:f2hTqbj9 朝さした570がとれたぞ
予想したチャートどおりの動きだが
上がるか自信なくなってきた
予想したチャートどおりの動きだが
上がるか自信なくなってきた
615承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:31:46.64ID:eRBV+dDc >>612
懸命だわ。明日はビットコイン高騰やし。
懸命だわ。明日はビットコイン高騰やし。
616承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:32:18.74ID:tRuwUzhN 所詮アルトなんよ
617承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:33:10.26ID:8CCMySiN 歓喜で売って悲鳴で買うんだお
618承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:33:31.38ID:tXVheQ1n うわー65000割るよ
619承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:34:31.88ID:psFtc8nN 475ドルで買いまします
620承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:34:39.69ID:py/V1hnn 4日のレーザービームにタッチ
https://www.tradingview.com/x/50tNgWXy
https://www.tradingview.com/x/50tNgWXy
621承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:35:01.43ID:/0rsL/TD そろそろ反発くるかな
622承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:35:36.88ID:MNGxx+sA 🌝
🌝🌝 分裂しまーすwww
🌝🌝🌝 分裂しまーすwww
🌝🌝🌝🌝 分裂しまーすwww
👴「仮想通貨を何でもかんでもビットコイン言うてたワイを
馬鹿にしとったやろ!ホンマにその通りになったないか!」
🌝🌝 分裂しまーすwww
🌝🌝🌝 分裂しまーすwww
🌝🌝🌝🌝 分裂しまーすwww
👴「仮想通貨を何でもかんでもビットコイン言うてたワイを
馬鹿にしとったやろ!ホンマにその通りになったないか!」
623承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:35:58.61ID:SMqIS/CZ 大丈夫。イーサリアムくらいの値段で落ち着くよ
624承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:36:32.80ID:1tEOzIMh HFに向けての避難所にもなれずビットコインの上昇に連動すらしなくなったわけだが何この状況
ビッチが覇権取るとか言ってた2日前が懐かしいわ
ビッチが覇権取るとか言ってた2日前が懐かしいわ
626承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:36:42.86ID:KrHA25LG キャッシュそのうち上がるからビットコインに乗っといて安い時買い直したほうがいいよな多分
感情で動かない事にした
感情で動かない事にした
627承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:38:20.96ID:dyPoQ9mG やっぱゴミだこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- とらせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【高市悲報】トンキン民、家賃が高くなりすぎてこんな家に住むしかなくなる そうまでしてトンキンに住みたい? [158478931]
- 自民党「クマの肉を特産品にしよう」🐻「!?」自民が「クマ対策」第2次提言取りまとめ [432287167]
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】高市「G7の説明報告?やーやーなの!😡」秘書問題どころか外交成果の審議も拒否し一時国会止まる [359965264]
- 彼女が蕎麦の茹で汁飲んでてワロタww
- 【高市悲報】ワイが150万円で買ったパワーエックスさん、今日も暴落っwwwwwwwwwwwwこれ会社偏差値35だろ [257926174]