探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/05(日) 22:41:56.77ID:91objrxp
ショーターもうだめだこりゃ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:42:54.20ID:zfr/8jcY
9日か10日まではbtcが上げるだろうからそっちに移しておいていいんじゃないか
2017/11/05(日) 22:46:21.10ID:Zojmzq+m
>>527
推測だが···
普段はマイナーがコンスタント売りに出してるが、例の文書の計画を実行するために膨大なBTCを溜め込んでる
一方で一般の新規が参入してきてどんどん買ってるとか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:46:32.68ID:5NOOYTtn
>>529
本気でこの意見が多数派な気がしてきたよ
10日まで我慢だわ
2017/11/05(日) 22:46:40.56ID:gXNgR/uB
>>519
ガチホならこんなスレ見る必要ないでしょ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:47:03.24ID:D2u5kTk4
>>527
元々BTC暴騰させてHFなんて無かったことにさせよーぜってのが発端。
BTCごと消滅しそうな勢いだが....
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:47:11.34ID:SwuZ+1i9
botが露骨すぎて誰も注文しない

これずっと数人で回してるだけだろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:49:42.12ID:y6bBWQEK
ビットコインさ、30万円分ぐらい借金してでも買おうと思うんだけど
借金してでも買ったほうがいいの?
2017/11/05(日) 22:49:58.90ID:XutRh+/G
参考に聞きたいんだがチャートいくつ開いてる?
俺は日本 韓国 アメリカの3か国見てるけど
2017/11/05(日) 22:50:01.38ID:gXNgR/uB
>>535
死ねよクズ
2017/11/05(日) 22:50:26.50ID:8CCMySiN
ゆっくりゆっくり息を引き取ろうとしててワロタ
もう売っぱらったからええやしばらく下げとけ
この3連休で20%増えたしまあ良しとするわ
2017/11/05(日) 22:50:36.23ID:AsqVDwWs
>>536
日本とアメリカだけだなー
2017/11/05(日) 22:52:00.08ID:di2vseLA
>>533
それかもね、BX1のバックには銀行屋が付いてるみたいだし金はありそう
終わったらごっそり抜いて稼ぎもバッチリなのか
2017/11/05(日) 22:53:26.23ID:eRBV+dDc
4万まで落ちるわこれ。
2017/11/05(日) 22:53:42.97ID:GMK9/Q72
おお、絶好の買い増しチャンス。
2017/11/05(日) 22:53:47.74ID:V18aIXgF
ビットコ様の暴騰が終わったら戻ってきます
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:54:16.42ID:lvKKKh4u
>>519
一万でどんだけ資産が変わると思ってんだよ
このハゲ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:54:25.07ID:y6bBWQEK
10000000000%暴騰するから30万円借りて来る
2017/11/05(日) 22:54:51.72ID:py/V1hnn
日足で見ると四万くらいまで下げそうにも思える
2017/11/05(日) 22:54:56.06ID:SMqIS/CZ
まだ高い35000ならかい
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:55:00.19ID:1tEOzIMh
まだHFの結果によってはチャンスはあるから気絶推奨するよ
それっダメなら潔く諦めるか年単位で塩漬けしましょう
2017/11/05(日) 22:55:23.43ID:20tu93lH
BCHからBTCに避難するとかお前立場逆やないか
2017/11/05(日) 22:55:27.89ID:py/V1hnn
>>541
友よ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:55:31.94ID:oCHg11SA
>>527
その辺はcme上場が大きいんじゃない?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:55:43.05ID:D2u5kTk4
俺そろそろ反発しそうな気がするんだが
それもかなり勢いよく
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:56:11.60ID:dPXgATUw
BTC以外はギャンブルですよ
2017/11/05(日) 22:56:52.50ID:GMK9/Q72
>>541
え?この反転シグナル読めないの?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:57:34.15ID:5NOOYTtn
明日になればみんな笑ってるよ
大丈夫
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:59:02.24ID:nRpdZ9w9
ビットコインは100万に向けて一直線って感じだな
2017/11/05(日) 22:59:53.72ID:di2vseLA
まあBTCがこのまま問題なく上げてくれても非常にうれしいんだが・・・
2017/11/05(日) 23:00:12.56ID:SMqIS/CZ
そもそも使われてもないものですからね...
ビットコとくらべるのもおこがましい
冷静になれよ
2017/11/05(日) 23:00:26.09ID:lNh/3ZsT
BTC朝には下がってるでしょ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:00:56.96ID:D2u5kTk4
反発きたけどよえーな
2017/11/05(日) 23:02:08.27ID:OLAZIPC/
まだ0.07台…
0.06で待ってんだけど「買ったら落ちる」って人、追加で買ってくんない?
頼むよ!
2017/11/05(日) 23:02:22.63ID:y6bBWQEK
ビットコインって長期的に保管しとくもんじゃないの?俺初心者だけど
2017/11/05(日) 23:02:40.88ID:di2vseLA
>>557つづき
ここに来るBTC信者が騒げば騒ぐほど不安になる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:04:04.65ID:3f2MN4Vs
>>562
そうだよ
ここは馬鹿ばっかだから
2017/11/05(日) 23:04:12.78ID:vTD5aUcH
しかし
何でこんなに売られるのかね…
2017/11/05(日) 23:04:16.16ID:py/V1hnn
>>554
ほんまや
2017/11/05(日) 23:05:15.11ID:8OV+SW9I
67000で指値買いで70000リミット売り入れとけば延々利益増えるのでは…
俺みたいな少額じゃ意味ないからやらないけどねw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:05:15.26ID:eRBV+dDc
>>554
お前にしか見えない反発シグナルどうなってんの??wwww
2017/11/05(日) 23:05:58.95ID:f2hTqbj9
>>561
その法則を利用して1bthずついれてみてる
見事に下がって枚数増やしたわ
資産は減ってるがな
2017/11/05(日) 23:07:29.11ID:8CCMySiN
あーあー止まらんぞこれガバガバや
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:08:32.06ID:D2u5kTk4
>>568
チャート的には反発来てもおかしくない
ただ下がりそうやなこれ
2017/11/05(日) 23:08:52.24ID:lNh/3ZsT
狼狽乙
2017/11/05(日) 23:09:04.29ID:qwCyfPva
500ドルで待ってる
2017/11/05(日) 23:09:13.47ID:cv/SiIuq
おまいら息をひそめて狼狽せずまっておけよ。
2017/11/05(日) 23:09:57.32ID:fu9Ckfa2
今の些細な上げ下げなんてどうでもいいよ
BTCはB2X成功で滅ぶけどBCHはB2X成功しても
アルトとして残るから一応逃げ場として機能するし
B2X失敗すればビッグブロック派とマイナーはBCHにくるから
どっちに転んでもHF直前の退避先はBCH
BTCが新規流入で勢いに乗ってる以上、
今仕込む意味はあまりないと思うけどね
でも、まともな奴ならHFでBTCのハッシュパワーが勝利すると確信してても
怖くて一旦退避するのは確実だと思う
2017/11/05(日) 23:09:57.97ID:3MJrh4+J
週末下げはよくある話だがBTCが上がってBCHが下がって売るか迷ってた所に
韓国と同じように売られる記事真に受け狼狽してイナゴが居なくなっただけと予想
2017/11/05(日) 23:10:28.12ID:py/V1hnn
まあ確かにそろそろ止まっても良さそうな場所ではある。
2017/11/05(日) 23:10:35.08ID:8CCMySiN
これ以上下げたくない勢力が戦ってる
誰もついて行かないのに
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:10:37.20ID:eRBV+dDc
>>571
弱い反発繰り返しながら下がるんやで...
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:12:29.28ID:bScn2pFw
もうほとんどBTCに集まってる
Market Cap: $202,007,675,865 / 24h Vol: $4,316,480,803 / BTC Dominance: 62.7%

墓場に行っても塩漬けじゃ救われん。
あすBTCが暴騰する前の今のうちBTCに移れ。
2017/11/05(日) 23:12:57.51ID:oL7xbqp6
寝る前の投げ売りでしょ。
今月頭48000円から考えれば週末いれてこれなら御の字です。
2017/11/05(日) 23:13:40.62ID:3MJrh4+J
仕手が動いたら一瞬で上がる
2017/11/05(日) 23:13:57.83ID:uEzfZZfg
入金待ちの初心者が殺到して間違いなく高騰するからマジでビットコインは買っておけ
2017/11/05(日) 23:14:00.04ID:jcRlciiy
もうちょい下なら反発あるかもな
でもその後6万切るで
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:16:59.90ID:u1YX4AEv
超初心者なんだけど入金待ちの意味教えて欲しい ペイジーとコンビニ入金なら即反映じゃないの?
2017/11/05(日) 23:17:21.93ID:py/V1hnn
ccの方が高いw
2017/11/05(日) 23:17:32.30ID:wBbUO/+Y
>>532
有用な情報が出てるかもって見にきたんだよ
2017/11/05(日) 23:18:46.26ID:KrHA25LG
どうするよビッチ持ちの仲間たち
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:18:45.84ID:V50pWnYc
>>585
答えでてるじゃん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:19:11.77ID:D2u5kTk4
>>584
個人的には6万ジャスト辺りから一気に8万になんねーかなと....
2017/11/05(日) 23:19:15.39ID:KrHA25LG
分裂直前にワンチャンあると思う?
2017/11/05(日) 23:20:40.25ID:8CCMySiN
>>588
売って下で拾い直して待つのが得策かと...もう結構遅いけど...
明日上がらなければしばらく見放すかもしれないベア突入
2017/11/05(日) 23:22:21.77ID:GMK9/Q72
売り煽りにのってオマエらお得意のボトムスローかよ
あれだけ何度も失敗して悔やんだくせに
また繰り返すのかよw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:22:40.85ID:5NOOYTtn
BCH全力買いの奴って元々ハードフォーク後の爆益、それこそビットコインが200万になるよりでかい爆爆益狙いの奴じゃないのかよ、こんな短期の動きにオロオロしちゃって
そりゃ毎日チョロチョロ上がれば気が楽だけどさ

と自分に言い聞かせてガチホ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:22:55.72ID:nRpdZ9w9
>>555
乾いた笑いになってそう
2017/11/05(日) 23:23:00.08ID:tXVheQ1n
下り最速かよ
指値55000円から40000円に下げた
こら止まらんわ
2017/11/05(日) 23:23:56.32ID:KrHA25LG
今耐えたら分裂でワンチャンあると信じとくわ
どうせすぐ使う金じゃないしビッチガチホに移転しよう

でもビットコインの先物が怖い
598承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:24:28.65ID:y5QiZ4DQ
勝った時を妄想して寝ます
2017/11/05(日) 23:25:00.02ID:py/V1hnn
>>596
置いてくぞ
2017/11/05(日) 23:25:23.21ID:H94t31es
おいお前ら
他スレで散々煽ってくれたな?w
何か言うことないんか?w
2017/11/05(日) 23:25:33.84ID:wBbUO/+Y
>>544
最終的に上がれば良いじゃん、このハゲ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:25:52.66ID:BYT7pD8/
>>600
上がるからもっと買えよ〜
603承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:26:10.88ID:nRpdZ9w9
>>600
ウンコ
2017/11/05(日) 23:26:34.67ID:8CCMySiN
>>600
まだ終わらんよ
2017/11/05(日) 23:26:41.66ID:KrHA25LG
ビットコインの先物で置いてかれそうで怖いわ
でもここで耐えた奴が分裂前にいい思いしそう

どうしよう
2017/11/05(日) 23:26:41.74ID:XJY81GnF
BTCに勝てなかったなw
ドンマイ!貧乏乞食共が群がったらオ・ワ・リ
2017/11/05(日) 23:27:08.18ID:py/V1hnn
4日のレーザービーム付近まで来たからここから上は有ると見る。
2017/11/05(日) 23:27:08.87ID:di2vseLA
>>594
保険券野望だからな、売り買いして枚数へらしたら何してるかわからなくなるから爆弾岩してるぞ
2017/11/05(日) 23:27:59.33ID:yLYWIX29
何も知らずにCM見てBTCぶっ込んだ情弱が勝ちでした!!!!!
2017/11/05(日) 23:29:55.45ID:oL7xbqp6
>>600
勝負は明日からです。
何なら買い増ししましょう。
2017/11/05(日) 23:30:22.95ID:X6/b+QNs
えーなんでビッチ終了してるん?www
2017/11/05(日) 23:30:25.86ID:KrHA25LG
一時撤退して書い直す事にした
2017/11/05(日) 23:31:35.20ID:f2hTqbj9
朝さした570がとれたぞ
予想したチャートどおりの動きだが
上がるか自信なくなってきた
2017/11/05(日) 23:31:36.96ID:tXVheQ1n
>>600
死ぬなよ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:31:46.64ID:eRBV+dDc
>>612
懸命だわ。明日はビットコイン高騰やし。
2017/11/05(日) 23:32:18.74ID:tRuwUzhN
所詮アルトなんよ
2017/11/05(日) 23:33:10.26ID:8CCMySiN
歓喜で売って悲鳴で買うんだお
2017/11/05(日) 23:33:31.38ID:tXVheQ1n
うわー65000割るよ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:34:31.88ID:psFtc8nN
475ドルで買いまします
2017/11/05(日) 23:34:39.69ID:py/V1hnn
4日のレーザービームにタッチ
https://www.tradingview.com/x/50tNgWXy
2017/11/05(日) 23:35:01.43ID:/0rsL/TD
そろそろ反発くるかな
2017/11/05(日) 23:35:36.88ID:MNGxx+sA
🌝
🌝🌝 分裂しまーすwww
🌝🌝🌝 分裂しまーすwww
🌝🌝🌝🌝 分裂しまーすwww

👴「仮想通貨を何でもかんでもビットコイン言うてたワイを
馬鹿にしとったやろ!ホンマにその通りになったないか!」
2017/11/05(日) 23:35:58.61ID:SMqIS/CZ
大丈夫。イーサリアムくらいの値段で落ち着くよ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:36:32.80ID:1tEOzIMh
HFに向けての避難所にもなれずビットコインの上昇に連動すらしなくなったわけだが何この状況
ビッチが覇権取るとか言ってた2日前が懐かしいわ
2017/11/05(日) 23:36:33.51ID:py/V1hnn
>>620
この辺に多分目に見えない折り返し点がある
2017/11/05(日) 23:36:42.86ID:KrHA25LG
キャッシュそのうち上がるからビットコインに乗っといて安い時買い直したほうがいいよな多分

感情で動かない事にした
2017/11/05(日) 23:38:20.96ID:dyPoQ9mG
やっぱゴミだこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況