【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/05(日) 22:13:21.37ID:dafc7WR2
とりあえず、半分売った
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:22:03.97ID:y5QiZ4DQ
昨日あったBCHマイナーへの文書通りにはいかないのでしょうか…雲行きが怪しくなっておりますが…
2017/11/05(日) 22:22:41.23ID:wyKazteg
物事そううまくはいかないものだよ
2017/11/05(日) 22:22:42.94ID:/0rsL/TD
なんだかんだコアは強い感漂ってきた
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:23:48.14ID:y5QiZ4DQ
>>498
期待が絶望に変わってしまいそうですね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:24:54.40ID:3f2MN4Vs
B2Xのあからさまに攻撃しようとしてる感、市場はどう考えてるんだろう
2017/11/05(日) 22:25:29.19ID:NvoIhoHa
まあ連休前よりは高いからいいんじゃないの
BTCが上がりすぎてどうしようもない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:25:59.88ID:5NOOYTtn
三連休終わってこれなら下がってないだろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:26:01.94ID:lvKKKh4u
とまらんな
買値まで下がってきたわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:26:49.89ID:oCHg11SA
>>501
多分何も考えてない
いい加減脳死ガチホ猿共を黙らせて欲しいわ
2017/11/05(日) 22:27:22.21ID:XqI01JdV
何だ、この糞コイン・・・
悔しい!悔しい!悔しい!
2017/11/05(日) 22:27:22.65ID:VD1f/MEg
お前らひょっとしてガチで悲観してんのか
安泰だな笑

寝よ
2017/11/05(日) 22:27:29.14ID:Zojmzq+m
BTCはHF中止がとりあえず一番混乱が少ないと思うけど、現実にそんなことできるのかな?
2017/11/05(日) 22:28:57.94ID:AsqVDwWs
>>500
まあでもとりあえず上がってるからBTC買ってる人も多そうだし、B2Xのことを考えると持っててもいいと思うけどね。もしかしたらもあるし
2017/11/05(日) 22:29:49.24ID:CSipptew
10日にまた戻ってくるわ
2017/11/05(日) 22:29:51.39ID:XqI01JdV
あああぁぁぁぁぁぁぁっ!
悔しいいぃぃぃぃぃぃ!!
2017/11/05(日) 22:30:07.47ID:cv/SiIuq
結果は今月中旬くらいには見えてくるんじゃないか。
何もなくとも暴落することはないはず。だって潜在的な支持者が多いと思われるし。
2017/11/05(日) 22:30:20.80ID:/ZtDQpsP
HF中止したらますます送金詰まりが悪化して
どっちみち早晩積んじゃうんじゃね?
514承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:30:53.63ID:BQgPFwhc
明日は朝から8万チャレンジでしょ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:31:49.17ID:qIRoy5Wd
>>506
めちゃくちゃ気の毒だわ(´・ω・`)
516承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:32:19.20ID:5NOOYTtn
BCHはローリスクミドルリターンだと思ってるよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:33:11.11ID:D2u5kTk4
>>514
韓国人、中国人の奴らが何故俺らはBCHを買ってるのか数時間後には思い出すだろ。
そしたら元通り。
2017/11/05(日) 22:33:13.99ID:/ZtDQpsP
とりあえず10日にどう動くかで今後が占えるかな
BTC暴騰で資産は思いの外減ってないし、ゆっくり構えて待つわ
2017/11/05(日) 22:34:29.20ID:wBbUO/+Y
ここって短期のやつしか居ないの?
なんで短期の1万ぐらいの値動きなんか気にすんの?
520承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:34:39.14ID:+rH0y3X9
祭りはこれからだぞ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:35:10.42ID:fH8cht6M
ちゃんとチャート見れば全く悲観する必要ないよな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:35:37.83ID:oCHg11SA
>>406
そういえばポメラニアンbtc金曜日にショートして月曜日に約定する言ってたな
今とんでもない損失出してそうw
2017/11/05(日) 22:35:41.56ID:cv/SiIuq
関係者は息をひそめてボタンを押す時期を待っている。
この可能性はかなり高い。面白くなってきた。
2017/11/05(日) 22:37:02.04ID:6AQMMiIC
キャッシュ関係者が無言なのが怖いな
ホントになんかやってきそう
2017/11/05(日) 22:40:07.02ID:tXHRlMQZ
bch取引所つくってけれー
2017/11/05(日) 22:40:10.37ID:/0rsL/TD
>>522
あいつ早々に損切りしてなかったっけ?
2017/11/05(日) 22:41:02.57ID:/ZtDQpsP
つーかこのBTC暴騰は異常すぎないか?
B2Xただで貰えてウマー程度の期待なら、BTGの時と大して変わらない上げのはずだが
2017/11/05(日) 22:41:56.77ID:91objrxp
ショーターもうだめだこりゃ
529承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:42:54.20ID:zfr/8jcY
9日か10日まではbtcが上げるだろうからそっちに移しておいていいんじゃないか
2017/11/05(日) 22:46:21.10ID:Zojmzq+m
>>527
推測だが···
普段はマイナーがコンスタント売りに出してるが、例の文書の計画を実行するために膨大なBTCを溜め込んでる
一方で一般の新規が参入してきてどんどん買ってるとか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:46:32.68ID:5NOOYTtn
>>529
本気でこの意見が多数派な気がしてきたよ
10日まで我慢だわ
2017/11/05(日) 22:46:40.56ID:gXNgR/uB
>>519
ガチホならこんなスレ見る必要ないでしょ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:47:03.24ID:D2u5kTk4
>>527
元々BTC暴騰させてHFなんて無かったことにさせよーぜってのが発端。
BTCごと消滅しそうな勢いだが....
534承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:47:11.34ID:SwuZ+1i9
botが露骨すぎて誰も注文しない

これずっと数人で回してるだけだろ
535承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:49:42.12ID:y6bBWQEK
ビットコインさ、30万円分ぐらい借金してでも買おうと思うんだけど
借金してでも買ったほうがいいの?
2017/11/05(日) 22:49:58.90ID:XutRh+/G
参考に聞きたいんだがチャートいくつ開いてる?
俺は日本 韓国 アメリカの3か国見てるけど
2017/11/05(日) 22:50:01.38ID:gXNgR/uB
>>535
死ねよクズ
2017/11/05(日) 22:50:26.50ID:8CCMySiN
ゆっくりゆっくり息を引き取ろうとしててワロタ
もう売っぱらったからええやしばらく下げとけ
この3連休で20%増えたしまあ良しとするわ
2017/11/05(日) 22:50:36.23ID:AsqVDwWs
>>536
日本とアメリカだけだなー
2017/11/05(日) 22:52:00.08ID:di2vseLA
>>533
それかもね、BX1のバックには銀行屋が付いてるみたいだし金はありそう
終わったらごっそり抜いて稼ぎもバッチリなのか
2017/11/05(日) 22:53:26.23ID:eRBV+dDc
4万まで落ちるわこれ。
2017/11/05(日) 22:53:42.97ID:GMK9/Q72
おお、絶好の買い増しチャンス。
2017/11/05(日) 22:53:47.74ID:V18aIXgF
ビットコ様の暴騰が終わったら戻ってきます
544承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:54:16.42ID:lvKKKh4u
>>519
一万でどんだけ資産が変わると思ってんだよ
このハゲ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:54:25.07ID:y6bBWQEK
10000000000%暴騰するから30万円借りて来る
2017/11/05(日) 22:54:51.72ID:py/V1hnn
日足で見ると四万くらいまで下げそうにも思える
2017/11/05(日) 22:54:56.06ID:SMqIS/CZ
まだ高い35000ならかい
548承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:55:00.19ID:1tEOzIMh
まだHFの結果によってはチャンスはあるから気絶推奨するよ
それっダメなら潔く諦めるか年単位で塩漬けしましょう
2017/11/05(日) 22:55:23.43ID:20tu93lH
BCHからBTCに避難するとかお前立場逆やないか
2017/11/05(日) 22:55:27.89ID:py/V1hnn
>>541
友よ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:55:31.94ID:oCHg11SA
>>527
その辺はcme上場が大きいんじゃない?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:55:43.05ID:D2u5kTk4
俺そろそろ反発しそうな気がするんだが
それもかなり勢いよく
553承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:56:11.60ID:dPXgATUw
BTC以外はギャンブルですよ
2017/11/05(日) 22:56:52.50ID:GMK9/Q72
>>541
え?この反転シグナル読めないの?
555承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:57:34.15ID:5NOOYTtn
明日になればみんな笑ってるよ
大丈夫
556承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:59:02.24ID:nRpdZ9w9
ビットコインは100万に向けて一直線って感じだな
2017/11/05(日) 22:59:53.72ID:di2vseLA
まあBTCがこのまま問題なく上げてくれても非常にうれしいんだが・・・
2017/11/05(日) 23:00:12.56ID:SMqIS/CZ
そもそも使われてもないものですからね...
ビットコとくらべるのもおこがましい
冷静になれよ
2017/11/05(日) 23:00:26.09ID:lNh/3ZsT
BTC朝には下がってるでしょ
560承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:00:56.96ID:D2u5kTk4
反発きたけどよえーな
2017/11/05(日) 23:02:08.27ID:OLAZIPC/
まだ0.07台…
0.06で待ってんだけど「買ったら落ちる」って人、追加で買ってくんない?
頼むよ!
2017/11/05(日) 23:02:22.63ID:y6bBWQEK
ビットコインって長期的に保管しとくもんじゃないの?俺初心者だけど
2017/11/05(日) 23:02:40.88ID:di2vseLA
>>557つづき
ここに来るBTC信者が騒げば騒ぐほど不安になる
564承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:04:04.65ID:3f2MN4Vs
>>562
そうだよ
ここは馬鹿ばっかだから
2017/11/05(日) 23:04:12.78ID:vTD5aUcH
しかし
何でこんなに売られるのかね…
2017/11/05(日) 23:04:16.16ID:py/V1hnn
>>554
ほんまや
2017/11/05(日) 23:05:15.11ID:8OV+SW9I
67000で指値買いで70000リミット売り入れとけば延々利益増えるのでは…
俺みたいな少額じゃ意味ないからやらないけどねw
568承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:05:15.26ID:eRBV+dDc
>>554
お前にしか見えない反発シグナルどうなってんの??wwww
2017/11/05(日) 23:05:58.95ID:f2hTqbj9
>>561
その法則を利用して1bthずついれてみてる
見事に下がって枚数増やしたわ
資産は減ってるがな
2017/11/05(日) 23:07:29.11ID:8CCMySiN
あーあー止まらんぞこれガバガバや
571承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:08:32.06ID:D2u5kTk4
>>568
チャート的には反発来てもおかしくない
ただ下がりそうやなこれ
2017/11/05(日) 23:08:52.24ID:lNh/3ZsT
狼狽乙
2017/11/05(日) 23:09:04.29ID:qwCyfPva
500ドルで待ってる
2017/11/05(日) 23:09:13.47ID:cv/SiIuq
おまいら息をひそめて狼狽せずまっておけよ。
2017/11/05(日) 23:09:57.32ID:fu9Ckfa2
今の些細な上げ下げなんてどうでもいいよ
BTCはB2X成功で滅ぶけどBCHはB2X成功しても
アルトとして残るから一応逃げ場として機能するし
B2X失敗すればビッグブロック派とマイナーはBCHにくるから
どっちに転んでもHF直前の退避先はBCH
BTCが新規流入で勢いに乗ってる以上、
今仕込む意味はあまりないと思うけどね
でも、まともな奴ならHFでBTCのハッシュパワーが勝利すると確信してても
怖くて一旦退避するのは確実だと思う
2017/11/05(日) 23:09:57.97ID:3MJrh4+J
週末下げはよくある話だがBTCが上がってBCHが下がって売るか迷ってた所に
韓国と同じように売られる記事真に受け狼狽してイナゴが居なくなっただけと予想
2017/11/05(日) 23:10:28.12ID:py/V1hnn
まあ確かにそろそろ止まっても良さそうな場所ではある。
2017/11/05(日) 23:10:35.08ID:8CCMySiN
これ以上下げたくない勢力が戦ってる
誰もついて行かないのに
579承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:10:37.20ID:eRBV+dDc
>>571
弱い反発繰り返しながら下がるんやで...
580承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:12:29.28ID:bScn2pFw
もうほとんどBTCに集まってる
Market Cap: $202,007,675,865 / 24h Vol: $4,316,480,803 / BTC Dominance: 62.7%

墓場に行っても塩漬けじゃ救われん。
あすBTCが暴騰する前の今のうちBTCに移れ。
2017/11/05(日) 23:12:57.51ID:oL7xbqp6
寝る前の投げ売りでしょ。
今月頭48000円から考えれば週末いれてこれなら御の字です。
2017/11/05(日) 23:13:40.62ID:3MJrh4+J
仕手が動いたら一瞬で上がる
2017/11/05(日) 23:13:57.83ID:uEzfZZfg
入金待ちの初心者が殺到して間違いなく高騰するからマジでビットコインは買っておけ
2017/11/05(日) 23:14:00.04ID:jcRlciiy
もうちょい下なら反発あるかもな
でもその後6万切るで
585承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:16:59.90ID:u1YX4AEv
超初心者なんだけど入金待ちの意味教えて欲しい ペイジーとコンビニ入金なら即反映じゃないの?
2017/11/05(日) 23:17:21.93ID:py/V1hnn
ccの方が高いw
2017/11/05(日) 23:17:32.30ID:wBbUO/+Y
>>532
有用な情報が出てるかもって見にきたんだよ
2017/11/05(日) 23:18:46.26ID:KrHA25LG
どうするよビッチ持ちの仲間たち
589承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:18:45.84ID:V50pWnYc
>>585
答えでてるじゃん
590承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:19:11.77ID:D2u5kTk4
>>584
個人的には6万ジャスト辺りから一気に8万になんねーかなと....
2017/11/05(日) 23:19:15.39ID:KrHA25LG
分裂直前にワンチャンあると思う?
2017/11/05(日) 23:20:40.25ID:8CCMySiN
>>588
売って下で拾い直して待つのが得策かと...もう結構遅いけど...
明日上がらなければしばらく見放すかもしれないベア突入
2017/11/05(日) 23:22:21.77ID:GMK9/Q72
売り煽りにのってオマエらお得意のボトムスローかよ
あれだけ何度も失敗して悔やんだくせに
また繰り返すのかよw
594承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:22:40.85ID:5NOOYTtn
BCH全力買いの奴って元々ハードフォーク後の爆益、それこそビットコインが200万になるよりでかい爆爆益狙いの奴じゃないのかよ、こんな短期の動きにオロオロしちゃって
そりゃ毎日チョロチョロ上がれば気が楽だけどさ

と自分に言い聞かせてガチホ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 23:22:55.72ID:nRpdZ9w9
>>555
乾いた笑いになってそう
2017/11/05(日) 23:23:00.08ID:tXVheQ1n
下り最速かよ
指値55000円から40000円に下げた
こら止まらんわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています