※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
496承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:13:21.37ID:dafc7WR2 とりあえず、半分売った
497承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:22:03.97ID:y5QiZ4DQ 昨日あったBCHマイナーへの文書通りにはいかないのでしょうか…雲行きが怪しくなっておりますが…
498承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:22:41.23ID:wyKazteg 物事そううまくはいかないものだよ
499承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:22:42.94ID:/0rsL/TD なんだかんだコアは強い感漂ってきた
500承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:23:48.14ID:y5QiZ4DQ >>498
期待が絶望に変わってしまいそうですね
期待が絶望に変わってしまいそうですね
501承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:24:54.40ID:3f2MN4Vs B2Xのあからさまに攻撃しようとしてる感、市場はどう考えてるんだろう
502承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:25:29.19ID:NvoIhoHa まあ連休前よりは高いからいいんじゃないの
BTCが上がりすぎてどうしようもない
BTCが上がりすぎてどうしようもない
503承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:25:59.88ID:5NOOYTtn 三連休終わってこれなら下がってないだろ
504承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:26:01.94ID:lvKKKh4u とまらんな
買値まで下がってきたわ
買値まで下がってきたわ
505承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:26:49.89ID:oCHg11SA506承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:27:22.21ID:XqI01JdV 何だ、この糞コイン・・・
悔しい!悔しい!悔しい!
悔しい!悔しい!悔しい!
507承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:27:22.65ID:VD1f/MEg お前らひょっとしてガチで悲観してんのか
安泰だな笑
寝よ
安泰だな笑
寝よ
508承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:27:29.14ID:Zojmzq+m BTCはHF中止がとりあえず一番混乱が少ないと思うけど、現実にそんなことできるのかな?
509承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:28:57.94ID:AsqVDwWs >>500
まあでもとりあえず上がってるからBTC買ってる人も多そうだし、B2Xのことを考えると持っててもいいと思うけどね。もしかしたらもあるし
まあでもとりあえず上がってるからBTC買ってる人も多そうだし、B2Xのことを考えると持っててもいいと思うけどね。もしかしたらもあるし
510承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:29:49.24ID:CSipptew 10日にまた戻ってくるわ
511承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:29:51.39ID:XqI01JdV あああぁぁぁぁぁぁぁっ!
悔しいいぃぃぃぃぃぃ!!
悔しいいぃぃぃぃぃぃ!!
512承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:30:07.47ID:cv/SiIuq 結果は今月中旬くらいには見えてくるんじゃないか。
何もなくとも暴落することはないはず。だって潜在的な支持者が多いと思われるし。
何もなくとも暴落することはないはず。だって潜在的な支持者が多いと思われるし。
513承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:30:20.80ID:/ZtDQpsP HF中止したらますます送金詰まりが悪化して
どっちみち早晩積んじゃうんじゃね?
どっちみち早晩積んじゃうんじゃね?
514承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:30:53.63ID:BQgPFwhc 明日は朝から8万チャレンジでしょ
515承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:31:49.17ID:qIRoy5Wd >>506
めちゃくちゃ気の毒だわ(´・ω・`)
めちゃくちゃ気の毒だわ(´・ω・`)
516承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:32:19.20ID:5NOOYTtn BCHはローリスクミドルリターンだと思ってるよ
517承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:33:11.11ID:D2u5kTk4518承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:33:13.99ID:/ZtDQpsP とりあえず10日にどう動くかで今後が占えるかな
BTC暴騰で資産は思いの外減ってないし、ゆっくり構えて待つわ
BTC暴騰で資産は思いの外減ってないし、ゆっくり構えて待つわ
519承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:34:29.20ID:wBbUO/+Y ここって短期のやつしか居ないの?
なんで短期の1万ぐらいの値動きなんか気にすんの?
なんで短期の1万ぐらいの値動きなんか気にすんの?
520承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:34:39.14ID:+rH0y3X9 祭りはこれからだぞ
521承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:35:10.42ID:fH8cht6M ちゃんとチャート見れば全く悲観する必要ないよな
522承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:35:37.83ID:oCHg11SA523承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:35:41.56ID:cv/SiIuq 関係者は息をひそめてボタンを押す時期を待っている。
この可能性はかなり高い。面白くなってきた。
この可能性はかなり高い。面白くなってきた。
524承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:37:02.04ID:6AQMMiIC キャッシュ関係者が無言なのが怖いな
ホントになんかやってきそう
ホントになんかやってきそう
525承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:40:07.02ID:tXHRlMQZ bch取引所つくってけれー
527承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:41:02.57ID:/ZtDQpsP つーかこのBTC暴騰は異常すぎないか?
B2Xただで貰えてウマー程度の期待なら、BTGの時と大して変わらない上げのはずだが
B2Xただで貰えてウマー程度の期待なら、BTGの時と大して変わらない上げのはずだが
528承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:41:56.77ID:91objrxp ショーターもうだめだこりゃ
529承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:42:54.20ID:zfr/8jcY 9日か10日まではbtcが上げるだろうからそっちに移しておいていいんじゃないか
530承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:46:21.10ID:Zojmzq+m531承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:46:32.68ID:5NOOYTtn533承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:47:03.24ID:D2u5kTk4534承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:47:11.34ID:SwuZ+1i9 botが露骨すぎて誰も注文しない
これずっと数人で回してるだけだろ
これずっと数人で回してるだけだろ
535承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:49:42.12ID:y6bBWQEK ビットコインさ、30万円分ぐらい借金してでも買おうと思うんだけど
借金してでも買ったほうがいいの?
借金してでも買ったほうがいいの?
536承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:49:58.90ID:XutRh+/G 参考に聞きたいんだがチャートいくつ開いてる?
俺は日本 韓国 アメリカの3か国見てるけど
俺は日本 韓国 アメリカの3か国見てるけど
538承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:50:26.50ID:8CCMySiN ゆっくりゆっくり息を引き取ろうとしててワロタ
もう売っぱらったからええやしばらく下げとけ
この3連休で20%増えたしまあ良しとするわ
もう売っぱらったからええやしばらく下げとけ
この3連休で20%増えたしまあ良しとするわ
540承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:52:00.08ID:di2vseLA541承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:53:26.23ID:eRBV+dDc 4万まで落ちるわこれ。
542承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:53:42.97ID:GMK9/Q72 おお、絶好の買い増しチャンス。
543承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:53:47.74ID:V18aIXgF ビットコ様の暴騰が終わったら戻ってきます
544承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:54:16.42ID:lvKKKh4u545承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:54:25.07ID:y6bBWQEK 10000000000%暴騰するから30万円借りて来る
546承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:54:51.72ID:py/V1hnn 日足で見ると四万くらいまで下げそうにも思える
547承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:54:56.06ID:SMqIS/CZ まだ高い35000ならかい
548承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:55:00.19ID:1tEOzIMh まだHFの結果によってはチャンスはあるから気絶推奨するよ
それっダメなら潔く諦めるか年単位で塩漬けしましょう
それっダメなら潔く諦めるか年単位で塩漬けしましょう
549承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:55:23.43ID:20tu93lH BCHからBTCに避難するとかお前立場逆やないか
551承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:55:31.94ID:oCHg11SA >>527
その辺はcme上場が大きいんじゃない?
その辺はcme上場が大きいんじゃない?
552承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:55:43.05ID:D2u5kTk4 俺そろそろ反発しそうな気がするんだが
それもかなり勢いよく
それもかなり勢いよく
553承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:56:11.60ID:dPXgATUw BTC以外はギャンブルですよ
555承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:57:34.15ID:5NOOYTtn 明日になればみんな笑ってるよ
大丈夫
大丈夫
556承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:59:02.24ID:nRpdZ9w9 ビットコインは100万に向けて一直線って感じだな
557承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:59:53.72ID:di2vseLA まあBTCがこのまま問題なく上げてくれても非常にうれしいんだが・・・
558承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:00:12.56ID:SMqIS/CZ そもそも使われてもないものですからね...
ビットコとくらべるのもおこがましい
冷静になれよ
ビットコとくらべるのもおこがましい
冷静になれよ
559承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:00:26.09ID:lNh/3ZsT BTC朝には下がってるでしょ
560承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:00:56.96ID:D2u5kTk4 反発きたけどよえーな
561承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:02:08.27ID:OLAZIPC/ まだ0.07台…
0.06で待ってんだけど「買ったら落ちる」って人、追加で買ってくんない?
頼むよ!
0.06で待ってんだけど「買ったら落ちる」って人、追加で買ってくんない?
頼むよ!
562承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:02:22.63ID:y6bBWQEK ビットコインって長期的に保管しとくもんじゃないの?俺初心者だけど
564承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:04:04.65ID:3f2MN4Vs565承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:04:12.78ID:vTD5aUcH しかし
何でこんなに売られるのかね…
何でこんなに売られるのかね…
567承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:05:15.11ID:8OV+SW9I 67000で指値買いで70000リミット売り入れとけば延々利益増えるのでは…
俺みたいな少額じゃ意味ないからやらないけどねw
俺みたいな少額じゃ意味ないからやらないけどねw
568承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:05:15.26ID:eRBV+dDc >>554
お前にしか見えない反発シグナルどうなってんの??wwww
お前にしか見えない反発シグナルどうなってんの??wwww
569承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:05:58.95ID:f2hTqbj9570承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:07:29.11ID:8CCMySiN あーあー止まらんぞこれガバガバや
571承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:08:32.06ID:D2u5kTk4572承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:08:52.24ID:lNh/3ZsT 狼狽乙
573承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:09:04.29ID:qwCyfPva 500ドルで待ってる
574承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:09:13.47ID:cv/SiIuq おまいら息をひそめて狼狽せずまっておけよ。
575承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:09:57.32ID:fu9Ckfa2 今の些細な上げ下げなんてどうでもいいよ
BTCはB2X成功で滅ぶけどBCHはB2X成功しても
アルトとして残るから一応逃げ場として機能するし
B2X失敗すればビッグブロック派とマイナーはBCHにくるから
どっちに転んでもHF直前の退避先はBCH
BTCが新規流入で勢いに乗ってる以上、
今仕込む意味はあまりないと思うけどね
でも、まともな奴ならHFでBTCのハッシュパワーが勝利すると確信してても
怖くて一旦退避するのは確実だと思う
BTCはB2X成功で滅ぶけどBCHはB2X成功しても
アルトとして残るから一応逃げ場として機能するし
B2X失敗すればビッグブロック派とマイナーはBCHにくるから
どっちに転んでもHF直前の退避先はBCH
BTCが新規流入で勢いに乗ってる以上、
今仕込む意味はあまりないと思うけどね
でも、まともな奴ならHFでBTCのハッシュパワーが勝利すると確信してても
怖くて一旦退避するのは確実だと思う
576承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:09:57.97ID:3MJrh4+J 週末下げはよくある話だがBTCが上がってBCHが下がって売るか迷ってた所に
韓国と同じように売られる記事真に受け狼狽してイナゴが居なくなっただけと予想
韓国と同じように売られる記事真に受け狼狽してイナゴが居なくなっただけと予想
577承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:10:28.12ID:py/V1hnn まあ確かにそろそろ止まっても良さそうな場所ではある。
578承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:10:35.08ID:8CCMySiN これ以上下げたくない勢力が戦ってる
誰もついて行かないのに
誰もついて行かないのに
579承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:10:37.20ID:eRBV+dDc >>571
弱い反発繰り返しながら下がるんやで...
弱い反発繰り返しながら下がるんやで...
580承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:12:29.28ID:bScn2pFw もうほとんどBTCに集まってる
Market Cap: $202,007,675,865 / 24h Vol: $4,316,480,803 / BTC Dominance: 62.7%
墓場に行っても塩漬けじゃ救われん。
あすBTCが暴騰する前の今のうちBTCに移れ。
Market Cap: $202,007,675,865 / 24h Vol: $4,316,480,803 / BTC Dominance: 62.7%
墓場に行っても塩漬けじゃ救われん。
あすBTCが暴騰する前の今のうちBTCに移れ。
581承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:12:57.51ID:oL7xbqp6 寝る前の投げ売りでしょ。
今月頭48000円から考えれば週末いれてこれなら御の字です。
今月頭48000円から考えれば週末いれてこれなら御の字です。
582承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:13:40.62ID:3MJrh4+J 仕手が動いたら一瞬で上がる
583承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:13:57.83ID:uEzfZZfg 入金待ちの初心者が殺到して間違いなく高騰するからマジでビットコインは買っておけ
584承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:14:00.04ID:jcRlciiy もうちょい下なら反発あるかもな
でもその後6万切るで
でもその後6万切るで
585承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:16:59.90ID:u1YX4AEv 超初心者なんだけど入金待ちの意味教えて欲しい ペイジーとコンビニ入金なら即反映じゃないの?
586承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:17:21.93ID:py/V1hnn ccの方が高いw
588承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:18:46.26ID:KrHA25LG どうするよビッチ持ちの仲間たち
589承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:18:45.84ID:V50pWnYc >>585
答えでてるじゃん
答えでてるじゃん
590承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:19:11.77ID:D2u5kTk4 >>584
個人的には6万ジャスト辺りから一気に8万になんねーかなと....
個人的には6万ジャスト辺りから一気に8万になんねーかなと....
591承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:19:15.39ID:KrHA25LG 分裂直前にワンチャンあると思う?
592承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:20:40.25ID:8CCMySiN593承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:22:21.77ID:GMK9/Q72 売り煽りにのってオマエらお得意のボトムスローかよ
あれだけ何度も失敗して悔やんだくせに
また繰り返すのかよw
あれだけ何度も失敗して悔やんだくせに
また繰り返すのかよw
594承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:22:40.85ID:5NOOYTtn BCH全力買いの奴って元々ハードフォーク後の爆益、それこそビットコインが200万になるよりでかい爆爆益狙いの奴じゃないのかよ、こんな短期の動きにオロオロしちゃって
そりゃ毎日チョロチョロ上がれば気が楽だけどさ
と自分に言い聞かせてガチホ
そりゃ毎日チョロチョロ上がれば気が楽だけどさ
と自分に言い聞かせてガチホ
595承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:22:55.72ID:nRpdZ9w9 >>555
乾いた笑いになってそう
乾いた笑いになってそう
596承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 23:23:00.08ID:tXVheQ1n 下り最速かよ
指値55000円から40000円に下げた
こら止まらんわ
指値55000円から40000円に下げた
こら止まらんわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています