※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
2017/11/05(日) 16:15:19.11ID:8CCMySiN
モナコインに似てるっていろんな人が言ってんな
48承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:15:33.00ID:TKHGWUf2 モナー買ってたのは国内組だけだろ
2017/11/05(日) 16:17:40.78ID:v2DMldZ1
送金安いだけならモナコインで良いよねw
あっちのほうがブロック間隔も短いし
BCHの存在意義…
あっちのほうがブロック間隔も短いし
BCHの存在意義…
50承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:17:51.90ID:1no9QmsR 安く買えなくて下で掴みたい人はたくさんいる
多少下げても反転したらイナゴが沸くのでは
多少下げても反転したらイナゴが沸くのでは
2017/11/05(日) 16:19:04.32ID:w4Aoexsm
もともと、時価総額が少ないコインはちょっとしたことで暴騰、暴落をするよね。
52承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:21:17.47ID:Xjux49rT >>45
セカンドインパクト(二回目の分裂)を起こしてまう
セカンドインパクト(二回目の分裂)を起こしてまう
2017/11/05(日) 16:26:37.51ID:EaCsA9nE
状況的にはむしろモナコインがBCH登場後の爆上げ下落に似ていた
2017/11/05(日) 16:29:54.29ID:ikeBie9+
来週中にbtc170万になるよりbch15万になるほうが可能性ありそうなのでフルベットで行かせてもらいます。
2017/11/05(日) 16:32:00.11ID:nrAtgM7/
2017/11/05(日) 16:35:02.78ID:XutRh+/G
>>47
何をもって似てるというのが意味不明
まさかふくれ上がって徐々に下がってるのが似てるというなら上場コインは全部同じ動きは経験してるしな
あきらかに最近入ってきた新参が勉強不足で最近のモナを比較にしてるだけ
そもそも暴騰理由からしてモナとBCHで全然違うのにな
何をもって似てるというのが意味不明
まさかふくれ上がって徐々に下がってるのが似てるというなら上場コインは全部同じ動きは経験してるしな
あきらかに最近入ってきた新参が勉強不足で最近のモナを比較にしてるだけ
そもそも暴騰理由からしてモナとBCHで全然違うのにな
2017/11/05(日) 16:36:25.67ID:f8Ea87Pk
日本人ほとんど持ってないんだな
正直売り煽り鬱陶しいと思ってたけどなんの意味もないのであればこれからは生暖かい目で見てあげられそう
正直売り煽り鬱陶しいと思ってたけどなんの意味もないのであればこれからは生暖かい目で見てあげられそう
59承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:38:21.69ID:zWvz5MK+ 日本人あんま持ってないなら逆に行ってる安心感が半端ないよね
普通のことして儲かる訳ねえもん
普通のことして儲かる訳ねえもん
60承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:38:43.72ID:D2u5kTk4 日本人煽っても暴騰の趨勢には全く影響しないのね
それはそれで悲しい
それはそれで悲しい
2017/11/05(日) 16:41:24.43ID:Zojmzq+m
BTC対BCHはある面でアメリカ対中国という側面がある
中国というと日本では毛嫌いされるけど、自分は最近中国製を評価し始めてる
そもそも我々が毎日使ってる漢字は中国製だしね
中国というと日本では毛嫌いされるけど、自分は最近中国製を評価し始めてる
そもそも我々が毎日使ってる漢字は中国製だしね
2017/11/05(日) 16:42:53.74ID:uhUcVN7R
韓国人なんでこれ買ってんの?
63承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:43:35.84ID:bvCcBV9l64承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:44:18.29ID:on/EEhMp おまえらBTCに亡命しなくていいのか
まだ間に合うぞ
まだ間に合うぞ
2017/11/05(日) 16:47:17.05ID:PO1DErLO
出、出ーーーーwwww
2000年前の中国と現在のアメリカ比較奴ーーーーw
2000年前の中国と現在のアメリカ比較奴ーーーーw
2017/11/05(日) 16:47:17.49ID:nrAtgM7/
69承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:50:44.38ID:1no9QmsR 中国だと今買えないから韓国経由で中国人が買いあさってるみたいだね
そのうちBCHに大きな波がくるはず
そのうちBCHに大きな波がくるはず
2017/11/05(日) 16:52:18.15ID:Zojmzq+m
72承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:57:39.01ID:D2u5kTk4 入力ミスって70000円台で買っちゃったから
もう爆上げしていいぞ
もう爆上げしていいぞ
73承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:59:18.28ID:zWvz5MK+ そのうちあっちはsegwitて呼ばれるのかな
2017/11/05(日) 17:00:33.12ID:SXuRqMlA
Zaifトークンに移動していい?
76承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:07:26.05ID:on/EEhMp 天井付近での横横
ガラが近い……か?
ガラが近い……か?
2017/11/05(日) 17:08:20.31ID:HH9yyjYg
ぎぃぃぃやぁぁぁぁああああああああっっ…ぁんっ…!
2017/11/05(日) 17:11:34.38ID:kqZk6/lD
ビットコが上がっても下がっても売られ続けてるな
2017/11/05(日) 17:11:58.66ID:41UZDWzx
2017/11/05(日) 17:15:56.44ID:6AQMMiIC
ほんとバブルだよ
馬鹿な日本人が群がって買ってる状態
馬鹿な日本人が群がって買ってる状態
2017/11/05(日) 17:16:22.57ID:xup0nGqD
BCHちょっと削ってザイフトークン買える奴は買ったほうがいいぞ
下手すると噴き上がるぞ
下手すると噴き上がるぞ
2017/11/05(日) 17:16:34.96ID:A8SFMyRb
BCH煽ってる層とリップル煽ってた層
被ってるよな〜w
被ってるよな〜w
85承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:18:27.87ID:W2xylH20 30万の時も50万の時もずっと聞いたw>バブル
2017/11/05(日) 17:19:06.29ID:Vs8Jr2+e
日本がBCHを買う頃には養分だ
また日本のお金が吸われていく
また日本のお金が吸われていく
89承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:20:59.70ID:zWvz5MK+ >>87
ワイらが吸うやで〜
ワイらが吸うやで〜
2017/11/05(日) 17:22:04.32ID:kimfXIf3
0.2-0.3BTCまではハッシュパワー的に上がってもおかしくない
91承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:22:33.48ID:BqLoBuQH ハードフォーク前までに15万は固いのでしょうか、買い増しするか悩みます。長期で見て今が底値なら買いですよね。
2017/11/05(日) 17:23:16.34ID:HH9yyjYg
今が底値なら買いで当たり前やんけ!
底値ならな!
底値ならな!
95承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:23:50.92ID:BqLoBuQH >>93
その判断がつかないもので…。誰も未来はわからないか
その判断がつかないもので…。誰も未来はわからないか
96承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:23:56.26ID:+rH0y3X9 買えるだけ買うってのがいいと思うで
97承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:24:12.00ID:zWvz5MK+ 時間足に一本だけある勃起はなんなのか
2017/11/05(日) 17:26:00.26ID:92i2/AFF
bchはチャート的には一旦下げっぽい気もしないでは無いなぁ
100承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:28:02.00ID:BqLoBuQH >>94
ですよね。長期で見て買います
ですよね。長期で見て買います
101承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:29:25.86ID:LQ0O0/J/ BTCなんて68%が日本円で取引されてて先月あたりから爆発的に口座開設者が増えてるんだよな
まだまだ日本円吸ってもらった方が他アルトにとっても良いのかもしれん
まだまだ日本円吸ってもらった方が他アルトにとっても良いのかもしれん
102承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:31:33.11ID:on/EEhMp ククっ
騙し騙され
騙し騙され
103承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:32:58.73ID:7w5lJm88 新規はキャッシュやアルトは買わない。俺も最初からアルトには全額突っ込めなかった。新規も増えてる今、ビットコはやはり強い。
104承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:34:49.74ID:8CCMySiN サトシナカモト
https://i.imgur.com/m461vnf.jpg
https://i.imgur.com/m461vnf.jpg
105承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:35:04.91ID:v2DMldZ1106承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:36:44.97ID:on/EEhMp クク
終わりが見える
終わりが見える
108承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:37:17.79ID:5NOOYTtn 明日の銀行タイムスタートと同時にみんな買って上がるんだから今晩買える奴は買いだろうよ
110承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:39:21.87ID:3f2MN4Vs >>107
それも調べられないなら買わないほうがいいよ
それも調べられないなら買わないほうがいいよ
112承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:41:30.78ID:D2u5kTk4 ペーパーを信じるならBCHのHF後が本番だけど明日から上がってほしいな
114承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:42:46.44ID:M8O5QAJw 明日上がるのか‥?
115承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:43:29.11ID:V3ERhxdn リプレイ攻撃でBTCはファビョーンw
116承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:44:00.61ID:/ob7RYMQ 明日上がらなくて失望売りが多い気がするんだが
117承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:45:14.98ID:V3ERhxdn >>116
BTCファビョーンw
BTCファビョーンw
118承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:47:27.92ID:Pw5zJNEC キャッシュもキャッシュでHFするんでしょ?
なんやかんやで上がるんじゃないの
なんやかんやで上がるんじゃないの
120承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:49:19.66ID:8CCMySiN 朝下げて昼過ぎ頃から上げ
っていうのはありますか
っていうのはありますか
121承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:52:38.17ID:79jzXHPk 半分Zaifトークンに移すわ
倍はいきそう
倍はいきそう
122承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:53:57.01ID:2vzrEZ75 俺もザフトに全部移した0.48で買えたからラッキー
123承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:54:33.33ID:Pw5zJNEC あれ?コムサのボーナスタイムは終わってるしzaifトークン参加する意味あるっけ?
124承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:57:55.84ID:7w5lJm88 イナゴかよ
125承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:59:31.00ID:92i2/AFF なんか5万くらいまで引力ありそうなチャートになってきたなぁ
126承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:01:39.06ID:zWvz5MK+ ただの握力テスト
127承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:03:24.24ID:92i2/AFF やっぱり下がってきた。こうしてじわじわ下がってどかんと落ちるの繰り返しだよなぁ。ほんと心臓に悪いわ。
128承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:04:05.28ID:D2u5kTk4 >>116
明日売る奴がいたらなんでBCH買ったのかマジで分からない早漏だな。
明日売る奴がいたらなんでBCH買ったのかマジで分からない早漏だな。
129承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:04:06.13ID:8CCMySiN ジワ下げ本当にやめて欲しい
130承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:06:46.08ID:wUMI/QHZ やっぱ駄目だな
下で待ってるで
下で待ってるで
131承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:07:41.53ID:1haP9RvL BTC見たら土日でも上がる時は上がるんだよなぁ
はぁ…
はぁ…
132承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:10:56.54ID:CtyXlySg btc
1ブロック採掘で手数料収入200万
報酬1000万ってやりすぎじゃね?
俺もマイニングしたいよ
やりたいよ
1ブロック採掘で手数料収入200万
報酬1000万ってやりすぎじゃね?
俺もマイニングしたいよ
やりたいよ
133承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:11:31.87ID:Z756WJhg134承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:12:24.72ID:cv/SiIuq 兄弟に今起こっていること教えたら、
何言ってるかわからないっていうんで、
「内部抗争の覇権争いや」と言ったら
わかったみたいだった。
何言ってるかわからないっていうんで、
「内部抗争の覇権争いや」と言ったら
わかったみたいだった。
135承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:13:26.75ID:3f2MN4Vs 明日はビットコインに釣られて伸びるだろう
今月の争いはまさにアウトレイジ
全員仮想通貨
今月の争いはまさにアウトレイジ
全員仮想通貨
136承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:13:45.35ID:0z5PFLdF ちょっと待ってよく見て…
ばくさげしてる!!!
ばくさげしてる!!!
137承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:14:00.51ID:P3q+uM2W ザイフトークン来てしまったな
138承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:16:05.27ID:R4Q7iqF7 やべーザイフのせいで金が異常な増え方してる
怖いから1円なったら逃げるわ
怖いから1円なったら逃げるわ
139承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:20:59.92ID:OAQfwUZ1 ザイフすでに下がってて草
140承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:24:11.22ID:SwuZ+1i9 ほかスレでも必死にザイフザイフ言ってるからな
141承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:25:20.74ID:4nWctqSP 今売ってる奴のセンスを疑うねぇ
安く買い増しさせてもらいまっせ!
安く買い増しさせてもらいまっせ!
142承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:26:01.59ID:HH9yyjYg 資金無いのに煽って仕掛けるから…
143承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:26:08.78ID:8CCMySiN 赤くて長ーい棒いっぱい欲しいのおおおおおおおおおおおおお
144承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:27:26.87ID:lr9ufAQS ザイフのババ抜きは面白いからな
.080割ったら買い増しする
.080割ったら買い増しする
145承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:29:58.39ID:8xg5Rcyg ザイフかうやつあたまいかれてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 日系電機大手社員、中国で拘束。レアアース加工品を国外へ輸出しようとしたか [194819832]
- 【速報】父親逮捕 [343591364]
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- なんG人生つまんない部🥺