探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
46承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:14:56.96ID:+EhZ3Qtc
>>35
詳しく!
2017/11/05(日) 16:15:19.11ID:8CCMySiN
モナコインに似てるっていろんな人が言ってんな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:15:33.00ID:TKHGWUf2
モナー買ってたのは国内組だけだろ
2017/11/05(日) 16:17:40.78ID:v2DMldZ1
送金安いだけならモナコインで良いよねw
あっちのほうがブロック間隔も短いし
BCHの存在意義…
50承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:17:51.90ID:1no9QmsR
安く買えなくて下で掴みたい人はたくさんいる
多少下げても反転したらイナゴが沸くのでは
2017/11/05(日) 16:19:04.32ID:w4Aoexsm
もともと、時価総額が少ないコインはちょっとしたことで暴騰、暴落をするよね。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:21:17.47ID:Xjux49rT
>>45
セカンドインパクト(二回目の分裂)を起こしてまう
2017/11/05(日) 16:25:40.05ID:cv/SiIuq
>>22
いいねぇありがとう
2017/11/05(日) 16:26:37.51ID:EaCsA9nE
状況的にはむしろモナコインがBCH登場後の爆上げ下落に似ていた
2017/11/05(日) 16:29:54.29ID:ikeBie9+
来週中にbtc170万になるよりbch15万になるほうが可能性ありそうなのでフルベットで行かせてもらいます。
2017/11/05(日) 16:32:00.11ID:nrAtgM7/
>>6
韓国経由でチャイナが買ってる
https://twitter.com/henashamp/status/926777917648003073
2017/11/05(日) 16:35:02.78ID:XutRh+/G
>>47
何をもって似てるというのが意味不明
まさかふくれ上がって徐々に下がってるのが似てるというなら上場コインは全部同じ動きは経験してるしな
あきらかに最近入ってきた新参が勉強不足で最近のモナを比較にしてるだけ
そもそも暴騰理由からしてモナとBCHで全然違うのにな
2017/11/05(日) 16:36:25.67ID:f8Ea87Pk
日本人ほとんど持ってないんだな
正直売り煽り鬱陶しいと思ってたけどなんの意味もないのであればこれからは生暖かい目で見てあげられそう
59承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:38:21.69ID:zWvz5MK+
日本人あんま持ってないなら逆に行ってる安心感が半端ないよね
普通のことして儲かる訳ねえもん
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:38:43.72ID:D2u5kTk4
日本人煽っても暴騰の趨勢には全く影響しないのね
それはそれで悲しい
2017/11/05(日) 16:41:24.43ID:Zojmzq+m
BTC対BCHはある面でアメリカ対中国という側面がある
中国というと日本では毛嫌いされるけど、自分は最近中国製を評価し始めてる
そもそも我々が毎日使ってる漢字は中国製だしね
2017/11/05(日) 16:42:53.74ID:uhUcVN7R
韓国人なんでこれ買ってんの?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:43:35.84ID:bvCcBV9l
>>59
売り煽りは意味が少ないけど買い煽りは意味があるぞ
みんな持ってないからな笑
64承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:44:18.29ID:on/EEhMp
おまえらBTCに亡命しなくていいのか
まだ間に合うぞ
2017/11/05(日) 16:47:17.05ID:PO1DErLO
出、出ーーーーwwww
2000年前の中国と現在のアメリカ比較奴ーーーーw
2017/11/05(日) 16:47:17.49ID:nrAtgM7/
分かりやすい記事

ビットコインキャッシュは非常に優れている
https://goo.gl/5ZFSER
2017/11/05(日) 16:49:22.88ID:BIB3+FzB
>>64
面白い冗談を言うね
2017/11/05(日) 16:50:32.20ID:PIgEEmS/
>>64
BTC建てで大きく下がらないなら別にBTCを握っている必要性は感じないが?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:50:44.38ID:1no9QmsR
中国だと今買えないから韓国経由で中国人が買いあさってるみたいだね
そのうちBCHに大きな波がくるはず
2017/11/05(日) 16:52:18.15ID:Zojmzq+m
>>62
取引所の構成比を見ると、韓国の取引所はないが、通貨で見ると韓国ウォンの割合が多い
つまり、韓国人が海外の取引所で買っているか、もしくは中国人などが韓国ウォンで買ってる?
2017/11/05(日) 16:53:20.41ID:xUcsiT1e
>>70
韓国は中国からの送金の規制ないからな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:57:39.01ID:D2u5kTk4
入力ミスって70000円台で買っちゃったから
もう爆上げしていいぞ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 16:59:18.28ID:zWvz5MK+
そのうちあっちはsegwitて呼ばれるのかな
2017/11/05(日) 17:00:33.12ID:SXuRqMlA
Zaifトークンに移動していい?
2017/11/05(日) 17:02:00.73ID:41UZDWzx
>>34
だから日本人が動き始めた時には
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:07:26.05ID:on/EEhMp
天井付近での横横
ガラが近い……か?
2017/11/05(日) 17:08:20.31ID:HH9yyjYg
ぎぃぃぃやぁぁぁぁああああああああっっ…ぁんっ…!
2017/11/05(日) 17:11:34.38ID:kqZk6/lD
ビットコが上がっても下がっても売られ続けてるな
2017/11/05(日) 17:11:58.66ID:41UZDWzx
>>39
>btcの1tx平均手数料が1200円になってる

え、そんなもん使えんわ。セグウイットコインも終わりだなw LNもいつになるかわからんし。
2017/11/05(日) 17:15:11.95ID:Zojmzq+m
>>79
いまのBTCこそバブルだな
一度崩れたら歯止めが効かないだろう
2017/11/05(日) 17:15:56.44ID:6AQMMiIC
ほんとバブルだよ
馬鹿な日本人が群がって買ってる状態
2017/11/05(日) 17:16:22.57ID:xup0nGqD
BCHちょっと削ってザイフトークン買える奴は買ったほうがいいぞ
下手すると噴き上がるぞ
2017/11/05(日) 17:16:34.96ID:A8SFMyRb
BCH煽ってる層とリップル煽ってた層
被ってるよな〜w
2017/11/05(日) 17:18:22.07ID:ikeBie9+
>>82
明日コムサ終了後、何もアナウンス無かったら超絶爆下げだけどな
85承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:18:27.87ID:W2xylH20
30万の時も50万の時もずっと聞いたw>バブル
2017/11/05(日) 17:18:42.53ID:v2DMldZ1
>>79
やっぱ取引手数料安くて90秒で送金出来るモナコイン最強だな
2017/11/05(日) 17:19:06.29ID:Vs8Jr2+e
日本がBCHを買う頃には養分だ
また日本のお金が吸われていく
2017/11/05(日) 17:19:50.72ID:xup0nGqD
>>84
ぐぬぬ・・・
そうなると買ったはいいが売り時が難しいな…
89承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:20:59.70ID:zWvz5MK+
>>87
ワイらが吸うやで〜
2017/11/05(日) 17:22:04.32ID:kimfXIf3
0.2-0.3BTCまではハッシュパワー的に上がってもおかしくない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:22:33.48ID:BqLoBuQH
ハードフォーク前までに15万は固いのでしょうか、買い増しするか悩みます。長期で見て今が底値なら買いですよね。
2017/11/05(日) 17:22:56.71ID:kimfXIf3
>>34
日本人はビットコインばかり買ってるよな
その辺もコア派の連中がツイッターで煽ってるからだが
2017/11/05(日) 17:23:16.34ID:HH9yyjYg
今が底値なら買いで当たり前やんけ!
底値ならな!
2017/11/05(日) 17:23:49.07ID:kimfXIf3
>>91
ハードフォーク って今月中旬?
いくらなんでも短期すぎでは
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:23:50.92ID:BqLoBuQH
>>93
その判断がつかないもので…。誰も未来はわからないか
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:23:56.26ID:+rH0y3X9
買えるだけ買うってのがいいと思うで
97承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:24:12.00ID:zWvz5MK+
時間足に一本だけある勃起はなんなのか
2017/11/05(日) 17:24:26.69ID:92i2/AFF
>>82
なんで?
2017/11/05(日) 17:26:00.26ID:92i2/AFF
bchはチャート的には一旦下げっぽい気もしないでは無いなぁ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:28:02.00ID:BqLoBuQH
>>94
ですよね。長期で見て買います
2017/11/05(日) 17:29:25.86ID:LQ0O0/J/
BTCなんて68%が日本円で取引されてて先月あたりから爆発的に口座開設者が増えてるんだよな
まだまだ日本円吸ってもらった方が他アルトにとっても良いのかもしれん
102承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:31:33.11ID:on/EEhMp
ククっ
騙し騙され
2017/11/05(日) 17:32:58.73ID:7w5lJm88
新規はキャッシュやアルトは買わない。俺も最初からアルトには全額突っ込めなかった。新規も増えてる今、ビットコはやはり強い。
2017/11/05(日) 17:34:49.74ID:8CCMySiN
サトシナカモト
https://i.imgur.com/m461vnf.jpg
2017/11/05(日) 17:35:04.91ID:v2DMldZ1
>>101
それほとんど bitflyer FX で
bitflyer FXは現物との価格調整機能の無い紛い物だからBTCとは関係ない
106承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:36:44.97ID:on/EEhMp
クク
終わりが見える
2017/11/05(日) 17:37:00.52ID:FFHDMJ61
>>22
価値移転が来年の2〜5月予想の根拠わかる方いますか?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:37:17.79ID:5NOOYTtn
明日の銀行タイムスタートと同時にみんな買って上がるんだから今晩買える奴は買いだろうよ
2017/11/05(日) 17:38:27.60ID:92i2/AFF
>>103
ビットコ言ってる人は新規だと思ってた
110承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:39:21.87ID:3f2MN4Vs
>>107
それも調べられないなら買わないほうがいいよ
2017/11/05(日) 17:40:45.57ID:LQ0O0/J/
>>105
あ、そうなんか
じゃあUSDと半々くらいなのかね
112承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:41:30.78ID:D2u5kTk4
ペーパーを信じるならBCHのHF後が本番だけど明日から上がってほしいな
2017/11/05(日) 17:41:37.55ID:92i2/AFF
>>104
使えるなそれ
2017/11/05(日) 17:42:46.44ID:M8O5QAJw
明日上がるのか‥?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:43:29.11ID:V3ERhxdn
リプレイ攻撃でBTCはファビョーンw
2017/11/05(日) 17:44:00.61ID:/ob7RYMQ
明日上がらなくて失望売りが多い気がするんだが
117承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 17:45:14.98ID:V3ERhxdn
>>116
BTCファビョーンw
2017/11/05(日) 17:47:27.92ID:Pw5zJNEC
キャッシュもキャッシュでHFするんでしょ?
なんやかんやで上がるんじゃないの
2017/11/05(日) 17:48:01.65ID:FmUUq7G2
>>116
これはあると思う
2017/11/05(日) 17:49:19.66ID:8CCMySiN
朝下げて昼過ぎ頃から上げ
っていうのはありますか
2017/11/05(日) 17:52:38.17ID:79jzXHPk
半分Zaifトークンに移すわ
倍はいきそう
2017/11/05(日) 17:53:57.01ID:2vzrEZ75
俺もザフトに全部移した0.48で買えたからラッキー
2017/11/05(日) 17:54:33.33ID:Pw5zJNEC
あれ?コムサのボーナスタイムは終わってるしzaifトークン参加する意味あるっけ?
2017/11/05(日) 17:57:55.84ID:7w5lJm88
イナゴかよ
2017/11/05(日) 17:59:31.00ID:92i2/AFF
なんか5万くらいまで引力ありそうなチャートになってきたなぁ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:01:39.06ID:zWvz5MK+
ただの握力テスト
2017/11/05(日) 18:03:24.24ID:92i2/AFF
やっぱり下がってきた。こうしてじわじわ下がってどかんと落ちるの繰り返しだよなぁ。ほんと心臓に悪いわ。
128承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:04:05.28ID:D2u5kTk4
>>116
明日売る奴がいたらなんでBCH買ったのかマジで分からない早漏だな。
2017/11/05(日) 18:04:06.13ID:8CCMySiN
ジワ下げ本当にやめて欲しい
2017/11/05(日) 18:06:46.08ID:wUMI/QHZ
やっぱ駄目だな
下で待ってるで
2017/11/05(日) 18:07:41.53ID:1haP9RvL
BTC見たら土日でも上がる時は上がるんだよなぁ
はぁ…
2017/11/05(日) 18:10:56.54ID:CtyXlySg
btc
1ブロック採掘で手数料収入200万
報酬1000万ってやりすぎじゃね?
俺もマイニングしたいよ
やりたいよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:11:31.87ID:Z756WJhg
アマゾンはBTC推し

http://thebridge.jp/2017/11/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains-pickupnews
2017/11/05(日) 18:12:24.72ID:cv/SiIuq
兄弟に今起こっていること教えたら、
何言ってるかわからないっていうんで、
「内部抗争の覇権争いや」と言ったら
わかったみたいだった。
135承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:13:26.75ID:3f2MN4Vs
明日はビットコインに釣られて伸びるだろう
今月の争いはまさにアウトレイジ
全員仮想通貨
2017/11/05(日) 18:13:45.35ID:0z5PFLdF
ちょっと待ってよく見て…

ばくさげしてる!!!
2017/11/05(日) 18:14:00.51ID:P3q+uM2W
ザイフトークン来てしまったな
2017/11/05(日) 18:16:05.27ID:R4Q7iqF7
やべーザイフのせいで金が異常な増え方してる
怖いから1円なったら逃げるわ
2017/11/05(日) 18:20:59.92ID:OAQfwUZ1
ザイフすでに下がってて草
140承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:24:11.22ID:SwuZ+1i9
ほかスレでも必死にザイフザイフ言ってるからな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:25:20.74ID:4nWctqSP
今売ってる奴のセンスを疑うねぇ

安く買い増しさせてもらいまっせ!
2017/11/05(日) 18:26:01.59ID:HH9yyjYg
資金無いのに煽って仕掛けるから…
2017/11/05(日) 18:26:08.78ID:8CCMySiN
赤くて長ーい棒いっぱい欲しいのおおおおおおおおおおおおお
2017/11/05(日) 18:27:26.87ID:lr9ufAQS
ザイフのババ抜きは面白いからな
.080割ったら買い増しする
145承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 18:29:58.39ID:8xg5Rcyg
ザイフかうやつあたまいかれてる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況