※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
435承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:13:28.05ID:tXVheQ1n btc67万行きそうだ
436承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:13:43.89ID:di2vseLA BTCスレの雰囲気、なにかどこかで見たような・・・でリップル9円事件思い出した
437承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:13:48.18ID:pMrZ1QoF >>414
おう、また明日な
おう、また明日な
438承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:14:10.23ID:lvKKKh4u btcやべえな
明日95万いきそう
明日95万いきそう
439承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:14:46.82ID:F6IwKnFj 付いてきてないね
440承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:14:55.31ID:V4qkO6Xa btcが線香花火でないことを祈るよ
441承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:15:30.09ID:bScn2pFw 垂れてきてんな
442承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:15:49.79ID:V50pWnYc ここ数日の上がり下がりで一喜一憂する通貨じゃないでしょ。
15日の騒動で爆上げするか爆下げするか、それだけでしょ。
15日の騒動で爆上げするか爆下げするか、それだけでしょ。
443承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:16:21.46ID:kFMwKDOp 毎度の連動信じて昼に全部0.0825でビッチに変えちゃったらこのザマだ
444承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:17:14.32ID:wEtEVA3q btcが異常高騰してるからbtc暴落に見えるけど
ドル建てではやや下げ程度だな
ちょっと狼狽しかけたわ
ドル建てではやや下げ程度だな
ちょっと狼狽しかけたわ
446承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:17:48.75ID:D2u5kTk4 >>444
狼狽してる定期
狼狽してる定期
447承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:17:56.47ID:8CCMySiN 昨日今日とイライラするわ
良くないからノーポジで寝る
良くないからノーポジで寝る
448承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:19:19.75ID:FoO/3Bdh ふふふふふふふふふ
449承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:20:43.14ID:VDhf7cwM 連動しなくなったけどカツアゲはやめてください
450承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:22:49.07ID:tXVheQ1n BCHひどく下げたなぁ
俺は1.5万損切ったが5.5万でまた入るつもりだ
それまでは静観する積もり
俺は1.5万損切ったが5.5万でまた入るつもりだ
それまでは静観する積もり
451承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:23:06.42ID:iOB4os7A ハードフォークが続いて悪魔超人レベルに増えていきそう
452承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:23:31.89ID:AXi7brRj 1万円切ったら起こして
453承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:24:00.18ID:bScn2pFw お通夜やってると聞いて
454承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:24:02.79ID:D2u5kTk4 平日になる前からモナコインと同列に扱われてしまった悲しいコイン
月曜は必ずしも上がるわけではないので、
もし上がらなかったら狼狽売りが多発して5マン円台も夢じゃないよ
月曜は必ずしも上がるわけではないので、
もし上がらなかったら狼狽売りが多発して5マン円台も夢じゃないよ
458承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:34:24.54ID:5NOOYTtn 苦しい三連休だったわ
明日からたのんます
明日からたのんます
460承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:35:18.75ID:y5QiZ4DQ 明日もっと下げたら売りが多発でしょうね…
461承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:36:52.01ID:q+cKElUJ お前ら
BTC建てで見るのやめたら気持ちが楽になるよ
ってか全然下げてないから
BTC建てで見るのやめたら気持ちが楽になるよ
ってか全然下げてないから
462承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:39:33.31ID:5DAWb2hn こういう時はやっぱこれ
784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
463承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:41:54.33ID:bScn2pFw 明日からBTCが100万超えの爆騰げに入る。
リーマンの入金、中国の取引開始、日本アメリカの新規口座開設ラッシュ
BTCに移るなら今夜しかない。
リーマンの入金、中国の取引開始、日本アメリカの新規口座開設ラッシュ
BTCに移るなら今夜しかない。
464承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:44:20.88ID:1TqtJsbC キャッシュは負けたんか?
あがるんか?
あがるんか?
465承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:45:04.86ID:cv/SiIuq Webbotで気になる記述が。
仮想通貨は2018年に向かって3つの部分に分かれるんだと。
(単純な動きではなく、何度もスパイクが生じる。)
まず最初に10月は「革命」。
冬は「切断」(disconnect)。
そして春に「出現」(最高潮?)なんだと。この流れは激しく、夏までもずっと続く。
切断って、なんじゃろな?中国がルーターのスイッチきっちゃうのかも(笑)
それってBTC???
仮想通貨は2018年に向かって3つの部分に分かれるんだと。
(単純な動きではなく、何度もスパイクが生じる。)
まず最初に10月は「革命」。
冬は「切断」(disconnect)。
そして春に「出現」(最高潮?)なんだと。この流れは激しく、夏までもずっと続く。
切断って、なんじゃろな?中国がルーターのスイッチきっちゃうのかも(笑)
それってBTC???
466承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:45:43.45ID:+EhZ3Qtc ベーコンはベーコンです。ベーコン現金はベーコン現金です。
467承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:47:06.87ID:Wj74Fibf そんな占いに頼るより移ったほうがいいよ
毎度おなじみアルトのイナゴチャートだから
毎度おなじみアルトのイナゴチャートだから
468承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:48:24.51ID:D2u5kTk4 >>464
多分明日から益々意味不明なチャートになってくと思う
正直BTCが強過ぎて明日明後日にも100万行ってもおかしくない勢いだけど
それが暴落に変わった時に勝機があるのではと思う。暴落しなかったら死亡。
多分明日から益々意味不明なチャートになってくと思う
正直BTCが強過ぎて明日明後日にも100万行ってもおかしくない勢いだけど
それが暴落に変わった時に勝機があるのではと思う。暴落しなかったら死亡。
469承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:48:54.12ID:3f2MN4Vs >>467
おまえウェブボットより精度高いのかよ…
おまえウェブボットより精度高いのかよ…
470承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:50:31.38ID:+EhZ3Qtc 自分で考えること。情報源は基本ポジショントーク。
真実はどこにあるか。
真実はどこにあるか。
472承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:51:17.24ID:XqI01JdV 完全にオルトの糞コイン扱いだな、、、どこまで下げるんだ、、、
473承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:51:34.94ID:2vzrEZ75 なんでBTCもBCHも持ってりゃいいのにどちらかって考えなんだ
474承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:52:57.11ID:PMWs3W4J475承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:53:47.98ID:Zojmzq+m476承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:55:09.17ID:nRpdZ9w9 ビットコイン先輩に逆らおうとしてスイマセンでした!
477承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:57:28.16ID:di2vseLA ここで嘆いている奴はBTC買ってるほうが幸せになれるぞ
なんでこれ買ったん?意味わからん
なんでこれ買ったん?意味わからん
478承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 21:58:10.78ID:3f2MN4Vs >>477
ほんこれ
ほんこれ
479承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:01:43.66ID:PTPqXKDO480承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:02:29.22ID:PMWs3W4J なんかさっきの174k売りの情報使って韓国で売り煽りされて値崩れしてるみたいやな
481承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:04:57.85ID:y5QiZ4DQ >>480
あの圧倒的BCH保有率の韓国が…揺れてる…
あの圧倒的BCH保有率の韓国が…揺れてる…
482承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:06:09.10ID:ne/dLhr2 今日5%しか落ちてないぞ
めっちゃ強くね?
めっちゃ強くね?
483承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:06:42.62ID:iAl1QPwA 韓国で買われてるのって中国人が韓国経由で買ってるのがでかいんだよね
中国人が投げはじめたのか
中国人が投げはじめたのか
484承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:07:38.38ID:y5QiZ4DQ >>483
中国産なのに…
中国産なのに…
485承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:07:39.49ID:D2u5kTk4 タイミングとしては絶好だよな
この一週間で値が戻ることは確実だし
その企業絶対このタイミングで買いまくって高値で売る気だわ
この一週間で値が戻ることは確実だし
その企業絶対このタイミングで買いまくって高値で売る気だわ
486承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:07:39.28ID:kFMwKDOp 174k売り情報で下がってるのが本当なら
今BTC買ってるイナゴの結構な割合でHFすら知らなかったりして
今BTC買ってるイナゴの結構な割合でHFすら知らなかったりして
487承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:08:31.88ID:f5zBKop7 btcは日本取引の比率が高く、bchは逆に海外取引の比率が高い
今週末、三連休なのは日本だけ
このことから考えると、月曜の資金流入再開による高騰の期待が大きいのはbtcで、その仕込みの影響で特に今日btcが値を伸ばしてる
更には基本的に土日で資金が入らずに停滞しがちなbchを含むアルトをホールドし続けるよりも、高騰し続けているbtcに資金を回したほうがメリットが大きいってことで、btcは値を下げていると考えてるんだけど的外れかな?
これが正しければ月曜はbtcが更に高騰し、bchはそこそこの上昇になる
一方でbchが高騰するのはbtcの利確が落ち着いた月曜夜から火曜以降って感じと予想してる
今週末、三連休なのは日本だけ
このことから考えると、月曜の資金流入再開による高騰の期待が大きいのはbtcで、その仕込みの影響で特に今日btcが値を伸ばしてる
更には基本的に土日で資金が入らずに停滞しがちなbchを含むアルトをホールドし続けるよりも、高騰し続けているbtcに資金を回したほうがメリットが大きいってことで、btcは値を下げていると考えてるんだけど的外れかな?
これが正しければ月曜はbtcが更に高騰し、bchはそこそこの上昇になる
一方でbchが高騰するのはbtcの利確が落ち着いた月曜夜から火曜以降って感じと予想してる
488承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:09:06.84ID:tXVheQ1n こらズドーンと下げるな
489承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:10:00.14ID:GgMtZ4KT みんな長文になるとBTCとBCHごっちゃになるから読んでてやや戸惑う
490承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:10:41.21ID:bScn2pFw 下り最速
491承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:11:05.08ID:pszb2Wtu 63000で買った分だけ食って退避
5万台まだ落ちてくれれば最高なんだが
5万台まだ落ちてくれれば最高なんだが
492承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:11:26.55ID:5rslMwLw スプレッドなんて無ければいいのに
493承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:11:37.09ID:NvoIhoHa 俺が売ったからあがるぞ
494承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:12:39.10ID:tXVheQ1n ズルズル下がり続けてるな
やっぱ祭りは終わった感があるな
やっぱ祭りは終わった感があるな
495承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:12:57.83ID:VD1f/MEg また売り煽りごっこやってんのか笑
496承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:13:21.37ID:dafc7WR2 とりあえず、半分売った
497承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:22:03.97ID:y5QiZ4DQ 昨日あったBCHマイナーへの文書通りにはいかないのでしょうか…雲行きが怪しくなっておりますが…
498承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:22:41.23ID:wyKazteg 物事そううまくはいかないものだよ
499承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:22:42.94ID:/0rsL/TD なんだかんだコアは強い感漂ってきた
500承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:23:48.14ID:y5QiZ4DQ >>498
期待が絶望に変わってしまいそうですね
期待が絶望に変わってしまいそうですね
501承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:24:54.40ID:3f2MN4Vs B2Xのあからさまに攻撃しようとしてる感、市場はどう考えてるんだろう
502承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:25:29.19ID:NvoIhoHa まあ連休前よりは高いからいいんじゃないの
BTCが上がりすぎてどうしようもない
BTCが上がりすぎてどうしようもない
503承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:25:59.88ID:5NOOYTtn 三連休終わってこれなら下がってないだろ
504承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:26:01.94ID:lvKKKh4u とまらんな
買値まで下がってきたわ
買値まで下がってきたわ
505承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:26:49.89ID:oCHg11SA506承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:27:22.21ID:XqI01JdV 何だ、この糞コイン・・・
悔しい!悔しい!悔しい!
悔しい!悔しい!悔しい!
507承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:27:22.65ID:VD1f/MEg お前らひょっとしてガチで悲観してんのか
安泰だな笑
寝よ
安泰だな笑
寝よ
508承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:27:29.14ID:Zojmzq+m BTCはHF中止がとりあえず一番混乱が少ないと思うけど、現実にそんなことできるのかな?
509承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:28:57.94ID:AsqVDwWs >>500
まあでもとりあえず上がってるからBTC買ってる人も多そうだし、B2Xのことを考えると持っててもいいと思うけどね。もしかしたらもあるし
まあでもとりあえず上がってるからBTC買ってる人も多そうだし、B2Xのことを考えると持っててもいいと思うけどね。もしかしたらもあるし
510承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:29:49.24ID:CSipptew 10日にまた戻ってくるわ
511承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:29:51.39ID:XqI01JdV あああぁぁぁぁぁぁぁっ!
悔しいいぃぃぃぃぃぃ!!
悔しいいぃぃぃぃぃぃ!!
512承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:30:07.47ID:cv/SiIuq 結果は今月中旬くらいには見えてくるんじゃないか。
何もなくとも暴落することはないはず。だって潜在的な支持者が多いと思われるし。
何もなくとも暴落することはないはず。だって潜在的な支持者が多いと思われるし。
513承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:30:20.80ID:/ZtDQpsP HF中止したらますます送金詰まりが悪化して
どっちみち早晩積んじゃうんじゃね?
どっちみち早晩積んじゃうんじゃね?
514承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:30:53.63ID:BQgPFwhc 明日は朝から8万チャレンジでしょ
515承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:31:49.17ID:qIRoy5Wd >>506
めちゃくちゃ気の毒だわ(´・ω・`)
めちゃくちゃ気の毒だわ(´・ω・`)
516承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:32:19.20ID:5NOOYTtn BCHはローリスクミドルリターンだと思ってるよ
517承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:33:11.11ID:D2u5kTk4518承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:33:13.99ID:/ZtDQpsP とりあえず10日にどう動くかで今後が占えるかな
BTC暴騰で資産は思いの外減ってないし、ゆっくり構えて待つわ
BTC暴騰で資産は思いの外減ってないし、ゆっくり構えて待つわ
519承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:34:29.20ID:wBbUO/+Y ここって短期のやつしか居ないの?
なんで短期の1万ぐらいの値動きなんか気にすんの?
なんで短期の1万ぐらいの値動きなんか気にすんの?
520承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:34:39.14ID:+rH0y3X9 祭りはこれからだぞ
521承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:35:10.42ID:fH8cht6M ちゃんとチャート見れば全く悲観する必要ないよな
522承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:35:37.83ID:oCHg11SA523承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:35:41.56ID:cv/SiIuq 関係者は息をひそめてボタンを押す時期を待っている。
この可能性はかなり高い。面白くなってきた。
この可能性はかなり高い。面白くなってきた。
524承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:37:02.04ID:6AQMMiIC キャッシュ関係者が無言なのが怖いな
ホントになんかやってきそう
ホントになんかやってきそう
525承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:40:07.02ID:tXHRlMQZ bch取引所つくってけれー
527承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:41:02.57ID:/ZtDQpsP つーかこのBTC暴騰は異常すぎないか?
B2Xただで貰えてウマー程度の期待なら、BTGの時と大して変わらない上げのはずだが
B2Xただで貰えてウマー程度の期待なら、BTGの時と大して変わらない上げのはずだが
528承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:41:56.77ID:91objrxp ショーターもうだめだこりゃ
529承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:42:54.20ID:zfr/8jcY 9日か10日まではbtcが上げるだろうからそっちに移しておいていいんじゃないか
530承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:46:21.10ID:Zojmzq+m531承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:46:32.68ID:5NOOYTtn533承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:47:03.24ID:D2u5kTk4534承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 22:47:11.34ID:SwuZ+1i9 botが露骨すぎて誰も注文しない
これずっと数人で回してるだけだろ
これずっと数人で回してるだけだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震】青森 震度6強 [首都圏の虎★]
- 【地震情報】■震度6強■青森三八上北■震度5強■岩手沿岸北部 岩手内陸北 [ぐれ★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★9 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★168【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★169【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★170【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- おりせん☆3
- ハム専 ★7
- 地震 [485983549]
- 【緊急高市速報】キオクシア ストップ高か [695089791]
- 青森で震度6強 [253992206]
- 【老害悲報】松本人志、ダウンタウン+で「コジキか!」「しょうもない、マンコみたいなのばっかり」差別発言連発… [802034645]
- 🏡ダブパン出禁🏡
- 地震