探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
2017/11/05(日) 21:00:45.83ID:CSipptew
>>401
え?ホントに?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:01:01.09ID:eQRV+mXv
みんな、ごめん、俺ついに全部BTCに変えちゃったよ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:01:07.64ID:V4qkO6Xa
>>412
後で迎えに行くよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:01:44.60ID:EEYYCZkL
>>414
壁壊したのお前かわろた
2017/11/05(日) 21:02:28.51ID:tXVheQ1n
btc止まらんわ軽く90行きそう
418承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:03:08.01ID:eQRV+mXv
>>416
頃合いを見てまた来ます( ✌'ω')✌
419承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:03:08.21ID:xrVkI1p4
何度でも教えてやろう
69000円反発の壁だ!
2017/11/05(日) 21:03:50.81ID:CSipptew
とりあえず半分ビットコにしたけど
11/10にはキャッシュに戻ってくるよ
俺はこっちに賭けてるからな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:04:32.35ID:17dCMmPG
ここでBTC売り、アルト買いできる胆力あれば成り上がれるかもしれんが
やっぱりできんわ
2017/11/05(日) 21:05:48.92ID:8CCMySiN
ゴミコインだなこれ
さっき売っときゃよかった
2017/11/05(日) 21:08:23.63ID:di2vseLA
>>418
さいなら、頑張れよ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:08:29.31ID:V4qkO6Xa
少しはリップル信者を見習い給え
2017/11/05(日) 21:08:56.46ID:lNh/3ZsT
今BTCに変えたら変えたとたん反転しそう。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:09:07.75ID:lvKKKh4u
しくったな
やっぱり、紛い物か
2017/11/05(日) 21:10:22.48ID:tXVheQ1n
>>419
とっくに割れてますよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:10:40.06ID:EEYYCZkL
>>418
おれも壁に0.7btcぶつけたわ
やはり壁より下がっててわろす
429承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:11:03.99ID:bScn2pFw
>>424
リップル信者は諦めから入ってるから、欲深いBCHイナゴとは違うと思う。
2017/11/05(日) 21:11:20.70ID:tXVheQ1n
また騙し上げかよ
よーやるわ
2017/11/05(日) 21:11:48.44ID:8CCMySiN
今日は売った瞬間上げやがる糖質になりそう
絶対俺のこと監視してるわ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:12:12.62ID:lvKKKh4u
ビットコイン以外を持ってたらガンガン枚数減っていくな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:12:55.74ID:V50pWnYc
シムフリーAndroidで
Wi-Fiが5g帯対応してて、マイクロsdが200ギガ以上対応のスマホありますか?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:13:09.69ID:V4qkO6Xa
>>429
悟りの境地w
2017/11/05(日) 21:13:28.05ID:tXVheQ1n
btc67万行きそうだ
2017/11/05(日) 21:13:43.89ID:di2vseLA
BTCスレの雰囲気、なにかどこかで見たような・・・でリップル9円事件思い出した
437承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:13:48.18ID:pMrZ1QoF
>>414
おう、また明日な
438承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:14:10.23ID:lvKKKh4u
btcやべえな
明日95万いきそう
2017/11/05(日) 21:14:46.82ID:F6IwKnFj
付いてきてないね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:14:55.31ID:V4qkO6Xa
btcが線香花火でないことを祈るよ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:15:30.09ID:bScn2pFw
垂れてきてんな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:15:49.79ID:V50pWnYc
ここ数日の上がり下がりで一喜一憂する通貨じゃないでしょ。
15日の騒動で爆上げするか爆下げするか、それだけでしょ。
2017/11/05(日) 21:16:21.46ID:kFMwKDOp
毎度の連動信じて昼に全部0.0825でビッチに変えちゃったらこのザマだ
2017/11/05(日) 21:17:14.32ID:wEtEVA3q
btcが異常高騰してるからbtc暴落に見えるけど
ドル建てではやや下げ程度だな
ちょっと狼狽しかけたわ
2017/11/05(日) 21:17:19.26ID:gXNgR/uB
>>443
はははははははははは
446承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:17:48.75ID:D2u5kTk4
>>444
狼狽してる定期
2017/11/05(日) 21:17:56.47ID:8CCMySiN
昨日今日とイライラするわ
良くないからノーポジで寝る
448承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:19:19.75ID:FoO/3Bdh
ふふふふふふふふふ
2017/11/05(日) 21:20:43.14ID:VDhf7cwM
連動しなくなったけどカツアゲはやめてください
2017/11/05(日) 21:22:49.07ID:tXVheQ1n
BCHひどく下げたなぁ
俺は1.5万損切ったが5.5万でまた入るつもりだ
それまでは静観する積もり
451承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:23:06.42ID:iOB4os7A
ハードフォークが続いて悪魔超人レベルに増えていきそう
2017/11/05(日) 21:23:31.89ID:AXi7brRj
1万円切ったら起こして
453承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:24:00.18ID:bScn2pFw
お通夜やってると聞いて
454承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:24:02.79ID:D2u5kTk4
平日になる前からモナコインと同列に扱われてしまった悲しいコイン
月曜は必ずしも上がるわけではないので、
もし上がらなかったら狼狽売りが多発して5マン円台も夢じゃないよ
2017/11/05(日) 21:25:48.68ID:/Gce4DSQ
>>370
いったん370位まで下がっての往復な感じ?スーパーな方の画面外まで出て行くヤツ希望
2017/11/05(日) 21:29:33.48ID:gXNgR/uB
>>447
ざまああああああ
バーカ
2017/11/05(日) 21:30:04.17ID:gXNgR/uB
>>447
お前のお陰で飯がうまいなぁ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:34:24.54ID:5NOOYTtn
苦しい三連休だったわ
明日からたのんます
2017/11/05(日) 21:35:07.62ID:ybrBEb0G
>>451
いまやってるキン肉マンの続編で
ジ・オメガマンがハードフォークしてる
460承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:35:18.75ID:y5QiZ4DQ
明日もっと下げたら売りが多発でしょうね…
2017/11/05(日) 21:36:52.01ID:q+cKElUJ
お前ら
BTC建てで見るのやめたら気持ちが楽になるよ
ってか全然下げてないから
462承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:39:33.31ID:5DAWb2hn
こういう時はやっぱこれ

784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。

BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。

(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
463承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:41:54.33ID:bScn2pFw
明日からBTCが100万超えの爆騰げに入る。

リーマンの入金、中国の取引開始、日本アメリカの新規口座開設ラッシュ

BTCに移るなら今夜しかない。
2017/11/05(日) 21:44:20.88ID:1TqtJsbC
キャッシュは負けたんか?
あがるんか?
2017/11/05(日) 21:45:04.86ID:cv/SiIuq
Webbotで気になる記述が。

仮想通貨は2018年に向かって3つの部分に分かれるんだと。
(単純な動きではなく、何度もスパイクが生じる。)

まず最初に10月は「革命」。
冬は「切断」(disconnect)。
そして春に「出現」(最高潮?)なんだと。この流れは激しく、夏までもずっと続く。

切断って、なんじゃろな?中国がルーターのスイッチきっちゃうのかも(笑)

それってBTC???
466承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:45:43.45ID:+EhZ3Qtc
ベーコンはベーコンです。ベーコン現金はベーコン現金です。
2017/11/05(日) 21:47:06.87ID:Wj74Fibf
そんな占いに頼るより移ったほうがいいよ
毎度おなじみアルトのイナゴチャートだから
468承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:48:24.51ID:D2u5kTk4
>>464
多分明日から益々意味不明なチャートになってくと思う
正直BTCが強過ぎて明日明後日にも100万行ってもおかしくない勢いだけど
それが暴落に変わった時に勝機があるのではと思う。暴落しなかったら死亡。
469承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:48:54.12ID:3f2MN4Vs
>>467
おまえウェブボットより精度高いのかよ…
470承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:50:31.38ID:+EhZ3Qtc
自分で考えること。情報源は基本ポジショントーク。
真実はどこにあるか。
2017/11/05(日) 21:51:12.87ID:CSipptew
>>466
ツイッター翻訳マジでくそ
2017/11/05(日) 21:51:17.24ID:XqI01JdV
完全にオルトの糞コイン扱いだな、、、どこまで下げるんだ、、、
2017/11/05(日) 21:51:34.94ID:2vzrEZ75
なんでBTCもBCHも持ってりゃいいのにどちらかって考えなんだ
2017/11/05(日) 21:52:57.11ID:PMWs3W4J
>>401
おお!教えてくれてサンキューやで
つまりもうほぼ売り切ったんやろやな

考えてみたら当然か
売り切る前にそんなん発表しとったら高く売れんわな
2017/11/05(日) 21:53:47.98ID:Zojmzq+m
混乱の中でBTCはノアの箱船になれるか
もしなれなければ暗号通貨は長い冬の時代に入りそうだ
http://doublehash.me/segwit2x-fork/
476承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:55:09.17ID:nRpdZ9w9
ビットコイン先輩に逆らおうとしてスイマセンでした!
2017/11/05(日) 21:57:28.16ID:di2vseLA
ここで嘆いている奴はBTC買ってるほうが幸せになれるぞ
なんでこれ買ったん?意味わからん
478承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 21:58:10.78ID:3f2MN4Vs
>>477
ほんこれ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:01:43.66ID:PTPqXKDO
>>477
訳もわからず上がってるBCHにイナゴした奴らだから問題ないっしょ

養分になってもらおうぜ
2017/11/05(日) 22:02:29.22ID:PMWs3W4J
なんかさっきの174k売りの情報使って韓国で売り煽りされて値崩れしてるみたいやな
481承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:04:57.85ID:y5QiZ4DQ
>>480
あの圧倒的BCH保有率の韓国が…揺れてる…
2017/11/05(日) 22:06:09.10ID:ne/dLhr2
今日5%しか落ちてないぞ

めっちゃ強くね?
2017/11/05(日) 22:06:42.62ID:iAl1QPwA
韓国で買われてるのって中国人が韓国経由で買ってるのがでかいんだよね
中国人が投げはじめたのか
484承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:07:38.38ID:y5QiZ4DQ
>>483
中国産なのに…
485承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:07:39.49ID:D2u5kTk4
タイミングとしては絶好だよな
この一週間で値が戻ることは確実だし
その企業絶対このタイミングで買いまくって高値で売る気だわ
2017/11/05(日) 22:07:39.28ID:kFMwKDOp
174k売り情報で下がってるのが本当なら
今BTC買ってるイナゴの結構な割合でHFすら知らなかったりして
2017/11/05(日) 22:08:31.88ID:f5zBKop7
btcは日本取引の比率が高く、bchは逆に海外取引の比率が高い
今週末、三連休なのは日本だけ

このことから考えると、月曜の資金流入再開による高騰の期待が大きいのはbtcで、その仕込みの影響で特に今日btcが値を伸ばしてる

更には基本的に土日で資金が入らずに停滞しがちなbchを含むアルトをホールドし続けるよりも、高騰し続けているbtcに資金を回したほうがメリットが大きいってことで、btcは値を下げていると考えてるんだけど的外れかな?

これが正しければ月曜はbtcが更に高騰し、bchはそこそこの上昇になる
一方でbchが高騰するのはbtcの利確が落ち着いた月曜夜から火曜以降って感じと予想してる
2017/11/05(日) 22:09:06.84ID:tXVheQ1n
こらズドーンと下げるな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:10:00.14ID:GgMtZ4KT
みんな長文になるとBTCとBCHごっちゃになるから読んでてやや戸惑う
490承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:10:41.21ID:bScn2pFw
下り最速
2017/11/05(日) 22:11:05.08ID:pszb2Wtu
63000で買った分だけ食って退避
5万台まだ落ちてくれれば最高なんだが
2017/11/05(日) 22:11:26.55ID:5rslMwLw
スプレッドなんて無ければいいのに
2017/11/05(日) 22:11:37.09ID:NvoIhoHa
俺が売ったからあがるぞ
2017/11/05(日) 22:12:39.10ID:tXVheQ1n
ズルズル下がり続けてるな
やっぱ祭りは終わった感があるな
2017/11/05(日) 22:12:57.83ID:VD1f/MEg
また売り煽りごっこやってんのか笑
2017/11/05(日) 22:13:21.37ID:dafc7WR2
とりあえず、半分売った
497承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:22:03.97ID:y5QiZ4DQ
昨日あったBCHマイナーへの文書通りにはいかないのでしょうか…雲行きが怪しくなっておりますが…
2017/11/05(日) 22:22:41.23ID:wyKazteg
物事そううまくはいかないものだよ
2017/11/05(日) 22:22:42.94ID:/0rsL/TD
なんだかんだコアは強い感漂ってきた
500承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:23:48.14ID:y5QiZ4DQ
>>498
期待が絶望に変わってしまいそうですね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:24:54.40ID:3f2MN4Vs
B2Xのあからさまに攻撃しようとしてる感、市場はどう考えてるんだろう
2017/11/05(日) 22:25:29.19ID:NvoIhoHa
まあ連休前よりは高いからいいんじゃないの
BTCが上がりすぎてどうしようもない
503承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:25:59.88ID:5NOOYTtn
三連休終わってこれなら下がってないだろ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:26:01.94ID:lvKKKh4u
とまらんな
買値まで下がってきたわ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:26:49.89ID:oCHg11SA
>>501
多分何も考えてない
いい加減脳死ガチホ猿共を黙らせて欲しいわ
2017/11/05(日) 22:27:22.21ID:XqI01JdV
何だ、この糞コイン・・・
悔しい!悔しい!悔しい!
2017/11/05(日) 22:27:22.65ID:VD1f/MEg
お前らひょっとしてガチで悲観してんのか
安泰だな笑

寝よ
2017/11/05(日) 22:27:29.14ID:Zojmzq+m
BTCはHF中止がとりあえず一番混乱が少ないと思うけど、現実にそんなことできるのかな?
2017/11/05(日) 22:28:57.94ID:AsqVDwWs
>>500
まあでもとりあえず上がってるからBTC買ってる人も多そうだし、B2Xのことを考えると持っててもいいと思うけどね。もしかしたらもあるし
2017/11/05(日) 22:29:49.24ID:CSipptew
10日にまた戻ってくるわ
2017/11/05(日) 22:29:51.39ID:XqI01JdV
あああぁぁぁぁぁぁぁっ!
悔しいいぃぃぃぃぃぃ!!
2017/11/05(日) 22:30:07.47ID:cv/SiIuq
結果は今月中旬くらいには見えてくるんじゃないか。
何もなくとも暴落することはないはず。だって潜在的な支持者が多いと思われるし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況