※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
246承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:30.91ID:q+cKElUJ 仕方ないから教えてやるよ
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
247承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:46.61ID:QiYZQSus 17万4000枚も売りに出されたら始まらずに終わりですやん
248承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:47.55ID:6cLJDryf249承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:49:05.97ID:ckgboPXs 買っとこ
250承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:49:17.66ID:8CCMySiN ここで買っても全然いいけどもうちょい下がりそうだな
6.5ぐらいか
6.5ぐらいか
251承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:50:23.64ID:FdxIJbxb 0.06くらいいって欲しい
252承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:05.66ID:py/V1hnn 100や200では壁にもならん。おれの買値3万円台まで行ったりしてw
253承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:08.79ID:NlQpMG76254承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:17.77ID:M8O5QAJw で、この下げの要因は?
255承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:03.20ID:FdxIJbxb なぜここで下げるのかね
256承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:06.18ID:V4qkO6Xa 自由落下
257承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:07.50ID:q+cKElUJ 今回の暴落をおさらいすると、0.1までBITTREXで約450BTC分も売りが出てた
こんなの大口は下げようとしているに決まってる
そう考えるべきでしたね
こんなの大口は下げようとしているに決まってる
そう考えるべきでしたね
258承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:21.24ID:O86uTrcn259承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:10.54ID:EaCsA9nE これはまた3万かそれとももっと落ちるな
261承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:38.89ID:8OV+SW9I ちょっと下がったからって狼狽売りはやめといたほうがいいよ。
10日間待ってみよう。
どうせ下がってもゼロにはならないから。
でもビットコインはゼロになる可能性もあるんだよね。
よくBTC買えるよなー
10日間待ってみよう。
どうせ下がってもゼロにはならないから。
でもビットコインはゼロになる可能性もあるんだよね。
よくBTC買えるよなー
262承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:23.39ID:lr9ufAQS すまんが俺もリタイアするわ
1/3売られるの分かってたら別の避難所探すやろ普通
1/3売られるの分かってたら別の避難所探すやろ普通
263承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:28.73ID:5NOOYTtn 違うとは分かっていても感じてしまうこのモナコイン臭
264承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:34.84ID:FmUUq7G2 なぜ逃げないのか
266承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:56.39ID:wSP3N+rC やっぱり所詮アルトだったか
267承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:29.67ID:py/V1hnn ハッシュレート頭打つと下がるんだよな
268承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:35.48ID:zWvz5MK+ オレがこの大口なら売りますと表明して安くしてから買い増す
そして値が上がってから表明の通り売る
そして値が上がってから表明の通り売る
269承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:56:07.08ID:FdxIJbxb なぜBCCだけがゼロにならないといえるのか
270承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:56:49.34ID:FdxIJbxb 売ります表明も戦略のうちか
怖いわ
怖いわ
271承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:07.43ID:zfr/8jcY なんとか逃げ切れたぜ
zaif板薄すぎ
zaif板薄すぎ
272承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:29.91ID:5NOOYTtn 売りました
ならわかるけど
これから売ります
だもんな
こんなのまかり通る怖い世界
ならわかるけど
これから売ります
だもんな
こんなのまかり通る怖い世界
273承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:37.50ID:O86uTrcn でも今のところAIの予想通りだな
274承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:58:47.73ID:3f2MN4Vs 暴落するならそれもよし
6万くらいで掴んだからナンピンさせてもらう
6万くらいで掴んだからナンピンさせてもらう
275承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:08.30ID:zWvz5MK+ モルガンクソジジイの口先介入忘れたか?
276承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:26.42ID:q+cKElUJ はい、騙された奴w
277承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:32.08ID:gSqyR02n これから売りますって、普通の感覚じゃないね
なるべく高く売ろうとする意図がまったく無いということか
なるべく高く売ろうとする意図がまったく無いということか
278承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:58.19ID:tXVheQ1n 結局3万円まで戻すのか
短い夢だったわ
短い夢だったわ
279承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:58.57ID:DgGmsz76 リバった?
280承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:29.70ID:uEzfZZfg 3万まで落ちたら買おうかなぁ
281承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:33.70ID:y5QiZ4DQ 反転しましたかね
282承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:49.98ID:f2hTqbj9 やっぱり罠だったな
283承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:51.02ID:ckgboPXs 揺さぶりじゃ。コア派の。
284承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:59.16ID:BYT7pD8/ 五万代で買ったし一旦利確して逃げるわ
もうちょい下がったらおしえて🤣
もうちょい下がったらおしえて🤣
285承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:01:37.52ID:lhOcY9Dy なんか勃起してるんだけどwww
286承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:00.97ID:qwCyfPva 確かに言われてみればおかしいな
口先介入
口先介入
287承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:02.72ID:zWvz5MK+ 値段下げてから買い増しておいて
高値でGBTC由来のBCHでーすとほざいて売ればウソではない
高値でGBTC由来のBCHでーすとほざいて売ればウソではない
288承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:06.70ID:gVkg/Gq4 リバーフェニックス!!
289承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:23.27ID:8CCMySiN 来たー
底じゃないけど付近で拾えた
底じゃないけど付近で拾えた
290承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:34.39ID:lvKKKh4u まさか、売ったやつはいないよな?
291承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:36.72ID:f2hTqbj9 しかし毎回糞みたいな揺さぶりかけてくるよな
292承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:49.07ID:qwCyfPva つまりこいつらビッチが欲しいんだろ
293承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:03:09.94ID:uEzfZZfg 売ったアホがいっぱいいたおかげで儲かったんだよなぁ
294承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:03:30.74ID:DgGmsz76 そんなとんでもない情報普通発表する?
295承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:03:48.55ID:zWvz5MK+ この口先介入の奴らはsegwitコインの手先か
296承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:04:06.13ID:zWvz5MK+ 口なのか手なのかはっきりしてほしい
297承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:04:15.46ID:lr9ufAQS 半分売ったぞおい
0.9いったら泣きながら買い戻す
0.9いったら泣きながら買い戻す
298承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:02.16ID:D2u5kTk4 お前らこれは戦争だぞ
コア派だってBCHぐらい大量に持ってる
これから何回も同じことが起こり得るぞ
コア派だってBCHぐらい大量に持ってる
これから何回も同じことが起こり得るぞ
299承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:29.07ID:tXVheQ1n まさかここで往復ビンタ食らったヤツはいないよな
300承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:35.81ID:sONrpTZQ ばくさげしてる
301承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:44.10ID:8OV+SW9I 5万切ったら買い増すつもり。
302承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:06:21.52ID:+rH0y3X9 安くなったら買い増すだけやで
303承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:06:34.26ID:tXVheQ1n ドイヒー!ハメコミだー
304承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:06:37.63ID:KrHA25LG 俺も落ちたら補助する
305承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:07:10.76ID:1no9QmsR 買ってる人に罪はないから気付かせるために怪文書公開したとか?
306承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:07:22.34ID:V18aIXgF 誰かひとりが買ったのか?
307承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:08:23.59ID:q4ds241F 日本人の支持率
https://i.imgur.com/0Ppp0FC.jpg
https://i.imgur.com/0Ppp0FC.jpg
308承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:09:28.58ID:3f2MN4Vs AIの予測の通りかー
309承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:09:37.87ID:zWvz5MK+ Segwitコインの奴らがBCHを売り浴びせてくれれば
遅れてBCHに移行する奴らはより多くの枚数を得られるんだぜ
遅れてBCHに移行する奴らはより多くの枚数を得られるんだぜ
310承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:09:45.44ID:hCcG930H 本当に売りさばきたかったら誰にも何にも言わずに売るだろw
これから売りますよーって御丁寧にカモ逃がすような真似するかよ
JPモルガン「ビットコインは詐欺だ!」→売り煽り安値で爆買いしてました
のコンボ食らったのもう忘れたのか
これから売りますよーって御丁寧にカモ逃がすような真似するかよ
JPモルガン「ビットコインは詐欺だ!」→売り煽り安値で爆買いしてました
のコンボ食らったのもう忘れたのか
311承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:10:03.70ID:tXVheQ1n 俺はもう売ったからいいけどこんな乱高下してるんじゃ怖くて入れないわ
312承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:10:25.89ID:3f2MN4Vs ホントにクソみたいな揺さぶりかけてきやがる
313承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:10:52.13ID:P3q+uM2W これから売るのにワザワザ宣言して価値落とす意味ないわな
314承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:06.06ID:PFQpipZt みんなこの程度で売るの?もったいな
315承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:18.94ID:Q8iXwmR1 これで下げてるとか正気?w
これから覇権握る通貨がこの値段で買えるとか最強じゃん
今のBTCの値段は行くんだから、10倍以上は硬いよ
どこで買おうが誤差じゃんそんなのw
これから覇権握る通貨がこの値段で買えるとか最強じゃん
今のBTCの値段は行くんだから、10倍以上は硬いよ
どこで買おうが誤差じゃんそんなのw
316承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:54.02ID:eQRV+mXv 大丈夫だ。俺が買い支える。みんな心配するな
317承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:12:12.75ID:eY6lOzjM btcが下げてbchが上がってるぞ
これはいい兆候
これはいい兆候
318承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:12:34.01ID:f2hTqbj9 煽りも一瞬で消えるな
319承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:12:39.92ID:y5QiZ4DQ 仮にB2Xが支持されず、BTCが勝った場合の、BCHはどうなるでしょうか…
321承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:24.62ID:aQJo92rm 最後のふるい落とし完了したな
322承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:29.11ID:LQ0O0/J/ 枚数減らして買い戻した
ちゃんとチャート見て売買するべきだな
ちゃんとチャート見て売買するべきだな
323承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:33.50ID:3f2MN4Vs324承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:13:59.86ID:f2hTqbj9 しかしこれだれが動かしてんだ?
明らかに食いにきてたろ
明らかに食いにきてたろ
325承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:14:23.38ID:3f2MN4Vs おお、復活してきたな
326承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:15:25.70ID:lhOcY9Dy すげー勃起してるな。
底で売っやつ涙目だなw
底で売っやつ涙目だなw
327承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:15:44.37ID:f2hTqbj9 移動平均みても下げになってたからな
マジで戦争だね、これ
マジで戦争だね、これ
328承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:16:56.28ID:8OV+SW9I 上がりだしたか...買い増しチャンス、なかなか来ないなー
329承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:00.77ID:zWvz5MK+ 安値でBCH欲しい奴がいるってことだろ
大口でもBCHが上がるのは規定路線なんだな
大口でもBCHが上がるのは規定路線なんだな
330承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:11.44ID:0WOx629q .085まで戻れ
331承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:22.43ID:hCcG930H 174174BCH売るかも野郎共はこれからもっと大きく上昇するの確信してるから
売り煽って安値でもっと買い集めたいってだけだ
モルガンの時と全く一緒
騙されるなよ買いホールド一択
売り煽って安値でもっと買い集めたいってだけだ
モルガンの時と全く一緒
騙されるなよ買いホールド一択
332承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:28.24ID:6aNujHQj 結局は三角保ちあい上鼻たれだろ
333承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:38.23ID:XqI01JdV もう一日中チャートと掲示板追いすぎて疲れたよ、、、明日は朝早いからもう寝るわ、社畜は辛いね(+。+)アトハマカセタ
334承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:42.19ID:moxw5tMt 買おうか悩んでたすきに遠くへいってしまわれた、、、
335承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:44.37ID:on/EEhMp336承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:17:45.31ID:sONrpTZQ ばくさげしてる…
337承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:05.01ID:Q8iXwmR1 覇権確定だな
世界中が2x分裂に嫌気が差してBCH買ってる
これ近く爆発するぞ
世界中が2x分裂に嫌気が差してBCH買ってる
これ近く爆発するぞ
338承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:06.71ID:f2hTqbj9 爆下げ煽りてマジで仕事かもて思うほど消えるね
340承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:42.39ID:1TqtJsbC チャート見ずにこの掲示板だけ見てるとあがってるのか下がってるのかわからねぇなw
341承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:18:59.26ID:q+cKElUJ こういうのは一回目のリバは騙しだから
二回目で拾うんだよ
二回目で拾うんだよ
342承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:19:01.55ID:zWvz5MK+ ナカモトサトシの論文からかけ離れたsegwitコインがビットコインのわけがない
343承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:19:21.48ID:sONrpTZQ めっちゃ暴落してるじゃん損切った
さよならbch
さよならbch
345承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:20:26.14ID:moxw5tMt 何この通貨怖い
346承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:20:27.12ID:P3q+uM2W 取引ないと誰も見に来んから一旦あげて人目を集めるんやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 大分県由布市の住宅で4人が死亡、心中か [首都圏の虎★]
- 旧統一教会、最高裁決定は「大変遺憾」 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]