探検


【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:47:37.64ID:D2u5kTk4
まだ始まってすらいねーよ。
2017/11/05(日) 19:48:20.85ID:FdxIJbxb
お買い得になって来たと思ったけどまだまだ下げてくれないと
2017/11/05(日) 19:48:26.28ID:XqI01JdV
何か・・・急にキナ臭くなって来たな・・・ヤバそうな雰囲気・・・
2017/11/05(日) 19:48:30.91ID:q+cKElUJ
仕方ないから教えてやるよ
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
2017/11/05(日) 19:48:46.61ID:QiYZQSus
17万4000枚も売りに出されたら始まらずに終わりですやん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:48:47.55ID:6cLJDryf
>>242
それがわかるなら大金持ちになれるな
相場で予想は意味ない
2017/11/05(日) 19:49:05.97ID:ckgboPXs
買っとこ
2017/11/05(日) 19:49:17.66ID:8CCMySiN
ここで買っても全然いいけどもうちょい下がりそうだな
6.5ぐらいか
2017/11/05(日) 19:50:23.64ID:FdxIJbxb
0.06くらいいって欲しい
2017/11/05(日) 19:51:05.66ID:py/V1hnn
100や200では壁にもならん。おれの買値3万円台まで行ったりしてw
2017/11/05(日) 19:51:08.79ID:NlQpMG76
https://twitter.com/cryptomocho/status/927124462553747456

mochoで煽ってきたバカ共はどこのどいつだ?
2017/11/05(日) 19:51:17.77ID:M8O5QAJw
で、この下げの要因は?
2017/11/05(日) 19:52:03.20ID:FdxIJbxb
なぜここで下げるのかね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:52:06.18ID:V4qkO6Xa
自由落下
2017/11/05(日) 19:52:07.50ID:q+cKElUJ
今回の暴落をおさらいすると、0.1までBITTREXで約450BTC分も売りが出てた
こんなの大口は下げようとしているに決まってる

そう考えるべきでしたね
2017/11/05(日) 19:52:21.24ID:O86uTrcn
>>238 いやわからない
爆上げしても悔しくないようにホールドしてる分もあるよ
非中央集権ってのも結局得体のわからない力のある人間に踊らされると感じたわ
2017/11/05(日) 19:53:10.54ID:EaCsA9nE
これはまた3万かそれとももっと落ちるな
2017/11/05(日) 19:53:11.60ID:vT3B8wdz
>>254
>>212
17万枚以上のBCH全部売りまーす
2017/11/05(日) 19:53:38.89ID:8OV+SW9I
ちょっと下がったからって狼狽売りはやめといたほうがいいよ。
10日間待ってみよう。
どうせ下がってもゼロにはならないから。

でもビットコインはゼロになる可能性もあるんだよね。
よくBTC買えるよなー
2017/11/05(日) 19:54:23.39ID:lr9ufAQS
すまんが俺もリタイアするわ
1/3売られるの分かってたら別の避難所探すやろ普通
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:54:28.73ID:5NOOYTtn
違うとは分かっていても感じてしまうこのモナコイン臭
2017/11/05(日) 19:54:34.84ID:FmUUq7G2
なぜ逃げないのか
2017/11/05(日) 19:54:47.73ID:iNjjcco2
>>261
そんな可能性はないぞ
2017/11/05(日) 19:54:56.39ID:wSP3N+rC
やっぱり所詮アルトだったか
2017/11/05(日) 19:55:29.67ID:py/V1hnn
ハッシュレート頭打つと下がるんだよな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:55:35.48ID:zWvz5MK+
オレがこの大口なら売りますと表明して安くしてから買い増す
そして値が上がってから表明の通り売る
2017/11/05(日) 19:56:07.08ID:FdxIJbxb
なぜBCCだけがゼロにならないといえるのか
2017/11/05(日) 19:56:49.34ID:FdxIJbxb
売ります表明も戦略のうちか
怖いわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:57:07.43ID:zfr/8jcY
なんとか逃げ切れたぜ
zaif板薄すぎ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:57:29.91ID:5NOOYTtn
売りました
ならわかるけど
これから売ります
だもんな
こんなのまかり通る怖い世界
2017/11/05(日) 19:57:37.50ID:O86uTrcn
でも今のところAIの予想通りだな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:58:47.73ID:3f2MN4Vs
暴落するならそれもよし
6万くらいで掴んだからナンピンさせてもらう
275承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 19:59:08.30ID:zWvz5MK+
モルガンクソジジイの口先介入忘れたか?
2017/11/05(日) 19:59:26.42ID:q+cKElUJ
はい、騙された奴w
2017/11/05(日) 19:59:32.08ID:gSqyR02n
これから売りますって、普通の感覚じゃないね
なるべく高く売ろうとする意図がまったく無いということか
2017/11/05(日) 19:59:58.19ID:tXVheQ1n
結局3万円まで戻すのか
短い夢だったわ
2017/11/05(日) 19:59:58.57ID:DgGmsz76
リバった?
2017/11/05(日) 20:00:29.70ID:uEzfZZfg
3万まで落ちたら買おうかなぁ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:00:33.70ID:y5QiZ4DQ
反転しましたかね
2017/11/05(日) 20:00:49.98ID:f2hTqbj9
やっぱり罠だったな
2017/11/05(日) 20:00:51.02ID:ckgboPXs
揺さぶりじゃ。コア派の。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:00:59.16ID:BYT7pD8/
五万代で買ったし一旦利確して逃げるわ
もうちょい下がったらおしえて🤣
2017/11/05(日) 20:01:37.52ID:lhOcY9Dy
なんか勃起してるんだけどwww
2017/11/05(日) 20:02:00.97ID:qwCyfPva
確かに言われてみればおかしいな
口先介入
287承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:02:02.72ID:zWvz5MK+
値段下げてから買い増しておいて
高値でGBTC由来のBCHでーすとほざいて売ればウソではない
2017/11/05(日) 20:02:06.70ID:gVkg/Gq4
リバーフェニックス!!
2017/11/05(日) 20:02:23.27ID:8CCMySiN
来たー
底じゃないけど付近で拾えた
290承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:02:34.39ID:lvKKKh4u
まさか、売ったやつはいないよな?
2017/11/05(日) 20:02:36.72ID:f2hTqbj9
しかし毎回糞みたいな揺さぶりかけてくるよな
2017/11/05(日) 20:02:49.07ID:qwCyfPva
つまりこいつらビッチが欲しいんだろ
2017/11/05(日) 20:03:09.94ID:uEzfZZfg
売ったアホがいっぱいいたおかげで儲かったんだよなぁ
2017/11/05(日) 20:03:30.74ID:DgGmsz76
そんなとんでもない情報普通発表する?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:03:48.55ID:zWvz5MK+
この口先介入の奴らはsegwitコインの手先か
296承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:04:06.13ID:zWvz5MK+
口なのか手なのかはっきりしてほしい
2017/11/05(日) 20:04:15.46ID:lr9ufAQS
半分売ったぞおい
0.9いったら泣きながら買い戻す
298承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:05:02.16ID:D2u5kTk4
お前らこれは戦争だぞ
コア派だってBCHぐらい大量に持ってる
これから何回も同じことが起こり得るぞ
2017/11/05(日) 20:05:29.07ID:tXVheQ1n
まさかここで往復ビンタ食らったヤツはいないよな
2017/11/05(日) 20:05:35.81ID:sONrpTZQ
ばくさげしてる
2017/11/05(日) 20:05:44.10ID:8OV+SW9I
5万切ったら買い増すつもり。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:06:21.52ID:+rH0y3X9
安くなったら買い増すだけやで
2017/11/05(日) 20:06:34.26ID:tXVheQ1n
ドイヒー!ハメコミだー
2017/11/05(日) 20:06:37.63ID:KrHA25LG
俺も落ちたら補助する
305承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:07:10.76ID:1no9QmsR
買ってる人に罪はないから気付かせるために怪文書公開したとか?
2017/11/05(日) 20:07:22.34ID:V18aIXgF
誰かひとりが買ったのか?
2017/11/05(日) 20:08:23.59ID:q4ds241F
日本人の支持率
https://i.imgur.com/0Ppp0FC.jpg
308承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:09:28.58ID:3f2MN4Vs
AIの予測の通りかー
309承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:09:37.87ID:zWvz5MK+
Segwitコインの奴らがBCHを売り浴びせてくれれば
遅れてBCHに移行する奴らはより多くの枚数を得られるんだぜ
2017/11/05(日) 20:09:45.44ID:hCcG930H
本当に売りさばきたかったら誰にも何にも言わずに売るだろw
これから売りますよーって御丁寧にカモ逃がすような真似するかよ
JPモルガン「ビットコインは詐欺だ!」→売り煽り安値で爆買いしてました
のコンボ食らったのもう忘れたのか
2017/11/05(日) 20:10:03.70ID:tXVheQ1n
俺はもう売ったからいいけどこんな乱高下してるんじゃ怖くて入れないわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:10:25.89ID:3f2MN4Vs
ホントにクソみたいな揺さぶりかけてきやがる
2017/11/05(日) 20:10:52.13ID:P3q+uM2W
これから売るのにワザワザ宣言して価値落とす意味ないわな
2017/11/05(日) 20:11:06.06ID:PFQpipZt
みんなこの程度で売るの?もったいな
2017/11/05(日) 20:11:18.94ID:Q8iXwmR1
これで下げてるとか正気?w
これから覇権握る通貨がこの値段で買えるとか最強じゃん
今のBTCの値段は行くんだから、10倍以上は硬いよ
どこで買おうが誤差じゃんそんなのw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:11:54.02ID:eQRV+mXv
大丈夫だ。俺が買い支える。みんな心配するな
2017/11/05(日) 20:12:12.75ID:eY6lOzjM
btcが下げてbchが上がってるぞ
これはいい兆候
2017/11/05(日) 20:12:34.01ID:f2hTqbj9
煽りも一瞬で消えるな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:12:39.92ID:y5QiZ4DQ
仮にB2Xが支持されず、BTCが勝った場合の、BCHはどうなるでしょうか…
2017/11/05(日) 20:13:19.35ID:f2hTqbj9
>>319
暴落
短期的には
2017/11/05(日) 20:13:24.62ID:aQJo92rm
最後のふるい落とし完了したな
2017/11/05(日) 20:13:29.11ID:LQ0O0/J/
枚数減らして買い戻した
ちゃんとチャート見て売買するべきだな
323承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:13:33.50ID:3f2MN4Vs
>>319
両方成長
一番いいシナリオやん
2017/11/05(日) 20:13:59.86ID:f2hTqbj9
しかしこれだれが動かしてんだ?
明らかに食いにきてたろ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:14:23.38ID:3f2MN4Vs
おお、復活してきたな
2017/11/05(日) 20:15:25.70ID:lhOcY9Dy
すげー勃起してるな。
底で売っやつ涙目だなw
2017/11/05(日) 20:15:44.37ID:f2hTqbj9
移動平均みても下げになってたからな
マジで戦争だね、これ
2017/11/05(日) 20:16:56.28ID:8OV+SW9I
上がりだしたか...買い増しチャンス、なかなか来ないなー
329承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:17:00.77ID:zWvz5MK+
安値でBCH欲しい奴がいるってことだろ
大口でもBCHが上がるのは規定路線なんだな
2017/11/05(日) 20:17:11.44ID:0WOx629q
.085まで戻れ
2017/11/05(日) 20:17:22.43ID:hCcG930H
174174BCH売るかも野郎共はこれからもっと大きく上昇するの確信してるから
売り煽って安値でもっと買い集めたいってだけだ
モルガンの時と全く一緒
騙されるなよ買いホールド一択
332承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:17:28.24ID:6aNujHQj
結局は三角保ちあい上鼻たれだろ
2017/11/05(日) 20:17:38.23ID:XqI01JdV
もう一日中チャートと掲示板追いすぎて疲れたよ、、、明日は朝早いからもう寝るわ、社畜は辛いね(+。+)アトハマカセタ
2017/11/05(日) 20:17:42.19ID:moxw5tMt
買おうか悩んでたすきに遠くへいってしまわれた、、、
335承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:17:44.37ID:on/EEhMp
>>298
戦場で棒立ちの雑魚が多くて困るわ
普通の相場だと勘違いしてがる
2017/11/05(日) 20:17:45.31ID:sONrpTZQ
ばくさげしてる…
2017/11/05(日) 20:18:05.01ID:Q8iXwmR1
覇権確定だな
世界中が2x分裂に嫌気が差してBCH買ってる
これ近く爆発するぞ
2017/11/05(日) 20:18:06.71ID:f2hTqbj9
爆下げ煽りてマジで仕事かもて思うほど消えるね
2017/11/05(日) 20:18:27.79ID:NlQpMG76
>>335
かっけぇ・・・
2017/11/05(日) 20:18:42.39ID:1TqtJsbC
チャート見ずにこの掲示板だけ見てるとあがってるのか下がってるのかわからねぇなw
2017/11/05(日) 20:18:59.26ID:q+cKElUJ
こういうのは一回目のリバは騙しだから
二回目で拾うんだよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 20:19:01.55ID:zWvz5MK+
ナカモトサトシの論文からかけ離れたsegwitコインがビットコインのわけがない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況