※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
192承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:45.53ID:3MJrh4+J 3時間後
193承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:14:26.93ID:q+cKElUJ リバ弱くない?
まずいんじゃね?
まずいんじゃね?
194承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:16:09.95ID:f30/WBXS 昨日は夕方頃半分利確したら上がりやがったからな
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
195承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:18:07.11ID:PGul7MDo あーあ…お前ら嵌められたな…
196承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:18:56.66ID:6cLJDryf ごちゃごちゃうっせーぞ
197承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:19:13.91ID:q4ds241F198承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:20:21.49ID:g28oYfHl BTC建て0.08のここら辺が底か
199承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:21:24.25ID:P3q+uM2W ちょっと上がり始めたらすぐやからな
慌ててもしょうがないで
慌ててもしょうがないで
200承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:25:37.34ID:zfr/8jcY アメリカ時間で少しリバるだろうからそこで損切るか
201承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:03.06ID:PGul7MDo てかねお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
202承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:11.38ID:g28oYfHl 24hで1.5%しか落ちてないんか
上げがすごかったから感覚麻痺してるわ、ガチホガチホ
上げがすごかったから感覚麻痺してるわ、ガチホガチホ
203承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:40.84ID:q4ds241F アルト投げ売って全力してやったわ
あとは頼む
あとは頼む
204承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:25.19ID:jbsFE8lx 糞通貨wwwww
205承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:39.20ID:d6/vlWRQ もうちょい下げるね
206承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:49.26ID:gVkg/Gq4 ここが運命の分かれ目
207承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:58.44ID:q4ds241F208承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:30:29.53ID:P3q+uM2W ここで撤退するようなら長者にはなれんのやで
209承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:30:30.26ID:jcj1R9SX 17万BCHの売りだと
ここへ来て絶望的だな
ここへ来て絶望的だな
212承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:33:43.73ID:PMWs3W4J マジか?
Grayscaleは現在保有しているGBTC由来のBCHを売却する方針。
BTC保有数からすると174,174 BCHか? https://t.co/wicCJa2Dle
ttps://twitter.com/ETHxCC/status/927096925295280128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Grayscaleは現在保有しているGBTC由来のBCHを売却する方針。
BTC保有数からすると174,174 BCHか? https://t.co/wicCJa2Dle
ttps://twitter.com/ETHxCC/status/927096925295280128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
214承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:45.14ID:rRzHnnS9 変な情報でも広まったのかね
たとえばジハンがやっぱりヘタれたとか
たとえばジハンがやっぱりヘタれたとか
215承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:50.59ID:O86uTrcn こないだのモナのスレとまったく同じ流れになっとる
216承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:36:02.20ID:lr9ufAQS ビットレの売り圧やべーな
まだ下がるわこれ
まだ下がるわこれ
217承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:37:05.14ID:dyPoQ9mG 売れー 売れー
と聞こえてくる
と聞こえてくる
220承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:38:49.57ID:M8O5QAJw 買ったばかりなのに死ねよ
221承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:39:10.55ID:+EhZ3Qtc 詳しく!
222承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:39:50.64ID:+EhZ3Qtc >>215
その時の状況を詳しく教えていただきたく。
その時の状況を詳しく教えていただきたく。
223承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:40:40.88ID:P3q+uM2W 寧ろ買いますチャンスや
225承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:41:33.70ID:Z756WJhg BCHの終わってる感
俺は嫌いじゃないよ
俺は嫌いじゃないよ
226承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:08.75ID:7tB9xUHo 逃げないと泥沼やぞ?
228承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:50.98ID:kwBblU4r いろんなとこ見て回ったけど急速にB2Xが支持失いだしてBTC安定の流れになってるからBCH用無し扱いで下がってるみたい
229承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:51.36ID:M8O5QAJw でも明日上がるんやろ!?やろ!?
231承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:43:21.34ID:q+cKElUJ じわさげ
小リバ
でホルダーに売らせない
気づいたら
半値以下
パニック売りが
買い時
小リバ
でホルダーに売らせない
気づいたら
半値以下
パニック売りが
買い時
232承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:16.10ID:O86uTrcn233承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:22.87ID:zWvz5MK+ 下がったら気絶や
234承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:47.53ID:hMMq7sNY 空売りする勇気ほしかった
236承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:45:31.90ID:HW9lxhY1 プルプルにはめ込まれちゃって。w
あいつ詐欺師だから。
あいつ詐欺師だから。
237承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:45:52.03ID:6cLJDryf すげー全然下がってるようには見えないんだが
未だに過去最高値付近じゃん
未だに過去最高値付近じゃん
238承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:26.57ID:+EhZ3Qtc >>232
ファッ!?これ高値?
ファッ!?これ高値?
239承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:29.10ID:KtjJcYUj 17万BCHの売りかぁ
売り切れるのは来年かな
売り切れるのは来年かな
240承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:51.08ID:on/EEhMp うわガラった
242承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:47:36.16ID:YNfP+/0q ここからあがるように見えるのか?
上がるにしてもかなり下げないと上がらんぞ
上がるにしてもかなり下げないと上がらんぞ
243承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:47:37.64ID:D2u5kTk4 まだ始まってすらいねーよ。
244承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:20.85ID:FdxIJbxb お買い得になって来たと思ったけどまだまだ下げてくれないと
245承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:26.28ID:XqI01JdV 何か・・・急にキナ臭くなって来たな・・・ヤバそうな雰囲気・・・
246承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:30.91ID:q+cKElUJ 仕方ないから教えてやるよ
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
247承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:46.61ID:QiYZQSus 17万4000枚も売りに出されたら始まらずに終わりですやん
248承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:47.55ID:6cLJDryf249承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:49:05.97ID:ckgboPXs 買っとこ
250承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:49:17.66ID:8CCMySiN ここで買っても全然いいけどもうちょい下がりそうだな
6.5ぐらいか
6.5ぐらいか
251承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:50:23.64ID:FdxIJbxb 0.06くらいいって欲しい
252承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:05.66ID:py/V1hnn 100や200では壁にもならん。おれの買値3万円台まで行ったりしてw
253承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:08.79ID:NlQpMG76254承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:17.77ID:M8O5QAJw で、この下げの要因は?
255承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:03.20ID:FdxIJbxb なぜここで下げるのかね
256承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:06.18ID:V4qkO6Xa 自由落下
257承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:07.50ID:q+cKElUJ 今回の暴落をおさらいすると、0.1までBITTREXで約450BTC分も売りが出てた
こんなの大口は下げようとしているに決まってる
そう考えるべきでしたね
こんなの大口は下げようとしているに決まってる
そう考えるべきでしたね
258承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:21.24ID:O86uTrcn259承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:10.54ID:EaCsA9nE これはまた3万かそれとももっと落ちるな
261承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:38.89ID:8OV+SW9I ちょっと下がったからって狼狽売りはやめといたほうがいいよ。
10日間待ってみよう。
どうせ下がってもゼロにはならないから。
でもビットコインはゼロになる可能性もあるんだよね。
よくBTC買えるよなー
10日間待ってみよう。
どうせ下がってもゼロにはならないから。
でもビットコインはゼロになる可能性もあるんだよね。
よくBTC買えるよなー
262承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:23.39ID:lr9ufAQS すまんが俺もリタイアするわ
1/3売られるの分かってたら別の避難所探すやろ普通
1/3売られるの分かってたら別の避難所探すやろ普通
263承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:28.73ID:5NOOYTtn 違うとは分かっていても感じてしまうこのモナコイン臭
264承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:34.84ID:FmUUq7G2 なぜ逃げないのか
266承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:56.39ID:wSP3N+rC やっぱり所詮アルトだったか
267承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:29.67ID:py/V1hnn ハッシュレート頭打つと下がるんだよな
268承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:35.48ID:zWvz5MK+ オレがこの大口なら売りますと表明して安くしてから買い増す
そして値が上がってから表明の通り売る
そして値が上がってから表明の通り売る
269承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:56:07.08ID:FdxIJbxb なぜBCCだけがゼロにならないといえるのか
270承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:56:49.34ID:FdxIJbxb 売ります表明も戦略のうちか
怖いわ
怖いわ
271承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:07.43ID:zfr/8jcY なんとか逃げ切れたぜ
zaif板薄すぎ
zaif板薄すぎ
272承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:29.91ID:5NOOYTtn 売りました
ならわかるけど
これから売ります
だもんな
こんなのまかり通る怖い世界
ならわかるけど
これから売ります
だもんな
こんなのまかり通る怖い世界
273承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:37.50ID:O86uTrcn でも今のところAIの予想通りだな
274承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:58:47.73ID:3f2MN4Vs 暴落するならそれもよし
6万くらいで掴んだからナンピンさせてもらう
6万くらいで掴んだからナンピンさせてもらう
275承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:08.30ID:zWvz5MK+ モルガンクソジジイの口先介入忘れたか?
276承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:26.42ID:q+cKElUJ はい、騙された奴w
277承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:32.08ID:gSqyR02n これから売りますって、普通の感覚じゃないね
なるべく高く売ろうとする意図がまったく無いということか
なるべく高く売ろうとする意図がまったく無いということか
278承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:58.19ID:tXVheQ1n 結局3万円まで戻すのか
短い夢だったわ
短い夢だったわ
279承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:58.57ID:DgGmsz76 リバった?
280承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:29.70ID:uEzfZZfg 3万まで落ちたら買おうかなぁ
281承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:33.70ID:y5QiZ4DQ 反転しましたかね
282承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:49.98ID:f2hTqbj9 やっぱり罠だったな
283承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:51.02ID:ckgboPXs 揺さぶりじゃ。コア派の。
284承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:59.16ID:BYT7pD8/ 五万代で買ったし一旦利確して逃げるわ
もうちょい下がったらおしえて🤣
もうちょい下がったらおしえて🤣
285承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:01:37.52ID:lhOcY9Dy なんか勃起してるんだけどwww
286承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:00.97ID:qwCyfPva 確かに言われてみればおかしいな
口先介入
口先介入
287承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:02.72ID:zWvz5MK+ 値段下げてから買い増しておいて
高値でGBTC由来のBCHでーすとほざいて売ればウソではない
高値でGBTC由来のBCHでーすとほざいて売ればウソではない
288承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:06.70ID:gVkg/Gq4 リバーフェニックス!!
289承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:23.27ID:8CCMySiN 来たー
底じゃないけど付近で拾えた
底じゃないけど付近で拾えた
290承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:34.39ID:lvKKKh4u まさか、売ったやつはいないよな?
291承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:36.72ID:f2hTqbj9 しかし毎回糞みたいな揺さぶりかけてくるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 人という字は陰茎と陰茎が支え合うことで成り立っているんです。だから片方の支えが弱くなってしまうと
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]