※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
180承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:03:37.97ID:f30/WBXS bchの中国人の反応てどこでみてる?
182承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:05:05.39ID:nrAtgM7/ なんだ言うほど下がってないじゃん
買い増しチャンス
買い増しチャンス
183承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:06:46.93ID:RXNzmVMk 現実逃避民ばっかりかよここ…
184承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:07:07.31ID:lr9ufAQS .08割ってももう少しリバらんと買えねえぞ
185承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:08:25.66ID:HH9yyjYg トランプ「BCH買え」とか言わねーかな
186承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:08:46.64ID:rhdy2R41 5万割ったら買うわ
はよ下げろや
はよ下げろや
187承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:10:23.83ID:XqI01JdV 修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
188承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:10:25.81ID:/HtuE1aO zaifの183板挟みなんだこれ
上下でとるつもりか動かさないつもりか
上下でとるつもりか動かさないつもりか
189承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:11:49.99ID:lhOcY9Dy こっから爆上げきそう。
190承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:11.16ID:on/EEhMp あ、ぽまいらオワタ
191承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:16.12ID:fu9Ckfa2 週末で追加入金なしでBTC上げてるからBCHとアルトから吸い上げちゃってるんじゃないの
BTCがいまだに意味わからん上げ方してるからな
ショート焼きすぎてロンガー常勝状態だからおかしいくらいに買いが強い
BTCがいまだに意味わからん上げ方してるからな
ショート焼きすぎてロンガー常勝状態だからおかしいくらいに買いが強い
192承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:45.53ID:3MJrh4+J 3時間後
193承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:14:26.93ID:q+cKElUJ リバ弱くない?
まずいんじゃね?
まずいんじゃね?
194承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:16:09.95ID:f30/WBXS 昨日は夕方頃半分利確したら上がりやがったからな
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
195承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:18:07.11ID:PGul7MDo あーあ…お前ら嵌められたな…
196承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:18:56.66ID:6cLJDryf ごちゃごちゃうっせーぞ
197承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:19:13.91ID:q4ds241F198承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:20:21.49ID:g28oYfHl BTC建て0.08のここら辺が底か
199承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:21:24.25ID:P3q+uM2W ちょっと上がり始めたらすぐやからな
慌ててもしょうがないで
慌ててもしょうがないで
200承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:25:37.34ID:zfr/8jcY アメリカ時間で少しリバるだろうからそこで損切るか
201承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:03.06ID:PGul7MDo てかねお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
202承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:11.38ID:g28oYfHl 24hで1.5%しか落ちてないんか
上げがすごかったから感覚麻痺してるわ、ガチホガチホ
上げがすごかったから感覚麻痺してるわ、ガチホガチホ
203承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:40.84ID:q4ds241F アルト投げ売って全力してやったわ
あとは頼む
あとは頼む
204承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:25.19ID:jbsFE8lx 糞通貨wwwww
205承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:39.20ID:d6/vlWRQ もうちょい下げるね
206承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:49.26ID:gVkg/Gq4 ここが運命の分かれ目
207承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:58.44ID:q4ds241F208承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:30:29.53ID:P3q+uM2W ここで撤退するようなら長者にはなれんのやで
209承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:30:30.26ID:jcj1R9SX 17万BCHの売りだと
ここへ来て絶望的だな
ここへ来て絶望的だな
212承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:33:43.73ID:PMWs3W4J マジか?
Grayscaleは現在保有しているGBTC由来のBCHを売却する方針。
BTC保有数からすると174,174 BCHか? https://t.co/wicCJa2Dle
ttps://twitter.com/ETHxCC/status/927096925295280128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Grayscaleは現在保有しているGBTC由来のBCHを売却する方針。
BTC保有数からすると174,174 BCHか? https://t.co/wicCJa2Dle
ttps://twitter.com/ETHxCC/status/927096925295280128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
214承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:45.14ID:rRzHnnS9 変な情報でも広まったのかね
たとえばジハンがやっぱりヘタれたとか
たとえばジハンがやっぱりヘタれたとか
215承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:50.59ID:O86uTrcn こないだのモナのスレとまったく同じ流れになっとる
216承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:36:02.20ID:lr9ufAQS ビットレの売り圧やべーな
まだ下がるわこれ
まだ下がるわこれ
217承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:37:05.14ID:dyPoQ9mG 売れー 売れー
と聞こえてくる
と聞こえてくる
220承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:38:49.57ID:M8O5QAJw 買ったばかりなのに死ねよ
221承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:39:10.55ID:+EhZ3Qtc 詳しく!
222承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:39:50.64ID:+EhZ3Qtc >>215
その時の状況を詳しく教えていただきたく。
その時の状況を詳しく教えていただきたく。
223承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:40:40.88ID:P3q+uM2W 寧ろ買いますチャンスや
225承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:41:33.70ID:Z756WJhg BCHの終わってる感
俺は嫌いじゃないよ
俺は嫌いじゃないよ
226承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:08.75ID:7tB9xUHo 逃げないと泥沼やぞ?
228承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:50.98ID:kwBblU4r いろんなとこ見て回ったけど急速にB2Xが支持失いだしてBTC安定の流れになってるからBCH用無し扱いで下がってるみたい
229承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:51.36ID:M8O5QAJw でも明日上がるんやろ!?やろ!?
231承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:43:21.34ID:q+cKElUJ じわさげ
小リバ
でホルダーに売らせない
気づいたら
半値以下
パニック売りが
買い時
小リバ
でホルダーに売らせない
気づいたら
半値以下
パニック売りが
買い時
232承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:16.10ID:O86uTrcn233承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:22.87ID:zWvz5MK+ 下がったら気絶や
234承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:47.53ID:hMMq7sNY 空売りする勇気ほしかった
236承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:45:31.90ID:HW9lxhY1 プルプルにはめ込まれちゃって。w
あいつ詐欺師だから。
あいつ詐欺師だから。
237承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:45:52.03ID:6cLJDryf すげー全然下がってるようには見えないんだが
未だに過去最高値付近じゃん
未だに過去最高値付近じゃん
238承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:26.57ID:+EhZ3Qtc >>232
ファッ!?これ高値?
ファッ!?これ高値?
239承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:29.10ID:KtjJcYUj 17万BCHの売りかぁ
売り切れるのは来年かな
売り切れるのは来年かな
240承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:51.08ID:on/EEhMp うわガラった
242承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:47:36.16ID:YNfP+/0q ここからあがるように見えるのか?
上がるにしてもかなり下げないと上がらんぞ
上がるにしてもかなり下げないと上がらんぞ
243承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:47:37.64ID:D2u5kTk4 まだ始まってすらいねーよ。
244承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:20.85ID:FdxIJbxb お買い得になって来たと思ったけどまだまだ下げてくれないと
245承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:26.28ID:XqI01JdV 何か・・・急にキナ臭くなって来たな・・・ヤバそうな雰囲気・・・
246承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:30.91ID:q+cKElUJ 仕方ないから教えてやるよ
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
247承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:46.61ID:QiYZQSus 17万4000枚も売りに出されたら始まらずに終わりですやん
248承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:47.55ID:6cLJDryf249承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:49:05.97ID:ckgboPXs 買っとこ
250承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:49:17.66ID:8CCMySiN ここで買っても全然いいけどもうちょい下がりそうだな
6.5ぐらいか
6.5ぐらいか
251承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:50:23.64ID:FdxIJbxb 0.06くらいいって欲しい
252承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:05.66ID:py/V1hnn 100や200では壁にもならん。おれの買値3万円台まで行ったりしてw
253承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:08.79ID:NlQpMG76254承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:17.77ID:M8O5QAJw で、この下げの要因は?
255承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:03.20ID:FdxIJbxb なぜここで下げるのかね
256承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:06.18ID:V4qkO6Xa 自由落下
257承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:07.50ID:q+cKElUJ 今回の暴落をおさらいすると、0.1までBITTREXで約450BTC分も売りが出てた
こんなの大口は下げようとしているに決まってる
そう考えるべきでしたね
こんなの大口は下げようとしているに決まってる
そう考えるべきでしたね
258承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:21.24ID:O86uTrcn259承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:10.54ID:EaCsA9nE これはまた3万かそれとももっと落ちるな
261承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:38.89ID:8OV+SW9I ちょっと下がったからって狼狽売りはやめといたほうがいいよ。
10日間待ってみよう。
どうせ下がってもゼロにはならないから。
でもビットコインはゼロになる可能性もあるんだよね。
よくBTC買えるよなー
10日間待ってみよう。
どうせ下がってもゼロにはならないから。
でもビットコインはゼロになる可能性もあるんだよね。
よくBTC買えるよなー
262承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:23.39ID:lr9ufAQS すまんが俺もリタイアするわ
1/3売られるの分かってたら別の避難所探すやろ普通
1/3売られるの分かってたら別の避難所探すやろ普通
263承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:28.73ID:5NOOYTtn 違うとは分かっていても感じてしまうこのモナコイン臭
264承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:34.84ID:FmUUq7G2 なぜ逃げないのか
266承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:56.39ID:wSP3N+rC やっぱり所詮アルトだったか
267承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:29.67ID:py/V1hnn ハッシュレート頭打つと下がるんだよな
268承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:35.48ID:zWvz5MK+ オレがこの大口なら売りますと表明して安くしてから買い増す
そして値が上がってから表明の通り売る
そして値が上がってから表明の通り売る
269承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:56:07.08ID:FdxIJbxb なぜBCCだけがゼロにならないといえるのか
270承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:56:49.34ID:FdxIJbxb 売ります表明も戦略のうちか
怖いわ
怖いわ
271承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:07.43ID:zfr/8jcY なんとか逃げ切れたぜ
zaif板薄すぎ
zaif板薄すぎ
272承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:29.91ID:5NOOYTtn 売りました
ならわかるけど
これから売ります
だもんな
こんなのまかり通る怖い世界
ならわかるけど
これから売ります
だもんな
こんなのまかり通る怖い世界
273承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:37.50ID:O86uTrcn でも今のところAIの予想通りだな
274承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:58:47.73ID:3f2MN4Vs 暴落するならそれもよし
6万くらいで掴んだからナンピンさせてもらう
6万くらいで掴んだからナンピンさせてもらう
275承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:08.30ID:zWvz5MK+ モルガンクソジジイの口先介入忘れたか?
276承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:26.42ID:q+cKElUJ はい、騙された奴w
277承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:32.08ID:gSqyR02n これから売りますって、普通の感覚じゃないね
なるべく高く売ろうとする意図がまったく無いということか
なるべく高く売ろうとする意図がまったく無いということか
278承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:58.19ID:tXVheQ1n 結局3万円まで戻すのか
短い夢だったわ
短い夢だったわ
279承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:58.57ID:DgGmsz76 リバった?
280承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:29.70ID:uEzfZZfg 3万まで落ちたら買おうかなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【解散】統一教会、解散確定!最高裁。山上が身を挺した結果か。いよいよ、安倍の丁寧な説明も求められる状況に [219241683]
- 速報 タケヨシキ結婚 [769931615]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]