※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
155承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:37:12.29ID:YDAxDhDG 何でみてる?フィアット建て?
156承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:40:02.71ID:dafc7WR2 BCHは持ちこたえてる気がする。
逆に上がってしまうと、アメリカの利確で下がるから今のまま月曜日迎えれば良いのではないかと思って、売らないでまだ持ってる。
逆に上がってしまうと、アメリカの利確で下がるから今のまま月曜日迎えれば良いのではないかと思って、売らないでまだ持ってる。
157承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:42:22.54ID:KrHA25LG 正念場かな?
158承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:44:54.88ID:f30/WBXS ラッキー
買い場じゃん
買い場じゃん
159承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:45:26.42ID:fOTrC3xZ ビットコとの連動切れちゃった?
160承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:45:46.05ID:8CCMySiN 明日あがらなかったら結構やばいよな
161承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:18.64ID:f30/WBXS 10ドル下がるたびに買い増ししておくわ
明日は月曜日だしな
明日は月曜日だしな
162承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:37.84ID:92i2/AFF 一応拾い直しておく
163承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:52.69ID:7w5lJm88 うーん。また振り出しに戻ってしまった。8月頭から始めて未だ利益ゼロw
164承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:49:00.48ID:cv/SiIuq 目をつぶって買え!
おれはそうして違うボタンを押した。
おれはそうして違うボタンを押した。
165承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:50:13.28ID:f30/WBXS 600で刺さってしまったのが悔しい
590でとれるな
いつもなら昼から下がるのになあ
590でとれるな
いつもなら昼から下がるのになあ
166承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:50:35.54ID:q4ds241F 他アルト捨てて買い増したくなるな
167承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:52:56.59ID:ybrBEb0G 今BCH買ってホールドする羽目になると
BTC分岐に間に合わないかもしれないから困る
BTC分岐に間に合わないかもしれないから困る
169承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:54:52.35ID:0z5PFLdF めっちゃあげとるwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:55:18.25ID:XqI01JdV 明日、月曜入金組の資金はBTCへ流入するのでBCHのターンはまだ先
173承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:57:49.54ID:q+cKElUJ $600切ったな
これで落ちていくだけになった
これで落ちていくだけになった
174承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:59:38.23ID:7w5lJm88 うーん。無念。
175承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:00:37.57ID:f30/WBXS 一瞬で590も刺さってしまったw
550も刺しておこう
ltcでよくね?
になってるのかね?
550も刺しておこう
ltcでよくね?
になってるのかね?
176承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:01:48.24ID:P3q+uM2W そろそろ反転
177承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:01:56.97ID:8CCMySiN 560ぐらいまで落ちねえかな
178承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:02:35.78ID:JBP6X/NI 諦めるな。ビッチを爆買いしていたのは韓国人なのだから
黒電話がトランプ訪韓中に一発かませば韓国人が迫撃砲で消し飛ばない資産に殺到する可能性が残っている
黒電話がトランプ訪韓中に一発かませば韓国人が迫撃砲で消し飛ばない資産に殺到する可能性が残っている
179承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:02:53.03ID:hilWVeuX だから私いいましたよね?
180承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:03:37.97ID:f30/WBXS bchの中国人の反応てどこでみてる?
182承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:05:05.39ID:nrAtgM7/ なんだ言うほど下がってないじゃん
買い増しチャンス
買い増しチャンス
183承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:06:46.93ID:RXNzmVMk 現実逃避民ばっかりかよここ…
184承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:07:07.31ID:lr9ufAQS .08割ってももう少しリバらんと買えねえぞ
185承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:08:25.66ID:HH9yyjYg トランプ「BCH買え」とか言わねーかな
186承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:08:46.64ID:rhdy2R41 5万割ったら買うわ
はよ下げろや
はよ下げろや
187承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:10:23.83ID:XqI01JdV 修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
188承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:10:25.81ID:/HtuE1aO zaifの183板挟みなんだこれ
上下でとるつもりか動かさないつもりか
上下でとるつもりか動かさないつもりか
189承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:11:49.99ID:lhOcY9Dy こっから爆上げきそう。
190承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:11.16ID:on/EEhMp あ、ぽまいらオワタ
191承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:16.12ID:fu9Ckfa2 週末で追加入金なしでBTC上げてるからBCHとアルトから吸い上げちゃってるんじゃないの
BTCがいまだに意味わからん上げ方してるからな
ショート焼きすぎてロンガー常勝状態だからおかしいくらいに買いが強い
BTCがいまだに意味わからん上げ方してるからな
ショート焼きすぎてロンガー常勝状態だからおかしいくらいに買いが強い
192承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:45.53ID:3MJrh4+J 3時間後
193承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:14:26.93ID:q+cKElUJ リバ弱くない?
まずいんじゃね?
まずいんじゃね?
194承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:16:09.95ID:f30/WBXS 昨日は夕方頃半分利確したら上がりやがったからな
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
195承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:18:07.11ID:PGul7MDo あーあ…お前ら嵌められたな…
196承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:18:56.66ID:6cLJDryf ごちゃごちゃうっせーぞ
197承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:19:13.91ID:q4ds241F198承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:20:21.49ID:g28oYfHl BTC建て0.08のここら辺が底か
199承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:21:24.25ID:P3q+uM2W ちょっと上がり始めたらすぐやからな
慌ててもしょうがないで
慌ててもしょうがないで
200承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:25:37.34ID:zfr/8jcY アメリカ時間で少しリバるだろうからそこで損切るか
201承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:03.06ID:PGul7MDo てかねお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
202承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:11.38ID:g28oYfHl 24hで1.5%しか落ちてないんか
上げがすごかったから感覚麻痺してるわ、ガチホガチホ
上げがすごかったから感覚麻痺してるわ、ガチホガチホ
203承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:40.84ID:q4ds241F アルト投げ売って全力してやったわ
あとは頼む
あとは頼む
204承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:25.19ID:jbsFE8lx 糞通貨wwwww
205承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:39.20ID:d6/vlWRQ もうちょい下げるね
206承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:49.26ID:gVkg/Gq4 ここが運命の分かれ目
207承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:58.44ID:q4ds241F208承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:30:29.53ID:P3q+uM2W ここで撤退するようなら長者にはなれんのやで
209承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:30:30.26ID:jcj1R9SX 17万BCHの売りだと
ここへ来て絶望的だな
ここへ来て絶望的だな
212承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:33:43.73ID:PMWs3W4J マジか?
Grayscaleは現在保有しているGBTC由来のBCHを売却する方針。
BTC保有数からすると174,174 BCHか? https://t.co/wicCJa2Dle
ttps://twitter.com/ETHxCC/status/927096925295280128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Grayscaleは現在保有しているGBTC由来のBCHを売却する方針。
BTC保有数からすると174,174 BCHか? https://t.co/wicCJa2Dle
ttps://twitter.com/ETHxCC/status/927096925295280128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
214承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:45.14ID:rRzHnnS9 変な情報でも広まったのかね
たとえばジハンがやっぱりヘタれたとか
たとえばジハンがやっぱりヘタれたとか
215承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:50.59ID:O86uTrcn こないだのモナのスレとまったく同じ流れになっとる
216承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:36:02.20ID:lr9ufAQS ビットレの売り圧やべーな
まだ下がるわこれ
まだ下がるわこれ
217承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:37:05.14ID:dyPoQ9mG 売れー 売れー
と聞こえてくる
と聞こえてくる
220承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:38:49.57ID:M8O5QAJw 買ったばかりなのに死ねよ
221承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:39:10.55ID:+EhZ3Qtc 詳しく!
222承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:39:50.64ID:+EhZ3Qtc >>215
その時の状況を詳しく教えていただきたく。
その時の状況を詳しく教えていただきたく。
223承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:40:40.88ID:P3q+uM2W 寧ろ買いますチャンスや
225承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:41:33.70ID:Z756WJhg BCHの終わってる感
俺は嫌いじゃないよ
俺は嫌いじゃないよ
226承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:08.75ID:7tB9xUHo 逃げないと泥沼やぞ?
228承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:50.98ID:kwBblU4r いろんなとこ見て回ったけど急速にB2Xが支持失いだしてBTC安定の流れになってるからBCH用無し扱いで下がってるみたい
229承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:51.36ID:M8O5QAJw でも明日上がるんやろ!?やろ!?
231承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:43:21.34ID:q+cKElUJ じわさげ
小リバ
でホルダーに売らせない
気づいたら
半値以下
パニック売りが
買い時
小リバ
でホルダーに売らせない
気づいたら
半値以下
パニック売りが
買い時
232承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:16.10ID:O86uTrcn233承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:22.87ID:zWvz5MK+ 下がったら気絶や
234承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:47.53ID:hMMq7sNY 空売りする勇気ほしかった
236承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:45:31.90ID:HW9lxhY1 プルプルにはめ込まれちゃって。w
あいつ詐欺師だから。
あいつ詐欺師だから。
237承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:45:52.03ID:6cLJDryf すげー全然下がってるようには見えないんだが
未だに過去最高値付近じゃん
未だに過去最高値付近じゃん
238承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:26.57ID:+EhZ3Qtc >>232
ファッ!?これ高値?
ファッ!?これ高値?
239承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:29.10ID:KtjJcYUj 17万BCHの売りかぁ
売り切れるのは来年かな
売り切れるのは来年かな
240承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:51.08ID:on/EEhMp うわガラった
242承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:47:36.16ID:YNfP+/0q ここからあがるように見えるのか?
上がるにしてもかなり下げないと上がらんぞ
上がるにしてもかなり下げないと上がらんぞ
243承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:47:37.64ID:D2u5kTk4 まだ始まってすらいねーよ。
244承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:20.85ID:FdxIJbxb お買い得になって来たと思ったけどまだまだ下げてくれないと
245承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:26.28ID:XqI01JdV 何か・・・急にキナ臭くなって来たな・・・ヤバそうな雰囲気・・・
246承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:30.91ID:q+cKElUJ 仕方ないから教えてやるよ
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
$550までパニック売り、リバ、$500までパニック売り←ここで買い
247承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:46.61ID:QiYZQSus 17万4000枚も売りに出されたら始まらずに終わりですやん
248承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:47.55ID:6cLJDryf249承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:49:05.97ID:ckgboPXs 買っとこ
250承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:49:17.66ID:8CCMySiN ここで買っても全然いいけどもうちょい下がりそうだな
6.5ぐらいか
6.5ぐらいか
251承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:50:23.64ID:FdxIJbxb 0.06くらいいって欲しい
252承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:05.66ID:py/V1hnn 100や200では壁にもならん。おれの買値3万円台まで行ったりしてw
253承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:08.79ID:NlQpMG76254承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:17.77ID:M8O5QAJw で、この下げの要因は?
255承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:52:03.20ID:FdxIJbxb なぜここで下げるのかね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]