※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
132承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:10:56.54ID:CtyXlySg btc
1ブロック採掘で手数料収入200万
報酬1000万ってやりすぎじゃね?
俺もマイニングしたいよ
やりたいよ
1ブロック採掘で手数料収入200万
報酬1000万ってやりすぎじゃね?
俺もマイニングしたいよ
やりたいよ
133承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:11:31.87ID:Z756WJhg134承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:12:24.72ID:cv/SiIuq 兄弟に今起こっていること教えたら、
何言ってるかわからないっていうんで、
「内部抗争の覇権争いや」と言ったら
わかったみたいだった。
何言ってるかわからないっていうんで、
「内部抗争の覇権争いや」と言ったら
わかったみたいだった。
135承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:13:26.75ID:3f2MN4Vs 明日はビットコインに釣られて伸びるだろう
今月の争いはまさにアウトレイジ
全員仮想通貨
今月の争いはまさにアウトレイジ
全員仮想通貨
136承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:13:45.35ID:0z5PFLdF ちょっと待ってよく見て…
ばくさげしてる!!!
ばくさげしてる!!!
137承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:14:00.51ID:P3q+uM2W ザイフトークン来てしまったな
138承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:16:05.27ID:R4Q7iqF7 やべーザイフのせいで金が異常な増え方してる
怖いから1円なったら逃げるわ
怖いから1円なったら逃げるわ
139承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:20:59.92ID:OAQfwUZ1 ザイフすでに下がってて草
140承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:24:11.22ID:SwuZ+1i9 ほかスレでも必死にザイフザイフ言ってるからな
141承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:25:20.74ID:4nWctqSP 今売ってる奴のセンスを疑うねぇ
安く買い増しさせてもらいまっせ!
安く買い増しさせてもらいまっせ!
142承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:26:01.59ID:HH9yyjYg 資金無いのに煽って仕掛けるから…
143承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:26:08.78ID:8CCMySiN 赤くて長ーい棒いっぱい欲しいのおおおおおおおおおおおおお
144承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:27:26.87ID:lr9ufAQS ザイフのババ抜きは面白いからな
.080割ったら買い増しする
.080割ったら買い増しする
145承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:29:58.39ID:8xg5Rcyg ザイフかうやつあたまいかれてる
147承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:30:57.23ID:biopE+i0 おい…お前ら…
もしかして…割っちゃいけないライン…
割ってないか…? これ…
もしかして…割っちゃいけないライン…
割ってないか…? これ…
148承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:31:00.50ID:dafc7WR2 ザイフ下がってない?
151承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:35:17.07ID:7w5lJm88 全然割ってねーよ。抵抗線より上で跳ね返っとるわ
152承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:35:21.38ID:lhOcY9Dy あわてるなって。
1時間足で見ればレンジからブレイクしたわけではない。
1時間足で見ればレンジからブレイクしたわけではない。
153承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:35:34.53ID:PUiFfqq2 zaifトークンなんて運営がいくらでも好き勝手に操作できるでしょ
前からその形跡があったから織り込んでおかないと大火傷するぞ
前からその形跡があったから織り込んでおかないと大火傷するぞ
154承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:36:57.34ID:fsfHTN1j びよーん
155承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:37:12.29ID:YDAxDhDG 何でみてる?フィアット建て?
156承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:40:02.71ID:dafc7WR2 BCHは持ちこたえてる気がする。
逆に上がってしまうと、アメリカの利確で下がるから今のまま月曜日迎えれば良いのではないかと思って、売らないでまだ持ってる。
逆に上がってしまうと、アメリカの利確で下がるから今のまま月曜日迎えれば良いのではないかと思って、売らないでまだ持ってる。
157承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:42:22.54ID:KrHA25LG 正念場かな?
158承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:44:54.88ID:f30/WBXS ラッキー
買い場じゃん
買い場じゃん
159承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:45:26.42ID:fOTrC3xZ ビットコとの連動切れちゃった?
160承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:45:46.05ID:8CCMySiN 明日あがらなかったら結構やばいよな
161承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:18.64ID:f30/WBXS 10ドル下がるたびに買い増ししておくわ
明日は月曜日だしな
明日は月曜日だしな
162承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:37.84ID:92i2/AFF 一応拾い直しておく
163承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:47:52.69ID:7w5lJm88 うーん。また振り出しに戻ってしまった。8月頭から始めて未だ利益ゼロw
164承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:49:00.48ID:cv/SiIuq 目をつぶって買え!
おれはそうして違うボタンを押した。
おれはそうして違うボタンを押した。
165承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:50:13.28ID:f30/WBXS 600で刺さってしまったのが悔しい
590でとれるな
いつもなら昼から下がるのになあ
590でとれるな
いつもなら昼から下がるのになあ
166承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:50:35.54ID:q4ds241F 他アルト捨てて買い増したくなるな
167承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:52:56.59ID:ybrBEb0G 今BCH買ってホールドする羽目になると
BTC分岐に間に合わないかもしれないから困る
BTC分岐に間に合わないかもしれないから困る
169承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:54:52.35ID:0z5PFLdF めっちゃあげとるwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:55:18.25ID:XqI01JdV 明日、月曜入金組の資金はBTCへ流入するのでBCHのターンはまだ先
173承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:57:49.54ID:q+cKElUJ $600切ったな
これで落ちていくだけになった
これで落ちていくだけになった
174承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:59:38.23ID:7w5lJm88 うーん。無念。
175承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:00:37.57ID:f30/WBXS 一瞬で590も刺さってしまったw
550も刺しておこう
ltcでよくね?
になってるのかね?
550も刺しておこう
ltcでよくね?
になってるのかね?
176承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:01:48.24ID:P3q+uM2W そろそろ反転
177承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:01:56.97ID:8CCMySiN 560ぐらいまで落ちねえかな
178承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:02:35.78ID:JBP6X/NI 諦めるな。ビッチを爆買いしていたのは韓国人なのだから
黒電話がトランプ訪韓中に一発かませば韓国人が迫撃砲で消し飛ばない資産に殺到する可能性が残っている
黒電話がトランプ訪韓中に一発かませば韓国人が迫撃砲で消し飛ばない資産に殺到する可能性が残っている
179承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:02:53.03ID:hilWVeuX だから私いいましたよね?
180承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:03:37.97ID:f30/WBXS bchの中国人の反応てどこでみてる?
182承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:05:05.39ID:nrAtgM7/ なんだ言うほど下がってないじゃん
買い増しチャンス
買い増しチャンス
183承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:06:46.93ID:RXNzmVMk 現実逃避民ばっかりかよここ…
184承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:07:07.31ID:lr9ufAQS .08割ってももう少しリバらんと買えねえぞ
185承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:08:25.66ID:HH9yyjYg トランプ「BCH買え」とか言わねーかな
186承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:08:46.64ID:rhdy2R41 5万割ったら買うわ
はよ下げろや
はよ下げろや
187承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:10:23.83ID:XqI01JdV 修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!
188承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:10:25.81ID:/HtuE1aO zaifの183板挟みなんだこれ
上下でとるつもりか動かさないつもりか
上下でとるつもりか動かさないつもりか
189承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:11:49.99ID:lhOcY9Dy こっから爆上げきそう。
190承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:11.16ID:on/EEhMp あ、ぽまいらオワタ
191承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:16.12ID:fu9Ckfa2 週末で追加入金なしでBTC上げてるからBCHとアルトから吸い上げちゃってるんじゃないの
BTCがいまだに意味わからん上げ方してるからな
ショート焼きすぎてロンガー常勝状態だからおかしいくらいに買いが強い
BTCがいまだに意味わからん上げ方してるからな
ショート焼きすぎてロンガー常勝状態だからおかしいくらいに買いが強い
192承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:13:45.53ID:3MJrh4+J 3時間後
193承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:14:26.93ID:q+cKElUJ リバ弱くない?
まずいんじゃね?
まずいんじゃね?
194承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:16:09.95ID:f30/WBXS 昨日は夕方頃半分利確したら上がりやがったからな
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
今日は騙されんぞ
拾う立場に回ってやるよ
195承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:18:07.11ID:PGul7MDo あーあ…お前ら嵌められたな…
196承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:18:56.66ID:6cLJDryf ごちゃごちゃうっせーぞ
197承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:19:13.91ID:q4ds241F198承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:20:21.49ID:g28oYfHl BTC建て0.08のここら辺が底か
199承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:21:24.25ID:P3q+uM2W ちょっと上がり始めたらすぐやからな
慌ててもしょうがないで
慌ててもしょうがないで
200承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:25:37.34ID:zfr/8jcY アメリカ時間で少しリバるだろうからそこで損切るか
201承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:03.06ID:PGul7MDo てかねお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
先々めちゃくちゃ上がると信じてるんだよね?
多少遅れて入っても充分利益出るんだよね?
なんで大底拾おうとするかなー
リスクヘッジが無いよお前ら
202承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:11.38ID:g28oYfHl 24hで1.5%しか落ちてないんか
上げがすごかったから感覚麻痺してるわ、ガチホガチホ
上げがすごかったから感覚麻痺してるわ、ガチホガチホ
203承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:27:40.84ID:q4ds241F アルト投げ売って全力してやったわ
あとは頼む
あとは頼む
204承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:25.19ID:jbsFE8lx 糞通貨wwwww
205承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:39.20ID:d6/vlWRQ もうちょい下げるね
206承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:49.26ID:gVkg/Gq4 ここが運命の分かれ目
207承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:29:58.44ID:q4ds241F208承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:30:29.53ID:P3q+uM2W ここで撤退するようなら長者にはなれんのやで
209承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:30:30.26ID:jcj1R9SX 17万BCHの売りだと
ここへ来て絶望的だな
ここへ来て絶望的だな
212承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:33:43.73ID:PMWs3W4J マジか?
Grayscaleは現在保有しているGBTC由来のBCHを売却する方針。
BTC保有数からすると174,174 BCHか? https://t.co/wicCJa2Dle
ttps://twitter.com/ETHxCC/status/927096925295280128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Grayscaleは現在保有しているGBTC由来のBCHを売却する方針。
BTC保有数からすると174,174 BCHか? https://t.co/wicCJa2Dle
ttps://twitter.com/ETHxCC/status/927096925295280128 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
214承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:45.14ID:rRzHnnS9 変な情報でも広まったのかね
たとえばジハンがやっぱりヘタれたとか
たとえばジハンがやっぱりヘタれたとか
215承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:50.59ID:O86uTrcn こないだのモナのスレとまったく同じ流れになっとる
216承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:36:02.20ID:lr9ufAQS ビットレの売り圧やべーな
まだ下がるわこれ
まだ下がるわこれ
217承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:37:05.14ID:dyPoQ9mG 売れー 売れー
と聞こえてくる
と聞こえてくる
220承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:38:49.57ID:M8O5QAJw 買ったばかりなのに死ねよ
221承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:39:10.55ID:+EhZ3Qtc 詳しく!
222承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:39:50.64ID:+EhZ3Qtc >>215
その時の状況を詳しく教えていただきたく。
その時の状況を詳しく教えていただきたく。
223承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:40:40.88ID:P3q+uM2W 寧ろ買いますチャンスや
225承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:41:33.70ID:Z756WJhg BCHの終わってる感
俺は嫌いじゃないよ
俺は嫌いじゃないよ
226承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:08.75ID:7tB9xUHo 逃げないと泥沼やぞ?
228承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:50.98ID:kwBblU4r いろんなとこ見て回ったけど急速にB2Xが支持失いだしてBTC安定の流れになってるからBCH用無し扱いで下がってるみたい
229承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:51.36ID:M8O5QAJw でも明日上がるんやろ!?やろ!?
231承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:43:21.34ID:q+cKElUJ じわさげ
小リバ
でホルダーに売らせない
気づいたら
半値以下
パニック売りが
買い時
小リバ
でホルダーに売らせない
気づいたら
半値以下
パニック売りが
買い時
232承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:16.10ID:O86uTrcn■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- Vチューバーとかいうキモオタ向けキャバクラがここまでの地位を確立できた理由
- トランプさん「イランの凍結資産を一部解除してやる、しかしその金で我が国の農産物を買うことが条件だ、トウモロコシや大豆などだ」 [737440712]
- 末尾dがスマホを3ボタンジェスチャーに設定変更する理由
- ( ・᷇ὢ・᷆ )つけめん熱盛りで頼むさ
- 高市早苗さんの光合成シーン、ガチで流行ってしまう♥
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]