※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509770156/
【BCH】Bitcoin Cash 10【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 15:05:25.08ID:Zojmzq+m
2017/11/05(日) 15:07:07.02ID:MhMS3fKm
幻想通過
2017/11/05(日) 15:08:51.67ID:Zojmzq+m
BCH「もしかして私たち···」
BTC「もしかして俺たち···」
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?!?」
BTC「もしかして俺たち···」
BCH·BTC「入れ替わってる〜!?!?!?」
4承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:10:10.45ID:aDCfY67V BTC・BCH「気のせいだったわ」
5承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:13:04.35ID:D2u5kTk4 出来高少ないのが怖いな。仕手操作してない?。
2017/11/05(日) 15:15:38.05ID:v2DMldZ1
仕手に騙されて買った人…ご愁傷さまです
そもそも取引量の半分以上韓国の時点で怪しいと思わないと
そもそも取引量の半分以上韓国の時点で怪しいと思わないと
7承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:21:15.53ID:zWvz5MK+ ヤバいと言う割にヨコヨコで草
8承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:25:21.89ID:1no9QmsR 仕手が売り抜けるために買ってたならとっくに大暴落してる
2017/11/05(日) 15:27:09.65ID:Zojmzq+m
BTCのHFまでヨコヨコでもいいよ
かえってその方が信頼性が増す
かえってその方が信頼性が増す
11承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:31:12.34ID:Z4xpV4Go イギリスの著名な予言者クレイグ・ハミルトン・パーカーの2018年予言のひとつにこうある
仮想通貨ビットコインの詐欺や、それがテロ組織の資金源に利用されている実態が明らかとなり、その裏にはアメリカの一流企業も関わっている、と
最近の内情を聞くにこれは意味深な予言だよな
まあその前に北朝鮮の鉄道を米軍が爆撃して金正恩が中国に亡命するんだけどさ
仮想通貨ビットコインの詐欺や、それがテロ組織の資金源に利用されている実態が明らかとなり、その裏にはアメリカの一流企業も関わっている、と
最近の内情を聞くにこれは意味深な予言だよな
まあその前に北朝鮮の鉄道を米軍が爆撃して金正恩が中国に亡命するんだけどさ
2017/11/05(日) 15:33:41.24ID:41UZDWzx
あれだけいた中国人が大人しくしてるわけがないw
2017/11/05(日) 15:33:52.68ID:P3q+uM2W
誰やねん
2017/11/05(日) 15:37:42.31ID:9/9+ykhq
ばくさげしてる……
15承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:38:36.90ID:zWvz5MK+ イノベーターはもうBCHに移行済み
あとはBTCハードフォークの混乱に耐える握力かBCH増やす売買テクニックだ
あとはBTCハードフォークの混乱に耐える握力かBCH増やす売買テクニックだ
16承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:41:24.57ID:YiMlAcSr こっちに乗っちまったんだ
頼むぞ
頼むぞ
2017/11/05(日) 15:43:26.91ID:7w5lJm88
おい、こういう乖離は求めてないぞ
18承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:44:00.56ID:5NOOYTtn 不安を煽るのやめてもらっていいですか
19承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:45:19.79ID:a77wSLJS アカン、とりあえず120枚手放した
20承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:46:10.41ID:zWvz5MK+ マイナー連中がBTC爆買いしたらBCHは一旦置いてきぼり食らうでしょ
2017/11/05(日) 15:46:29.14ID:Zojmzq+m
BCHホルダーの基礎知識
http://www.bitcoinkiss.com/
http://www.bitcoinkiss.com/
2017/11/05(日) 15:47:12.83ID:g28oYfHl
23承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:47:17.51ID:SwuZ+1i9 ここで不安煽ってもBitfinexのチャートは変わらないぞ
2017/11/05(日) 15:49:01.22ID:7w5lJm88
絶対上がる
2017/11/05(日) 15:49:25.19ID:b42e8Pus
ビッチをマイニング
2017/11/05(日) 15:49:25.38ID:44EcHmbo
諦めました…
28承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:51:44.36ID:f8Ea87Pk モナコインって煽れば割と値段も下がったイメージだけどキャッシュも下げれる?
世界的に広まってるから意味ない気がしてきた
世界的に広まってるから意味ない気がしてきた
2017/11/05(日) 15:52:51.36ID:M8O5QAJw
明日から爆上げだ 準備はいいか‥
2017/11/05(日) 15:53:00.92ID:RuDVx7DF
煽ろうが煽るまいが答えはチャートに書いてあるやん
2017/11/05(日) 15:54:33.29ID:R4Q7iqF7
やはりBTCには敵わんか
2017/11/05(日) 15:57:17.36ID:Zojmzq+m
2017/11/05(日) 15:59:06.70ID:XutRh+/G
不気味なくらい動かねぇな
34承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 15:59:39.64ID:5NOOYTtn35承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:00:30.10ID:5NOOYTtn モナコインのチャートとそっくりでトラウマが蘇るわ
2017/11/05(日) 16:00:38.37ID:HH9yyjYg
アルゼンチン共和国杯3BTC分をBCHでトリモロス!
2017/11/05(日) 16:01:53.37ID:GiBgkIxn
ここでBCHがっちり掴めるようなやつが億れるんだろうな...
今回だめでもまた似たような機会にがっちりを繰り返していけばそのうち億り人に...
俺には無理
今回だめでもまた似たような機会にがっちりを繰り返していけばそのうち億り人に...
俺には無理
2017/11/05(日) 16:03:18.74ID:Nm4AymkP
btcの1tx平均手数料が1200円になってる
このままだと送金につかえず
取引所内だけのデータベース通貨(btg)、
アルト交換媒体になっちまう
btcの終わりは近い
このままだと送金につかえず
取引所内だけのデータベース通貨(btg)、
アルト交換媒体になっちまう
btcの終わりは近い
2017/11/05(日) 16:04:15.62ID:P3q+uM2W
買い増しチャンス到来や
2017/11/05(日) 16:08:23.32ID:Zojmzq+m
BTCとの連動が見られないね
このほうがBTCの危機の際に緊急避難先として使われやすい
良い傾向だと思う
このほうがBTCの危機の際に緊急避難先として使われやすい
良い傾向だと思う
42承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:09:00.26ID:FoO/3Bdh2017/11/05(日) 16:10:14.39ID:jwPBTIrQ
ビットレ板薄すぎぃ
どっち行きか分からんが発射台完成してるな
どっち行きか分からんが発射台完成してるな
2017/11/05(日) 16:10:41.74ID:HH9yyjYg
くそったれええええええええっっ…!!
2017/11/05(日) 16:11:58.56ID:HH9yyjYg
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がってよ!!
今上がらなきゃ…今上がらなきゃみんな死んじゃうんだよぉぉっっ!!!!
今上がらなきゃ…今上がらなきゃみんな死んじゃうんだよぉぉっっ!!!!
46承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:14:56.96ID:+EhZ3Qtc >>35
詳しく!
詳しく!
2017/11/05(日) 16:15:19.11ID:8CCMySiN
モナコインに似てるっていろんな人が言ってんな
48承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:15:33.00ID:TKHGWUf2 モナー買ってたのは国内組だけだろ
2017/11/05(日) 16:17:40.78ID:v2DMldZ1
送金安いだけならモナコインで良いよねw
あっちのほうがブロック間隔も短いし
BCHの存在意義…
あっちのほうがブロック間隔も短いし
BCHの存在意義…
50承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 16:17:51.90ID:1no9QmsR 安く買えなくて下で掴みたい人はたくさんいる
多少下げても反転したらイナゴが沸くのでは
多少下げても反転したらイナゴが沸くのでは
2017/11/05(日) 16:19:04.32ID:w4Aoexsm
もともと、時価総額が少ないコインはちょっとしたことで暴騰、暴落をするよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★3 [BFU★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 『安倍晋三のなく頃に』の富ヶ谷村でありがちな事件と言えば? [153736977]
- 神戸市の冷蔵庫で死体遺棄した事件
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 秦谷美鈴「あなたのままでいい」←コイツ
- ダウンタウン+の思い出wwwwwwwwwwww
- ふらいんぐうぃっち16巻は来年初夏に出るらしい