逆にジンバブエのような自国の通貨を信用してない国で140万前後って
たいしたことないですよね?

国民ほとんどがビットコイン使ってる国なんでしょ?
実需分が上乗せされて、まだ140万だと、今後伸びても200万か300万か
みたいに感じてしまいますね