やっぱり庶民が10枚単位でビットコインを気軽に買えるのは
今年限りになるのだろうか

来年200万とかになったら庶民が10枚買うのとか絶対にきつい
そうなるとビットコインなんて買ってものびしろないな
とかいう話になって失速しそう