1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 02:34:42.62ID:IHPI8OoT
232承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:31:05.10ID:X6/b+QNs 意味が分からん
結局主要な開発者が固まってれば中央集権になっちゃうってことか?
結局主要な開発者が固まってれば中央集権になっちゃうってことか?
233承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:31:31.65ID:FdxIJbxb この総楽観がなー怖いわー
234承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:32:18.16ID:BgcMwhJ0 コアの開発費用はどこから出てるんかねぇ…
235承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:33:03.20ID:5KLiGg7l236承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:01.51ID:y6bBWQEK ビットコインを手に入れたんビックカメラで使ってみたんだが凄かったぞ。
バイトの顔が青ざめて、「すぐに店長を呼びつけますので少々お待ち下さい」
って言われたんだが、店長はトイレでウンコ中だったようで
下半身は裸でケツにトイレットペーパーを挟んだまま顔を真っ青にして 出て来たよ。
そのまま土下座。
糞の付いたトイレットペーパーがヒラヒラ舞ってんのな。
ケツを拭く猶予すら与えない仮想通貨ビットコイン・・
全くどえらいコインだよ。
バイトの顔が青ざめて、「すぐに店長を呼びつけますので少々お待ち下さい」
って言われたんだが、店長はトイレでウンコ中だったようで
下半身は裸でケツにトイレットペーパーを挟んだまま顔を真っ青にして 出て来たよ。
そのまま土下座。
糞の付いたトイレットペーパーがヒラヒラ舞ってんのな。
ケツを拭く猶予すら与えない仮想通貨ビットコイン・・
全くどえらいコインだよ。
237承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:10.33ID:X6/b+QNs つーかb2Xが本流になったとしても
コアの開発者にまた乗っ取られたら意味無いんじゃない?
コアの開発者にまた乗っ取られたら意味無いんじゃない?
238承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:34:33.76ID:mRKMItDV 84.9-85を延々と繰り返してて見ててつまらん
239承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:35:12.63ID:vEkVrHxZ ロンガーだけど日曜・20時直前・一時間足の明らかに絶好のガラ地合いのコンボで売りも溜まりまくってんのにフワーッと降りてるだけの奇跡w
これいつ決壊かの話にしたいところだけど月曜まで逃げ切って飛び跳ねそうなシナリオもありうるw普通はありえないがw
これいつ決壊かの話にしたいところだけど月曜まで逃げ切って飛び跳ねそうなシナリオもありうるw普通はありえないがw
240承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:35:25.96ID:BgcMwhJ0 前の暴落時期もずっと56万ヨコヨコしててズドンだったな
241承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:35:35.75ID:kV+vPLgT うーん、どっちに行くか分からなくなってきたなー
普通に考えたらHFで先物10万円以上の値がついてるB2X狙いで買いの方が強いはずなんだけどなぁ。ショートは返済義務もあるし。
明日からの一週間で100万円の値がついてもおかしくない気もする。
ただ日足で見るとそろそろ調整で10%ぐらい落ちてもおかしくない気もするし。
果てさてどうなるものか、、、
普通に考えたらHFで先物10万円以上の値がついてるB2X狙いで買いの方が強いはずなんだけどなぁ。ショートは返済義務もあるし。
明日からの一週間で100万円の値がついてもおかしくない気もする。
ただ日足で見るとそろそろ調整で10%ぐらい落ちてもおかしくない気もするし。
果てさてどうなるものか、、、
242承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:36:41.37ID:krnw8Eem ショート返済義務っていつから?
243承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:37:14.02ID:SDvXebR+ 今夜の動きまったく分からん
雨が売りから入るのが常だけど昨日は耐えるどころか上げたし
かといって三連休最終日で日本勢は利確しておきたいだろうし
いつもならここで一度ショートいれるけどそれはこわい
雨が売りから入るのが常だけど昨日は耐えるどころか上げたし
かといって三連休最終日で日本勢は利確しておきたいだろうし
いつもならここで一度ショートいれるけどそれはこわい
245承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:37:48.38ID:hVEqeGdt 次こそガチホするから買いたい・・・
246承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:37:55.35ID:Z756WJhg BTCの高騰は楽観でなく、もし開発者やマイナーが好き勝手やって問題起こして暴落させたら、2度と仮想通貨など相手にしないぞという市場からの通告だ。
247承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:38:07.73ID:rhdy2R41248承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:38:38.46ID:PLTMyPLv >>228
なるほど。数千万円から億にいくのは、やっぱりハードル上がるのかな。
なるほど。数千万円から億にいくのは、やっぱりハードル上がるのかな。
249承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:39:23.89ID:vEkVrHxZ 15時から赤ローソク4本続いてまだ耐えてるってすげえな
250承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:40:23.23ID:C2HEptho BTGの時は爆上げ3日後の日曜日からガラった
今が一番危険なのかもしれないよ
今が一番危険なのかもしれないよ
251承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:40:53.90ID:X6/b+QNs 結局b1とb2どっちももらえるの?
それともどっちかだけ?
どっち?
それともどっちかだけ?
どっち?
252承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:31.53ID:jmvN9a9q ヨコヨコ安定してるやないか
253承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:42:53.43ID:DWNuaxlu アメリカは売りから入る
254承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:43:33.90ID:mRKMItDV アメリカのおは買いで上がらねえかなあ
255承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:03.96ID:uEzfZZfg BCH終わってるな
256承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:26.41ID:HDAw0Bl+ 暴落して$5000以下になれ
257承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:49.01ID:YxGMLAu1 この辺りが限界だろうな
258承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:56.67ID:DWNuaxlu ビッコイが大暴落したらじゃあどこに退避するのってはなし
259承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:44:57.26ID:SDvXebR+ 昨日は雨が売りから入っても日本が買いまくったからヨコヨコからジワジワあげていったんだよなぁ
今日はどうなんだろう
来週からあがるってのが広まってれば同じパターンでジワ上げすると思うんだけど
いろいろ渦巻いててどの説も自信がない
今日はどうなんだろう
来週からあがるってのが広まってれば同じパターンでジワ上げすると思うんだけど
いろいろ渦巻いててどの説も自信がない
260承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:11.38ID:78OUDnnK とりあえず84.5で指しとく
261承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:16.32ID:PFQpipZt ゴールドの時そんなガラッたっけ?
只の調整レベルじゃなかった?
只の調整レベルじゃなかった?
262承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:19.81ID:4fAPO6co ビットコインはずっと定期的に暴落してるんだよ
それがビットコインの醍醐味だし旨味でもある
それがビットコインの醍醐味だし旨味でもある
263承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:46:35.38ID:C2HEptho 20時からの予想
ヨコヨコから雨ちゃんのいつもの売りが入る
↓
下がることに焦るロンガー
↓
放出する
↓
爆下げ開始
ヨコヨコから雨ちゃんのいつもの売りが入る
↓
下がることに焦るロンガー
↓
放出する
↓
爆下げ開始
264承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:47:34.07ID:X6/b+QNs ライトコインやろなあ
265承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:47:52.87ID:m9KsHa3x https://imgur.com/a/NNpwf
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
266承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:21.19ID:1y/3Bwhh 実際のとこsegwit2ってどうなんのよ
タイムマシンほしいわ
タイムマシンほしいわ
267承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:22.01ID:vEkVrHxZ 20時売り豚が湧き出てきたら底買い待機だな
268承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:28.96ID:/R/zsA7i 20:00から1:00ヨコヨコ3:00に動くパターンやろ
269承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:48:50.42ID:C2HEptho >>261
3日かけて-10万だから調整程度だね
3日かけて-10万だから調整程度だね
270承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:49:32.18ID:m9KsHa3x https://imgur.com/a/NNpwf
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
271承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:50:16.72ID:VQKuMzi/ 気持ち悪いくらいのヨコヨコだなぁ
みんな怖いんだろうなぁ
みんな怖いんだろうなぁ
272承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:50:24.56ID:+n91Lx0c ここ落ちたらまずくないか、
サポ割ったら止まるとこないぞ
サポ割ったら止まるとこないぞ
273承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:09.39ID:m9KsHa3x https://imgur.com/a/NNpwf
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
274承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:17.51ID:C2HEptho ボリバン警報が3日以内と出なくなってるw
275承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:51:36.02ID:YzqGVt38276承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:35.78ID:WfXKfVkY277承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:38.57ID:6VKJEh5u なんかくる?
278承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:40.28ID:mRKMItDV 突き抜けた?
279承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:51.09ID:SDvXebR+ あげだったか
280承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:55.49ID:WfXKfVkY ほらあがってきたw
落とすわけないんだよな
落とすわけないんだよな
281承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:53:55.56ID:2S4T6fJj282承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:54:29.73ID:FdxIJbxb ワオ!すごいね
日曜夜から何やってんだか
日曜夜から何やってんだか
283承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:12.48ID:VLMP6yNF ビットコイン100万円で分裂を機に
ビットコバブル崩壊。
アルト共倒れで仮想通貨崩壊
反動で半値戻し
その後ヨコヨコと見せかけて
じわじわ下落でロンガー&塩漬け民シボンヌ。
ビットコバブル崩壊。
アルト共倒れで仮想通貨崩壊
反動で半値戻し
その後ヨコヨコと見せかけて
じわじわ下落でロンガー&塩漬け民シボンヌ。
284承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:15.05ID:mRKMItDV ありがてえ〜
285承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:27.38ID:C2HEptho あと5分!!
286承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:29.90ID:+n91Lx0c 大口の奴ら仕掛けるならここだよな
こわっ
こわっ
287承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:32.85ID:fOTrC3xZ こっから上がるのか
買い強いなぁ
買い強いなぁ
288承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:35.62ID:RLnjJuXS まだまだ上がり調子かだああ
289承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:38.11ID:XqI01JdV 来週はBTCの一人勝ち、驚くほど上げる
290承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:55:44.31ID:KOtH/GFh 下がらないんか
292承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:56:21.11ID:mRKMItDV 20時に下げるのマジでやめちくり〜
293承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:56:42.91ID:XqI01JdV 100万円の節目は当然意識するよ
294承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:56:53.99ID:5KLiGg7l クリアしたかな?
ただいつ落ちるかわからんな
ただいつ落ちるかわからんな
295承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:56:58.70ID:WfXKfVkY こっから上げるのか、じゃなくて。少なくとも100万超えまで一直線なんだよ
早く気づいてくれよw
50万のときから何回言わせるんだ
早く気づいてくれよw
50万のときから何回言わせるんだ
296承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:03.38ID:vEkVrHxZ btgて10/24 10時頃のこと?
日足で10万どころか24の高値66万、25の安値61万なんだが
26はむしろ高値69万5000つけてるし
日足で10万どころか24の高値66万、25の安値61万なんだが
26はむしろ高値69万5000つけてるし
297承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:57:06.16ID:/R/zsA7i ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、) <どうか許してやってくれ、
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、 彼はゴリラなんだ
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
>>281
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、) <どうか許してやってくれ、
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、 彼はゴリラなんだ
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
>>281
298承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:58:12.01ID:jawtvp7q 分裂までまだ10日あるんだぞ
ギリギリまで引っ張るか明日いきなりズドンか
ギリギリまで引っ張るか明日いきなりズドンか
299承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:58:31.20ID:fOTrC3xZ300承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:12.79ID:BgcMwhJ0 アメリカ上げて下げて戻ったけどなんだったんだ
301承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:50.43ID:WfXKfVkY 下がるの怖いってゆうけどさ、どうせ数日、下手すりゃ数時間で戻ってくるんだから何も怖くなくね?
ショートで上いってしまうほうが1億倍怖いだろ
暴落なんてかなり大きい悪材料飛び込んできたら逃げればいいだけなんだよ、まぁそんなのもう無いけどな
ショートで上いってしまうほうが1億倍怖いだろ
暴落なんてかなり大きい悪材料飛び込んできたら逃げればいいだけなんだよ、まぁそんなのもう無いけどな
302承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:57.24ID:oCHg11SA >>296
なんで分裂後の話してんだこのバカ
なんで分裂後の話してんだこのバカ
303承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 19:59:58.42ID:ECJjyMb6 すべてトランプのせい
304承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:05.44ID:aTl90n9q おいおい;
またしても暴落予想者が溢れてるじゃないか…
これはフルレバロングするべきなのか?
もう一段上げて84万台のショーターを焼きに来そうな気がするな
またしても暴落予想者が溢れてるじゃないか…
これはフルレバロングするべきなのか?
もう一段上げて84万台のショーターを焼きに来そうな気がするな
305承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:17.78ID:ozkVFN4O >>261
ゴールドの後すぐSegwit2Xがニュース
になってたから暴落は限定的だった
しかし、もうハードフォークは相手に
されるような内容のものない
だから、BTCが溶けるのは覚悟しないと
いけない
ゴールドの後すぐSegwit2Xがニュース
になってたから暴落は限定的だった
しかし、もうハードフォークは相手に
されるような内容のものない
だから、BTCが溶けるのは覚悟しないと
いけない
306承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:19.86ID:U+MuQBBv 上がってたぞ
307承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:00:41.59ID:YzqGVt38308承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:01:30.18ID:skdxvTX2 海外勢下げ始めたから日本も直ぐ下げてくるよ
309承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:02:46.15ID:SDvXebR+ うん、わかんねぇ
ノーポジ
ノーポジ
310承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:03:12.43ID:C2HEptho 20時はショボ下げだったw
311承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:03:39.33ID:rcxSWDa0 bitflyerのスプレッドは0.01とかかいてありますがいくらなんですか
312承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:03:56.66ID:soP5Rc+k わかんねぇ
313承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:04:01.45ID:y4UGo+gG >>301
そりゃ下がって欲しいショーターなんだから下がる怖い逃げろって売りを煽るよ
焼かれたショーターがロング焼かれろと恨み言を書き捨てるくらいだからね
何かあればすぐ暴落だなんだと連呼で埋め尽くすから(笑笑
そりゃ下がって欲しいショーターなんだから下がる怖い逃げろって売りを煽るよ
焼かれたショーターがロング焼かれろと恨み言を書き捨てるくらいだからね
何かあればすぐ暴落だなんだと連呼で埋め尽くすから(笑笑
314承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:04:23.57ID:ALhQL+NK もうこれは100までは暴落することはないな
315承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:30.96ID:vEkVrHxZ316承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:42.80ID:aokDqP+K 高い高ーいドスンかと思ったら違うのか
317承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:05:58.31ID:oCHg11SA >>314
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | ないない
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) | ないない
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
318承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:06:18.02ID:+n91Lx0c 100万ならいけそうな気がするんだけどさ、
10000万ドルって難しそうだよね
114万。
10000万ドルって難しそうだよね
114万。
319承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:06:21.60ID:ck/Limss 休日はどこのチャートが一番信憑性高いの?
出来高とか国籍のバランスとか
出来高とか国籍のバランスとか
320承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:08:43.59ID:HgoRC5m4 >>281そんなん今が天井と決めつけているだけやん。
30万の時も50万の時も常に天井天井言う奴はいたし。
30万の時も50万の時も常に天井天井言う奴はいたし。
321承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:09:33.85ID:SDvXebR+ じみーーーーに下げてるなぁ
322承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:09:37.73ID:8sGN/YhU こんなん気分の集合の問題だからな。
今が天井とも言えないが、天井でないとも言えない
今が天井とも言えないが、天井でないとも言えない
323承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:09:52.81ID:5KLiGg7l キャッシュは底打ったように見えるけど出来高少なすぎてなんとも言えんな
324承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:10:03.20ID:PFQpipZt 初心者質問だけど何で取引所によって値段違うの?
世界共通だと思ってた
世界共通だと思ってた
325承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:10:16.02ID:vEkVrHxZ 極論売り豚に良心があるとは思えないのに今日も湧かないのは謎だわ
いつもの号令でドバーッと出てくるもんだと思ったけど
いつもの号令でドバーッと出てくるもんだと思ったけど
327承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:18.35ID:X6/b+QNs 何だこのヨコヨコは
いい加減欝になってきた
いい加減欝になってきた
328承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:43.02ID:YzqGVt38 ショートの猛者どもはもうショートしてるだろ
大損ぶっこいて欲しいがナカナカ難しいだろうなぁ
大損ぶっこいて欲しいがナカナカ難しいだろうなぁ
329承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:46.23ID:ud9cfbXd CC使ってる人今日上げ下げ小さくないですか?
330承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:11:49.72ID:SDvXebR+ ロングいれなくてよかったー
ポジションも解いて現物も一旦手放して完全フリー
機会損失ではあるけれど
こういう危険な相場は避けたいね
ポジションも解いて現物も一旦手放して完全フリー
機会損失ではあるけれど
こういう危険な相場は避けたいね
331承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 20:12:12.39ID:1eoRyj0Q もう売り豚は心折れたか、みんな焼かれたんじゃね?
頼みの綱の週末で全く下げないんだからな
ここでしかも月曜の入金暴騰が控えてる
完全に積みっすわ
ショーターの心は完全にポッキリおれとる
頼みの綱の週末で全く下げないんだからな
ここでしかも月曜の入金暴騰が控えてる
完全に積みっすわ
ショーターの心は完全にポッキリおれとる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ( ´・ω・`) カツカレーを食べなさい
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]