1 承認済み名無しさん[age] 2017/11/02(木) 21:36:54.32 ID:d1HwkdV0
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド200【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509621382/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド201【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509626214/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド203【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509698761/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509713453/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド205【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509760110/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド206【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509791154/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド207【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/11/05(日) 02:34:42.62ID:IHPI8OoT
2017/11/05(日) 02:36:41.63ID:jmvN9a9q
こっち先につかえよ
しかもまたダブらせやがって
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509712433/
しかもまたダブらせやがって
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド204【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509712433/
2017/11/05(日) 02:36:43.61ID:HUoK/Kcj
あ、分裂した
6承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:24:14.75ID:vEkVrHxZ これか?
7承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:27:53.30ID:xkZjVium そろそろズドンと高騰します!周期1700出過ぎてる!
2017/11/05(日) 17:28:01.59ID:wSP3N+rC
2chもレガシーチェーン消滅か・・・
B2XのHFを暗示している
B2XのHFを暗示している
9承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:28:11.38ID:on/EEhMp 踏み逃げ上等!w
2017/11/05(日) 17:28:17.12ID:Zojmzq+m
さすが、スレもHFしてたんだな
11承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:29:01.79ID:sVyNgErY 12月もビットコインがハードフォーク?ビットコインシルバー誕生?
ttps://bitcoiner.link/4255.html
次なる新しいビットコインは、”ビットコインシルバー”なるもので、「ビットコイン本来の良さである非中央集権化を取り戻すぞ!」というコンセプトだそうです。
Bitcoin Silver
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=2311582.0
ttps://bitcoiner.link/4255.html
次なる新しいビットコインは、”ビットコインシルバー”なるもので、「ビットコイン本来の良さである非中央集権化を取り戻すぞ!」というコンセプトだそうです。
Bitcoin Silver
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=2311582.0
2017/11/05(日) 17:29:52.65ID:ywAgRVE8
クイック入金使うと証拠金に移動するのも無理なん?
13承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:30:52.10ID:IACNjkDt これカチ上げのパターンだよね😇
2017/11/05(日) 17:31:10.23ID:jmvN9a9q
トレ転したようにも見えるが。。
2017/11/05(日) 17:31:32.52ID:vO3O62UV
恐ろしく上昇してるのに、まだ2x不安煽りをつづける滑稽さ。
16承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:31:42.37ID:rhdy2R41 おい、ロンガー死ねよ
2017/11/05(日) 17:31:44.52ID:XNBBboyn
なにこれ 85万超える度に利確繰り返してる仕手でもいんの?
2017/11/05(日) 17:33:33.44ID:GFm+CstD
明日はばくあげやで
21承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:34:07.87ID:3yxNe9XI スレ誘導しないごみくず
ここにおいときますね
900承認済み名無しさん2017/11/05(日) 16:23:57.18ID:igjzVguL
5時からが本番
950承認済み名無しさん2017/11/05(日) 16:50:45.30ID:soP5Rc+k
ここ定期的にBCHの宣伝くるな
ここにおいときますね
900承認済み名無しさん2017/11/05(日) 16:23:57.18ID:igjzVguL
5時からが本番
950承認済み名無しさん2017/11/05(日) 16:50:45.30ID:soP5Rc+k
ここ定期的にBCHの宣伝くるな
2017/11/05(日) 17:34:17.96ID:JdsDcqm0
どんどん分裂して終わるなこれ
どこで逃げるかの問題になってきた
どこで逃げるかの問題になってきた
2017/11/05(日) 17:35:09.44ID:igjzVguL
ははっ
24承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:36:31.52ID:xkZjVium ハードファック?
25承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:36:37.17ID:rhdy2R41 こっから上がるわけないだろw
HFまで下り坂、ロンガーは多額の借金を抱えて路頭をさ迷うんだよww
HFまで下り坂、ロンガーは多額の借金を抱えて路頭をさ迷うんだよww
2017/11/05(日) 17:38:50.93ID:igjzVguL
別に
2017/11/05(日) 17:39:29.68ID:JdsDcqm0
怖いのはレバレッジ欠けて暴落した場合
実物なら半額になっても、1枚で40万程度だから。
これがレバレッジ欠けてると数百万になる
実物なら半額になっても、1枚で40万程度だから。
これがレバレッジ欠けてると数百万になる
2017/11/05(日) 17:39:42.79ID:nMzU1gP1
上り最速だが下りも最速
30承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:41:18.44ID:fM1OelVd ショーターは暴落暴落いってりゃそのうち当たるかも知れんのだから気楽でいいなw
31承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:41:32.62ID:1JuW5Ryl https://imgur.com/a/NNpwf
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
32承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:42:10.77ID:WfXKfVkY ロングしとけば猿でも金稼げるんだからほんとありがてぇよな
損失だして狼狽してるショーターは猿以下ですぞ
損失だして狼狽してるショーターは猿以下ですぞ
2017/11/05(日) 17:42:36.39ID:V3SgvKFx
動かしてる大口は暴落意識しとるぞ
イナゴがたんまり溜まったら急落開始
イナゴがたんまり溜まったら急落開始
2017/11/05(日) 17:43:13.11ID:CXRXIPeM
ここらの高値掴むと助からない可能性がある
35承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:43:46.28ID:on/EEhMp 踏み逃げ上等っww
36承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:43:50.46ID:1JuW5Ryl https://imgur.com/a/NNpwf
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
37承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:44:04.98ID:T7bcFZbl 65万の時から急落急落いって85万近くまでいってるんですけど
本当に急落するの?
仮に急落するならどこまで下がるの?
本当に急落するの?
仮に急落するならどこまで下がるの?
2017/11/05(日) 17:44:43.84ID:c/N3fwge
大学生でビットコインして億行った人いるだろうな
2017/11/05(日) 17:44:46.97ID:E2Aozwzt
今夜はまだしも週明けがヤバそう
崩れたら一気
崩れたら一気
2017/11/05(日) 17:45:36.16ID:aokDqP+K
3枚じゃやっぱ足らんなぁ
80万での買い増しを真剣に考えるべきだった
80万での買い増しを真剣に考えるべきだった
42承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:46:53.71ID:1JuW5Ryl https://imgur.com/a/NNpwf
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
43承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:47:23.06ID:vEkVrHxZ 2日に崩れたけどシステム的な変なのを抜けば10万幅にもならなかったのもう忘れてんのか
バブル割れたらってもう割れて耐久力実証してんだよね
バブル割れたらってもう割れて耐久力実証してんだよね
44承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:47:46.91ID:fM1OelVd 数うち当たると思って急落だの暴落だの連日いいすぎじゃね。そりゃいつか下がるだろうけど。
45承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:47:53.98ID:rhdy2R41 >>30
コメント内容 ____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
コメント内容 ____
.ni 7 /ノ ヽ\ 壁に向かってしゃべってろゴミ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
46承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:48:22.77ID:LjATv2Yv B2XHFの目的→仮想通貨市場の価値(信用)を下げる
つうことか?
つうことか?
2017/11/05(日) 17:49:14.50ID:fP0fZGp1
いつかは下がる(ヨコヨコ)
48承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:50:04.02ID:rhdy2R4149承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:50:40.58ID:vEkVrHxZ やっぱり頭ショーターは極論好きな性悪だわ
2017/11/05(日) 17:51:26.48ID:d/FhBT94
>>44
過去のビットコインの分裂の時はそう言われてて本当に暴落していりるからなぁ...なんとも言えない
過去のビットコインの分裂の時はそう言われてて本当に暴落していりるからなぁ...なんとも言えない
51承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:51:27.67ID:2PyicIL8 BTCリプレイ攻撃でファビョーンww
2017/11/05(日) 17:51:36.36ID:8kB2GxdH
さぁ地獄の落下に震えろ
53承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:51:47.11ID:1JuW5Ryl https://imgur.com/a/NNpwf
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
54承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:52:20.67ID:rhdy2R412017/11/05(日) 17:52:27.71ID:SDvXebR+
下がる(ヨコヨコ)
56承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:52:44.04ID:fM1OelVd 仮にものすごい下がったとしてだ、マイナーがみんなB2Xに移動してしまったら約定とか出金できなくなる?
2017/11/05(日) 17:53:24.09ID:RLnjJuXS
ショーターのターン?
2017/11/05(日) 17:54:16.96ID:BgcMwhJ0
暴落するとBFとかZaif落ちるからな前回生きてたのCCだけだろ?
2017/11/05(日) 17:54:24.89ID:mO1diHlG
海外新規が急増してるからどこかで落としてくると思うぞ
楽観していられるのも今だけ
楽観していられるのも今だけ
61承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:55:12.79ID:WfXKfVkY2017/11/05(日) 17:55:12.96ID:X6/b+QNs
コアがビッグブロック認める発言キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
63承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:55:29.01ID:rhdy2R41 >>56
約定はともかく出金はかなり遅くなって仮想通貨のメリットがなくなる
約定はともかく出金はかなり遅くなって仮想通貨のメリットがなくなる
2017/11/05(日) 17:55:53.38ID:ENKSNTu4
相場は悲観の中に生まれ、
懐疑の中で育ち、
楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく
懐疑の中で育ち、
楽観の中で成熟し、
幸福感の中で消えていく
66承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:56:22.00ID:1JuW5Ryl https://imgur.com/a/NNpwf
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
2017/11/05(日) 17:56:27.44ID:C2svlVLC
結局どっちなんだ。
底は上がってきているけど拮抗している
底は上がってきているけど拮抗している
2017/11/05(日) 17:56:34.30ID:jmvN9a9q
FXだとモウマンタイ
今10枚売っとけば
8万の時10枚買ったやつと同じだけ利益でる
出遅れた俺達が勝つ方法はこれしかないで
今10枚売っとけば
8万の時10枚買ったやつと同じだけ利益でる
出遅れた俺達が勝つ方法はこれしかないで
69承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:57:07.29ID:uiinvUXz CMEで大人たちが資金量に物を言わせて崩すと予想します
子供たちを虐殺し終わったら買い戻すだけです
子供たちを虐殺し終わったら買い戻すだけです
70承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:58:01.14ID:8m1Jck8a 初心者はこの相場に手を出すと焼かれるぞ
71承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:58:17.86ID:2CBWnqaL 20万の急落しても65万かよ…
フリーザとか言ってたのが懐かしい
フリーザとか言ってたのが懐かしい
2017/11/05(日) 17:58:19.45ID:krnw8Eem
結局、暴落するとしたら今日なの明日なの?それとも来週末?
73承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:58:21.81ID:rhdy2R41 >>68
,,,,,,,,,,,iiiiii,,,,,,,,,_
,,,,,, ,,iillllllllllllllllllllllllllllllliii,、
,iiiiii,,,, .lilllllllli,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiii,, ,illlllllllll゙゙″ `゙゙゙!llllllllli、
,llllllllll!° .゙!lllllllllli,、 'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!l .llllllllll° .,,,,llllllllll
,lllllllllll′ ゙!llllllllll,, `` .liiiiiiii、,,iilllllll!l゙゜  ̄ ̄ ,,,,iiilllllllllll!!゙
,illlllllll゙ '゙lllllllllli, llllllllliillllllll!゙゙` ,llllllllll!!!゙゙°
,,illllllllll° ゙lllllllllli, llllllll!!!!!゙° lllllllll°
,,illlllllllll° ゙!llllllllll, ,lllllllll゜  ̄″
.,illllllllll!゙ ゙lllllllllli、 .,,illllllll゙ liiiiiiiiii、
.゚゙゙!!!!゙′ ゙!!゙゙゙″ ,,,iillllllll!゙` llllllllll|
,, -─-∧ ∧-─-、
/ ─ \ / ─ \
/ (●) ヽ / (●) ゙i
| , -''(、_,.) | > < | (、_,.)''ー 、 |
ヽ ( (´\ ( (●)/ | (●) ) /`) ) /
/\ヽ`ニ´ ノ / \ ヽ `ニノ /\
/ `ー- 、一'' `''ーr -一'´ ゙i
| | 、 | | 、 | |
,,,,,,,,,,,iiiiii,,,,,,,,,_
,,,,,, ,,iillllllllllllllllllllllllllllllliii,、
,iiiiii,,,, .lilllllllli,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,iiii,, ,illlllllllll゙゙″ `゙゙゙!llllllllli、
,llllllllll!° .゙!lllllllllli,、 'lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!l .llllllllll° .,,,,llllllllll
,lllllllllll′ ゙!llllllllll,, `` .liiiiiiii、,,iilllllll!l゙゜  ̄ ̄ ,,,,iiilllllllllll!!゙
,illlllllll゙ '゙lllllllllli, llllllllliillllllll!゙゙` ,llllllllll!!!゙゙°
,,illllllllll° ゙lllllllllli, llllllll!!!!!゙° lllllllll°
,,illlllllllll° ゙!llllllllll, ,lllllllll゜  ̄″
.,illllllllll!゙ ゙lllllllllli、 .,,illllllll゙ liiiiiiiiii、
.゚゙゙!!!!゙′ ゙!!゙゙゙″ ,,,iillllllll!゙` llllllllll|
,, -─-∧ ∧-─-、
/ ─ \ / ─ \
/ (●) ヽ / (●) ゙i
| , -''(、_,.) | > < | (、_,.)''ー 、 |
ヽ ( (´\ ( (●)/ | (●) ) /`) ) /
/\ヽ`ニ´ ノ / \ ヽ `ニノ /\
/ `ー- 、一'' `''ーr -一'´ ゙i
| | 、 | | 、 | |
74承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:58:54.60ID:j3qol5My >>56
マイナーは普段は儲かりやすいコインを優先的に掘ってるだけだけど
今回はマイナー達のsegwit2x移行でBTCはリプレイプロテクションが無いから確実に無価値になる(オフチェーンの取引所上の話ではなくビットコインネットワークが無価値に)
マイナーは普段は儲かりやすいコインを優先的に掘ってるだけだけど
今回はマイナー達のsegwit2x移行でBTCはリプレイプロテクションが無いから確実に無価値になる(オフチェーンの取引所上の話ではなくビットコインネットワークが無価値に)
2017/11/05(日) 17:58:59.07ID:nmf1aNBG
まあBTHのときはそうでもなかったけどやっぱり分裂分は暴落するしHF前には売った方がリスクはないな
流石に上がる確率と下がる確率考えたら持たない方がいいし
どうせHFしたあと付与する取引所なんてないんだし
流石に上がる確率と下がる確率考えたら持たない方がいいし
どうせHFしたあと付与する取引所なんてないんだし
2017/11/05(日) 17:59:01.34ID:nMzU1gP1
Zaif99万まで暴騰したということは30万まで暴落の可能性も高いと言える
77承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 17:59:15.45ID:rhdy2R412017/11/05(日) 17:59:22.33ID:krnw8Eem
今夜のアメリカタイムはどっちになるんだろうな…
2017/11/05(日) 17:59:38.00ID:Pw5zJNEC
大体85ぐらいが丁度の塩梅か
80承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:00:32.47ID:1JuW5Ryl https://imgur.com/a/NNpwf
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
2017/11/05(日) 18:00:51.54ID:QdMJRuya
ショートしてる奴多いだろ
スレの書き込みでわかるわ
スレの書き込みでわかるわ
82承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:02:05.27ID:ELMOc+rT 無価値のインターネット
83承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:02:19.70ID:WfXKfVkY ショート君はバイトだぞ
大口に雇われてる
ロングしてりゃ勝てる
大口に雇われてる
ロングしてりゃ勝てる
84承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:02:30.25ID:uiinvUXz いや売買両方共したことないです
入会キャンペーンでゲットしたカスコイン持ってるだけです
もっと安定してから出ないと投資対象にまではならない
入会キャンペーンでゲットしたカスコイン持ってるだけです
もっと安定してから出ないと投資対象にまではならない
2017/11/05(日) 18:03:00.04ID:nMa0YBF0
ここから1万ドル、114万円ぐらいまで上がって
暴落して85万円じゃないの
暴落して85万円じゃないの
2017/11/05(日) 18:04:02.58ID:XNBBboyn
1人必死なショーター君がいるな
早く損切りしたら?www
早く損切りしたら?www
2017/11/05(日) 18:04:13.96ID:FdxIJbxb
半値まで落ちたらそれはそれで楽しいね(ノーポジ)
88承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:04:15.17ID:iNlzN0li なんかわらた
2017/11/05(日) 18:04:43.89ID:SDvXebR+
まぁ今日の異常な上げを見てたらショートしたい気持ちも分かるけど
それを裏切ってきたのがBTCだからなぁ
短期ではわからんけど長期では必ずショートは焼かれる
それを裏切ってきたのがBTCだからなぁ
短期ではわからんけど長期では必ずショートは焼かれる
90承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:05:12.59ID:ELMOc+rT オっぱい
今回のHFはリプレイプロテクションが無いからマイナーがsegwit2xに移行した時点でBTCネットワークは無価値になって勝負あり
価格の話してる場合じゃ無いぞ
今回のHFはリプレイプロテクションが無いからマイナーがsegwit2xに移行した時点でBTCネットワークは無価値になって勝負あり
価格の話してる場合じゃ無いぞ
91承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:06:10.24ID:WfXKfVkY そら1万2万の誤差で儲けるならショートしてりゃいいけど、短期でも長期でも安泰なのがロングなんだよなぁ
さぁこれから一気に87までいくぞ
さぁこれから一気に87までいくぞ
92承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:06:26.56ID:xkZjVium もう早く上がってよ
2017/11/05(日) 18:06:28.58ID:jmvN9a9q
予言8
仮想通貨ビットコインの詐欺や、それがテロ組織の資金源として利用されているという実態が明らかになる。裏にはアメリカの一流会社も絡んでいる。
世界一当たると評判の予言者、ガチで実現しそうな2018年の予言を発表する : ハムスター速報
仮想通貨ビットコインの詐欺や、それがテロ組織の資金源として利用されているという実態が明らかになる。裏にはアメリカの一流会社も絡んでいる。
世界一当たると評判の予言者、ガチで実現しそうな2018年の予言を発表する : ハムスター速報
94承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:06:46.91ID:rhdy2R4196承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:07:51.15ID:1JuW5Ryl https://imgur.com/a/NNpwf
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
注意! ボリンジャーバンド
週足大幅はみ出し中 加熱中! 加熱中!直近天井圏
そろそろ、他通貨への逆流に注意!
http://bashco.github.io/2x_Countdown/
※自動投稿です
2017/11/05(日) 18:08:03.76ID:8kB2GxdH
騰がるの連呼してる奴らは焼け死ねばいいよ
これから大暴落が起きると思う
これから大暴落が起きると思う
2017/11/05(日) 18:08:12.17ID:X6/b+QNs
2xが百万になれば解決じゃん
99承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:08:38.50ID:Z756WJhg アマゾン来た!
分裂は問題視していない。
BCHは使われない。
http://thebridge.jp/2017/11/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains-pickupnews
分裂は問題視していない。
BCHは使われない。
http://thebridge.jp/2017/11/amazon-subsidiary-registers-3-cryptocurrency-web-domains-pickupnews
100承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:09:12.53ID:INPvV4nF ビットコインは今年だけで大きい暴落3回しているからな
小さいの入れると数えきれない
ショーターには天国みたいな市場だよ
小さいの入れると数えきれない
ショーターには天国みたいな市場だよ
101承認済み名無しさん
2017/11/05(日) 18:09:30.11ID:SXuRqMlA Zaifトークンに移動します✋
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん