>>780
そうそう、その部分をどうMacで表現するのかだよね、その部分はどのMNマニュアルにも書いてなくて調べても分からないしエイリアスだけだと出来なかったw 多分ターミナル使うんだろうけどなかなか専門知識必要ぽい、先駆者いれば良いんだけどなぁ

えー!Linuxセンチネル複数ダメだったんだ。winだとショートカットに読み込み先のconf指定する所あったしexeも別々に出来るからいけそうなんだけどなぁ ちと近日チャレンジしてみて報告するね、ダメならそれだけでもVPS組まないとダメっぽいねw