それとマックでウォレットのデータフォルダを分けて複数起動する方法ってないもんかなぁ
自宅のWinPC側でTOKコインの2台目のMN組んだんだけど外出先で利食い用のMacBook12側でアプリをコピペして起動したらデータフォルダ使われてるよ!って怒られたから1台分のMNしか利食いできないつらいww
OSX動作だけでもたつきまくりなMBP12にWindows入れるのはもうさすがに厳しいから何とかOSXだけでやりたいんだけどなぁ