>>772
ありがとー 参考にしてなんとか上手くいったよー これセンチネル起動しっぱなしにして常にステータスを強制でイネーブルに変える細工してるイメージなんだね

センチネルまで出来れば何でも出来る気がするw VPSはまだやってないけど2台目のMN組むときに必要になるからいずれ通る道だね