>>664
最初は0.08BTCだったんよ
それでらずぱい3も貰えるキャンペーンやったのにちっとも売れなくて
例の「電気屋の焼きそば」を彷彿とする悲しいコインだった
そこに大量の日本人が飛び込んでいったものだから開発チームもビックリやね