>>504
1銘柄だけだよ
捨てアカでツイッターROM専だけど、美味い銘柄はほとんど名前上がらない。
そもそも知らないのか、名前を出したくないの二択だけど、オレは後者だと思ってる。
露骨に買い煽りや宣伝されてるのは注意しといた方がいい。たらふく仕込まれた後だから。