思ったんだけど、マスターノード銘柄って新規で買ってまともに利益出る?掘り当ててるやつは利益出てるだろうけど
マスターノード実装発表時が最高値で、それ以上何も無いように感じる
PoS流行りの可変ROIとかあるわけでも無いし、供給増えて、値が下がるだけだよな