マスターノードをVPSじゃなくて自前でパブリックIPを固定IP契約で上手く動いてる方いますか?
やってみたのですが、AirMacでポート設定してポート開放してもマスターノードスタートがエラーで返ってくるんです…
コインはtokugawaコインとITZ両方で試したんですがダメでした

AirMacポートマッピング設定
パブリックUPP/TCPポート >コイン指定ポート
プライベートIP > MN立てたPCのLANアドレス
プライベートUPP/TCPポート > コイン指定ポート

これで理論的にはスタートできるはずなんですが、この設定でうまくいってるよって方いますか?