>>254
HARVEST MASTERNODE COIN

ちょっと調べたけど
サーバー借りてマスターノードなるものを
稼働させるてことよね

よく分からんのだけどマスターノード立てたら
自分はどうやって収入得るんだろう
ウォレットにステーク、じゃないよね

うーん
長らくlinux触ってないしな…
VIエディタぽい奴、まだ使えるのかな…