PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。
・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/
〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 3枚目【報酬】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507498799/
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 4枚目【報酬】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 22:58:02.94ID:QSmDOmqu233承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:05:41.37ID:t4uEdESA >>232
新しいPoS/PoWハイブリッドが生まれたらとりあえずソロで掘れるまで掘ってるからねぇ
IFLT、EMB、BRA、COMP、JFK、NOMO、YAJU、CHEE、PPP、TOKCみたいな将来性の無いコインは
VPSのリソース節約するためにCMに放り込んで放置してる
新しいPoS/PoWハイブリッドが生まれたらとりあえずソロで掘れるまで掘ってるからねぇ
IFLT、EMB、BRA、COMP、JFK、NOMO、YAJU、CHEE、PPP、TOKCみたいな将来性の無いコインは
VPSのリソース節約するためにCMに放り込んで放置してる
234承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:38:40.40ID:WKA7zsSL ピンクコインはじめてみた
posおもったより簡単にできた
もっとはやくはじめればよかったよ
posおもったより簡単にできた
もっとはやくはじめればよかったよ
235承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:47:18.23ID:I6Ql0do6 PINKは初期投入に25万PINKぐらい要るって
何処で見た気がするが、そんなに要る?
何処で見た気がするが、そんなに要る?
236承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 08:52:11.60ID:t4uEdESA >>235
昔は10万でも良かったのだけど今は難易度上がっちゃってねぇ
今は16万PINKでこんなもん↓
ttps://chainz.cryptoid.info/pink/address.dws?2PeiQkNW1zWtoTpbeg7ruWiQjRQtnRfAYP.htm
昔は10万でも良かったのだけど今は難易度上がっちゃってねぇ
今は16万PINKでこんなもん↓
ttps://chainz.cryptoid.info/pink/address.dws?2PeiQkNW1zWtoTpbeg7ruWiQjRQtnRfAYP.htm
239承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:47:35.64ID:YEECWepb gaincoinついに運営が逆ギレした。
終わったな
終わったな
240承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:53:30.81ID:YEECWepb Apparently no one wants this coin to succeed so I’m off discord and not gonna even bother promoting the last package fuck it y’all wanna see nothing become of gain be my guest
I’m not beat to keep wasting my time bein here if we can’t even get funded to get listed
だとよ
I’m not beat to keep wasting my time bein here if we can’t even get funded to get listed
だとよ
241承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:54:00.59ID:YEECWepb どこも上場せずに逃げる気かな?
242承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:57:39.52ID:iT6yUzno まあCMなら第三者が申請は出来るけどねぇ
gainはDEVの性格分かってるのにアスペが暴れてたからなぁ
gainはDEVの性格分かってるのにアスペが暴れてたからなぁ
243承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 09:59:16.54ID:5IXSFj26 xgoxが暴落して総資産が0.3btcになってた
これで資産が10分の1になった
これで資産が10分の1になった
244承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:08:04.32ID:tBXChcsI 808は完全に死んだな
EMBと同じ運命辿るとはw
1-2satoshiで買った人のステーク量が多すぎて
需要と供給のバランスが崩壊してる
もう元に戻らんよこれは
EMBと同じ運命辿るとはw
1-2satoshiで買った人のステーク量が多すぎて
需要と供給のバランスが崩壊してる
もう元に戻らんよこれは
245承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:17:07.64ID:WYN0SGMJ ゲイン、デブが切れるとか終わりだな
246承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:24:23.84ID:YEECWepb gain 大株主?のwayaまで敵に回したみたい
@everyone can thank waya and pos monkey for their bullshit
@everyone can thank waya and pos monkey for their bullshit
247承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:25:22.35ID:YEECWepb 0.5btcはゴミクズになったようだ....
248承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 10:50:14.64ID:I6Ql0do6 808落ちとるな
500万808ぐらい買っとくわ
500万808ぐらい買っとくわ
249承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:14:14.77ID:tBXChcsI 808どうやってここから上がるか教えてw
500万買ったら1ヶ月で50%も増えるから
需要がそれ以上ないと厳しいんじゃないか?
1satoshiに億単位で買いがいるし
500万買ったら1ヶ月で50%も増えるから
需要がそれ以上ないと厳しいんじゃないか?
1satoshiに億単位で買いがいるし
250承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 11:22:00.93ID:I6Ql0do6251承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:02:33.31ID:tBXChcsI 良心で言うが808は買わん方がいいって
本当にここの開発ダメだから
損切りできないやつらが無駄にステークしてて
上に蓋してくるから上がるようない
本当にここの開発ダメだから
損切りできないやつらが無駄にステークしてて
上に蓋してくるから上がるようない
252承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:09:26.15ID:I6Ql0do6253承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:21:05.47ID:hg2hODIb lambo
254承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 12:54:43.27ID:t4uEdESA お主もHC(Harvest)に来るがよい…
ICO割れしてる今なら9万円でマスターノードが立つぞよ…
そのまま墜落するかもしれんけど
ICO割れしてる今なら9万円でマスターノードが立つぞよ…
そのまま墜落するかもしれんけど
255承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:12:06.62ID:peZKBAYh PhantomXに‥‥
256承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:17:34.20ID:CRShgnb9 litecoinstakeにおいでよ
257承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:24:42.82ID:lryVP2s4 gaincoinにおいでよ......orz
258承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 13:25:36.91ID:lryVP2s4 今ならgaincoin5satoshiで売るよ
259承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:01:18.89ID:2U9uO91X >>254
HARVEST MASTERNODE COIN
ちょっと調べたけど
サーバー借りてマスターノードなるものを
稼働させるてことよね
よく分からんのだけどマスターノード立てたら
自分はどうやって収入得るんだろう
ウォレットにステーク、じゃないよね
うーん
長らくlinux触ってないしな…
VIエディタぽい奴、まだ使えるのかな…
HARVEST MASTERNODE COIN
ちょっと調べたけど
サーバー借りてマスターノードなるものを
稼働させるてことよね
よく分からんのだけどマスターノード立てたら
自分はどうやって収入得るんだろう
ウォレットにステーク、じゃないよね
うーん
長らくlinux触ってないしな…
VIエディタぽい奴、まだ使えるのかな…
260承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:06:43.83ID:WYN0SGMJ HCはうさんくさいやめとけ
261承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:32:00.25ID:iT6yUzno HCはサポートが無能でハーベストノード所有者の集う
隠しチャンネルで「あのバカは使い物にならん」と皆怒ってるわ
>>259
基本的にマスターノード報酬は通常のPoSより多めになってることが多い
競合が増えれば増えるほど頻度が減るけどほぼ皆均等に配分されるから
PoSのように大量に保有している人と少量の人の格差が広がらないのは利点やね
隠しチャンネルで「あのバカは使い物にならん」と皆怒ってるわ
>>259
基本的にマスターノード報酬は通常のPoSより多めになってることが多い
競合が増えれば増えるほど頻度が減るけどほぼ皆均等に配分されるから
PoSのように大量に保有している人と少量の人の格差が広がらないのは利点やね
262承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:37:00.31ID:tBXChcsI もうPOSブームも終わった
POSは開発者が対策やPOSをやめない限り、必ず下がって価値がなくなる
POSは開発者が対策やPOSをやめない限り、必ず下がって価値がなくなる
263承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 14:48:15.94ID:tBXChcsI GainCoinに数十万突っ込んだ人いるの?
264承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:06:50.44ID:F6+AVWi2 HMCは名前からわかるようにマスターノードが実装されてることしか利点がないからなw
ってか、coinマーケットセッションが切れるとポップアップ出してくる仕様に改悪されたな……
タブで開いて別作業する時にポップアップに邪魔されるの(゚Д゚)ウゼェェェ
ってか、coinマーケットセッションが切れるとポップアップ出してくる仕様に改悪されたな……
タブで開いて別作業する時にポップアップに邪魔されるの(゚Д゚)ウゼェェェ
265承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:18:24.60ID:DgVBa1qh xGOxなんてgokuの時に売ったわ
5000%とか異常な利率になったら皆ステーク分こまめに売るから下がる一方だってことくらい馬鹿でも分かるだろ
最近のコインは異常な高ROI仕様になってきてもはやカオス
ステークできて喜んでたらダンプでトータルマイナスとかザラだからな
価格が安定しない限りチキレースにもなりゃしないよ
5000%とか異常な利率になったら皆ステーク分こまめに売るから下がる一方だってことくらい馬鹿でも分かるだろ
最近のコインは異常な高ROI仕様になってきてもはやカオス
ステークできて喜んでたらダンプでトータルマイナスとかザラだからな
価格が安定しない限りチキレースにもなりゃしないよ
266承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:26:22.72ID:p2/JhRxr だからなんやねん
267承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:29:12.98ID:ik3UMnrV 価格が安定しないからこそチャンスがあるんじゃ無い?
268承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:37:24.75ID:pBduCLdh 唐突に評論家になるヤツなんなの
オナポエなの
オナポエなの
269承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 15:52:01.01ID:/rbe/sv8 高値掴みして大損したバカの怨霊だ
察してやれ
察してやれ
270承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 16:40:49.36ID:tBXChcsI xgoxは高POSやめるで
価格安定のためにDevが対策し始めてる
価格安定のためにDevが対策し始めてる
273承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:05:37.43ID:iT6yUzno PoSは死んだ後のREBOOTが馬鹿に出来ないんだよなぁ
274承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:17:45.71ID:u4820tls POS通貨ってずっとPCの電源入れとかないといけないんだよね?
その時ってPCにはどれくらいの負荷かかってるの?
その時ってPCにはどれくらいの負荷かかってるの?
277承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:21:03.78ID:iT6yUzno PoWやってるならPoSウォレット走らせるのはアリやね
278承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:23:33.22ID:u4820tls でも24時間PCの電源入れっぱなしって怖いなぁ
スクリーンセイバーにしといてもPC寿命短くなりそう
スクリーンセイバーにしといてもPC寿命短くなりそう
279承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 17:46:06.49ID:CRShgnb9 死んだ後rebootに成功したposなんかあるの?
282承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 18:17:27.21ID:tBXChcsI283承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:18:23.92ID:iT6yUzno284承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 19:56:09.63ID:HlZXtXAG 他のPOS通貨はほとんど売ったけど、XGOXは持ち続けるかな
gokuの時に投資分回収してるし、なんか面白いしな、スロットはまだやってないけど
gokuの時に投資分回収してるし、なんか面白いしな、スロットはまだやってないけど
285承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 20:40:53.46ID:45DtWPGQ >>270
今の間にひたすらステークし続ければ大勝利やんけ
今の間にひたすらステークし続ければ大勝利やんけ
286承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 21:28:41.10ID:lqZ4Xugd HMCダラダラと腐っていくかと思ったらCryptopiaとCoinExchangeで上場決定か
いつ載るか自分たちでも分からないのが残念とかDEVが言ってる
いつ載るか自分たちでも分からないのが残念とかDEVが言ってる
287承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:05:12.46ID:HlZXtXAG HMC最後の利確チャンスが来るってことかな?
上場後にちょっと動いてまたゆっくり死にそう
あとパクリのHaveCoinのほうが高値なのが気になってた
上場後にちょっと動いてまたゆっくり死にそう
あとパクリのHaveCoinのほうが高値なのが気になってた
288承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:09:14.71ID:tBXChcsI GainCoinとか
クソコインオブザイヤーにノミネートしてあげよう
なんたって2回進化してDevが逆ギレw
クソコインオブザイヤーにノミネートしてあげよう
なんたって2回進化してDevが逆ギレw
289承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:13:06.31ID:tBXChcsI >>271
天才だわ
天才だわ
290承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:21:06.87ID:lryVP2s4 >>288
3回目も進化したみたいだよ
この利根川幸雄 ことGainに限り虚偽は一切言わぬ 上場する・・・・・・!上場するが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば上場は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
3回目も進化したみたいだよ
この利根川幸雄 ことGainに限り虚偽は一切言わぬ 上場する・・・・・・!上場するが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば上場は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
291承認済み名無しさん
2017/11/21(火) 22:22:32.79ID:lryVP2s4 どうするんだよこれ
https://i.imgur.com/kXHcjST.jpg
https://i.imgur.com/kXHcjST.jpg
292承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:14:33.70ID:1LMEmBi2 なかなかの量ですねw
僕もcomp1700万枚あって捌くのに苦労してます
僕もcomp1700万枚あって捌くのに苦労してます
293承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:26:45.13ID:Gx9fHgX3 Gocoinとか見て気になったんだけどさ、上限20億枚ってなって現状で6億枚掘られてるじゃん?
そのまま行くと1年もしないうちに上限に達するの??高利率に詳しい人教えてクレメンス
そのまま行くと1年もしないうちに上限に達するの??高利率に詳しい人教えてクレメンス
294承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 00:49:20.18ID:3HqZtB+w 使い道のあるPoS通貨教えて
295承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 01:18:50.47ID:roRSDdUH GOcoinってゲームに使えるよね
296承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 02:27:43.44ID:Sutz187H なんかえらい勢いでHSPEED成買いしてる人いるな
297承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:11:04.58ID:Kklv5ZtQ >>293
POS
-> 150.000 = 1000%
-> 200.000 = 500%
-> 250.000 = 250
-> 300.000 = 125
-> 350.000 = 62.5
then = 25%
pow
-> 125.000 = 100 coins
-> 150.000 = 50 coins
-> 175.000 = 25
-> 199.999 =12.5
then no more pow
last pow block = 199.999
block time from 120.000 = 5 minutes
POS
-> 150.000 = 1000%
-> 200.000 = 500%
-> 250.000 = 250
-> 300.000 = 125
-> 350.000 = 62.5
then = 25%
pow
-> 125.000 = 100 coins
-> 150.000 = 50 coins
-> 175.000 = 25
-> 199.999 =12.5
then no more pow
last pow block = 199.999
block time from 120.000 = 5 minutes
298承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:28:45.45ID:3cmhPqxK GOさんのさすが5000%というか、価格1/2なったけど保有数2倍なったから良いかな
最終的には下がり続けるだろうけど
最終的には下がり続けるだろうけど
299承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 08:36:29.94ID:4ggxY1to >>294
Acc Acceleratorはethereumのトークンで
pos機能と、これ使ってクラウドマイニングできる
今はetheとbitcoinGしか掘れへんが、ちゃんとした企業が運営しとるみたいやな
Acc Acceleratorはethereumのトークンで
pos機能と、これ使ってクラウドマイニングできる
今はetheとbitcoinGしか掘れへんが、ちゃんとした企業が運営しとるみたいやな
300承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:32:11.00ID:bm5ugiKW301承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:40:04.33ID:3wwTYfa6 Acc Acceleratorの話題が出ましたね。近くmoneroを追加、Zcashとかも
追加を考えているみたい。開発元がアクティブで親切なイメージがある。
テレグラムを見るといいよ。
マイニングに使われたACCはバーンされて消えて無くなるので初年度300%の
POSといってもあまり市場には増えないのかなと思っています。
今は26万枚程度しか出回っていない。また上限は100万枚なので希少。
エアドロップだけでICO一切やっていないのもいいね。
自分はエアドロップの条件あわなくて貰えなかったんだけど、コインの先行きは
明るいと判断して、2000ほど購入して今3倍の値段がついている。
PC立ち上げっぱなしでウオレットを起動し続けなくてもPOSマイニングできる。
追加を考えているみたい。開発元がアクティブで親切なイメージがある。
テレグラムを見るといいよ。
マイニングに使われたACCはバーンされて消えて無くなるので初年度300%の
POSといってもあまり市場には増えないのかなと思っています。
今は26万枚程度しか出回っていない。また上限は100万枚なので希少。
エアドロップだけでICO一切やっていないのもいいね。
自分はエアドロップの条件あわなくて貰えなかったんだけど、コインの先行きは
明るいと判断して、2000ほど購入して今3倍の値段がついている。
PC立ち上げっぱなしでウオレットを起動し続けなくてもPOSマイニングできる。
302承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 11:42:16.81ID:3wwTYfa6 あとACCを使用してBITCOIN GOLDをクラウドでマイニングできる。
これは大手の他社にはないメリットだと開発元が強調していた。
これは大手の他社にはないメリットだと開発元が強調していた。
303承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:00:41.34ID:Gx9fHgX3 1ヶ月経って話題に出たってことは、つまり大したことないな
304承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:35:26.08ID:3wwTYfa6 日本人は英語の問題で遅くなる。
外人は前から騒いでいたよ。
外人は前から騒いでいたよ。
305承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 12:41:12.82ID:3n3iQCgs accは買うのが面倒だからな
あれをIT経験が乏しいオッチャン、オバチャンにはちょっとな
cryptopiaなどに上場したら良いのにと思うが、
ethのトークンは単発で上場できるんだろうか?
あれをIT経験が乏しいオッチャン、オバチャンにはちょっとな
cryptopiaなどに上場したら良いのにと思うが、
ethのトークンは単発で上場できるんだろうか?
306承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 13:01:14.14ID:3n3iQCgs トークンはイナゴ防止の措置かもな、長くまったりといければ
しかしすごいシステムやな
etheのブロックチェーン上に存在していて、
注文もブロックチェーンに書くので、毎度手数料がかかる?が、
取引所は無人運用を実現
posコインの機能を持ちつつ、そのコインでクラウドマイニングができる
クラウドファームにはGPU5000台を設置
posでステークした分を売らずに他のコインを掘ることもできる
掘るのに使ったコインは運営がburnする
なんかポジトークっぽくなってきたな、そやけどな
昨日20テラフロップスで24h btgを掘ってみたが、acc2枚で推定5ドルっぽかった
btgが昨日のレートなら全部突っ込もうかと思ったわ
しかしすごいシステムやな
etheのブロックチェーン上に存在していて、
注文もブロックチェーンに書くので、毎度手数料がかかる?が、
取引所は無人運用を実現
posコインの機能を持ちつつ、そのコインでクラウドマイニングができる
クラウドファームにはGPU5000台を設置
posでステークした分を売らずに他のコインを掘ることもできる
掘るのに使ったコインは運営がburnする
なんかポジトークっぽくなってきたな、そやけどな
昨日20テラフロップスで24h btgを掘ってみたが、acc2枚で推定5ドルっぽかった
btgが昨日のレートなら全部突っ込もうかと思ったわ
307承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 14:08:37.61ID:3wwTYfa6 今時点はどうか見ていないけどBTGをACCで
マイニングはお得みたい。これを見てACCがいずれ人気化、かつ使用されてバーンされ消えるので希少価値が高まるかなと。
無理してもイーサデルタで自分は頑張って
入手しました。
出来高の条件が満たされ次第、コインマーケットキャップにも掲載されるでしょう。
ブランドイメージを大切にするためYOBIT上場は中止にして別の取引所の上場を考えているみたい。開発元はアメリカ。
マイニングはお得みたい。これを見てACCがいずれ人気化、かつ使用されてバーンされ消えるので希少価値が高まるかなと。
無理してもイーサデルタで自分は頑張って
入手しました。
出来高の条件が満たされ次第、コインマーケットキャップにも掲載されるでしょう。
ブランドイメージを大切にするためYOBIT上場は中止にして別の取引所の上場を考えているみたい。開発元はアメリカ。
308承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:37:59.81ID:3cmhPqxK ACCが良いとか悪いとかは分からないが
ACCくんもうちょい短くまとめてほしい、アフィ感がすごいのよ
ACCくんもうちょい短くまとめてほしい、アフィ感がすごいのよ
309承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 16:59:41.48ID:PszxeYEz AirDropもらってそのままだったけどなんかすごく上がってる
そんなすごいのか
そんなすごいのか
310承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 17:58:06.74ID:c9PXbweW gaincoinの救済プロジェクト
gsaveすでに上場してバグの修正も早いから期待できるかも
gsaveすでに上場してバグの修正も早いから期待できるかも
311承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:06:24.42ID:+wM/rnPq gsaveやり方うまいなー
312承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 19:51:28.25ID:c9PXbweW >>311
上手い事やってるよね
そもそもGaincoinもそこそこ注目集めてたし上手くやれば化けたかもしれないのに、上場するする詐欺にプレセール買ってくれなきゃ上場出来へん言い出すし、挙句に出資者に逆ギレ....
そこを救済する名目で上手くやってると思うよ。
まぁwayaが大量保有してるコインの売り先も必要だろうし、上手く行って価値が上がれば彼らもHappy出資者もHappyでいい感じ
あとはもう少し独自性が欲しいかな
上手い事やってるよね
そもそもGaincoinもそこそこ注目集めてたし上手くやれば化けたかもしれないのに、上場するする詐欺にプレセール買ってくれなきゃ上場出来へん言い出すし、挙句に出資者に逆ギレ....
そこを救済する名目で上手くやってると思うよ。
まぁwayaが大量保有してるコインの売り先も必要だろうし、上手く行って価値が上がれば彼らもHappy出資者もHappyでいい感じ
あとはもう少し独自性が欲しいかな
313承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 21:44:20.58ID:ReBWPbVq Grim CoinがPOS報酬525%に近々アップするらしい
ってか、前にGrimはMN実装予定だと言ってけどその後どうなったんだろw
ってか、前にGrimはMN実装予定だと言ってけどその後どうなったんだろw
314承認済み名無しさん
2017/11/22(水) 22:10:32.63ID:cVqVVwS+ GainCoinって2,3回鞍替えした挙句に
gsaveというのに救済されてるのか
gsaveというのに救済されてるのか
315承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 04:06:11.40ID:/SAE8pQi 例のPoBMN詳細来た、開発陣のボイチャでさっき発表されたが以下の通り
MNproにはまだ掲載されていない
ノードプール予
78000ブロック以降に必要になる最新ウォレットが3.0.0.2
コスト
Block 78,000 - 85,000 requires 25 Million
Block 85,001 - 95,000 requires 20 Million
Block 95,001 - Ongoing requires 15 Million
MNproにはまだ掲載されていない
ノードプール予
78000ブロック以降に必要になる最新ウォレットが3.0.0.2
コスト
Block 78,000 - 85,000 requires 25 Million
Block 85,001 - 95,000 requires 20 Million
Block 95,001 - Ongoing requires 15 Million
317承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:28:10.76ID:017KOYjV gsaveの情報どこにありますか??
Discordの発言でも2件ヒットしただけでした。。
Discordの発言でも2件ヒットしただけでした。。
318承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 09:43:19.07ID:wMXnggPA Gainまだ上場してないのかよw
完全に詐欺じゃん
完全に詐欺じゃん
319承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 10:07:25.31ID:CcZnZbcf320承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 13:36:36.32ID:RkbEyPkL 1日だと1万から2万かなぁ
321承認済み名無しさん
2017/11/23(木) 17:53:30.33ID:ljnKJ54U gainのしつこい買ってくれメールが来なくなったな
322承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 11:44:23.58ID:PNZhIT/q マスターノードをVPSじゃなくて自前でパブリックIPを固定IP契約で上手く動いてる方いますか?
やってみたのですが、AirMacでポート設定してポート開放してもマスターノードスタートがエラーで返ってくるんです…
コインはtokugawaコインとITZ両方で試したんですがダメでした
AirMacポートマッピング設定
パブリックUPP/TCPポート >コイン指定ポート
プライベートIP > MN立てたPCのLANアドレス
プライベートUPP/TCPポート > コイン指定ポート
これで理論的にはスタートできるはずなんですが、この設定でうまくいってるよって方いますか?
やってみたのですが、AirMacでポート設定してポート開放してもマスターノードスタートがエラーで返ってくるんです…
コインはtokugawaコインとITZ両方で試したんですがダメでした
AirMacポートマッピング設定
パブリックUPP/TCPポート >コイン指定ポート
プライベートIP > MN立てたPCのLANアドレス
プライベートUPP/TCPポート > コイン指定ポート
これで理論的にはスタートできるはずなんですが、この設定でうまくいってるよって方いますか?
324承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 16:52:27.32ID:PNZhIT/q なんと、こういう構成の場合コレがいるのですかね
ありがとうございます!試してみますね!
ありがとうございます!試してみますね!
325承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:15:56.79ID:fue7Rl3M 思ったんだけど、マスターノード銘柄って新規で買ってまともに利益出る?掘り当ててるやつは利益出てるだろうけど
マスターノード実装発表時が最高値で、それ以上何も無いように感じる
PoS流行りの可変ROIとかあるわけでも無いし、供給増えて、値が下がるだけだよな
マスターノード実装発表時が最高値で、それ以上何も無いように感じる
PoS流行りの可変ROIとかあるわけでも無いし、供給増えて、値が下がるだけだよな
326承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 19:57:50.04ID:/8vXu/HF327承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:05:25.82ID:fue7Rl3M328承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 20:46:34.02ID:7IfTs5C+ ITZとDSRは自力で掘ったけど紆余曲折あったなぁ
今オススメなコインに関しては多分誰も「本命」を教えてくれないと思う
俺も2つ目星つけてるけど、一人でも競合減らさないと本気で稼ぎに影響するのよね…
そのコイン名をここに書くだけでガチギレする奴もいると思う
今オススメなコインに関しては多分誰も「本命」を教えてくれないと思う
俺も2つ目星つけてるけど、一人でも競合減らさないと本気で稼ぎに影響するのよね…
そのコイン名をここに書くだけでガチギレする奴もいると思う
329承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:03:39.55ID:fue7Rl3M そういうもんなの?イナゴ的な、みんなで買って上げるっていう感じでは無いのね了解
失礼しました
失礼しました
330承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:18:42.65ID:+BevEo3q 買い煽りは末期コイン向け
新しいコインは初期に一気に確保した方が儲かる
新しいコインは初期に一気に確保した方が儲かる
331承認済み名無しさん
2017/11/24(金) 21:27:13.48ID:b8eIH6FB 面倒だったら全買いすれば良いだけだから…
まあそれでスキャムに入れて増え幅小さくなるんだけど。
ちなみに大量買いって言ってる人は、どんくらい各銘柄に買ってるの?まさか1BTC買ってるわけじゃないよね?
まあそれでスキャムに入れて増え幅小さくなるんだけど。
ちなみに大量買いって言ってる人は、どんくらい各銘柄に買ってるの?まさか1BTC買ってるわけじゃないよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- こいせん 全レス転載禁止
- 人生めんどくさすぎるwwxw
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 物語シリーズでオナラ嗅ぎたい女キャラ