探検


【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 4枚目【報酬】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:58:02.94ID:QSmDOmqu
PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
 PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
 自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
 1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。


・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/


〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 3枚目【報酬】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507498799/
2017/11/21(火) 07:59:18.33ID:T/p62Leo
>>231
手広く持ってるね
どれか1つ吹けばすごく儲かりそう
2017/11/21(火) 08:05:41.37ID:t4uEdESA
>>232
新しいPoS/PoWハイブリッドが生まれたらとりあえずソロで掘れるまで掘ってるからねぇ
IFLT、EMB、BRA、COMP、JFK、NOMO、YAJU、CHEE、PPP、TOKCみたいな将来性の無いコインは
VPSのリソース節約するためにCMに放り込んで放置してる
2017/11/21(火) 08:38:40.40ID:WKA7zsSL
ピンクコインはじめてみた
posおもったより簡単にできた
もっとはやくはじめればよかったよ
2017/11/21(火) 08:47:18.23ID:I6Ql0do6
PINKは初期投入に25万PINKぐらい要るって
何処で見た気がするが、そんなに要る?
2017/11/21(火) 08:52:11.60ID:t4uEdESA
>>235
昔は10万でも良かったのだけど今は難易度上がっちゃってねぇ
今は16万PINKでこんなもん↓
ttps://chainz.cryptoid.info/pink/address.dws?2PeiQkNW1zWtoTpbeg7ruWiQjRQtnRfAYP.htm
2017/11/21(火) 09:30:54.88ID:I6Ql0do6
>>236
トータル11000ぐらい?
何日間です?
2017/11/21(火) 09:46:38.37ID:iT6yUzno
>>237
履歴見たら7/27が最初だったよー
2017/11/21(火) 09:47:35.64ID:YEECWepb
gaincoinついに運営が逆ギレした。
終わったな
2017/11/21(火) 09:53:30.81ID:YEECWepb
Apparently no one wants this coin to succeed so I’m off discord and not gonna even bother promoting the last package fuck it y’all wanna see nothing become of gain be my guest
I’m not beat to keep wasting my time bein here if we can’t even get funded to get listed
だとよ
2017/11/21(火) 09:54:00.59ID:YEECWepb
どこも上場せずに逃げる気かな?
2017/11/21(火) 09:57:39.52ID:iT6yUzno
まあCMなら第三者が申請は出来るけどねぇ
gainはDEVの性格分かってるのにアスペが暴れてたからなぁ
2017/11/21(火) 09:59:16.54ID:5IXSFj26
xgoxが暴落して総資産が0.3btcになってた
これで資産が10分の1になった
244承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 10:08:04.32ID:tBXChcsI
808は完全に死んだな
EMBと同じ運命辿るとはw
1-2satoshiで買った人のステーク量が多すぎて
需要と供給のバランスが崩壊してる
もう元に戻らんよこれは
2017/11/21(火) 10:17:07.64ID:WYN0SGMJ
ゲイン、デブが切れるとか終わりだな
2017/11/21(火) 10:24:23.84ID:YEECWepb
gain 大株主?のwayaまで敵に回したみたい
@everyone can thank waya and pos monkey for their bullshit
2017/11/21(火) 10:25:22.35ID:YEECWepb
0.5btcはゴミクズになったようだ....
2017/11/21(火) 10:50:14.64ID:I6Ql0do6
808落ちとるな
500万808ぐらい買っとくわ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 11:14:14.77ID:tBXChcsI
808どうやってここから上がるか教えてw
500万買ったら1ヶ月で50%も増えるから
需要がそれ以上ないと厳しいんじゃないか?
1satoshiに億単位で買いがいるし
2017/11/21(火) 11:22:00.93ID:I6Ql0do6
>>249
やっぱり1000万808ぐらい買っとく
上がるかどうかなんて運だろうな
別に上がらんでもええよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 12:02:33.31ID:tBXChcsI
良心で言うが808は買わん方がいいって
本当にここの開発ダメだから
損切りできないやつらが無駄にステークしてて
上に蓋してくるから上がるようない
2017/11/21(火) 12:09:26.15ID:I6Ql0do6
>>251
わかった! やめる!

何かオススメPLZ
初期予算は20万円

xgoxとrainは今月始めたとこ
2017/11/21(火) 12:21:05.47ID:hg2hODIb
lambo
2017/11/21(火) 12:54:43.27ID:t4uEdESA
お主もHC(Harvest)に来るがよい…
ICO割れしてる今なら9万円でマスターノードが立つぞよ…
そのまま墜落するかもしれんけど
2017/11/21(火) 13:12:06.62ID:peZKBAYh
PhantomXに‥‥
2017/11/21(火) 13:17:34.20ID:CRShgnb9
litecoinstakeにおいでよ
2017/11/21(火) 13:24:42.82ID:lryVP2s4
gaincoinにおいでよ......orz
2017/11/21(火) 13:25:36.91ID:lryVP2s4
今ならgaincoin5satoshiで売るよ
2017/11/21(火) 14:01:18.89ID:2U9uO91X
>>254
HARVEST MASTERNODE COIN

ちょっと調べたけど
サーバー借りてマスターノードなるものを
稼働させるてことよね

よく分からんのだけどマスターノード立てたら
自分はどうやって収入得るんだろう
ウォレットにステーク、じゃないよね

うーん
長らくlinux触ってないしな…
VIエディタぽい奴、まだ使えるのかな…
2017/11/21(火) 14:06:43.83ID:WYN0SGMJ
HCはうさんくさいやめとけ
2017/11/21(火) 14:32:00.25ID:iT6yUzno
HCはサポートが無能でハーベストノード所有者の集う
隠しチャンネルで「あのバカは使い物にならん」と皆怒ってるわ

>>259
基本的にマスターノード報酬は通常のPoSより多めになってることが多い
競合が増えれば増えるほど頻度が減るけどほぼ皆均等に配分されるから
PoSのように大量に保有している人と少量の人の格差が広がらないのは利点やね
262承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 14:37:00.31ID:tBXChcsI
もうPOSブームも終わった
POSは開発者が対策やPOSをやめない限り、必ず下がって価値がなくなる
263承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 14:48:15.94ID:tBXChcsI
GainCoinに数十万突っ込んだ人いるの?
2017/11/21(火) 15:06:50.44ID:F6+AVWi2
HMCは名前からわかるようにマスターノードが実装されてることしか利点がないからなw

ってか、coinマーケットセッションが切れるとポップアップ出してくる仕様に改悪されたな……
タブで開いて別作業する時にポップアップに邪魔されるの(゚Д゚)ウゼェェェ
2017/11/21(火) 15:18:24.60ID:DgVBa1qh
xGOxなんてgokuの時に売ったわ
5000%とか異常な利率になったら皆ステーク分こまめに売るから下がる一方だってことくらい馬鹿でも分かるだろ

最近のコインは異常な高ROI仕様になってきてもはやカオス

ステークできて喜んでたらダンプでトータルマイナスとかザラだからな

価格が安定しない限りチキレースにもなりゃしないよ
2017/11/21(火) 15:26:22.72ID:p2/JhRxr
だからなんやねん
2017/11/21(火) 15:29:12.98ID:ik3UMnrV
価格が安定しないからこそチャンスがあるんじゃ無い?
2017/11/21(火) 15:37:24.75ID:pBduCLdh
唐突に評論家になるヤツなんなの
オナポエなの
2017/11/21(火) 15:52:01.01ID:/rbe/sv8
高値掴みして大損したバカの怨霊だ
察してやれ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 16:40:49.36ID:tBXChcsI
xgoxは高POSやめるで
価格安定のためにDevが対策し始めてる
2017/11/21(火) 16:48:59.13ID:89FW3i9P
>>263
はーい
900万ゲイン持ってるアホがここにいます
2017/11/21(火) 17:02:30.41ID:WqIUJ5JV
>>270
デブがっ?!
2017/11/21(火) 17:05:37.43ID:iT6yUzno
PoSは死んだ後のREBOOTが馬鹿に出来ないんだよなぁ
2017/11/21(火) 17:17:45.71ID:u4820tls
POS通貨ってずっとPCの電源入れとかないといけないんだよね?
その時ってPCにはどれくらいの負荷かかってるの?
2017/11/21(火) 17:18:38.91ID:0/cUy8Gx
>>271
cmに上場してください
2017/11/21(火) 17:19:23.32ID:0/cUy8Gx
>>274
メモリちょっと喰うだけ
2017/11/21(火) 17:21:03.78ID:iT6yUzno
PoWやってるならPoSウォレット走らせるのはアリやね
2017/11/21(火) 17:23:33.22ID:u4820tls
でも24時間PCの電源入れっぱなしって怖いなぁ
スクリーンセイバーにしといてもPC寿命短くなりそう
2017/11/21(火) 17:46:06.49ID:CRShgnb9
死んだ後rebootに成功したposなんかあるの?
2017/11/21(火) 17:52:59.45ID:peZKBAYh
>>279
BUZZとかですかね?
2017/11/21(火) 18:02:45.68ID:WqIUJ5JV
>>278
職場のPCで動かしたらええ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 18:17:27.21ID:tBXChcsI
>>280
そのbuzzがbuzzcashとなり
最後にGainCoinに進化してこれだからw
腹痛いww
2017/11/21(火) 19:18:23.92ID:iT6yUzno
>>279
スレチだけどリブート直後に売るのが一番儲かる
SWIPPは新チームが結構頑張ってるからMN残したけどね
2017/11/21(火) 19:56:09.63ID:HlZXtXAG
他のPOS通貨はほとんど売ったけど、XGOXは持ち続けるかな
gokuの時に投資分回収してるし、なんか面白いしな、スロットはまだやってないけど
285承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 20:40:53.46ID:45DtWPGQ
>>270
今の間にひたすらステークし続ければ大勝利やんけ
2017/11/21(火) 21:28:41.10ID:lqZ4Xugd
HMCダラダラと腐っていくかと思ったらCryptopiaとCoinExchangeで上場決定か
いつ載るか自分たちでも分からないのが残念とかDEVが言ってる
2017/11/21(火) 22:05:12.46ID:HlZXtXAG
HMC最後の利確チャンスが来るってことかな?
上場後にちょっと動いてまたゆっくり死にそう
あとパクリのHaveCoinのほうが高値なのが気になってた
288承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 22:09:14.71ID:tBXChcsI
GainCoinとか
クソコインオブザイヤーにノミネートしてあげよう
なんたって2回進化してDevが逆ギレw
289承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/21(火) 22:13:06.31ID:tBXChcsI
>>271
天才だわ
2017/11/21(火) 22:21:06.87ID:lryVP2s4
>>288
3回目も進化したみたいだよ
この利根川幸雄 ことGainに限り虚偽は一切言わぬ 上場する・・・・・・!上場するが・・・・・・
今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になれば上場は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
2017/11/21(火) 22:22:32.79ID:lryVP2s4
どうするんだよこれ
https://i.imgur.com/kXHcjST.jpg
2017/11/22(水) 00:14:33.70ID:1LMEmBi2
なかなかの量ですねw
僕もcomp1700万枚あって捌くのに苦労してます
2017/11/22(水) 00:26:45.13ID:Gx9fHgX3
Gocoinとか見て気になったんだけどさ、上限20億枚ってなって現状で6億枚掘られてるじゃん?
そのまま行くと1年もしないうちに上限に達するの??高利率に詳しい人教えてクレメンス
2017/11/22(水) 00:49:20.18ID:3HqZtB+w
使い道のあるPoS通貨教えて
2017/11/22(水) 01:18:50.47ID:roRSDdUH
GOcoinってゲームに使えるよね
2017/11/22(水) 02:27:43.44ID:Sutz187H
なんかえらい勢いでHSPEED成買いしてる人いるな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 08:11:04.58ID:Kklv5ZtQ
>>293
POS
-> 150.000 = 1000%
-> 200.000 = 500%
-> 250.000 = 250
-> 300.000 = 125
-> 350.000 = 62.5
then = 25%

pow
-> 125.000 = 100 coins
-> 150.000 = 50 coins
-> 175.000 = 25
-> 199.999 =12.5
then no more pow
last pow block = 199.999

block time from 120.000 = 5 minutes
2017/11/22(水) 08:28:45.45ID:3cmhPqxK
GOさんのさすが5000%というか、価格1/2なったけど保有数2倍なったから良いかな
最終的には下がり続けるだろうけど
2017/11/22(水) 08:36:29.94ID:4ggxY1to
>>294
Acc Acceleratorはethereumのトークンで
pos機能と、これ使ってクラウドマイニングできる
今はetheとbitcoinGしか掘れへんが、ちゃんとした企業が運営しとるみたいやな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:32:11.00ID:bm5ugiKW
それならこのLINE@めっちゃいいよ
投資とか仮想通貨情報めっちゃくれる
LINEで「@bitcoin」で検索してみて

https://line.me/R/ti/p/@bitcoin
301承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:40:04.33ID:3wwTYfa6
Acc Acceleratorの話題が出ましたね。近くmoneroを追加、Zcashとかも
追加を考えているみたい。開発元がアクティブで親切なイメージがある。
テレグラムを見るといいよ。
マイニングに使われたACCはバーンされて消えて無くなるので初年度300%の
POSといってもあまり市場には増えないのかなと思っています。

今は26万枚程度しか出回っていない。また上限は100万枚なので希少。

エアドロップだけでICO一切やっていないのもいいね。
自分はエアドロップの条件あわなくて貰えなかったんだけど、コインの先行きは
明るいと判断して、2000ほど購入して今3倍の値段がついている。

PC立ち上げっぱなしでウオレットを起動し続けなくてもPOSマイニングできる。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 11:42:16.81ID:3wwTYfa6
あとACCを使用してBITCOIN GOLDをクラウドでマイニングできる。
これは大手の他社にはないメリットだと開発元が強調していた。
2017/11/22(水) 12:00:41.34ID:Gx9fHgX3
1ヶ月経って話題に出たってことは、つまり大したことないな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 12:35:26.08ID:3wwTYfa6
日本人は英語の問題で遅くなる。
外人は前から騒いでいたよ。
2017/11/22(水) 12:41:12.82ID:3n3iQCgs
accは買うのが面倒だからな
あれをIT経験が乏しいオッチャン、オバチャンにはちょっとな
cryptopiaなどに上場したら良いのにと思うが、
ethのトークンは単発で上場できるんだろうか?
2017/11/22(水) 13:01:14.14ID:3n3iQCgs
トークンはイナゴ防止の措置かもな、長くまったりといければ
しかしすごいシステムやな
etheのブロックチェーン上に存在していて、
注文もブロックチェーンに書くので、毎度手数料がかかる?が、
取引所は無人運用を実現

posコインの機能を持ちつつ、そのコインでクラウドマイニングができる
クラウドファームにはGPU5000台を設置
posでステークした分を売らずに他のコインを掘ることもできる
掘るのに使ったコインは運営がburnする
なんかポジトークっぽくなってきたな、そやけどな

昨日20テラフロップスで24h btgを掘ってみたが、acc2枚で推定5ドルっぽかった
btgが昨日のレートなら全部突っ込もうかと思ったわ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 14:08:37.61ID:3wwTYfa6
今時点はどうか見ていないけどBTGをACCで
マイニングはお得みたい。これを見てACCがいずれ人気化、かつ使用されてバーンされ消えるので希少価値が高まるかなと。
無理してもイーサデルタで自分は頑張って
入手しました。

出来高の条件が満たされ次第、コインマーケットキャップにも掲載されるでしょう。

ブランドイメージを大切にするためYOBIT上場は中止にして別の取引所の上場を考えているみたい。開発元はアメリカ。
2017/11/22(水) 16:37:59.81ID:3cmhPqxK
ACCが良いとか悪いとかは分からないが
ACCくんもうちょい短くまとめてほしい、アフィ感がすごいのよ
2017/11/22(水) 16:59:41.48ID:PszxeYEz
AirDropもらってそのままだったけどなんかすごく上がってる
そんなすごいのか
2017/11/22(水) 17:58:06.74ID:c9PXbweW
gaincoinの救済プロジェクト
gsaveすでに上場してバグの修正も早いから期待できるかも
2017/11/22(水) 19:06:24.42ID:+wM/rnPq
gsaveやり方うまいなー
2017/11/22(水) 19:51:28.25ID:c9PXbweW
>>311
上手い事やってるよね
そもそもGaincoinもそこそこ注目集めてたし上手くやれば化けたかもしれないのに、上場するする詐欺にプレセール買ってくれなきゃ上場出来へん言い出すし、挙句に出資者に逆ギレ....
そこを救済する名目で上手くやってると思うよ。
まぁwayaが大量保有してるコインの売り先も必要だろうし、上手く行って価値が上がれば彼らもHappy出資者もHappyでいい感じ
あとはもう少し独自性が欲しいかな
2017/11/22(水) 21:44:20.58ID:ReBWPbVq
Grim CoinがPOS報酬525%に近々アップするらしい
ってか、前にGrimはMN実装予定だと言ってけどその後どうなったんだろw
314承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/22(水) 22:10:32.63ID:cVqVVwS+
GainCoinって2,3回鞍替えした挙句に
gsaveというのに救済されてるのか
2017/11/23(木) 04:06:11.40ID:/SAE8pQi
例のPoBMN詳細来た、開発陣のボイチャでさっき発表されたが以下の通り
MNproにはまだ掲載されていない
ノードプール予
78000ブロック以降に必要になる最新ウォレットが3.0.0.2
コスト
Block 78,000 - 85,000 requires 25 Million
Block 85,001 - 95,000 requires 20 Million
Block 95,001 - Ongoing requires 15 Million
2017/11/23(木) 04:52:03.81ID:IZfTJALE
>>315
前に書いてくれた人か。
情報早いしさすがやね
317承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:28:10.76ID:017KOYjV
gsaveの情報どこにありますか??
Discordの発言でも2件ヒットしただけでした。。
318承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 09:43:19.07ID:wMXnggPA
Gainまだ上場してないのかよw
完全に詐欺じゃん
2017/11/23(木) 10:07:25.31ID:CcZnZbcf
>>317
https://discord.gg/BestqC
2017/11/23(木) 13:36:36.32ID:RkbEyPkL
1日だと1万から2万かなぁ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 17:53:30.33ID:ljnKJ54U
gainのしつこい買ってくれメールが来なくなったな
2017/11/24(金) 11:44:23.58ID:PNZhIT/q
マスターノードをVPSじゃなくて自前でパブリックIPを固定IP契約で上手く動いてる方いますか?
やってみたのですが、AirMacでポート設定してポート開放してもマスターノードスタートがエラーで返ってくるんです…
コインはtokugawaコインとITZ両方で試したんですがダメでした

AirMacポートマッピング設定
パブリックUPP/TCPポート >コイン指定ポート
プライベートIP > MN立てたPCのLANアドレス
プライベートUPP/TCPポート > コイン指定ポート

これで理論的にはスタートできるはずなんですが、この設定でうまくいってるよって方いますか?
2017/11/24(金) 15:13:07.24ID:7IfTs5C+
>>322
confに
externalip=固定IP値
bind=127.0.0.1
2017/11/24(金) 16:52:27.32ID:PNZhIT/q
なんと、こういう構成の場合コレがいるのですかね
ありがとうございます!試してみますね!
2017/11/24(金) 19:15:56.79ID:fue7Rl3M
思ったんだけど、マスターノード銘柄って新規で買ってまともに利益出る?掘り当ててるやつは利益出てるだろうけど
マスターノード実装発表時が最高値で、それ以上何も無いように感じる
PoS流行りの可変ROIとかあるわけでも無いし、供給増えて、値が下がるだけだよな
2017/11/24(金) 19:57:50.04ID:/8vXu/HF
>>325
私は割と出てるけどなぁ…
高利率なの下手に行くと火傷するから最近は低利率に移行してるけどね
2017/11/24(金) 20:05:25.82ID:fue7Rl3M
>>326
ちなみに銘柄は何?いろいろ勉強中なもので
まあBTC安定すれば、対BTCはある程度戻すとは思うけど
対フィアットみれば上がってるから良し、という考え方もあるかもだけど
2017/11/24(金) 20:46:34.02ID:7IfTs5C+
ITZとDSRは自力で掘ったけど紆余曲折あったなぁ

今オススメなコインに関しては多分誰も「本命」を教えてくれないと思う
俺も2つ目星つけてるけど、一人でも競合減らさないと本気で稼ぎに影響するのよね…
そのコイン名をここに書くだけでガチギレする奴もいると思う
2017/11/24(金) 21:03:39.55ID:fue7Rl3M
そういうもんなの?イナゴ的な、みんなで買って上げるっていう感じでは無いのね了解
失礼しました
2017/11/24(金) 21:18:42.65ID:+BevEo3q
買い煽りは末期コイン向け
新しいコインは初期に一気に確保した方が儲かる
2017/11/24(金) 21:27:13.48ID:b8eIH6FB
面倒だったら全買いすれば良いだけだから…
まあそれでスキャムに入れて増え幅小さくなるんだけど。
ちなみに大量買いって言ってる人は、どんくらい各銘柄に買ってるの?まさか1BTC買ってるわけじゃないよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況