探検


【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 4枚目【報酬】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 22:58:02.94ID:QSmDOmqu
PoSマイニングを語るスレです。
〜PoSマイニングとは〜
・ウォレット(Windows、Linux等で常駐)や
 PoS対応取引所(https://coinsmarkets.com)にコインを入れておくだけで、
 自動的にマイニング報酬が入るシステムです。
・PoW(通常のマイニング)とのハイブリッドが多いです。
・ウォレットに関しては、コインを多く入れたら入れるほど、
 1日のマイニング報酬の回数が多くなる傾向があります。


・最新の情報は下記から探しましょう
https://bitcointalk.org/
https://bitcoingarden.org/forum/


〔前スレ〕
【POS】 Proof-of-stake コインをマイニングしよう 3枚目【報酬】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1507498799/
2017/11/04(土) 22:59:02.02ID:4aFO0CUA
>>1乙です
2017/11/05(日) 00:43:43.47ID:TMcUKM+J
GoToken届いてたわ。
2017/11/05(日) 00:53:52.31ID:gweC0+bL
一か月経ってついにkoi coin推測時間が16時間から残り1時間になった
果たしてstakeするのだろうか
2017/11/05(日) 01:15:06.60ID:QDe/fTJW
あれgotoken届いてねぇな申請方法はあってたはずなんだけど
2017/11/05(日) 01:16:54.74ID:xdbYxBUn
gotoken届いたよ。
速攻で値崩れしてるけど
あと5000%当たるといいね
7承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:04:18.73ID:is36Pj6r
【※今だけ※】ゼロから億を生み出した草食系男の手法を無料公開

もし、あなたが、
・楽をして稼ぐというよりは、きちんとしたノウハウを知りたい
・根拠に裏打ちされた、本物の成功者の手法で確実に稼いでいきたい
・毎日忙しくて、ビジネスにあまり時間を割けていない・・・
・自分で稼ぐ力を身につけて、人生を豊かにしたい

こんなふうに考えているならある、ゼロから億まで
稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、
正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV

ここまで暴露していいのかと思える位秘密を明かしてくださっています。内容を隠したがる人は多いですが、成功者の考えは少し違うなと感じましたね。

さらに、既に300人以上の教え子がおり、多くの方が初月から“30万円〜1000万円”という金額を達成されています。しかも、最大では“5ヶ月で6000万円以上”を稼いだ方もいるそうです。

さらに、今回は極秘のビジネスモデルの詳しい解説資料も期間限定で無料プレゼントしてくれるそうですので興味ある人はこちらから
https://goo.gl/MFDzgV

【現金1万円すぐ貰える!】
1000円が1年後には2000万円に?!
1)システムを起動
2)テレビを見たり好きなように過ごす
3)音が鳴ったらマウスを1回クリック
日給15万円の世界が現実になるこの方法とは?
http://tokuhou-center.com/lp/15476/711291
2017/11/05(日) 17:20:58.00ID:6P3hIo/Z
XGOXが1つのアドレスに入ってなくてgotoken受け取れなかった人がいるみたいだ
coincontrolするときはお釣りのアドレスも指定したほうがいいのかな
2017/11/05(日) 20:59:54.75ID:rm/Npauf
>>8
アドレス分けてたから所有数の半分ぐらいしか貰えなかったよ
一応アドレス分申請したけどダメだったみたい
2017/11/05(日) 21:29:02.90ID:QDe/fTJW
俺の場合は申請後にステークプールにコイン送ってたから駄目だったんかな
とはいえ残りのコイン分も来てないのはおかしい気もするけど
11承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 22:05:18.50ID:QvpWSgPZ
gotoken普通にもらえたけどね
もらえない人は何でYoutubeにアップされてた説明動画をそのままトレースしないのか
英語読めないのか?
2017/11/06(月) 04:54:42.13ID:BrsA06tz
そのままトレースしたけど貰えてないんだよなぁ…
2017/11/06(月) 05:16:56.53ID:2fl3f88F
申請後に一部売ったけど、ブロック時点での満額貰えたから、申請方法が悪いか単純にまだ配布してないだけか
2017/11/06(月) 05:30:41.59ID:OeYGWmTc
やさしい
まあ適当に待つかなぁ
朝早いっすね
2017/11/06(月) 08:43:31.63ID:E1fynqTj
grimって通貨どう?
年利100パーなんだけど
2017/11/06(月) 08:50:02.00ID:0e5X2HxJ
>>9
あと10時間はそういう人のための申請を受け付けるらしい
discordで管理者にPM送ればいい
2017/11/06(月) 12:15:19.71ID:L196Z6m/
PMで聞いたらバランスになんもなかったから送ってへんでって来たからエクスプローラでアドレス確認したらないことになってたわ
多分タイミング悪かったんだろうなっておもってあきらめるわ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 13:40:16.24ID:KdtdrsZZ
ちなみにgotokenは10/28まで所持していたxgoxの枚数分付与ね
11/03までが申請期間だったけど
ギリギリまでステークしてた分は
付与されてなかったから
おそらくこの考えであってる
19承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 14:59:15.65ID:mCWBTrnv
あと英語苦手な方は
xgoxのdiscordに日本語ローカライズできたから
問い合わせも一段と楽になったよ
このコミュニティは活気があっていい
2017/11/06(月) 15:50:46.13ID:06tSxf1X
gox買い増ししました
2017/11/06(月) 17:16:28.08ID:r+7e/Wh6
GOXのトークンはブロック70000時点での枚数でしょ
トークンちょい買い入って値上げしてええね、何に使うかよくわからんからひたすら放置だけど
22承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 19:27:21.94ID:mCWBTrnv
そうなんだよgotokenどこで何に使うのって思った
今のところ雰囲気で作ったような感じ
ゲームもブラックジャック以外にポーカー入れてほしい
2017/11/06(月) 20:23:41.87ID:0e5X2HxJ
今週もまた色々あるらしい
ゲームの追加も入ってる
2017/11/06(月) 20:48:09.87ID:oru+sJ1Q
gaincoin終わった
25承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 22:02:30.74ID:mCWBTrnv
おっゲーム追加ならポーカー入ってるかな?
GainCoinの開発者から上場前の営業PM来てたけど
最後までガメついてて何かヤダからスルーした
26承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/06(月) 22:24:14.04ID:5lRO4h2x
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)を開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://goo.gl/1vc8Jv
27承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 01:15:51.76ID:T8fXITYQ
EMBって死亡?
全くステークしないけど売れないし惰性で掘ってるんだがnetworkweightがゼロになった。
ウォレットのバグかな?
2017/11/07(火) 01:53:50.32ID:XUnk559B
>>27
ちょっと前にアップデートあったけどv1.1.5にした?
2017/11/07(火) 10:53:13.27ID:2silZvtN
gsincoin これどうなったの?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 11:08:59.04ID:Mn94rUhM
>>29
GainCoinのこと?
どうなったか知らないな
いつ上場するのかわからん
31承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 11:28:53.86ID:Mn94rUhM
GTKとjoycoinどこで使うんだ?
2017/11/07(火) 12:25:25.60ID:OK1DxyNg
gaincoinの中の人からPMと着信があったわ
必死過ぎて草
2017/11/07(火) 12:32:39.13ID:qfsH+qED
Gainコイン追加で買わなくてもクソ増えるからな…
2017/11/07(火) 13:29:57.12ID:ODjpyfpk
MN, PoB, 80k block
https://www.investfeed.com/article/3641/b3-coin-more-than-just-masternodes
35承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 15:07:22.51ID:XNE6mUGE
GainCoinは情報商材屋と
同じ匂いがする
2017/11/07(火) 15:38:27.71ID:M1dPOFxI
GainCoinやたら話題にするけど、どこに上場するの?
2017/11/07(火) 16:04:33.07ID:/pqB7xnY
yobitじゃなかった?
2017/11/07(火) 19:08:34.35ID:twptM+Xc
俺の400万gainは救われる日がくるのかなぁ....
2017/11/07(火) 19:43:48.73ID:PeJHhQED
Gaincoinのやつ60BTC以上儲かったって言ってるから上場する気ないんじゃない?
それだけあればさっさと売上のBTC払って上場した方がうまいだろうしな
やらないってことは、わかるだろ?
40承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 19:57:43.31ID:Mn94rUhM
元はbuzzの名前を引き継いでいたのを
忘れてはいけない
2017/11/07(火) 20:08:16.43ID:OK1DxyNg
上場さえすればSCAM扱いされず、次のチャンスがあるんだぜ?
頭のいい詐欺師なら上場はするだろ、GAINは知らんがw

まあ高POSなんてGAINに限らず、結局HYIPだからな
2017/11/07(火) 20:15:53.94ID:twptM+Xc
gain上場するって言ってるけどその後音沙汰なし
高い授業料だったなー
2017/11/07(火) 20:36:55.11ID:RZcSs99f
Gaincoin普通にdiscordで中の人が雑談しとるやんけ
赤ちゃんがキーボードにイタズラしてて笑ったわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/07(火) 21:27:58.83ID:Mn94rUhM
cmにさえ上場できないなら詐欺の可能性高いな...
2017/11/07(火) 21:32:56.42ID:M1dPOFxI
上場して価格安定してからGain買うわ、市場の評価見てからやね
取引高多い有名どこも通貨安いから、HF後上がるの期待して買っとくかな
2017/11/07(火) 22:54:46.31ID:A66sDZo6
めっきりレス減ったけどみんな高POSで死んじゃったのかな
2017/11/07(火) 23:58:16.47ID:p7PzaOG9
>>46
俺の持ってるコイン浴びせ売り食らって、ダダ下がりや。。。
察してくれ
2017/11/08(水) 00:10:59.55ID:nxahVCS8
stackbit息してない?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 02:02:38.82ID:q9OvWytI
>>28
1.1.5使ってるんだけどね。
いま確認したら0じゃ無くなってるからとりあえず大丈夫なのかな。
まぁ全くステークしないが。
2017/11/08(水) 03:19:56.76ID:YSXK+Ab8
>>48
300やら36やらで買ってたら死んだ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 07:30:53.06ID:O0m9kRKG
gainってコミュニティ内でジュエリー宣伝してない?
どこ目指してんのこの通貨?
2017/11/08(水) 10:59:38.33ID:Egxw+YK5
そもそも上場する気あんのかな?
この通貨
53承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 11:08:25.03ID:tL6MqVTM
gain買っても
上場が日本時間の深夜なら
売り抜けできずに損すると思うんだが...
2017/11/08(水) 17:11:04.91ID:Egxw+YK5
gain上場しやがった
2017/11/08(水) 18:01:23.66ID:SR81g7Aa
>>54
YoBitとCMにも居ないけどどこ?
2017/11/08(水) 18:05:24.62ID:SR81g7Aa
検索に出てこないだけでYoBitにいたのか
2017/11/08(水) 18:21:37.19ID:Egxw+YK5
いや
yobitにあるやつugainって別のコインっぽい
58承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/08(水) 19:55:42.17ID:tL6MqVTM
Yobitもugainじゃないかな?
ややこしいわ
2017/11/09(木) 00:11:21.11ID:CChz9Y+k
HSPEEDのノード数少なすぎて心配になってきた
結構小額でもステークする印象あるんだがみんなCMに置いちゃってるのかな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 10:00:58.13ID:w9B6zb1M
POS猿が GAINは最大の詐欺だ。って騒いでいるね。
どうなんだろう。自分はエアドロップで貰った分だけで追加購入していないが。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 10:30:55.97ID:/INBRZ0h
結局上場したのgain?
2017/11/09(木) 10:32:25.31ID:wQdekXDm
おお、全体的に復活してきてる
HF後中止でオルトに流れてきたか
てかGAINやっぱ詐欺なんか、まあガッツリ投資してるやつなんていないだろうけど
63承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 10:37:04.76ID:4fTkNd5p
猿はなんでこんなに切れてんだ?
2017/11/09(木) 10:47:30.95ID:eu6Fiu80
RAIN酷いなw
2ヶ月前の決断は間違ってなかったか
2017/11/09(木) 11:03:41.83ID:wQdekXDm
RAIN 300satでお試し買ってみたから自分的には上がってきてるわ
ITZも1000satで買ったの輝きつつある
やっぱメジャーな銘柄は上がりやすくてええね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 11:06:33.85ID:/INBRZ0h
確かにツイッターでpos猿キレてるね
gainはbiggest scamと書いてる
2017/11/09(木) 11:16:33.62ID:GcJY7qnr
>>65
ITZは何だかんだでMN報酬が1日30程度出るから
CMで小銭稼ぐにはちょうど良かったりする
2017/11/09(木) 12:37:34.74ID:tZy5UNNa
PoS猿も最初から上から目線で喧嘩売ってきてる感じだったしな・・・。
それで開発の人からあっち行けされてて猿が切れたように思う。
とはいえ上場うやむやになっちゃってるgainの開発陣はクズであることは間違いない。
2017/11/09(木) 13:15:29.20ID:KJbnI0IW
ITZは下落の前日に6000でMNくんだから死にそう
2017/11/09(木) 14:14:10.87ID:wQdekXDm
上場さえすれば良いのにな、coinsmarketsとか安そうなのに
2017/11/09(木) 14:41:04.15ID:GcJY7qnr
>>69
一番カワイソスな人は1.3BTCだから…
72承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 15:00:16.38ID:/INBRZ0h
gainはCMにさえ上場しないからなw
詐欺と疑われても仕方ない
2017/11/09(木) 15:06:28.77ID:c+R/wUOb
>>71
1.3からって考えると20分の1とかさすがに笑えるなw当人は全く笑えないが
2017/11/09(木) 16:03:39.55ID:UQwJoLzv
gainプレセールの時に上場まで90日とか言ってたけどどうなんだろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:09:53.13ID:/INBRZ0h
90日?
時間かかりすぎだろ
TokyoCoinなんかすぐ上場したのにね
逃げるための準備かな?
76承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:10:25.55ID:i84sDEqd
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
77承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/09(木) 16:12:17.24ID:hrcp3SCw
暗号通過専門のASPオープンしてるね!
ICO紹介して報酬が入る仕組みらしい。

とりあえずやってみるか

http://cr.2-d.jp/wqbjnj
2017/11/09(木) 16:47:39.23ID:L6mciF5/
EmberCoinのウォレット久々立ち上げたら、
同期されてません、これは判る
前は下に00Weekみたいな「何日分の同期取ってますよ」という
進捗バーが合った気がするんだけど

これ判る方いますか?
俺のウォレットから通貨消えたんやろか・・
2017/11/09(木) 17:11:34.88ID:5UfM9ikP
指針がPosコインをかなり上から目線でディスってる。誰か言い返せないの?集めてる立場上、ツイ見ててなんとなくムカつくわ。
2017/11/09(木) 17:54:38.76ID:+fA5lFe7
指針なんかまだかわいい
田中の方は人格を疑う
2017/11/09(木) 22:16:25.48ID:JDUJdJ6Z
フォロー外せば?
2017/11/09(木) 22:42:15.88ID:bkdN9V6l
discordでPOS猿にgaincoinについてわざわざ「Many Japanese people were deceived! 」って書いてるのはここのスレの住人だよな
2017/11/09(木) 23:58:35.69ID:rIfhhDT5
ここにいる人間はそんないないだろ…
84承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 00:23:16.85ID:Uy8XdGnG
【池◯彰がTVでは言えなかった真実】

先日のバラエティ番組で池◯彰さんが「本当は言いたかった」ことをTV局が口止めしたという噂があるのですが・・。池◯さんが「言いたかった真実」はコチラからhttps://goo.gl/HDGiV2

分かりやすくて丁寧な解説でお馴染みの池◯彰さんが、先日バラエティ番組でビットコインに関するお話をされていました。

それだけ私たちの生活に必要なものであるし、
身近なものになってきたということです。
先日も池◯さんがビットコインについてのお話をされていましたが、見ていて非常に違和感を感じたんです。

なぜなら、現在日本で起きているこの話題を、
池◯さんが知らないなんて考えられないからです。きっとTV局からの自主規制が入ったと思われます。池◯彰さんが伝えたかった真実はコレです。https://goo.gl/HDGiV2

【ライン@友達登録で1万円プレゼント!】

お使いのスマートフォンで「あるアプリのスタンプ1日1回押す」だけでを『現金10,000円』を即GETできる『スマートフォン副業』で稼ぎませんか?

1日の好きな時間にお使いのスマートフォンでスタンプ1回押すだけ!5分もかからずに作業が完了して、
実践者の中には『月収128万円』も稼いでいる方もいます!

作業内容、報酬受取についてのマニュアル動画も
充実していますので「デジタル作業が苦手だ…」という方も時間が空いた時にスタンプを押すだけで
『現金10,000円』を稼いでいただけます♪

ご興味のある方は今すぐご確認ください。
https://goo.gl/oQCVv3

【※今だけ※】ゼロから億を生み出した成り上がり草食系男の手法を無料公開

今では豪華なタワーマンションやマセラティという高級外車を所有したりと何不自由のない生活を送る、ゼロから億まで稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV
2017/11/10(金) 07:19:37.68ID:MgknObXl
前に紹介されてたHARVEST MASTERNODEってCMに上場されてるのね
プレセールからちょい値割れしてる感じ?80000sat位だっけプレ
2017/11/10(金) 07:35:20.37ID:7LJ6kCp3
>>85
無断で第三者が上場要請して通っちゃったみたいね
公式としては認めてない
2017/11/10(金) 08:19:19.24ID:MgknObXl
>>86
ttps://twitter.com/HarvestMnCoin
>@HarvestMnCoin is now listed on coinsmarkets
これって公式のツイじゃないの?改めて上場認めたのかな
2017/11/10(金) 08:43:48.85ID:7LJ6kCp3
>>87
ありゃホントだ
最初数日前にCMで名前出たときは即座に消えてたんだけど撤回したのか
2017/11/10(金) 11:52:20.06ID:IrEXZRBx
gainグダグダやな
上場できるんやろか
2017/11/10(金) 11:54:07.67ID:bc1Uc6ld
面倒だからソースだけもらって勝手にCMに申請しようぜ
2017/11/10(金) 12:06:26.84ID:MgknObXl
上場したらしたで、devら売り浴びせてきそう
2017/11/10(金) 12:08:03.67ID:bc1Uc6ld
>>91
それがhypeコインってもんよ…知らんけど
2017/11/10(金) 12:24:59.09ID:yZ5rmH7m
ソースはgithubにあるよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 13:59:56.88ID:podoXEKz
gainなんか上場した途端に
ステークしまくったプレセール勢が
一気に売却して1satoshiあるで
95承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 14:01:09.93ID:podoXEKz
全く関係ないアクセサリーなんか販売してる時点でgainはscamだと察し
96承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/10(金) 15:32:57.94ID:kOA80WtN
POS猿がscamとかほざいてたからその裏かいてGAINが高騰して欲しい。
持ってないからどっちでもいいんだけど猿がどう反応するのか見たい。
2017/11/11(土) 01:19:12.91ID:vvvPeu78
grimってコイン伸びてるけど買い?
2017/11/11(土) 10:41:47.34ID:rvDbps2s
GAINは今週末か来週初め頃に上場するって言ってんな
2017/11/11(土) 12:20:36.38ID:tf23al+M
xgoxの5000%までの時間が書いてあるところない?
もしくは計算方法が書いてあるところない?
2017/11/11(土) 12:49:02.37ID:P2aIq2aV
walletで現在ブロックがわかるから見て
2017/11/11(土) 16:49:42.41ID:ebK2NCoy
>>99
こんな便利なサイトもあるから、単位時間あたりどれくらいのブロックが生成されてるかカウントして計算できるかと
ttps://prohashing.com/explorer/Gocoin/

俺もそろそろxgox参入しようと思うけど、ステーク感覚ってどれくらい?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況