アレに興味持ってしまった人達に
��プールの管理人はシカゴ時間日曜午前中は教会に行くから休みよ
週6日と半日はバリバリ動いてるから儲かった時はLTCのチップ送ってやると喜ぶ
公にしてない姉妹ブランドだけどチームの中の人達は所帯持ちでBTX、BSDの人達
トピアCEのアビトラ勢増え過ぎてどっちも上値重くなってるし、上で狼狽買いしたら即任意のプールに送る方が寝てる間にダンプ様到来しても困らない
今のレンジで3-4sat差損するよりプール塩漬け1日で27%増量させりゃ問題ない
今からでも少額自動複利再投資で充分な枚数確保出来るぜよ
MN枚数はまだ発表されてないが近日との事、予測と噂の見立てだと600万辺り
MNproに枚数掲載されるより公式アナウンスの方が早いかと