探検


【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 13:35:56.60ID:z+pJj5wg
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509696321/
2017/11/05(日) 00:26:31.19ID:92i2/AFF
>>654
あれ走ってるな
2017/11/05(日) 00:30:30.96ID:v2DMldZ1
ブロックサイズ8MBに増やしたのに実際に掘っているブロックサイズは7.77KB
2017/11/05(日) 00:32:17.52ID:9p9GC0cT
>>655
旧1M道をね
2017/11/05(日) 00:37:50.64ID:Zojmzq+m
https://streamable.com/ei0bn
ビットコインキャッシュ逆転の日、アダムバックの反応
2017/11/05(日) 00:50:47.15ID:M1Pb3dvj
久しぶりにBCC買おうとして前回の履歴見たら3ヶ月前に0.2とかで売り買いしてて、今の0.08とか全然安いやんけって安心した
2017/11/05(日) 00:51:32.47ID:6AQMMiIC
つべにあったわ

https://youtu.be/diIL-sqSwbI
2017/11/05(日) 00:58:54.70ID:Yppy+P8w
戦争だな、こりゃ、そんな時代にリアルタイムに取引している我々はかっこ良かったって孫に話せるな。
2017/11/05(日) 01:01:59.30ID:T8TwEEfB
日足で超巨大取っ手付きカップを目指すっぽいけどだとしたらここで弾かれて540ドルぐらいが底値だろうか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:05:06.81ID:GZhQYMOZ
星座みたいな強引な連想だな
2017/11/05(日) 01:05:56.80ID:I7x7vx8Z
そうさ夢だけは
665承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 01:19:02.31ID:XeYX58Sn
今BTCがB2Xフォークによってチェーンの維持やら取引スピードの遅延だの危険が生じているのは分かっている。
そんでもってBCH有能じゃね?って流れになって確かに技術的にもなかなか信頼がおけることも分かる。
でもBCHみたいにブロックサイズでかいとフルノードの同期とってるマイナーやウォレットのストレージはBTCよりたくさん食うの?
それともブロックでかいのはたくさんのトランザクション取り込めてそのぶんブロック数が減るからノードサイズは実質変わらない?

あと8MB
のブロックがポンポン出たら回線遅いマイナーが世界中に散らばってるとなんか不安だけどそこんところ大丈夫?
2017/11/05(日) 01:19:40.09ID:5XtAAsXG
>>664
誰も奪えない心の翼だから
2017/11/05(日) 01:24:49.47ID:v2DMldZ1
>>665
ストレージは結局トランザクションの合計だから変わらん
ブロック発掘した後に他のマイナーへ情報送信するのに遅延が生じ
デカいマイナープールがハッシュレート比以上に有利になるのが問題と言われている

BCHは今のところそもそも送金数が少なくて1MBに満たない小さいブロックしか作っていないから安全性は未知
2017/11/05(日) 01:30:37.12ID:HJEcPXLD
>>665
1GBのブロックは流石に夢物語だと思う
伝達間に合わんわ
2017/11/05(日) 01:45:59.49ID:Yppy+P8w
ソフトバンク優勝のおかげでポイント祭りのおかげでやっとでニコンの通しf2.8の24-70mmVRレンズ買えたわ。

これでしばらくはカメラ小僧に俺の興味は移るからBCHは楽に冬眠させれるわ。

ヤフーショッピング優勝祭りは02時30までだからおまいらもなんか買えや
2017/11/05(日) 02:00:01.41ID:/0rsL/TD
だーかーらなんでおれが買うと下がるんだよおおおお
671承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:00:02.96ID:is36Pj6r
【※今だけ※】ゼロから億を生み出した草食系男の手法を無料公開

もし、あなたが、
・楽をして稼ぐというよりは、きちんとしたノウハウを知りたい
・根拠に裏打ちされた、本物の成功者の手法で確実に稼いでいきたい
・毎日忙しくて、ビジネスにあまり時間を割けていない・・・
・自分で稼ぐ力を身につけて、人生を豊かにしたい

こんなふうに考えているならある、ゼロから億まで
稼ぎ出した成功者が、著書でも書けなかった、
正真正銘、本当に稼げる錬金術の裏側を無料公開してくれてます。https://goo.gl/MFDzgV

ここまで暴露していいのかと思える位秘密を明かしてくださっています。内容を隠したがる人は多いですが、成功者の考えは少し違うなと感じましたね。

さらに、既に300人以上の教え子がおり、多くの方が初月から“30万円〜1000万円”という金額を達成されています。しかも、最大では“5ヶ月で6000万円以上”を稼いだ方もいるそうです。

さらに、今回は極秘のビジネスモデルの詳しい解説資料も期間限定で無料プレゼントしてくれるそうですので興味ある人はこちらから
https://goo.gl/MFDzgV

【現金1万円すぐ貰える!】
1000円が1年後には2000万円に?!
1)システムを起動
2)テレビを見たり好きなように過ごす
3)音が鳴ったらマウスを1回クリック
日給15万円の世界が現実になるこの方法とは?
http://tokuhou-center.com/lp/15476/711291
2017/11/05(日) 02:04:43.15ID:HgzCfXwM
ここからBCHが暴落するとしたらどんなシナリオがあるんだろうか
2017/11/05(日) 02:05:13.29ID:P3q+uM2W
そろそろ買い増しくるか
2017/11/05(日) 02:05:20.50ID:/0rsL/TD
逆神健在すぎてつれー
2017/11/05(日) 02:06:28.39ID:NvoIhoHa
もう明日の昼までもどらんだろ
2017/11/05(日) 02:10:00.00ID:Sy0bWN5V
>>672
BTC暴落によるつられ暴落
2017/11/05(日) 02:22:29.02ID:HgzCfXwM
>>676
なぜBCHがBTCと価格が連動しているのか、調べても未だに理解できていないんですが原因分かりますか?
2017/11/05(日) 02:31:07.21ID:P3q+uM2W
見事にビットコと同じ動きやなぁ
2017/11/05(日) 02:32:34.57ID:AAjVE7kz
bchbtcレートは結果ってこと?
2017/11/05(日) 02:33:40.50ID:/0rsL/TD
botが動かしてると聞いたことがあるが。
2017/11/05(日) 02:34:35.43ID:6zXAJqDc
>>677
短期的には分裂に関してビットコインと同じような立場だから
2017/11/05(日) 02:38:15.78ID:PWD+J7nt
>>677
仮説出して行ってみよう
1.btcロンガーが維持率支えるためにbch売ってbtcにしてる
2.bch利確する人は、なぜか直接フィアットにしたがる
2017/11/05(日) 02:42:23.44ID:6zXAJqDc
ちなみに資産の何%かはライトコインにしたほうがよくね?と思って変えたら悲惨なことになったな
やっぱりBTCが王様だと改めて認識した
2017/11/05(日) 02:43:18.56ID:ijOywqOn
>>678
こいつは体は大きいがビットコからフォークしたビットコの子だから連動するのはなんとなく分かる
685承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 02:51:38.03ID:rhdy2R41
>>683
仮想通貨は知名度命だからね
ライトコインも性能良いけど、次のhfで一緒に暴落すると思うわ
2017/11/05(日) 02:56:11.67ID:g2MVbsyB
>>670
イナゴだから
2017/11/05(日) 03:50:50.62ID:KrHA25LG
>>678
分裂した分そのまま持ってる人が多くてビットビッチでサヤ取りしてるイナゴがめちゃ多いんじゃないか?

めちゃ仮説だけどw
2017/11/05(日) 03:51:53.62ID:KrHA25LG
>>687
>>677
689承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 04:37:12.90ID:D2u5kTk4
結構下がると思ってたんだがなんかやべー気がする
日曜夜から徐々上げが来そうな雰囲気
2017/11/05(日) 05:19:10.80ID:uGiGTdCN
>>665
BCHの開発が1GBブロックの採掘実験した時は回線問題が生じた。
8MB程度なら問題ないんじゃね。
2017/11/05(日) 06:09:58.41ID:8CCMySiN
https://twitter.com/alistairmilne/status/926890006978990081
これは我々には都合いい
2017/11/05(日) 06:18:30.90ID:hCcG930H
今までbtc上がったらbchも上がって連動してたけど
なんかアルトと同じ動きするようになったな
2017/11/05(日) 06:22:28.78ID:1eoRyj0Q
>>691
池沼だろお前
B2Xの値が下がるってことは波乱が起きずにBTC一強になるって事で
BCHに都合悪いんだぞ
2017/11/05(日) 06:29:28.69ID:8CCMySiN
そうなんだb2xの価値が上がったらBCHの存在意義がなくなるのかと思ってたよサンクスコ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 06:30:08.51ID:kv6mFHC9
manageっていう、便利なプラグインがある。ビットコインバージョンがあるかは知らない。http://made-guitar.jp/2017/10/28/monacoin-5/
2017/11/05(日) 06:38:33.58ID:yGSG9ttV
素直にBitcoin買ってりゃよかった
2017/11/05(日) 06:40:58.19ID:DgHE2yNU
上げに対して思ったほど下がらないな
順調に底上げしていきそうな気がするけど、どうなるかね
2017/11/05(日) 06:43:12.87ID:sONrpTZQ
ばくさげしてる…
この通過もう終わり
699承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 06:45:16.47ID:1Ct02tFh
休日の朝なんて、こんなもんじゃない?
過大に反応しすぎだよ。
期待しての反応なんだろうけど。
2017/11/05(日) 06:49:21.77ID:1eoRyj0Q
>>694
はぁ・・・
BTCとb2Xの混乱がおこるからBCHに注目が集まるのにアホちゃうかマジで
2017/11/05(日) 06:50:07.06ID:hCcG930H
BCH/BTCで昨日の安値更新
すぐ反発したがどうなるか
2017/11/05(日) 06:50:20.78ID:DgHE2yNU
これで爆下げなのか?
https://i.imgur.com/zZjD2DT.png
2017/11/05(日) 06:51:35.80ID:g28oYfHl
イナゴにとっては爆下げ
2017/11/05(日) 06:52:31.34ID:1eoRyj0Q
こんなゴミどもがBCH買ってんのか もう終わりだな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 06:55:09.53ID:SwuZ+1i9
今買い時やぞマジで
2017/11/05(日) 06:59:58.92ID:Nc+vdsEm
>>704
ゴミどもが買いはじめる→高値更新
BTCに散々教えられた
2017/11/05(日) 07:01:24.94ID:N23J5cpt
思い起こすと悲観的な時に買っとけば良かったとなるよね。
2017/11/05(日) 07:02:25.23ID:cv/SiIuq
計画を実行する時点まではBCHが上がりすぎてはいけない。・・・・らしい。恐ろしいわホンマ。
2017/11/05(日) 07:02:38.16ID:sONrpTZQ
めっちゃばくさげしてる…
2017/11/05(日) 07:04:38.45ID:cv/SiIuq
中神さんは気づいたんだろうな。
2017/11/05(日) 07:04:38.44ID:Nc+vdsEm
この程度で爆下げといってビビるようなら仮想通貨やめたほうがいいぞ
まだ週末は始まったばかり
2017/11/05(日) 07:04:46.87ID:0Ns1xc4u
BTCだけ買っておけばいい人生だった
と思ってるイナゴが沢山生まれたな
2017/11/05(日) 07:07:09.57ID:cv/SiIuq
BTCスレの楽観ぶりには驚くわ
2017/11/05(日) 07:08:59.36ID:I7x7vx8Z
いやここも中々のもんだよ
2017/11/05(日) 07:22:34.73ID:N23J5cpt
結局HFまでには不安がある限りどう考えても今より上がることは間違いないんだよね。
2017/11/05(日) 07:24:11.28ID:cv/SiIuq
Neoが上がってきてる。中国の動きに目が離せない
2017/11/05(日) 07:24:47.06ID:Nc+vdsEm
>>715
間違いないってことは相場の世界にない
上がるって言ってもフィアットだけで話してんのか否かによって変わる
2017/11/05(日) 07:27:02.16ID:sONrpTZQ
ちょっとまってよく耳を澄まして…?

ばくさげしてる!!!!
2017/11/05(日) 07:27:38.22ID:sONrpTZQ
bch崩壊の音が聞こえる
2017/11/05(日) 07:31:02.35ID:y1UjI/dM
本当だ…
ガラガラと崩れる音が聞こえる

逃げないと
2017/11/05(日) 07:34:03.44ID:ikeBie9+
>>719
何?下で買いたいだけでしょ?w
2017/11/05(日) 07:41:10.49ID:cv/SiIuq
btcの危機感がまったくない。おそろしー
2017/11/05(日) 07:47:10.84ID:lhOcY9Dy
下げどまったんじゃね?
2017/11/05(日) 07:48:28.83ID:T8TwEEfB
ガラしてる最中に下の長期平均線に触れたら上の平均線の束にタッチしにいくだろ?
その後は
2017/11/05(日) 07:51:04.50ID:ikeBie9+
65000円で掴みたいから日曜日パワーでもうちょっと下げてください。
月曜日が楽しみです。
2017/11/05(日) 07:53:25.63ID:2vzrEZ75
日曜パワーでも66000くらいまでしか下がらないんじゃないかなー
2017/11/05(日) 07:56:15.07ID:y1UjI/dM
ばくさげしてね?
2017/11/05(日) 07:58:50.47ID:C4LryQpX
BTC完全連動だな
HFでBTC落ちたらBCHも道連れか恐ろしい
2017/11/05(日) 07:58:59.01ID:MdxuXCJ6
0.78まで落ちてくれないものか
730承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 07:59:29.47ID:ME8XQZHk
売り煽りw
安く買いたいだけ
2017/11/05(日) 07:59:44.96ID:tXVheQ1n
ようやく反転したみたいだ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 08:00:44.52ID:FUPv3nuI
せめて0.0815たのむ
733承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 08:02:42.67ID:6Ii+WtmQ
上がっても無ぇ!
下がっても無ぇ!

オラこんなボラ嫌だ!
2017/11/05(日) 08:03:13.82ID:3MJrh4+J
金曜日のイナゴがびびって振るい落とされただけだろ
2017/11/05(日) 08:07:39.81ID:hCcG930H
何度落とされようとも
またしがみつけに行けばいいんだ
諦めるなよイナゴ魂見せてみろ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 08:08:59.06ID:lvKKKh4u
なんか残念な展開だな
btcが上がってたからウキウキしてみたらこれかよ
まあ今日耐えたら月曜から爆上げしそうな気もするな
2017/11/05(日) 08:15:56.09ID:y1UjI/dM
ばくさげしてない?
2017/11/05(日) 08:18:19.12ID:ikeBie9+
>>737
したらLINEするから。
2017/11/05(日) 08:18:29.96ID:EaCsA9nE
たまに上げて後はじわじわ下げ
完全に火が付くのはまだ先だな
740承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 08:20:59.33ID:ftQDEVgW
爆下げって値段上がることか?
2017/11/05(日) 08:23:05.07ID:ikeBie9+
>>740
深読みするとそうだな。
2017/11/05(日) 08:24:09.17ID:y1UjI/dM
>>738
ありがとう
じゃあねる
2017/11/05(日) 08:25:05.30ID:MdxuXCJ6
0.092で売ってから0.07台に来るの待ってるけどなかなか来ない
昨日0.081前後で掴んどけばよかったな
2017/11/05(日) 08:25:49.83ID:VD1f/MEg
論理的思考

マイナーは中国

ブロックストリームの排除
745承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 08:29:01.15ID:/znUn0yR
爆下げw
どこがだよw
ただあの怪文書通りにするならまだ上がらないでこのまま行った方がいいんだよな
11日に一気にドカン
まあないわな
746承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 08:30:18.75ID:ftQDEVgW
アーリーアダプターはあきらめて買えよw
ギリギリだけどオレはイノベーター組に入った
神はBTC同数もらって上がったあたりで売って35000位で買い戻した奴ら
神と比べたらイノベーター組もアーリーアダプターもカスだからな
2017/11/05(日) 08:31:58.45ID:f8Ea87Pk
モナみたいな超マイナー通貨ならともかくキャッシュで売り煽りして効果あるんかな?
まあ効果は無くても現状ノーリスクでできるから必死こいてやってる奴の気持ちもわかる
2017/11/05(日) 08:46:22.20ID:2vzrEZ75
>>743
さすがに0.07なんていかんだろ欲張りすぎ。
2017/11/05(日) 08:57:50.49ID:di2vseLA
しかし公務員て楽だよな、おまえらが必死になって稼いだ金の半分を持っていくんだぜww
2017/11/05(日) 09:01:02.90ID:hL/JmJJ+
>>749
高額所得者以外はむしろ得してるのに良く言うぜ。
2017/11/05(日) 09:02:38.32ID:Zojmzq+m
例の計画を記した文書の和訳
https://dmjtmj-stock.com/entry/2017/11/02/%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%82%a4%e3%83%b3%e5%88%86%e8%a3%82%e5%95%8f%e9%a1%8c%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%91%e3%82%8b%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%8a%e3%83%bc%e3%81%ae%e4%b8%bb%e5%bc%b5%e3%81%a8
2017/11/05(日) 09:04:11.78ID:eY6lOzjM
公務員叩きは大体無知がやることだよな
税金の仕組みも計算もわかってなさそうだし
753承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/05(日) 09:05:42.91ID:D2u5kTk4
B2X暴落しててますます際行き不透明だな
B1X一強が続いたとして仮想通貨に未来はあるのか
2017/11/05(日) 09:07:52.83ID:ybrBEb0G
税金なんかマトモに払ったらバカだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況