おそらくはいくらかの影響があるとしても、
マイナーがすべて同時に動かない限り、
このようなことにはならないと推測します。

突然の破綻よりは少しリークしたほうが、
被害を和らげられるかも、と思って記載しました。

大事なお金を狼狽売りして不幸になる家庭を見るのはつらいですからね。
理由はそれだけです。

これを機会に、自己責任の世界がどれほど厳しいかを
知らなければいけないのかも。

しかし、なんですねぇ。
ビットコインのニュースも結局はステマだったのか・・・
洗脳って知らぬままにかかってしまうものなんですね。

ビットコインって怪しい、そういう見方も一理ある。

でも、仮想通貨って、ある程度必要な技術なんだと私は思っています。

不幸な技術にしてはいけないですよね。