※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509696321/
【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 13:35:56.60ID:z+pJj5wg153承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:09:30.30ID:/zjkL3s5156承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:12:08.40ID:9Wp4ETuu 月曜くらいから第5波かな
157承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:12:42.95ID:NPhyDcc/ 11月13日のBCHハードフォークってどんな事する予定で、結果どう変化するの?誰か教えて!
158承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:13:04.55ID:m4cWGOLS159承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:14:26.46ID:YsoQMCnW クリフハイはビットコインはいずれセキュリティ問題が解決されると予測している。
このマイナー文書がどこまで本当でどこからがウソかは判断が難しい。
文書を信じるならBTCの狼狽売りが発生するだろう。
実はそれが彼らの隠された狙いかもしれない。その時かきあつめられるからだ。
普通の人にこんなレベルの話はわかるだろうか?
このマイナー文書がどこまで本当でどこからがウソかは判断が難しい。
文書を信じるならBTCの狼狽売りが発生するだろう。
実はそれが彼らの隠された狙いかもしれない。その時かきあつめられるからだ。
普通の人にこんなレベルの話はわかるだろうか?
161承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:15:06.60ID:/zjkL3s5 ってか6万円以下で仕込めた奴の中で15日までホールドしない奴って居るの?
もちろんリスク0とは言わないけど落ちても半額でしょ
リターンは青天井
もちろんリスク0とは言わないけど落ちても半額でしょ
リターンは青天井
163承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:15:56.37ID:jio6fSYT 結局自分が一番金儲けしたい勢力同士の争い
個人は翻弄されるだけ
個人は翻弄されるだけ
165承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:16:27.85ID:i4dMxHwZ ビットコインから半分出してきて85000円で買った俺沈黙
166承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:20:01.19ID:UBMDmBVI どれもこれも妄想だろアホらしい
167承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:20:10.96ID:5NVn843U これザイフが相場動かしてるな
168承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:20:53.42ID:5NVn843U ザイフの相場に世界が付いてきてる感じ
先導してる
先導してる
170承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:22:43.62ID:UBMDmBVI ハマると抜け出せないぐらい深いからね。無知で丁度いいよ。本業優先。
172承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:25:09.56ID:6/NLu4md ASICにバックドア仕込んだり送金詰まらせるために空ブロックマイニングしたりしてるジハンが絡んでる時点で信頼性ゼロ
まだコアの方が信頼できる
まだコアの方が信頼できる
173承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:25:26.86ID:fMFSu/lQ174承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:27:12.95ID:ZQoKiHm8 マイナーってわざとキャッシュの難易度調整悪用して大量にブロック生成するようなやつらだろ
176承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:29:38.75ID:ZQoKiHm8 んで、ある意味経済合理性に忠実だといえるから、HF後は結局今まで通り
178承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:30:39.43ID:UBMDmBVI EDA調整されたら送金速度もあがるんですか??
179承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:30:50.74ID:xfrEroL1 5万、8万なんて誤差の範囲内ぐらいの暴騰が今月か来月見れるかなー
180承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:31:21.22ID:UtmJC0wr >>145
今ショートすればいいんじゃねえ?
今ショートすればいいんじゃねえ?
181承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:32:23.70ID:EfeY0Q+c182sage
2017/11/04(土) 17:32:30.32ID:iGu8XaIe >>179
5万、8万なんて誤差の範囲内ぐらいの暴落もありうるよ。
5万、8万なんて誤差の範囲内ぐらいの暴落もありうるよ。
183承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:32:44.41ID:1s+Feby+ 4万の時に20枚買えて稼がせてもらったから売っちゃおうかと思ってたけどとんでもない展開になりそう
徹底ガチホで見守る
二つのHF後にどうなってるんだろう
楽しみだけど怖い
徹底ガチホで見守る
二つのHF後にどうなってるんだろう
楽しみだけど怖い
185承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:35:28.04ID:4Vo5ir6b >>147
作文乙
作文乙
186承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:35:58.89ID:YsoQMCnW このマイナー文書には、やがて広く知れ渡るにつれ、狼狽売りが発生するという、
何もしないでも破壊的な影響力がこれにはあるんじゃないかな。
集団心理は誰にも止めることが困難だしな。。
何もしないでも破壊的な影響力がこれにはあるんじゃないかな。
集団心理は誰にも止めることが困難だしな。。
187承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:36:08.37ID:Xr7UnFRP そろそろじゃね
188承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:36:44.31ID:YsoQMCnW BTCの狼狽売りだよ
190承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:37:17.80ID:ZQoKiHm8 こういうアホはHF終わったら消えてくれるのかな?
191承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:37:27.99ID:qdtPr6p4192承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:38:17.33ID:YsoQMCnW BTCには将来があるのに、破綻の恐れを感じさせるんだろう。注意して。
193承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:40:25.47ID:adyqp6+A BCHには邪悪な波動を感じる。注意するのじゃ!
194承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:41:17.89ID:UBMDmBVI なーんか、共倒れしそうな悪寒
195承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:42:59.85ID:xfrEroL1 大戦争開始まで後1週間ぐらいだからね
BCHもここ数日で数万円増えたし準備されつつあるよね
勿論何も起こらずにスムーズにB2Xに移行してめでたしってこともあり得るけど
世界中の仮想通貨民はそんな展開望んでないからな
暴騰しようが暴落しようが大戦争を見たい
BCHもここ数日で数万円増えたし準備されつつあるよね
勿論何も起こらずにスムーズにB2Xに移行してめでたしってこともあり得るけど
世界中の仮想通貨民はそんな展開望んでないからな
暴騰しようが暴落しようが大戦争を見たい
197承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:43:20.68ID:UtmJC0wr とってかわる可能性あるんならbtcと同数持ってりゃリスクヘッジにはなるんだよな
フィアット建てでどうなるか分らんが・・
てか今晩下げてきそうな気がするから逃げようかな・・
なんかここ数日疲れた
フィアット建てでどうなるか分らんが・・
てか今晩下げてきそうな気がするから逃げようかな・・
なんかここ数日疲れた
198承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:43:30.63ID:4yFMs+yk 4.2万で買って4.8万で売ってしまった
色々売り買い売り買いで資金なくしたしビットコインも値上がり前にハードフォークが危ないらしいから売った
色々売り買い売り買いで資金なくしたしビットコインも値上がり前にハードフォークが危ないらしいから売った
199承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:44:21.30ID:AjaYwYOg BTC100万、BCH15万とかで双方勝利じゃいかんのか?
200承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:44:43.59ID:CeZfisag 8万ぐらいで2枚買ったぞ
これから一波乱あるんか
これから一波乱あるんか
201承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:45:51.45ID:Bpa1dTvZ こりゃあとは3万まで戻るだけだなお疲れ
202承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:46:10.61ID:4gNq3RlF204承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:48:29.15ID:ufbZfByv 葬儀会場がここと聞いて
205承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:49:53.50ID:Y63LeQb4 思ったほど下がってなくて草
206承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:50:18.71ID:zFL3Dpov 来るぞ!
207承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:50:40.73ID:Y63LeQb4 なにが?
209承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:51:26.23ID:Bpa1dTvZ モナコインが720円から暴落して次の日500〜400円をウロウロしてた時の雰囲気と全く同じ
まだまだこれから1000円になるよとかそんなレスばっか
結果()
まだまだこれから1000円になるよとかそんなレスばっか
結果()
210承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:51:50.26ID:ufbZfByv >>205
顔引きつってんぞ
顔引きつってんぞ
212承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:54:34.00ID:fS/Q58TL そこが、硬い
213承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:55:21.58ID:/19eRIQ9 マイナーの気分を想像してみると
ブロックネットワークを支えてるのは自分達と自負してるのに
それを利用して暴利を貪ってる奴らがいるのが許せん、
今こそ俺達の手にビットコインを取り戻すんだ!
と、もしかするとジハード気分なのかもな
ブロックネットワークを支えてるのは自分達と自負してるのに
それを利用して暴利を貪ってる奴らがいるのが許せん、
今こそ俺達の手にビットコインを取り戻すんだ!
と、もしかするとジハード気分なのかもな
214承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:55:27.75ID:5NVn843U ザイフだけ下げだしたぞー
216承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:56:51.57ID:p+vW5yyv これあれだわ
もっかいBTCが7000の時が底
つまりBTC建だと…
もっかいBTCが7000の時が底
つまりBTC建だと…
217承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:57:07.98ID:uAumYogU219承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 17:58:34.32ID:Bpa1dTvZ 20時にまた崩壊が始まる
220承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:01:24.07ID:p+vW5yyv221承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:02:25.09ID:Y63LeQb4 昨日200万が300万になった時に売ろうとしてもなぜか売れなかったから
今頃売ってもアホくさいや
今頃売ってもアホくさいや
223承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:03:47.03ID:p+vW5yyv と言うか二日連続で同じ時間にやられたらみんな警戒するよね
あと2時間だし…だから警戒売りが徐々にでてる感じかな
あと2時間だし…だから警戒売りが徐々にでてる感じかな
224承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:04:06.61ID:4gNq3RlF225承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:04:26.70ID:jZaqBFp5 モナと一緒にするなよあっちはネタコイン、いわばどっかの田舎の大名だ
こっちは信長を倒そうと虎視眈々と狙ってる家康だ、B2Xは秀吉ね
歴史に学べ
こっちは信長を倒そうと虎視眈々と狙ってる家康だ、B2Xは秀吉ね
歴史に学べ
226承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:06:04.68ID:iEjOUNDG モナコインと一緒にするのは最近始めたばっかだってバレるからやめなよ
227承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:06:41.68ID:p+vW5yyv >>225
殿、BCHは明智光秀との意見が御座います!
殿、BCHは明智光秀との意見が御座います!
228承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:07:25.00ID:Y63LeQb4229承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:07:54.40ID:uAumYogU 今降りておけば、いつかまた波が来てそれに乗れると思ってる?
大事な局面で乗れない奴は、この先また局面が来ても乗らない、いや乗れないんだよ。
大事な局面で乗れない奴は、この先また局面が来ても乗らない、いや乗れないんだよ。
231承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:08:27.10ID:o4p38QiB 8時に何があんの?
232承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:08:46.34ID:Y63LeQb4 全員集合かな
233承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:09:00.33ID:Q50LflT4 ヒデー下げ方だな
さすがクソコイン ざま〜www
さすがクソコイン ざま〜www
234承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:09:29.88ID:UBMDmBVI アメリカさんが起きる時間や。
235承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:11:00.99ID:Y63LeQb4 オレは勝手にこいつに乗る
784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。
BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。
(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
236承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:13:26.97ID:7EQosvEk237承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:13:56.24ID:us2VBeS6 アメリカ起床タイムは南米諸国も一斉に起きます
デフォルト危機でビットコイン熱が高いベネズエラももちろん
デフォルト危機でビットコイン熱が高いベネズエラももちろん
238承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:14:42.43ID:p+vW5yyv 今はノーポジが正解ですよ
多少利益が減っても上なら乗ればいいし、下なら買える
ポジションとって下げるのが一番アホ
多少利益が減っても上なら乗ればいいし、下なら買える
ポジションとって下げるのが一番アホ
239承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:14:45.05ID:JjY61AoW 怖いから数枚しかホールド出来ない
240承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:14:54.41ID:Xr7UnFRP チャート縮まって来たァァァ
241承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:15:26.88ID:LZQKyKuU やっぱりBTCと連動してるな…
242承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:16:12.41ID:MfGs/tuR どんな妖怪が現れようと、どんな恐ろしい暗闇につつまれようと、
ガチホする勇気がいりそうだな。この11月は。
(BTCよりはマシかもしれないが。。。)
素晴らしい未来があるんだから、心を動かされないようにしよう。
そうだよな!
ガチホする勇気がいりそうだな。この11月は。
(BTCよりはマシかもしれないが。。。)
素晴らしい未来があるんだから、心を動かされないようにしよう。
そうだよな!
243承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:16:37.80ID:xfrEroL1 >>241
この連動があるからBTCと共倒れ感も拭えないね
この連動があるからBTCと共倒れ感も拭えないね
244承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:16:56.26ID:24SsxUU0245承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:17:38.79ID:xgJWv37b 落ちる落ちる言ってるのは黙って下で待ってれば良いよね?
と言うことはわかるよね?
馬鹿が踊らされてんだよ〜
と言うことはわかるよね?
馬鹿が踊らされてんだよ〜
246承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:21:23.99ID:YGXMVqs9247承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:23:04.73ID:Y63LeQb4 仮想通貨に国境はないから仮想通貨だけはクソ外人でも許すわ
248承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:28:19.19ID:Y63LeQb4 連動でもこうなればいい
上がる時にあっちより高い上昇率
下がる時はあっちより低い下降率
上がる時にあっちより高い上昇率
下がる時はあっちより低い下降率
249承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:28:24.27ID:FXKNanO+ なんか売り煽り多いな 。
どっちだ?
どっちだ?
250承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:31:37.84ID:TBz1QMbz http://bitcash.jp/docs/purchase/index
http://bitcash.jp/static/docs/COMMON/images/content/guide/bitcash-logo.svg
http://bitcash.me/docs/index
http://bitcash.me/static/docs/PC/images/common/logo/header-logo-bitcash-r20-large.gif
https://bitcash.info/?p=7869
https://bitcash.info/wp-content/uploads/2017/09/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%82%A2_800-445_v3.jpg
http://bitcash.jp/static/docs/COMMON/images/content/guide/bitcash-logo.svg
http://bitcash.me/docs/index
http://bitcash.me/static/docs/PC/images/common/logo/header-logo-bitcash-r20-large.gif
https://bitcash.info/?p=7869
https://bitcash.info/wp-content/uploads/2017/09/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%82%A2_800-445_v3.jpg
251承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:31:41.83ID:7EQosvEk いまこの時間に上がるのって機能と同じフラグだよな
252承認済み名無しさん
2017/11/04(土) 18:32:08.07ID:Y63LeQb4 今は昨日と比べて充分にバーゲンセールだから買うには良いんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 【W杯】英紙驚愕「クレイジーだ」日本は「久保、三笘、遠藤を欠いているなんて」 4強進出の可能性報じる [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】ぺこら、素の声がお姉さんすぎると世界中で話題にWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW [509448172]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]