探検


【BCH】Bitcoin Cash 9【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 13:35:56.60ID:z+pJj5wg
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 8【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1509696321/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:09:30.30ID:/zjkL3s5
>>114
いいよいいよ笑
俺は44枚しかないから3桁持ちの人と爆死するなら本望
2017/11/04(土) 17:10:32.73ID:m4cWGOLS
>>148
ネットワーク遮断?なんか勘違いしてない?
2017/11/04(土) 17:11:39.01ID:m4cWGOLS
>>152
いや別にBTCとキャッシュ両方持てばいいじゃん
2017/11/04(土) 17:12:08.40ID:9Wp4ETuu
月曜くらいから第5波かな
2017/11/04(土) 17:12:42.95ID:NPhyDcc/
11月13日のBCHハードフォークってどんな事する予定で、結果どう変化するの?誰か教えて!
2017/11/04(土) 17:13:04.55ID:m4cWGOLS
>>150
プロジェクトってかICOね
確かにジハンたちはお金が好きかもしれないけど、コアもなかなか腐ってんなと今になって気づく
159承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:14:26.46ID:YsoQMCnW
クリフハイはビットコインはいずれセキュリティ問題が解決されると予測している。
このマイナー文書がどこまで本当でどこからがウソかは判断が難しい。
文書を信じるならBTCの狼狽売りが発生するだろう。
実はそれが彼らの隠された狙いかもしれない。その時かきあつめられるからだ。
普通の人にこんなレベルの話はわかるだろうか?
2017/11/04(土) 17:14:43.09ID:m4cWGOLS
>>157
EDA調整
161承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:15:06.60ID:/zjkL3s5
ってか6万円以下で仕込めた奴の中で15日までホールドしない奴って居るの?
もちろんリスク0とは言わないけど落ちても半額でしょ
リターンは青天井
2017/11/04(土) 17:15:28.88ID:5NVn843U
>>146
こんなの誰に支持されてんの?
2017/11/04(土) 17:15:56.37ID:jio6fSYT
結局自分が一番金儲けしたい勢力同士の争い
個人は翻弄されるだけ
2017/11/04(土) 17:16:20.37ID:m4cWGOLS
>>162
Bitflyerなど
2017/11/04(土) 17:16:27.85ID:i4dMxHwZ
ビットコインから半分出してきて85000円で買った俺沈黙
2017/11/04(土) 17:20:01.19ID:UBMDmBVI
どれもこれも妄想だろアホらしい
2017/11/04(土) 17:20:10.96ID:5NVn843U
これザイフが相場動かしてるな
2017/11/04(土) 17:20:53.42ID:5NVn843U
ザイフの相場に世界が付いてきてる感じ
先導してる
2017/11/04(土) 17:21:31.78ID:m4cWGOLS
>>166
自分が無知なのを妄想と片付ける人発見
2017/11/04(土) 17:22:43.62ID:UBMDmBVI
ハマると抜け出せないぐらい深いからね。無知で丁度いいよ。本業優先。
2017/11/04(土) 17:24:28.58ID:m4cWGOLS
>>170
正解。おかげで3日寝てない頭おかしくなって来た倒れそう
2017/11/04(土) 17:25:09.56ID:6/NLu4md
ASICにバックドア仕込んだり送金詰まらせるために空ブロックマイニングしたりしてるジハンが絡んでる時点で信頼性ゼロ
まだコアの方が信頼できる
2017/11/04(土) 17:25:26.86ID:fMFSu/lQ
>>107
先物開始でショート貯めてる段階でしょ
売り豚がいればいるほど次の暴騰に繋がるのは本家ビットコインと同じ
2017/11/04(土) 17:27:12.95ID:ZQoKiHm8
マイナーってわざとキャッシュの難易度調整悪用して大量にブロック生成するようなやつらだろ
2017/11/04(土) 17:28:16.40ID:NPhyDcc/
>>160
バカな俺にもう少し詳しくおしえて下さい!
2017/11/04(土) 17:29:38.75ID:ZQoKiHm8
んで、ある意味経済合理性に忠実だといえるから、HF後は結局今まで通り
2017/11/04(土) 17:30:20.46ID:4DEa4v8v
>>18
最後まで読んで
レスの0点でクソフイタw
2017/11/04(土) 17:30:39.43ID:UBMDmBVI
EDA調整されたら送金速度もあがるんですか??
179承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:30:50.74ID:xfrEroL1
5万、8万なんて誤差の範囲内ぐらいの暴騰が今月か来月見れるかなー
180承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:31:21.22ID:UtmJC0wr
>>145
今ショートすればいいんじゃねえ?
2017/11/04(土) 17:32:23.70ID:EfeY0Q+c
>>161
その価格帯で掴んだ人はb2x失敗でBCHが基軸になる可能性まで見てるだろうからねぇ
そうなる可能性は薄いが、実際BCHを基軸にした方が良いこと多い
182sage
垢版 |
2017/11/04(土) 17:32:30.32ID:iGu8XaIe
>>179
5万、8万なんて誤差の範囲内ぐらいの暴落もありうるよ。
2017/11/04(土) 17:32:44.41ID:1s+Feby+
4万の時に20枚買えて稼がせてもらったから売っちゃおうかと思ってたけどとんでもない展開になりそう
徹底ガチホで見守る
二つのHF後にどうなってるんだろう
楽しみだけど怖い
2017/11/04(土) 17:33:47.35ID:4DEa4v8v
>>90
神降臨!
185承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:35:28.04ID:4Vo5ir6b
>>147
作文乙
186承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:35:58.89ID:YsoQMCnW
このマイナー文書には、やがて広く知れ渡るにつれ、狼狽売りが発生するという、
何もしないでも破壊的な影響力がこれにはあるんじゃないかな。
集団心理は誰にも止めることが困難だしな。。
2017/11/04(土) 17:36:08.37ID:Xr7UnFRP
そろそろじゃね
188承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:36:44.31ID:YsoQMCnW
BTCの狼狽売りだよ
2017/11/04(土) 17:36:48.16ID:Xr7UnFRP
>>186
君必死だね
2017/11/04(土) 17:37:17.80ID:ZQoKiHm8
こういうアホはHF終わったら消えてくれるのかな?
191承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:37:27.99ID:qdtPr6p4
>>183
スゲー気持ちわかる。
大暴騰か、大暴落か・・・でも絶対に何か起きるよ。
俺も稼がせてもらったから逃げることもできるけど、ギャンブルしたいw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:38:17.33ID:YsoQMCnW
BTCには将来があるのに、破綻の恐れを感じさせるんだろう。注意して。
2017/11/04(土) 17:40:25.47ID:adyqp6+A
BCHには邪悪な波動を感じる。注意するのじゃ!
2017/11/04(土) 17:41:17.89ID:UBMDmBVI
なーんか、共倒れしそうな悪寒
195承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:42:59.85ID:xfrEroL1
大戦争開始まで後1週間ぐらいだからね
BCHもここ数日で数万円増えたし準備されつつあるよね
勿論何も起こらずにスムーズにB2Xに移行してめでたしってこともあり得るけど
世界中の仮想通貨民はそんな展開望んでないからな
暴騰しようが暴落しようが大戦争を見たい
2017/11/04(土) 17:43:12.52ID:UBMDmBVI
>>171
仮想通貨病の疑いあり
197承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:43:20.68ID:UtmJC0wr
とってかわる可能性あるんならbtcと同数持ってりゃリスクヘッジにはなるんだよな
フィアット建てでどうなるか分らんが・・
てか今晩下げてきそうな気がするから逃げようかな・・
なんかここ数日疲れた
2017/11/04(土) 17:43:30.63ID:4yFMs+yk
4.2万で買って4.8万で売ってしまった
色々売り買い売り買いで資金なくしたしビットコインも値上がり前にハードフォークが危ないらしいから売った
199承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:44:21.30ID:AjaYwYOg
BTC100万、BCH15万とかで双方勝利じゃいかんのか?
2017/11/04(土) 17:44:43.59ID:CeZfisag
8万ぐらいで2枚買ったぞ
これから一波乱あるんか
2017/11/04(土) 17:45:51.45ID:Bpa1dTvZ
こりゃあとは3万まで戻るだけだなお疲れ
2017/11/04(土) 17:46:10.61ID:4gNq3RlF
>>183
こういう奴見てると、人間の欲って底がないよな

程度な利益で手を引くことができないから、みんな大体大負けするまでやってほとんどが退場する
2017/11/04(土) 17:46:39.28ID:7EQosvEk
>>200
BFで買ったならしばらく気絶してたほうがいい
204承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:48:29.15ID:ufbZfByv
葬儀会場がここと聞いて
205承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:49:53.50ID:Y63LeQb4
思ったほど下がってなくて草
2017/11/04(土) 17:50:18.71ID:zFL3Dpov
来るぞ!
207承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:50:40.73ID:Y63LeQb4
なにが?
2017/11/04(土) 17:50:55.55ID:GpqBd+29
>>200
ナカマ
ともに気絶しましょう
2017/11/04(土) 17:51:26.23ID:Bpa1dTvZ
モナコインが720円から暴落して次の日500〜400円をウロウロしてた時の雰囲気と全く同じ
まだまだこれから1000円になるよとかそんなレスばっか
結果()
210承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:51:50.26ID:ufbZfByv
>>205
顔引きつってんぞ
2017/11/04(土) 17:54:17.18ID:7EQosvEk
>>209
そうそうそっくりなんだよね
モナコインほどの上げ下げはないと思うが
212承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 17:54:34.00ID:fS/Q58TL
そこが、硬い
2017/11/04(土) 17:55:21.58ID:/19eRIQ9
マイナーの気分を想像してみると
ブロックネットワークを支えてるのは自分達と自負してるのに
それを利用して暴利を貪ってる奴らがいるのが許せん、
今こそ俺達の手にビットコインを取り戻すんだ!
と、もしかするとジハード気分なのかもな
2017/11/04(土) 17:55:27.75ID:5NVn843U
ザイフだけ下げだしたぞー
2017/11/04(土) 17:55:41.04ID:7EQosvEk
>>212
底が硬いbot発見
2017/11/04(土) 17:56:51.57ID:p+vW5yyv
これあれだわ
もっかいBTCが7000の時が底
つまりBTC建だと…
2017/11/04(土) 17:57:07.98ID:uAumYogU
>>202
そんなちまちました儲けが欲しくて取引してんの?大損もない代わりに一生ちまちま。
男なら賭けたくないかい?
2017/11/04(土) 17:57:30.46ID:H7vCANRU
>>161
もちろんホールドするよ
2017/11/04(土) 17:58:34.32ID:Bpa1dTvZ
20時にまた崩壊が始まる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:01:24.07ID:p+vW5yyv
>>219
俺もそう思う

20時の崩壊で拾うかな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:02:25.09ID:Y63LeQb4
昨日200万が300万になった時に売ろうとしてもなぜか売れなかったから
今頃売ってもアホくさいや
2017/11/04(土) 18:03:26.03ID:7EQosvEk
>>220
じゃあ俺は21時の大崩壊で拾おうかな
2017/11/04(土) 18:03:47.03ID:p+vW5yyv
と言うか二日連続で同じ時間にやられたらみんな警戒するよね
あと2時間だし…だから警戒売りが徐々にでてる感じかな
2017/11/04(土) 18:04:06.61ID:4gNq3RlF
>>221
そういう思考が一番危険だぞ
いくらで買ったとか過去の値動きとか関係ない
株の塩漬け君にも多いけど

今この瞬間から上がるか下がるかだけを考えるべき
2017/11/04(土) 18:04:26.70ID:jZaqBFp5
モナと一緒にするなよあっちはネタコイン、いわばどっかの田舎の大名だ
こっちは信長を倒そうと虎視眈々と狙ってる家康だ、B2Xは秀吉ね
歴史に学べ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:06:04.68ID:iEjOUNDG
モナコインと一緒にするのは最近始めたばっかだってバレるからやめなよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:06:41.68ID:p+vW5yyv
>>225
殿、BCHは明智光秀との意見が御座います!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:07:25.00ID:Y63LeQb4
>>224
取引所じゃなく販売所で売れなかったからね
スプレッドいくらでも持ってけや状態でも売れんかったし
こんな今更なタイミングで売ったら置いてきぼり食らう気がする
2017/11/04(土) 18:07:54.40ID:uAumYogU
今降りておけば、いつかまた波が来てそれに乗れると思ってる?
大事な局面で乗れない奴は、この先また局面が来ても乗らない、いや乗れないんだよ。
2017/11/04(土) 18:08:16.10ID:jZaqBFp5
>>227
それは俺も考えたwwよきにはからへ
2017/11/04(土) 18:08:27.10ID:o4p38QiB
8時に何があんの?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:08:46.34ID:Y63LeQb4
全員集合かな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:09:00.33ID:Q50LflT4
ヒデー下げ方だな
さすがクソコイン ざま〜www
2017/11/04(土) 18:09:29.88ID:UBMDmBVI
アメリカさんが起きる時間や。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:11:00.99ID:Y63LeQb4
オレは勝手にこいつに乗る

784 承認済み名無しさん sage 2017/10/30(月) 22:06:24.82 ID:pk+jicBd
Webbot てきとーなほんやく
10月は仮想通貨空間の状態がけっこう変わるよ。
10月から12月は”ポップ(はじけるよ)”、”フラッシュ(どんと行く)”っていうかんじ。
それぞれ、10月はイノベータ(最初にやった人)から12月はアーリーアダプター(ちょっと早い人)というふうに順になっていくやろな。
12月から2月の間に始めたひとたちとは、少しギャップが生じるよ。
なんでかというと、ゆっくりとした長い価格曲線が上向きになっていくからや。

BCHは11月から2018年にかけて目に見えて上昇するよ。
BCHはネットワークが混雑するけど、これは進化のためや。しょうがない。
仮想通貨はまぁだいたい2018の早春(2〜3月?)にブレーク(最高!)するけど、
BCHは進化しながらそれまでに一足先に進んでいくかもな。

(てきとーすぎるのであまり参考にしないように。)
2017/11/04(土) 18:13:26.97ID:7EQosvEk
>>229
その考え方は危ない
乗り遅れたらまた暴落するまで待つか諦めて別の通貨に行けばいい
まあただの買い煽りなのかもしれないが
2017/11/04(土) 18:13:56.24ID:us2VBeS6
アメリカ起床タイムは南米諸国も一斉に起きます
デフォルト危機でビットコイン熱が高いベネズエラももちろん
2017/11/04(土) 18:14:42.43ID:p+vW5yyv
今はノーポジが正解ですよ
多少利益が減っても上なら乗ればいいし、下なら買える
ポジションとって下げるのが一番アホ
2017/11/04(土) 18:14:45.05ID:JjY61AoW
怖いから数枚しかホールド出来ない
2017/11/04(土) 18:14:54.41ID:Xr7UnFRP
チャート縮まって来たァァァ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:15:26.88ID:LZQKyKuU
やっぱりBTCと連動してるな…
2017/11/04(土) 18:16:12.41ID:MfGs/tuR
どんな妖怪が現れようと、どんな恐ろしい暗闇につつまれようと、
ガチホする勇気がいりそうだな。この11月は。
(BTCよりはマシかもしれないが。。。)
素晴らしい未来があるんだから、心を動かされないようにしよう。
そうだよな!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:16:37.80ID:xfrEroL1
>>241
この連動があるからBTCと共倒れ感も拭えないね
2017/11/04(土) 18:16:56.26ID:24SsxUU0
>>182
なんだこの頭の悪いレス。
仮にこれから0円になっても3万の動きは誤差にならねぇだろ。
まさか0を下回ってマイナス値にでもなると思ってんのか?
2017/11/04(土) 18:17:38.79ID:xgJWv37b
落ちる落ちる言ってるのは黙って下で待ってれば良いよね?
と言うことはわかるよね?
馬鹿が踊らされてんだよ〜
246承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:21:23.99ID:YGXMVqs9
>>244
もはや何言ってるかわからん
チャイナか?巣に帰れ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:23:04.73ID:Y63LeQb4
仮想通貨に国境はないから仮想通貨だけはクソ外人でも許すわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:28:19.19ID:Y63LeQb4
連動でもこうなればいい
上がる時にあっちより高い上昇率
下がる時はあっちより低い下降率
249承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:28:24.27ID:FXKNanO+
なんか売り煽り多いな 。
どっちだ?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:31:37.84ID:TBz1QMbz
http://bitcash.jp/docs/purchase/index
http://bitcash.jp/static/docs/COMMON/images/content/guide/bitcash-logo.svg

http://bitcash.me/docs/index
http://bitcash.me/static/docs/PC/images/common/logo/header-logo-bitcash-r20-large.gif

https://bitcash.info/?p=7869
https://bitcash.info/wp-content/uploads/2017/09/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%82%A2_800-445_v3.jpg
2017/11/04(土) 18:31:41.83ID:7EQosvEk
いまこの時間に上がるのって機能と同じフラグだよな
252承認済み名無しさん
垢版 |
2017/11/04(土) 18:32:08.07ID:Y63LeQb4
今は昨日と比べて充分にバーゲンセールだから買うには良いんじゃない?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況